評価の高い順▼
-
イライラする…。
1
- まー 2012/06/11 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
お姫様の話し相手の仕事だと騙されたヒロインと、話し相手の応募に同封されたヒロインの写真を見て彼女を自分のものにしようとするヒーローの話。脅しをかけながらの誘拐・監禁意外の何物でもない上、ヒロインの意思がまったく尊重されないので、読んでて凄くイライラしました。しかも、情報収集がストーカー並みで本気で引きました。ヒロインはヒロインで、愛されていないのに結婚は出来ないというのですが、どうも「愛してる」と言われればそのまますんなり結婚してしまいそうな気配が…。その辺の描写が安っぽいというか、ヒーローに気持ちが傾く経緯が簡単すぎてびっくりしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思い込みや憶測で
1
- まる天 2016/08/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーローを非難してどなりつけるヒロイン、どこに魅力があるのだろう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】呪いは?
1
- ちき♪ 2017/01/26 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
呪いはどこにいったのでしょうか… 登場人物の顔は2種類だけ。男顔と女顔。 似たようなちぢれっ毛で人物を分けているみたい。内容がしょーもないうえ、絵もいまみっつぐらい。 お金だした人はがっかりすることうけあいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな男
1
- リリィ 2017/01/30 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ハーレーの王道だろうが、ストーリーが良かろうが、こんな男は願いさげ。 何でだろう…。同じような話はいくつも読んだのに、このヒーローに対しては軽蔑しかない。 絵の問題?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー最低
1
- はっつん 2017/02/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ハーレヒーローには、ヒロインにメロメロすぎて、自分勝手な器の狭い、ある意味可愛い?ヒーローがよくいますが、このヒーローはただ狭いだけ。母親をダシに使うなんて、ヒロインの事を本当に思ってるとは信じがたい。愛してる男性にこんな事されたら、トラウマになると思うなあ…素敵なヒーローの本が読みたくなった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理っす
1
- なうしか 2017/03/09 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ダメでしょ? あの初体験は一生許せません。大人の男なら上手くやれよ。 従姉妹とやらも金目当てにヒロインを引き取ってたの? 最初の彼氏と結ばれた方が良かったんじゃない。 最後まで可哀想。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】もやもやが残る
1
- ローズ 2017/03/14 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
今一つスッキリしないラストでした。レストランオープンの挨拶でいなくなるヒロインもひどい…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作に無理がある
1
- ローズ 2017/03/23 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
10年は長すぎますね。シリーズ物なので分かりにくかったのもありますけど、シリーズを読んでみようと思いませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ろくでもないヒロイン
1
- やまだ 2016/12/01 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
書くのに掛けては天下一品な気がするこの作家さん。いつもどの作品でもヒロインは私が被害者可哀相…悪かったの…(悪くないよと言って欲しい誘い受け満々)。ジャンルパッションなせいでその作風が悪化。でもやってる事からするとヒロインがとってもまともじゃないですから、残念っ!とパロディってツッコんでしまいたいほどろくでもない。ヒロインに感情移入しないで読む人間としては同性から嫌われるだろうなーと思ってしまう。ヒーローもこのヒロインの顔と躰目当てにしか見えなくて、中身なんて添え物ですから…にしか見えない。ジャンルパッションだから仕方がないと思うしかないのか…。ロマンスを期待して読むと肩透かし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだかなぁ・・・
1
- blanca 2016/12/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレにはよくいるタイプといえばそれまでだけど、なんでここまで偏見と決め付けで侮辱と暴言かましてくる男を好きになるんだろう。序盤だけでもう生理的に無理なレベルだけど、自分が初めてだとわかった上で政治家の愛人だったって信じ込むあたり、なんか怖いよ。どう考えてもまともじゃない。謝罪ポイントもおかしいし。「娼婦の娘に娼婦って言っちゃってゴメン」って、何よそれ。そういう問題じゃないだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
腹黒い
1
- なうしか 2016/12/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
どうしも結婚してくださいと言わせてやるぞ〜って感じが 出過ぎ。こんなアホな作戦に引っかかるなんてヒーローも大した事ないなと思ってしまいました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリアスな場面で
1
- なうしか 2016/12/12 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
裸で水に入ってるシーン、アホかと思いました。 腐った婚約者も両親も義姉も子供も中途半端で意味不明でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作画者さんて・・・
1
- クレヨン003 2016/12/24 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ほんとに大事ですね・・・って、つくづく感じました。「罪深き純潔」の兄弟のお話との事ですが悲しいくらいの違いですよね。昭和初期の少女漫画か、ぬりえのような絵ですね。気の毒なくらい・・・。 内容も本当は素敵なのでしょうが画が画なもので幼稚でつまらなく感じました。すごく残念!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ポイント以外で買わないで
1
- mapy 2016/12/29 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローはハーレによくあるヒロインの話は一切聞かない信じないタイプ。でも大概は最後に本気で「ごめんなさい」があり、ヒロインはそれで溜飲を下げて「私も愛してます」→大団円。だけど、『ぜ~んぶ悪い魔法のせいさ』で片付けてろくなホローもない。最後の結婚式シーンもさらっと流され、消化不良。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誤解を招く
1
- りゃんず 2016/03/13 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
発達障がいとはっきりかかれている部分があるが、心は子どものままというのが発達障がいではない。 誤解を招くのでは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きな作家さんなだけに残念この上ない
1
- ひまわり 2016/03/15 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒロインが目も当てられないほど我が儘でおばかさん。会社共同経営者という設定なのに、こんなに頭が空っぽなのは無理があるでしょう。 目の前に宝物があるのに、形や物理的な物を優先して大切なものに気がつかないヒロインは、ハーレのヒロインどころか友だちでも無理。ヒーローが素晴らしく魅力的なだけに、本当に残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
顔が幼い
1
- tomoko 2016/03/16 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ストーリー自体は、悪くなかったです。 でも、ヒーローの顔が「幼い上にヘタレ」なので、気持ちがなえました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後まで読んで損した気分
1
- 姉さん 2016/04/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵も魅力が薄かったけど、真実が分かった途端手のひら返したように許しを請うヒーローもそれをあっさり受け入れるヒロインも薄っぺら過ぎ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
恥ずかしいアホ男
1
- ネコネコ 2016/05/29 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このアホなエロ男のどこが良いのかサッパリ…ヒロイン簡単に体を許し過ぎ。感情移入できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が‥‥
1
- しんけん 2016/06/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
いつも不思議に思うのですが、画力が無い漫画家さんを何で使うのか? 自身の作品なら、絵が下手でも良いですか原作がある物は原作のイメージも悪くなり原作者にも失礼だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
始まりがアウト
1
- くまはは 2016/06/05 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
他人の不幸はネタにするが、自分に関わる事は…。 続きは読みたくない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
作画はきれいでした
1
- いちご 2016/09/18 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ただ尖った顎とヒロインの昆虫みたいな目は相変わらずで怖かったです・・・ ストーリーの中身のなさ、意味不明さについてはほかの方のレビュー通り
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自分が捨てといて
1
- ローズ 2016/10/25 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
好きでもない男と、結婚しなければいけなかったヒロインの気持ちも考えず、責め続ける最低男でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中で挫折
1
- ローズ 2016/06/28 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
月額でしたが、おもしろくありませんでした。自分の気持ちで融資を断るヒロインが謎です。子供の命がかかっているのに…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理解不能・・・
1
- yuーka 2016/06/16 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
私の読解力不足かともう一度読んでみましたが、やっぱりむりだった。 原作もこんなにわからん話なんでしょうか? なんか一生やってろ、バカップルって最後思ってしまった(言葉悪くてすみません)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いろいろとひどいな
1
- Black_Rose 2016/07/01 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まず、絵が所々崩れてるところがあったのがきになりました 絵がキレイな分その辺がハッキリみえますね・・・ 後ストーリーだけど ヒーローがヒロインに対して過去に言った言葉を考えると ヒロインがヒーローを信じきれないのはしょうがないことだと感じたかな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えーーー!
1
- セリシア 2016/07/04 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あれですかね、監禁されてるうちに情が移るという… ヒーローもひどいし、ヒロインも悲劇だとは思うけれど、父親のしたことは犯罪でしょうし、それに手を貸すエドワードもだし、妹も妹だし…なんだか何がいいのかちょっとよくわからなかった。残念 あらすじに「父の借金返済」ってあるけれど、「横領」よね。「返済」と「横領」とでは雲泥の差
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なにも遊んでいるわけじゃなくて
1
- まる天 2016/07/08 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
国のため、国民のために命を張った厳しい任務についている人間に向かって、連絡がつかない、無責任だと責めるのはおかしいでしょう。勝手に結婚しちゃうのだってありえないし。養女でいいじゃん、養女で。ヒーロー気の毒過ぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うげー気持ち悪い
1
- なうしか 2016/11/11 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
嘘だろ?アホかって話でした。 バカな2人はある意味お似合い。 紙だったら破いている位ムナクソ悪い話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】呆れる
1
- blanca 2016/11/21 このレビューを 17人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠してどっちの子かわからないからって、週数の確認もせず浮気相手に問い合わせて何がわかると思ってるんだろう。いい大人が二人揃って酒と薬の同時服用がダメってわかってないとか、自分がついた嘘も忘れて夫を責めるとか、ひたすらバカでマヌケなヒロインと当て馬でイラつくことこの上なし。甥もヒロインが男と切れてない証拠を暴露しといて実は復縁狙いでしたとかおかしいだろう。ただ最初のシーン、鉢合わせした男二人が同じ顔だったのは呆れるを通り越してむしろ笑えた。ここまでくると一種のネタだわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































