ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 1593ページ目を表示
憂鬱な花嫁美里繚子/ミランダ・リー
表情が… 評価1 1

ヒーローもヒロインも、表情がずっと一緒。涙が出てても、頬が染まってても、基本同じ顔。すごく違和感があって、話に入り込めなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
憎いのに恋しくて【あとがき付き】日高七緒/マヤ・バンクス
【ネタバレ】一体どこの中世の話ですか? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
人魚の涙花牟礼サキ/リー・ウィルキンソン
こういうのもういいです。 評価1 1

仕事上の立場を利用した上に子供誘拐して結婚強要しておいて「嬉しそうじゃないね」って、本気で言ってんのこれ。で、結局愛さえあればオールオッケー。すっかすかのベタ甘。正直言って読む価値なかった。

参考になりましたか?はい いいえ
忘られぬパリ一色都代/レイ・モーガン
すぐ別れそう 評価1 1

このヒーローでは長く持たないでしょうね。

参考になりましたか?はい いいえ
いとしき異邦人桜井美音子/ヴァイオレット・ウィンズピア
展開無理無理でした 評価1 1

ちょっと色々展開がついていけない。 彼はどうしてヒロインに惹かれた?のか、ジェイソンの件は何? あとはお兄さんのエピソードは? 親友は? 何だろう、全てが中途半端? またヒロインははっきり言って可愛いく無いです。 目の書き方かな? いつもいつも表情が暗くて全部のページがしかめっ面です。 びっくりするくらいしかめっ面です。 ニコッと笑うシーンさえハのじ眉毛なので笑ってしまいました。 まー展開はびっくりする方向に行くんだけど。。 ごめんなさい、お金払ってるので、、 この作品は私は無しです。目がぎょろぎょろしていて怖かった。 前作の絵の方がよっぽど良い!

参考になりましたか?はい いいえ
まやかしの社交界小倉つくし/ヘレン・ビアンチン
絵が悲惨 評価1 1

この原作を、プロの漫画家さんで描いてみてほしい。 そうすれば、商品として読むことができます。

参考になりましたか?はい いいえ
両片想いの契約結婚氷栗優/アン・メイザー
ええ?? 評価1 1

根拠のない嫉妬?で三年間を過ごしていたの?この二人、何だか空しい時間を過ごしてこんな終わり方って読者を…。もっと大事にして欲しいです。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラは秘密を宿す並木クロエ/マヤ・ブレイク
嫌な人としか思えません 評価1 1

ヒロインが陥れられてしかも結婚まで強いられて そのくせ無実を証明もしてくれず嫌な男としか思えない 離れていくのを阻止したかったようだけど尚更大事にするべき

参考になりましたか?はい いいえ
月光のアフロディテ藍羽/サラ・クレイヴン
つまんない 評価1 1

ミスリードがあったりかけひきらしきものを起こしたい感じはありますが全然成立してません。 人物像がブレまくり。 お爺さんも厳格なのか優しいんだか、、 ヒーローは最初から最後まで中途半端に口説いて気持ち悪いし、 ヒロインも浸る系だし。 ライバルも大したことないから盛り上がらない。 かなりつまんないです。 50pの試し読みも辞めていいです。 他にもいい作品あります。

参考になりましたか?はい いいえ
冷酷な口づけ小久ヒロ/ダイアナ・パーマー
目を覆いたくなるような駄作 評価1 1

最低評価から読むという荒行で、最上位にランクインした作品です。なにがすごいって、まず、ストーリーが、とんでもない。ただただ、とんでもない。金持ちのどす黒い女に傾倒しながら、ヒロインを口説くって、いや、こんな作品他にはないでしょう。そしてどす黒女とともにヒロインを責めながら、大円団にこぎつける。あり得ないでしょう。絵もとてつもない。いまどき、女子中学生でも、もうちょっとましだよ、本気で。唯一ウケタ(脱力した)のは、チュウという擬音(笑)1回目は、つたないキスを表しているのだと思いました。でも、2回目も、チュウでした。チュウ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁は清らかなベッドにキスガエ/アニー・ウエスト
評価2にふさわしい 評価1 1

まず、絵が駆け出し臭くてムリ。専門学校でならいました、誰かの絵を真似て練習しました的な。最近ハーレにちょくちょく紛れ込んできてますね。この手のヒト。あとストーリー、、、うーん、ありがちなのは仕方ないけど、最後の最後まで、ヒロインの自分至上最高主義がうざったかったです。あと、あのナニーのくだり、愛人疑惑のためだけの一コマの存在も意味不明でした。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を演じて大橋薫/ベティ・ニールズ
ベティ・ニールズだったのか 評価1 1

他の人のコメントでベティ・ニールズと知ってなるほどと思いました。確かにオランダ医師だし…。 ヒーローはかわいいけども、ベティ・ニールズなのにこの方が書くとヒーローが傲慢になってしまって、アンバランスなんですよね。あと、ショックを受けるor叫ぶ系の大コマが多すぎて…。他の方も仰ってるように作風が合わないんだと思います

参考になりましたか?はい いいえ
ボスと秘書の休日森崎令子/リー・ウィルキンソン
これはトラウマになる 評価1 1

評価が低いので読むのをためらいましたが・・これは評価に悩みました。話はよく出来ているし、絵も好みでした。問題は1点のみなんですよ!他の方も言っている通り、他の女の名前を呼ぶ事です。状況で仕方がないとは言えないと思います。行為の後にうわ言で・・というなら許せますが。残念ですね。

参考になりましたか?はい いいえ
思い出は遠く切なく鳴神ゆった/ジュリア・ジェイムズ
原作が可哀想 評価1 1

原作が台無しです。出会い前の二人の様子・そして古い屋敷でのエピソード・・・最後の最後まで裏切られました。ヒーロー・ヒロインがハッピーエンドになれば良いという様な陳腐な作品でした。

参考になりましたか?はい いいえ
二百ポンドの報復美里繚子/キャロル・モーティマー
ヒーローが… 評価1 1

最低なんですけどっっっ (≧△≦)

参考になりましたか?はい いいえ
金曜日が待ち遠しい陽村空葉/リアンドラ・ローガン
ヒロインが 評価1 1

ヒロインが自分勝手で図々しすぎて読み進めるうちにイライラが募りました。絵に気になる点は無いし、マンガは読みやすかったけど話が駄目でした。

参考になりましたか?はい いいえ
仕組まれた一夜三浦浩子/アネット・ブロードリック
【ネタバレ】イマイチ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ささやかな背徳 2光﨑圭/ジャクリーン・ネイヴィン
【ネタバレ】愛があれば盗んでもいいのか^^; 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
オアシスの奇跡有沢遼/シャンテル・ショー
【ネタバレ】ヒーロー情けない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
花嫁は星降る夜に抱かれてしげまつ貴子/*
【ネタバレ】決闘しなくてよかったねヒーロー 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
貴公子と壁の花北原文野/リン・ストーン
物語としてはは魅力的なんですが… 評価1 1

なんせ画が酷い(´;ω;`) ってか素人ですか?

参考になりましたか?はい いいえ
冷たいプレイボーイ【あとがき付き】楠桂/シャンテル・ショー
オリジナル漫画は好きだったけど 評価1 1

楠桂さんて、一コマ一コマが「劇的!」って感じで描くんだよねえ。それゆえに、なんか心情の流れが切れちゃう。というか、「流れ」にイマイチなってない。ここはストーリーの流れから、薄っすら微笑むくらいでは?というところとかも大きな口で笑ってたりして、読んでいて「へ??」となっちゃう。楠さんのオリジナルの漫画ならそれも「味」だけど、ハーレクインは恋愛の心情とかが大事な要素だから、合ってないと思う。正直、楠さんの描くハーレクインはガックリしちゃう。コースに入っていたので、仕方なく流し読みしたけど、やっぱりガックリしたな~。

参考になりましたか?はい いいえ
偽りの愛人小越なつえ/ジュリア・ジェイムズ
もう本当に無理 評価1 1

前に読んでいて、無料連載で再度読ませていただいております。 ヒロインのビンタまではよかったけど、ヒーローがなかなか謝らない。 ずっと嫉妬や支配欲丸出しで、いざとなったらヒロインを売女扱いして、その後もうじうじネチネチと未練がましく気色が悪いです。 極めつけは謝る前の態度。 無理でした。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を命じた遺言岡本慶子/ローズマリー・カーター
【ネタバレ】バカじゃない、この夫 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
忘れるための7日間立木美和/エミリー・ローズ
【ネタバレ】なぜ? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
休暇の恋人宮原かごめ/ジェイン・ドネリー
【ネタバレ】ちょっと… 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
貴公子と壁の花北原文野/リン・ストーン
何?これ! 評価1 1

画力が足りないのでは?

参考になりましたか?はい いいえ
秘密の天使と愛の夢はやぶち伶子/サラ・クレイヴン
口が 評価1 1

やはり気になります。キレイな絵だとは思うんだけど、感情がよくわからない。とても愛、という感じがしない。口の描き方って重要なんですね、他にも絵は上手いのに口が変で損してるマンガ家さん知ってます。スイマセン、絵に囚われて、物語までいけない。

参考になりましたか?はい いいえ
消えた記憶と愛の絆はとりにな/ロビン・グレイディ
?? 評価1 1

話がつながってなくて意味わからず、これと言ったきっ掛けなく別居、離婚したのかしてないのかわからずハッピーエンドって消化不良おこします。

参考になりましたか?はい いいえ