評価の高い順▼
-
表情が…
1
- メグ 2015/01/24 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも、表情がずっと一緒。涙が出てても、頬が染まってても、基本同じ顔。すごく違和感があって、話に入り込めなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】一体どこの中世の話ですか?
1
- ベティバー 2014/11/24 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
と問いたい位、酷い。最悪のクズ一家と係わってしまったヒロインが只管に気の毒。毒母の犯罪教唆に弟の拉致と暴行未遂は逮捕案件でしょう。愛妻よりもクズ家族を信じるヒーローも同罪。ラストは絶縁程度ではなく、告訴すべきでしたね。蛇足ですが、ヒロインと同じ病気を身内が患いましたが入院していました。不幸の彩りを濃くする故でしょうが、身重で重篤な病設定ならばヒーローの行状等考慮すべきです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こういうのもういいです。
1
- blanca 2014/12/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
仕事上の立場を利用した上に子供誘拐して結婚強要しておいて「嬉しそうじゃないね」って、本気で言ってんのこれ。で、結局愛さえあればオールオッケー。すっかすかのベタ甘。正直言って読む価値なかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すぐ別れそう
1
- ローズ 2014/08/24 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このヒーローでは長く持たないでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
展開無理無理でした
1
- kaokittychan 2022/07/07 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ちょっと色々展開がついていけない。 彼はどうしてヒロインに惹かれた?のか、ジェイソンの件は何? あとはお兄さんのエピソードは? 親友は? 何だろう、全てが中途半端? またヒロインははっきり言って可愛いく無いです。 目の書き方かな? いつもいつも表情が暗くて全部のページがしかめっ面です。 びっくりするくらいしかめっ面です。 ニコッと笑うシーンさえハのじ眉毛なので笑ってしまいました。 まー展開はびっくりする方向に行くんだけど。。 ごめんなさい、お金払ってるので、、 この作品は私は無しです。目がぎょろぎょろしていて怖かった。 前作の絵の方がよっぽど良い!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が悲惨
1
- しまねけんみん 2021/10/29 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
この原作を、プロの漫画家さんで描いてみてほしい。 そうすれば、商品として読むことができます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ええ??
1
- tsora 2022/02/18 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
根拠のない嫉妬?で三年間を過ごしていたの?この二人、何だか空しい時間を過ごしてこんな終わり方って読者を…。もっと大事にして欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嫌な人としか思えません
1
- まりまま 2022/03/14 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒロインが陥れられてしかも結婚まで強いられて そのくせ無実を証明もしてくれず嫌な男としか思えない 離れていくのを阻止したかったようだけど尚更大事にするべき
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまんない
1
- kaokittychan 2022/03/26 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ミスリードがあったりかけひきらしきものを起こしたい感じはありますが全然成立してません。 人物像がブレまくり。 お爺さんも厳格なのか優しいんだか、、 ヒーローは最初から最後まで中途半端に口説いて気持ち悪いし、 ヒロインも浸る系だし。 ライバルも大したことないから盛り上がらない。 かなりつまんないです。 50pの試し読みも辞めていいです。 他にもいい作品あります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
目を覆いたくなるような駄作
1
- しまねけんみん 2021/11/05 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
最低評価から読むという荒行で、最上位にランクインした作品です。なにがすごいって、まず、ストーリーが、とんでもない。ただただ、とんでもない。金持ちのどす黒い女に傾倒しながら、ヒロインを口説くって、いや、こんな作品他にはないでしょう。そしてどす黒女とともにヒロインを責めながら、大円団にこぎつける。あり得ないでしょう。絵もとてつもない。いまどき、女子中学生でも、もうちょっとましだよ、本気で。唯一ウケタ(脱力した)のは、チュウという擬音(笑)1回目は、つたないキスを表しているのだと思いました。でも、2回目も、チュウでした。チュウ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価2にふさわしい
1
- しまねけんみん 2021/12/11 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
まず、絵が駆け出し臭くてムリ。専門学校でならいました、誰かの絵を真似て練習しました的な。最近ハーレにちょくちょく紛れ込んできてますね。この手のヒト。あとストーリー、、、うーん、ありがちなのは仕方ないけど、最後の最後まで、ヒロインの自分至上最高主義がうざったかったです。あと、あのナニーのくだり、愛人疑惑のためだけの一コマの存在も意味不明でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ベティ・ニールズだったのか
1
- 風吹 2022/01/09 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
他の人のコメントでベティ・ニールズと知ってなるほどと思いました。確かにオランダ医師だし…。 ヒーローはかわいいけども、ベティ・ニールズなのにこの方が書くとヒーローが傲慢になってしまって、アンバランスなんですよね。あと、ショックを受けるor叫ぶ系の大コマが多すぎて…。他の方も仰ってるように作風が合わないんだと思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはトラウマになる
1
- ぺこた 2012/01/27 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
評価が低いので読むのをためらいましたが・・これは評価に悩みました。話はよく出来ているし、絵も好みでした。問題は1点のみなんですよ!他の方も言っている通り、他の女の名前を呼ぶ事です。状況で仕方がないとは言えないと思います。行為の後にうわ言で・・というなら許せますが。残念ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作が可哀想
1
- ホープ 2012/02/25 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
原作が台無しです。出会い前の二人の様子・そして古い屋敷でのエピソード・・・最後の最後まで裏切られました。ヒーロー・ヒロインがハッピーエンドになれば良いという様な陳腐な作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが…
1
- ちゃいツー 2012/02/27 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
最低なんですけどっっっ (≧△≦)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが
1
- まー 2012/03/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒロインが自分勝手で図々しすぎて読み進めるうちにイライラが募りました。絵に気になる点は無いし、マンガは読みやすかったけど話が駄目でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イマイチ
1
- anne 2012/04/10 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
三浦先生、女の子の瞳が大きすぎて怖いです。前の絵にもどしてください。 話はイマイチですね。良くこんなので元サヤになれるもんだと逆に関心。女性の主人公にはなんの魅力もないし、男性の主人公の性格は良いにしても、なんでそれでもその女が良いのだー???って感じ。誰が悪いのかも結果が分かってても三浦先生だからと思って買ってしまいましたが、イマイチ感は拭えないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】愛があれば盗んでもいいのか^^;
1
- ok 2012/02/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
盗んで売って、弟の医療費に回す。悲劇のヒロインぶってもヒーローが本当はロマンチックな結婚を求めていたことに気が付いてるのに形見の品や伝統ある宝飾品を売りとばし平然としてるのは不愉快。どこが誇り高い女性なのか、首をかしげます。弟の策略もあったけど、唐突。一冊で十分。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー情けない
1
- アルダ 2012/02/15 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後までヒロインを信じ切れないなんて、そこまでして試す?と呆れました。 母親に捨てられたのはショックでしょうが、大人なのだからもう諸事情があっただろうことは推察出来るでしょうに・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】決闘しなくてよかったねヒーロー
1
- 明海 2019/10/25 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローもう少しだけ人の話をちゃんと聞こうよ。とりあえずヒロインの兄には謝ってからハッピーエンドにして欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
物語としてはは魅力的なんですが…
1
- tama 2019/10/31 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
なんせ画が酷い(´;ω;`) ってか素人ですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
オリジナル漫画は好きだったけど
1
- メリッサ 2019/11/17 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
楠桂さんて、一コマ一コマが「劇的!」って感じで描くんだよねえ。それゆえに、なんか心情の流れが切れちゃう。というか、「流れ」にイマイチなってない。ここはストーリーの流れから、薄っすら微笑むくらいでは?というところとかも大きな口で笑ってたりして、読んでいて「へ??」となっちゃう。楠さんのオリジナルの漫画ならそれも「味」だけど、ハーレクインは恋愛の心情とかが大事な要素だから、合ってないと思う。正直、楠さんの描くハーレクインはガックリしちゃう。コースに入っていたので、仕方なく流し読みしたけど、やっぱりガックリしたな~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう本当に無理
1
- あんこ 2019/11/28 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
前に読んでいて、無料連載で再度読ませていただいております。 ヒロインのビンタまではよかったけど、ヒーローがなかなか謝らない。 ずっと嫉妬や支配欲丸出しで、いざとなったらヒロインを売女扱いして、その後もうじうじネチネチと未練がましく気色が悪いです。 極めつけは謝る前の態度。 無理でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】バカじゃない、この夫
1
- サトフロー 2020/04/11 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お洋服着てない男女がベッドでハグしているのを見て誤解しない人間はまずいないでしょう。これ夫と妻が逆だったら間違いなく子供の親権奪われて浮気妻の烙印押され離婚だよね。夫は、エドナ悪女にも「妻にだけは」と釈明するようにしないと他の方も書いてるように妻よりエドナを優先してることになる。この誤解の処理の仕方が納得いかないのでどうも読んでムカつく感あり。妻よ、他の男を選べよ、そうしたらHQじゃないけど読者はスカッとするね!原作読んだことあるけど、原作もムカつく。岡本先生がムカつき度をなんとかしようとしているのはわかりますが、如何せん……。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なぜ?
1
- ひなりえ 2019/08/29 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読んでいて気持ちが悪い。隠していた浮気がヒロインにバレたのも最悪な事で。ヒロインの母は自分勝手で、諸悪の根源。自分の浮気のせいで娘が不幸になったのも、親友を裏切っただけではなく、子供も産んだ。苦しむ娘を見ながら、良く生活して来たのか?気持ちが悪い。最後は畳み掛けるように話はハッピーエンド?で終わったが、この先話が続くとしたら、母娘、親友、互いの夫婦、不倫で生まれた子、先が見えないくらい不幸。二度と読み返したくないお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょっと…
1
- しゅう 2019/09/01 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
姉の不倫相手と一緒になるの? 姉も、姉だと思ってヒロインに近寄ってきた男も平気なの? 何も知らない姉の夫が知ったときどうなるの? ないでしょう・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
口が
1
- サトフロー 2019/10/09 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
やはり気になります。キレイな絵だとは思うんだけど、感情がよくわからない。とても愛、という感じがしない。口の描き方って重要なんですね、他にも絵は上手いのに口が変で損してるマンガ家さん知ってます。スイマセン、絵に囚われて、物語までいけない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
??
1
- mayowatori 2020/05/21 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
話がつながってなくて意味わからず、これと言ったきっ掛けなく別居、離婚したのかしてないのかわからずハッピーエンドって消化不良おこします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































