評価の高い順▼
-
原作ぶち壊し!
1
- アルダ 2013/02/27 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーローは、差別主義者じゃありません! 元軍人でもなく、優れた医師です。 部族優先社会ですが、それは世界中よくある事。 反政府勢力なんて、居ませんよ。 素晴らしい原作が、こんなになってしまうなんてヒド過ぎます。 皆様、どうか原作をお読み下さいませm(_ _)m
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズを
1
- 匿名 2013/03/08 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
同一作者が書いてくれるっていうので作画が変わらないのはいいけど、このヒロイン他の作品では一番性格が違いそうなのが顕著だったのに、この作者さんはどんなキャラでもヒロインになると頑固で勝気という性格のノリが一緒になってかき分けができてないのが。残念。それとヒーローが無理。友人を元気づけるための賭けって本気になったからいいけど、ヒロインの事やり捨てるはずだったんだよね。(ヤリ捨てられてる女もいっぱいいたんだろうし)それでプレイボーイは仮面だったのねとか言ってるヒロイン馬鹿?友人も婚約者絞めるって言ってるけど、何事もなかったように結婚してるようにしか見えないし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】立ち読みまでは良かった
1
- HQ好き 2013/05/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
記憶喪失後のヒロインの変化が「実は別人でした」 という落ち・・・ 私はこの展開一番好きではありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ここまで嫌なヒーローも中々…
1
- 凜 2013/05/06 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いやHQなら腐る程いるか。酔っ払って寝呆けて押し倒した癖にヒロインを責めるか。それも実は手を出すには若すぎるからって理由でああ言う追い出し方をするか。言い方もやり様もいくらでもあるのに単に我が身が可愛かっただけだろ。自分もゴシップ記事には迷惑してる癖、ヒロインのことはその記事を鵜呑みにして罵るのか。何か「僕のもの」だ。地獄に堕ちてしまえ。こう侮辱の限りをつくされると何が何でも拒絶したくなるのにヒロイン何故そうなる。とにかくヒーローが気持ち悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】1作目絵が幼い→2作目更に幼い
1
- 凜 2013/05/21 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ドレス:どう考えても責められるべきはヒーローじゃないだろ。巻き込んだのもヒーローじゃない。むしろヒーローは巻き込まれだろ。彼と別れたことを言わずそのままヒーローと関係するヒロインに引いた。それで泣けば誰だって誤解するわ。ローマ:何て豪快な母上だ。ドレスの時より更に絵が幼くて、高校生どころか中学生に見える。(特にヒーロー!)時間がなくて手紙書けなくても、伝言くらいは残せると思う訳で…無理矢理二人を離れさせる作り手の意図が見え過ぎてイマイチ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が壊滅的に酷くて
1
- 凜 2013/05/21 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーロー・ヒロインの描写に説得力がない。皆さん仰るようにこれに尽きる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローが許せずじまい
1
- aya 2013/05/24 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
妊娠発覚後、5週間も妊婦を放置したヒーローが許せないまま、どう改心しようと、金持ちだろうと、人格者には思えず、悪役のクズ野郎という印象が払拭できぬまま、ストーリーが終わってしまった。 結局、ヒロインがヒーローのプロポーズを受け入れたのも、妊娠、出産の精神状態の移ろいやすさからきた勢いなんじゃないの?って思ってしまった。 ストーリー構成も、え?そこにそこまでコマを使うの?ってところが違和感あり、なんだか不完全燃焼。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
H/Hの顔がイヤ
1
- ノビュノビュ 2013/05/27 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
顔つきがとてもH/Hとは思えない。なんていうかストーリーよりも、絵柄が好みでないから感情移入しにくい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え〜?!
1
- コディ 2013/06/07 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローに婚約者がいるのに、愛人になろうって…現実的にはあるかも知れないけどハーレのヒロインとしてはNGだと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えーと
1
- キツネ 2013/06/10 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
イロイロイロイロ突っ込みたいところはてんこ盛りなのですが、これだけ、これだけはどーしても気になる。一体何でまた姉ちゃんはわざわざよりによって恋人のお兄さんの部屋で浮気をするかな!? バレないと思ってんの? バレたくないならホテルでも何でも使えよー!!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価がよくて期待して読んだら
1
- 匿名 2013/04/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
両方共どっちもどっちで酷すぎる・・・ダメなハーレヒロインとダメなヒーローがカップルになったら科学反応が出来てこんなんなっちゃいました・・・という感じだった。ツッコミどころが多過ぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が無理
1
- ケロ 2015/03/23 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
絵に魅力がなさ過ぎて 無理でした。 話の展開も良く分からないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
毎度のことながら
1
- あむあむ 2015/03/27 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
米国人の単細胞には呆れる
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ここまで面白くないのも
1
- リリ 2015/04/05 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
なかなか無いので、逆に新鮮でした。笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
むり
1
- ちさ 2015/04/08 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
こんなヒーロー嫌い。 ヒロインに八つ当たりしすぎ。 それを踏まえて25P見たら、スカっとする(笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味が解らん
1
- クレヨン003 2015/04/11 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
最後まで読んだのに意味がわからない。どうして頑なに一人になりたがるの?生い立ちに関係してるのは分かるけど・・彼も彼女のどこが良くってガンガン結婚までしたのかも理解できない。周りが気の毒。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どんだけ器がちっせぇ
1
- ののか 2014/09/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
こんなイライラくるヒーロー久しぶり。 絵は綺麗なのに、ヒロインはとっても頑張り屋さんで素敵なのに、ヒーロー全く受け付けない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低
1
- ネコネコ 2014/09/19 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
なんだか強引だし、服のセンスもプレゼントのチョイスも最悪なヒーローでした。顔が良くてもこの性格じゃ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- 千夏 2014/09/28 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
どうも簡単に許しすぎ感が・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
一緒に働きたくないヒロイン
1
- blanca 2014/10/14 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
素直になれない気持ちは理解できなくもないですが、仕事の場でアレはないわ。全力で兄の仕事つぶしにかかってんじゃん。勘弁してほしい。ハーレでは性欲先行なストーリーがまかり通る作品が多い中「友達からはじめる」はなかなか新鮮でよかったです。ですが、「友達から」というからには当然その先を含んでいると思ったのに、「愛してしまったわこれは裏切り」とか言い出して「はぁ?」でした。徹頭徹尾よく分からないヒロインで、ヒーローは一体なにがよかったのかさっぱりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】タイトルがおかしい
1
- まる天 2014/10/31 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
明らかに間違いですよね?子供の父親は死んでないんですから。絵もなんだか苦手。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん…
1
- おちゃぼん 2014/11/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも自分の気持ちばっかりで、相手を思いやるとかゼロでした。 最後もお互いに激しい思い込みをぶつけ合ってエンディング。ただひたすら欲望と自分の気持ちをぶつけるだけの作品で、盛り上がりもなにもあったもんじゃない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価低くて当然
1
- シェリ 2014/11/02 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
絵の技術 ハート1 ストーリー展開 ハート1 ヒロインへの同感 ハート1 ヒーローのカッコ良さ ハート1 読後感 ハート1 総合評価 文句無しで ハート1 この作家の作品は二度と読みたくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
Hシーンが
1
- まる天 2015/02/03 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
なんだか下品でだめ。ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありえない
1
- かなかなかなえ 2015/02/18 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、結婚式の最中に招待客や家族の目の前でヒロイン捨てたんですよね。なぜ何事もなかったかのように、ヒロインの前に顔出せるのだろう。そしてヒロイン家族はなぜヒーローに対して好意的なの?全く理解できない話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はだか何とかなりませんか・・?
1
- ぬこ 2014/12/21 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
顔面崩壊かと思われる程のひどいデッサン狂いは昔からですね、いや、もっとひどくなったかも。呆れるほど、画力がない。ヒロイン、これで25歳だとか・・・中学生でしょ? 悲惨なのは、ヒーローとヒロインの「はだか」ですわ・・・あえて「はだか」と書かせていただこう。見るに耐えないとは、このことだ、笑ってしまう。ヒーロー、いくつ?中3? ハーレの漫画は画力とセンスと原作のうまい端折り方にかかっていますが、この漫画家さんは、そのどれも破滅的にないですね。ヒロインのお兄様や婚約者様も笑っちゃうくらい時代錯誤だし、ネタとして笑いたい方にだけオススメします・・・ハーレ生粋のファンは、怒りで悶絶死する事確実なので、やめた方がいいですよ・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんとだ
1
- さんちょ 2014/12/25 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
レビューを見て読むかどうか迷ったけど、本当に面白くなかった。 亡くなった人以外愛さないとか、結局は生きてる人の感情でしかないのに、ヒーローが子供過ぎな感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごく嫌
1
- しゅう 2014/12/30 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
自分には離れているけれど娘がいる、その子のことでいろいろあるから結婚した相手とは子供はいらないって、きちんと話し合いもせずにひどすぎる話だと思う。気分が悪くて仕方がない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が・・・
1
- ユーノ 2015/01/15 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
相変わらず、絵が・・・ もう少し上手な方はいないのですか・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
美しき傷跡
1
- あご 2015/01/22 このレビューを 18人の方が参考にしています。
-
他の皆さんのレビューにもありましたが、ヒロインがヒーローをプールから助け出すシーン、ごめんなさい、ギャグですか?笑ってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































