ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1640ページ目を表示
復讐が終わるとき井出智香恵/ジャネット・ケニー
何これ 評価1 1

コギャルと安いホストの話?ひどい絵です。笑 HQに無理やり寄せてきたんだろうなという読みは当たりましたが、作者は若い人で仕方ないのかと思っていたら…大御所なの?! ヒーローのことをヒロインが、たくましい身体って言ってるけど、ほそーい少年の身体だし、服装も安っぽい。ヒロインも、ほんと一昔前のコギャル。 ひどいものを見ました。笑

参考になりましたか?はい いいえ
真夜中のランデブー【あとがき付き】日高七緒/ローリー・フォスター
見る目無し 評価1 1

男サイテー。

参考になりましたか?はい いいえ
運命 (キスメット)日高七緒/サラ・ホーランド
ヒーローは会話による意思疎通が全くできない 評価1 1

ヒロインがヒーローに拉致されて以降、ヒーローは全く(マジで!)会話の通じない相手になる。これは怖い。だってちょっとしたデートだと思っていたら、その相手は、デートをする=自分と結婚して子供を産むことを承諾、って認識しているんだよ。これほど文化や価値観が違うと、少しくらい相手に惹かれていても、やっていけねぇーって思うよね。しかも体の関係もほぼレイプのような無理やりで。最終的にヒーローは、西洋的価値観も理解できるし、現代社会の一員として生きてることを示すけど、それを明かす以前にヒロインが従順にならなかったから彼女を捨てるとか、ほんと理解できない!こんな前時代的鬼畜男のことは、馬に蹴られたとでも思ってすぐ忘れればいいのに、謝りに行こうとするヒロインも頭がおかしい。それとも、こんな駄目な部分しかない男でも惹かれちゃう、それこそが運命ってことなの!?なんか最後のスクラップとか、ほんと蛇足。だから何? ならなぜ以前からファンだったと言わない? 頭狂ってるよアンタ、と思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
いとしのゴースト楼みらい/フィリス・ホールドーソン
勘弁してよ 評価1 1

なんなのこれ。違和感ありまくり。優秀な乳母(という表記も何とかしてほしかった。ナニーの日本語訳として間違ってはいないかもしれないけど、乳母と言われると世話係というより、母乳をあげる人って印象が強くないですか?)というにはあまりにも幼すぎ、浮かれすぎ、ゴーストがずるして下駄はかせすぎでまるっきり説得力ない。私がヒーロー母や姉の立場でもこのヒロインは雇いたくない。

参考になりましたか?はい いいえ
何も知らない愛人蓮見桃衣/キャシー・ウィリアムズ
ヒーローが嫌なヤツ 評価1 1

正体隠して付き合ってたのに、ヒロインのことを信頼しなさすぎ。

参考になりましたか?はい いいえ
紺碧のアマルフィ川田みき/レベッカ・ウインターズ
絵に無理がありますね 評価1 1

美人モデルと元軍人には見えませんので、読んでいくと違和感があります。病院にポスターたくさん貼ってましたけど、素顔だと知人でも気づかないって、別人になるぐらいのメイクってことでしょうか??

参考になりましたか?はい いいえ
熱い過ち立木美和/ミシェル・リード
【ネタバレ】呆れた‥ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
花嫁の賭山田ツナ子/リンゼイ・アームストロング
今月の 評価1 1

月額評価低いのばっかりで辛い… これもとりあえず読んでみたけど印象に残らない ヒーローの顔以外の良さがわからないし ヒロインの髪型?表情?もなんか時たま変

参考になりましたか?はい いいえ
宿敵の口づけりすヲ/ダイアナ・パーマー
あり得ん 評価1 1

イヤイヤ本当にやめなさい。未成年から告白されたからと言って人を傷つけていいわけじゃない、しかも、大人になっても気持ちをぶつけた時のあの言いようは到底許せる言葉じゃないよね。大人のふりしているけどただのクズとしか思えないヒーロー。まあ、それにすぐなびくヒロインはお似合いかもね。でも、本当に残念な二人で、なぜこの二人がヒロインとヒーローになりうるのかハーレーの不思議なところです。

参考になりましたか?はい いいえ
あなたしか愛せない真崎春望/ミランダ・リー
話は多分面白いけど 評価1 1

父親が父親に見えないし、登場人物が入り組んでるのにかき分けが出来てない。ヒーロー・ヒロインカップルに見えて違う人だったという感じ。書き分けられないのなら、ト書きに「ネイサン家」って書くとかしてほしい。書き分け出来ないのに急に他のカップルの話に飛ばれても、混乱する。シリーズで読んでなければ意味不明だし、ちゃんと説明できないのなら出さなければいいと思う。この人の絵は好きなんだけど、書き分けできない(髪の色ですら)ようなので、登場人物が入り組んでるお話は向かないと思います

参考になりましたか?はい いいえ
月光のアフロディテ藍羽/サラ・クレイヴン
表紙は良かったんだけど 評価1 1

ヒーローは綺麗な顔なのに、ヒロインの顔が安定してなくて子供みたいな幼さなのが気になって仕方なかった。表情の作り方もイマイチ。検索してみたら、創作BLを描いているとかで、確かにTwitterに載せている男性の顔は気合が入っていました(笑)BL出身の人は女の子を書くのが下手な人が多い気がします。なんか構成もあまり上手くないのか、話にまとまりがなくてのめり込めませんでした。最近あまり名前を聞かない漫画家さんが新規参入してきているけど、イマイチな人が多いです。昔は大手で単行本を出しているような有名な漫画家さんが多かったのにな…。中にはロマンス作品には合わない作風の人もいるし。もっと実力のある人にオファーを出して欲しいです。

参考になりましたか?はい いいえ
偶然の恋人月瀬瞳/フィオナ・ハーパー
【ネタバレ】素人? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋のルール福原ヒロ子/ペニー・ジョーダン
サイアク! 評価1 1

こんなに読後、気分が悪くなる作品もめずらしい…ヒーローもヒロインもイヤ!

参考になりましたか?はい いいえ
ライラックが薫るとき内村月子/ジョーン・ホール
頑張って読んでみました 評価1 1

頑張って読んでみました。途中何度もくじけそうになりました。爬虫類にも見えるヒーロー....ヒーロー?本当に? そして、最初からヤリたがっている未亡人。夢はどこー?キラキラはどこー?最後までありませんでした。苦痛だけが残りました。

参考になりましたか?はい いいえ
偶然の恋人月瀬瞳/フィオナ・ハーパー
早々に断念! 評価1 1

絵で判断される、というのはHQの魅力をみすみす減らしているようなものだと思います。こう言ってはなんですが、もっと画力のある方を増やして下さい。ストーリーを追う前に、数ページで断念してしまいました。HQ同人誌なのだと思えば許せます。もしくは無料。けれど、セット内料金の内ですよね?何か対策を考えてくれないと、そのうちHQの認識が変わりそう。極上のトキメキが欲しいのです。

参考になりましたか?はい いいえ
落札されたヒーロー楠桂/ヴィッキー・L・トンプソン
絵がホラー 評価1 1

ヒーローの目がどうしても受け付けません。 目の下の線がクマにしか見えなくて、怖いです。 ヒロインは可愛らしいのに。

参考になりましたか?はい いいえ
領主の口づけくればやし月子/サラ・ウッド
【ネタバレ】後悔… 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
放蕩者の求婚【あとがき付き】JET/ニコラ・コーニック
著者の作品では最低ランク 評価1 1

JET先生のファンですが、面白くなかった...。 ヒーローに魅力が全くなく、話が淡々としすぎている。 従兄弟の方が退屈な人物と思わせておいて、ずっと面白味がある。 ヒロイン選択失敗したなー、でも彼女も平凡な人なので釣り合ってるかも。

参考になりましたか?はい いいえ
冷たいプレイボーイ【あとがき付き】楠桂/シャンテル・ショー
【ネタバレ】ううーん 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
プリンスの奇跡綾部瑞穂/カーラ・コールター
一般家庭でもどうなの? 評価1 1

ヒロインは父親が誰かもわからない子連れでシングルマザー、しかも父親は犯罪者の可能性大!?こんな女性、皇太子以前に一般家庭でもちょっとドン引きです。いくら気立て良く美人(なぜ最初にそんな男にひっかかるの?やっぱ相当バカじゃん?)でも、ここまでの設定でプリンスとのハッピーエンドは逆にやり過ぎで気分が悪いのでやめて欲しいです。本筋の誘拐事件は、犯人のメボシがついてきて、次巻が楽しみです♪

参考になりましたか?はい いいえ
恋の奇跡は火曜日に【あとがき付き】鳴神ゆった/ジェシカ・スティール
絵は綺麗なのに 評価1 1

他に良い要素が見つかりません。流され易い、小学生の様な行動と中学生の様な思考のヒロイン。それのどこに惹かれたのかわからないヒーロー。内容もヒロインの中だけに山や谷があった様だけど、読み手からすれば???でしかありません。二人の外見が良いって事だけが読み進めるための救いでした。

参考になりましたか?はい いいえ
オリンポスの咎人 サビン 1冬木るりか/ジーナ・ショウォルター
・・・・・ 評価1 1

マドックスとルシアンの著者は絵が奇麗で、レイエスの著者さんは話をまとめるのが上手で大好きだったんですが、ここにきて急降下。 この方のルシアンを見た瞬間に乙女チックすぎて読むのをやめてしまいました。他の方も書いていらっしゃるように、シリーズものは著者を統一すべきだと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
禁じられた告白篠崎佳久子/リン・グレアム
ヒーロー最低 評価1 1

ヒロインが彼とやり直そうとした気持ちが理解出来ません。 この先幸せになれそうもないです。 シークレットベビー物では最悪ですね。

参考になりましたか?はい いいえ
サルヴァトーレの孤独はとりにな/シャンテル・ショー
絵が・・・ 評価1 1

独特な絵を描かれる作者さん…残念ながら個人的には受け入れられませんでした。人物や背景等、全てを大げさに表現しすぎていて読むのが辛かったです。ただ勝手に「もし違う絵なら!?」と妄想してみたら…ストーリーは意外と「あり」でした。

参考になりましたか?はい いいえ
春の妖精はやさかあみい/シャーロット・ラム
【ネタバレ】イマイチ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
拒まれた純愛守矢ゆうか/キャロル・モーティマー
何だかな~??? 評価1 1

本当にどうしようもない大人たちって感じです。今の世の中、というよりこんな人たちが多いのかもしれない。離婚は悪いとは思っていないけど、平気で自分が好きな人とか大事な人にモラハラするんだろうと納得した先品でした。

参考になりましたか?はい いいえ
恋をするのが怖いJET/ペニー・ジョーダン
ウザイ女 評価1 1

とにかく人の話を聞かない。直ぐに突っかかる。言い訳ばっかり。だまされやすい女なんじゃなくて、人をみる目のない頭でっかち女ですね。終始はらがたって×2…友人のアドバイス聞き入れる耳をなくして迷惑かけて挙げ句に自殺未遂してさ。自己中もいいとこだわ。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラの嘆き【あとがき付き】有沢遼/ルーシー・モンロー
ヒーローはくそだし 評価1 1

ヒロインは女王を見下しすぎ。

参考になりましたか?はい いいえ
ヒロインになれなくてほづみ音衣/スーザン・フォックス
えーーーー!!! 評価1 1

ちょっといろいろ納得できない

参考になりましたか?はい いいえ
恋の訪れ伊藤かこ/ジェシカ・スティール
本当にそれでいいの??? 評価1 1

ひどい話過ぎてビックリしました。ヒロインの無責任な振る舞いに苛立ち…ヒーローとその家族の許容量に驚き…読み終わってもスッキリしない内容でした(+_+) ハッピーエンドで終わったけど思わず「違うだろ!!」と突っ込んでしまった…。

参考になりましたか?はい いいえ