評価の高い順▼
-
最悪な話
1
- tsora 2020/11/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
とにかく最低な男の最悪な話。ホント、時が来たら許されるなんて…嘘で塗り固められた人間がそう簡単に変われるもんじゃない。 とにかく、このヒーロー信用できないわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
1
- 熊ちゃん 2020/11/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵に魅力がない。 ストーリーも不自然で、ふーんって感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
女性の顔のデッサンが。。。
1
- つつつ 2020/12/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
月額コースに入っていて読もうとしましたが、顔のデッサンに違和感があって、読み続けられませんでした。目の位置が高すぎて、目と鼻の位置が開いてるのかなと思います。絵があってのコミックなので。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ひどい話
1
- しまねけんみん 2020/12/27 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いや、ヒロインもアホの子だけど。ヒーローもすごいよ。 結婚式直前にキャンセルするけど、迎えに行きますとか 何言ってるの???? 10000%加害者でしょ。 しかも、別に嫌いになったわけでないなら せめて結婚式取りやめの手伝いくらいしろよ。 ひでー話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話がゲスい…
1
- kou 2020/12/27 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
これ王道なんですか? いやぁ…無理だわぁ…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】茶番
1
- nana 2014/01/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分の母親と結婚しようとするヒーローに結婚式真っ只中で愛の告白フツーしないだろ。芝居とはいえ母に気持ちが行った男なんか気持ち悪くて見限るけどな。ヒロインノーリアクションでそのままヒロイン母とヒーロー結婚するはめになっちゃえばよかったのに。ふん。【お試し201401】
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】サイテー
1
- シェリ 2014/01/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインを手に入れるためにヒロインの母と結婚する芝居をするなんてヒドイ。サイテーの男。読んでいて不愉快になった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
げんなり
1
- つつ 2014/01/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
自分だって大切な事は何も伝えてない癖に、ヒロインにばかり言わせようとするヒーローにゲンナリ・・・。仮にもロマンスのヒーローなら、愛していると言い続けてその情熱でヒロインを変えて見せろと言いたい!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷いヒロイン
1
- ローズ 2014/01/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
死んでやる!と叫んで気球から飛び降りようとしたシーンにはドン引きです・・・。子供っぽくて好きになれないヒロインでしたが、二度と読みたくないお話になりました。ヒーローより眼鏡白衣ドクターの方が素敵で好みでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同感です
1
- ローズ 2014/01/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
胸糞悪いの一言ですよね。なんだこのヒーローとヒロイン…。月額に入っていたけど二度と読みたくありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お馬鹿すぎて
1
- みゆう 2014/02/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、愛される努力もせず、夫を避けながら、亡霊と張り合うのは疲れた? 何を言ってるって感じ。しかも自ら運転して事故?何をしてるって思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】辛い・・・
1
- ぴよむし 2014/06/09 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
時折ヒロインの顔が崩れるし、妻の前での口説きはとても本気には見えないし・・・淡々と、読んでる私が取り残されたままで話が進み、終わりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】母、怖し!
1
- ゆー 2014/06/14 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵柄は可愛らしいのですが、ヒロイン見た目のごとく幼稚で自分というものがありません。そして、ヒーローがヒロインのどこに惹かれたのかがわからない。メインの二人よりもヒロインの母親のキャラクターの方が強烈で、最早その記憶しかありません(笑)母親に思考を支配されてるヒロイン、それに振り回されるヒーロー…そしてヒロインの母親。みんな、病んでるなといった感想です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
暗いなあ。
1
- satoshi 2014/06/14 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローが暗すぎるかも。 なんだかすさまじい誤解を二人ともしてるし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
義母が異常
1
- ローズ 2014/06/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローもバカですし、読んでいて気分悪かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自己犠牲というより
1
- ローズ 2014/06/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
本当にヒロインが頭悪すぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】突っ込みどころはいくつかございますが
1
- Noriko 2014/07/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「ス・テ・キ」と「やだ 胸キュン」は特にないなと思いました。 肝心なところで興ざめする漫画です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
淡々とし過ぎ
1
- さんちょ 2014/07/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
なんだか淡々とし過ぎている。 そして、全ての登場人物がぼやーっとしてて。 他の方も書いてるとおり、映画を早送りしてるみたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい
1
- シェリ 2014/07/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵が耐えられない。人物画のバランスが悪すぎるし、ヒロンイの顔は特に酷い。好みの問題なのかもしれないけど、個人的に読むのに耐え難いのでハートはひとつ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無茶苦茶な・・・
1
- 菜の花 2014/05/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
いくらなんでも誘拐って。 とりあえずあの祖父は警察に突き出すべきじゃないだろうか? それにしても絵が下品。 どの場面でもヒロインが高潔に見えたことは一度も無かった。 あれじゃあ、アバズレと思われても仕方ないだろう。 月額コースでなければ、絵だけで絶対買わない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読む時間が無駄
1
- アナンダ 2014/05/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
内容も絵も酷い 頑張って最後まで読んだけど時間を無駄にした ときめくシーンが一つも無い 読んでてイライラする
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中で挫折
1
- ローズ 2014/06/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
月額に入ってましたが、画面が見にくいというか読みにくく、途中で挫折しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかな…
1
- Greenbay 2014/06/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
佐々木みすず先生の作品は、繊細な画風で淡々と、でも行間を読ませるので好きなのですが、この作品はなんだかよく分からずに終わってしまいました。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン最悪
1
- ロラン 2014/06/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こんな職業意識に欠けたヒロインは初めて見ました 社用車の運転手というのは、整備までできる人がなるもの それをガス欠やら私用利用、あげく嘘で言い訳 HQの中でも最も支持が得られないヒロインではないでしょうか しかも、なぜお嬢さんが運転手に?動機が分からず意味不明です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
?
1
- 匿名 2014/04/09 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
高評価なんで読んでみましたが、ヒーローもヒロインも全然好きになれないし、お話にガチャついた印象しかなかった。というかハーレクインを読んでると言うよりは主婦のどろどろした昼ドラというかレディコミ?・・・この作家さんが書くヒロインはいつも自分勝手で突き進んでるとしか思えない印象しかない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
論外
1
- ぱぴる 2014/04/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローの精神年齢が低すぎて、文字通りお話にならないです。こんなのが結婚してハッピーエンド? へそが茶を沸かしますわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインにイライラ
1
- シェリ 2014/05/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
仕事はきちんとできないわ、自分の失敗を火とのせいにするわ、そんなヒロインどこがいいのか私にはサッパリわからん!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えー・・・
1
- あやの 2014/05/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
性犯罪者とその被害者のハッピーエンド、え、これ本当にHQ!?いくら子供の頃から好きだからって、兄ちゃんのモノになるのが耐えられないからって、おい・・・。ツバつけたどころじゃないじゃんか。でヒロイン「私も・・・」って!?わけのわからないこの作品の中で、唯一わかったのはディーンっていい面の皮だなあ、気の毒にってことかなっ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?

































