ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1641ページ目を表示
シークを愛した代償【あとがき付き】斗田めぐみ/オリヴィア・ゲイツ
なんだかな〜 評価1 1

このヒロイン、アナリストとか言って嘘だろ!仕事しに行ってんのに何やってんの?ヒーローの事は2度と好きにならない!とか言ってた後にすぐ流されてヤッてんじゃん!中立の立場なら弟にもいい顔せずコンサルタントとかキッパリ断るべきだろ、仕事があるんだから!ヒーローも愛がわからん察してちゃん。はぁ…子供っぽい絵にキャリア感ナシだしシーク感ナシ!アホくさ!って感じ

参考になりましたか?はい いいえ
戯れも恋のうち牧あけみ/ロバータ・レイ
うーん 評価1 1

皆様には同意です。このヒーローみたいな男何処を好きになれるのかわからない。

参考になりましたか?はい いいえ
悪魔と食事をあさみさとる/サラ・クレイヴン
悪魔と食事を 評価1 1

これほどつまらないマンガは滅多にないかもしれない。 ヒロインの父親、兄共々最悪。ヒーローも、いくらヒロインのことが好きだからといっても性格もイマイチなのに…。 愛ってよくわからなくなるわ。 メチャドン引きしたマンガでした。

参考になりましたか?はい いいえ
安息の地へふたたび 2藤田和子/リンダ・ウィンステッド・ジョーンズ
なんだか無理でした 評価1 1

ファンタジーはちょっと… 恋愛漫画読みに来てるのに、中二病の妄想みたいな雰囲気の話は… と思ってしまいました。 長いし…最近の無料漫画枠、毎日殆んどつまらない。 毎月定期的に買う分以外の楽しみなのに。

参考になりましたか?はい いいえ
秘めた愛の行方JET/サンドラ・マートン
【ネタバレ】なんてムカつくヒーロー 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
結婚という名の契約楠桂/ルーシー・モンロー
もやっと 評価1 1

うーん、なんか読んでてもやっとしました。 絵は綺麗だけど、主人公の目が死んでるの気になるし、内容は頭に入ってこないし。

参考になりましたか?はい いいえ
伝説の恋人【あとがき付き】小林博美/リン・グレアム
なんで評価が高いのか 評価1 1

ヒロインは自分の中で理想化されたヒーローに恋焦がれるのはちょっとだけ理解できたけど、他の方も書いていますが、引越しした後の綺麗な部屋のゴミ箱になぜに検査薬残していくのかな。意味がわからないし、そんなヒロインがヒーローの元婚約者の電話とかまわりの環境に押されて暴走してるのにゲンナリ。自分だけが一番大事っていう印象しか受けない。 作画は結構好きな人だけど、なんでこんなに評価が良いのか謎。

参考になりましたか?はい いいえ
はかない初恋牧村ジュン/ダイアナ・パーマー
暴言。 評価1 1

ヒーローのヒロインに対する暴言が、常軌を逸しています。軽蔑します。ヒロインが、あそこまでバカにされて人としての尊厳を踏みにじられているのに、まだヒーローを好きでいられるのも信じられない。 牧村先生の絵は好きなので、作画家さんの無駄遣いだと思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
罠に落ちた夜井出智香恵/メラニー・ミルバーン
【ネタバレ】なんじゃそりゃ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
青い鳥が逃げても伊藤かこ/メリッサ・マクローン
【ネタバレ】あれ?ヒロイン逆ギレ? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
たどりついた愛【あとがき付き】冬木るりか/マーガレット・ウェイ
ん? 評価1 1

ん??

参考になりましたか?はい いいえ
白衣に包まれて立花実枝子/ジェニファー・テイラー
ハーレお決まりの流れ 評価1 1

国際医療支援で働いてるヒーローだけど、その機関に寄付したりしてるのは金儲けの人々も多々いるだろうと思うのに、ヒロインに対してもその世界も最初から全否定。 製薬会社の信念も聞いても効果なし。 どこで資金が発生して活動できてるのかこのヒーローはわからなすぎ。 ヒロインは会社の代表だからどこで誰が見てるかわからないし、変な恰好できないでしょ。それを更に偏見でみるとか。 ヒロインがなかなか現地に来ないだけで周りに当たり散らすし、医者としてどうなんだろう。 このストーリーのヒーローはヘタレ過ぎて可哀そう過ぎるな。

参考になりましたか?はい いいえ
報復のカウントダウン月瀬瞳/ローラ・ライト
月額コースの水増し作品 評価1 1

酷いなー。今月とってるコースにこの方の作品が2作入ってました。がんばって1回は読みましたがやっぱりいいところは何もなかったです。

参考になりましたか?はい いいえ
恋はポーカーフェイスで【あとがき付き】米谷たかね/キャサリン・ジョージ
タイトルに偽りあり 評価1 1

どこら辺がポーカーフェイスだったんでしょう・・・? ヒーローの言う事にいちいち赤面したり声荒げたり

参考になりましたか?はい いいえ
退職願は恋のはじまり / 誘惑ゲームの最終章荻野目かおる/キャサリン・ガーベラ/エミリー・マッケイ
読めない 評価1 1

おでぶちゃんのブスのシンデレラストーリーってことなら、まだ我慢して読めたけど、ヒーローの容姿が中の中、童顔のフリーターみたいな雰囲気で、ハーレクインらしい愛を囁かれても、脳裏がチカチカして読めたもんじゃなかった。そもそもコマ割りが下手なのか何なのか読みづらい。

参考になりましたか?はい いいえ
あなたを忘れたい桐島ルカ/ダイアナ・パーマー
はい? 評価1 1

導入部分しか読まなかったけど、ヒーローの性格わっる!こんな男と上手くいく話のどこに魅力があるのか分からない。しかも体型のことまで侮辱して…私も痩せているので気分が悪くなりました。そのまま軽薄美女をとっかえひっかえしてヒロインに無理矢理セクハラ行為するのをやめて。

参考になりましたか?はい いいえ
秘密の電撃結婚【あとがき付き】斗田めぐみ/キャサリン・マン
アホやん 評価1 1

写真に写りたくないの→そうか写りたくないんだったら→キス、って何それ。ヒーロー頭おかしいにもほどがあるでしょ。しかも政治家の息子が。まとめ方が雑。

参考になりましたか?はい いいえ
結婚の過ち楠桂/ジェイン・ポーター
【ネタバレ】婚約者が可哀想 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
結婚という名の復讐睦月玲乃/メラニー・ミルバーン
ヒロインがヒステリー過ぎ 評価1 1

子供の頃からヒーローに兄を取られた感じがしてヒーローに意地悪してたのは理解できるけど、その後、自分の立場を分かってない感じで借金を申し込む所とか高飛車過ぎて、ヒーローの寛大さに感服する。 ヒロインが元夫からDVを受けてたのは同情するけど、ヒステリーが最悪。自分には害はないと思うと強く出れるもんなんだろうか。 ヒロイン親もいろいろ最悪。何も対処せずに結局息子を死なせてるし。ヒロインの状態も気づいてたんじゃないかっておもってしまう。 ヒーローしか良い人がいなかった印象で、マイナス付けたいストーリーだった。

参考になりましたか?はい いいえ
愛は脅迫に似て光﨑圭/ヘレン・ビアンチン
読んだことある 評価1 1

男女の馬の話ね。 馬にしか見えないからどうしようもなく…

参考になりましたか?はい いいえ
完璧なエピローグ【あとがき付き】汐宮ゆき/ナタリー・フォックス
【ネタバレ】すっきりしない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ゲームの結末真崎春望/ジェシカ・スティール
役員ってそんな簡単なものなの? 評価1 1

イギリスの学校システムってよくわからないんだけど…日本じゃ大学も卒業してない年齢で会社役員にしてもらえなかったってごねまくるヒロインにびっくり!!しかも遊んでばかりで実務経験も無いのにさ~ただの我が儘バカ娘。ヒロインがうるさ過ぎて読むのが大変でした。

参考になりましたか?はい いいえ
冷たいハネムーン米谷たかね/ジェシカ・ハート
ストーリーが・・・ 評価1 1

ハーレクインらしい展開に起伏が見られず、面白みが足りない。

参考になりましたか?はい いいえ
愛の迷路(ラビリンス)鵺永カヲリ/アン・メイジャー
気持ち悪い 評価1 1

絵も気持ち悪いし、話もよくわからない こんなんでよくコミックスになったもんだ。 読んで損した。時間返して欲しい。

参考になりましたか?はい いいえ
黒い羊碧ゆかこ/スーザン・フォックス
【ネタバレ】う~~ん・・・・ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
買われた純潔小越なつえ/ミシェル・リード
いまいち 評価1 1

レビューを読んで買うのを悩んだけどやっぱいつものパターンでいまいちの一言。普通初夜にあんなこと言いあってこんな展開はないしお互いに信頼も何もないのに後から結ばれるなんて。ぁあ、いつものパターンねって感じでした。

参考になりましたか?はい いいえ
復讐はきみに月瀬瞳/ローラ・ライト
表紙は大切! 評価1 1

この描き手さんに限ったことではないのですが、表紙から「???」となるような造形のヒーロー&ヒロインだと、中を見る前にくじけてしまうので止めて欲しいと思います。まだ絵本風の抽象的なカットの方がいいです。

参考になりましたか?はい いいえ
月夜がくれた贈り物伊藤かこ/レニー・ローゼル
ハーレクインコミックに期待するレベルには 評価1 1

ハーレクインコミックに期待するもののかなりの部分は、麗しいヒロイン・ヒーローの織りなす世界を視覚的にも楽しむこと。しかし、残念ながらこの作画では、美しさを感じる事はできません。ハーレクインの世界を表現するにはもう少しデッサン力・デザイン力のある作画者を起用していただきたいと思います。

参考になりましたか?はい いいえ
情熱の烙印長崎さゆり/ナリーニ・シン
【ネタバレ】ヒーローがおかしいと思いませんか? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
嘆きのエンゲージリング真原ゆう/レイチェル・トーマス
【ネタバレ】ヒロインとヒーローの闇の深さの差がすごい 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む