評価の高い順▼
-
なんだかな〜
1
- まつひろりん 2019/01/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このヒロイン、アナリストとか言って嘘だろ!仕事しに行ってんのに何やってんの?ヒーローの事は2度と好きにならない!とか言ってた後にすぐ流されてヤッてんじゃん!中立の立場なら弟にもいい顔せずコンサルタントとかキッパリ断るべきだろ、仕事があるんだから!ヒーローも愛がわからん察してちゃん。はぁ…子供っぽい絵にキャリア感ナシだしシーク感ナシ!アホくさ!って感じ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- 姥桜 2019/01/15 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
皆様には同意です。このヒーローみたいな男何処を好きになれるのかわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
悪魔と食事を
1
- カーズ 2019/01/17 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
これほどつまらないマンガは滅多にないかもしれない。 ヒロインの父親、兄共々最悪。ヒーローも、いくらヒロインのことが好きだからといっても性格もイマイチなのに…。 愛ってよくわからなくなるわ。 メチャドン引きしたマンガでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだか無理でした
1
- あんこ 2019/01/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ファンタジーはちょっと… 恋愛漫画読みに来てるのに、中二病の妄想みたいな雰囲気の話は… と思ってしまいました。 長いし…最近の無料漫画枠、毎日殆んどつまらない。 毎月定期的に買う分以外の楽しみなのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんてムカつくヒーロー
1
- さなえ 2019/02/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
人妻と不倫したあげく上手に清算できてないにも関わらずヒロインと深い関係になったけど、人妻の策略で兄にヒロインを託して黙って家出して何年も音信不通にしときながら、兄と結婚したヒロインを憎むなんて意味不明なヒーロー。 全部自分で蒔いた種じゃん。っていうか、ヒロインを憎む前に自分を貶めた人妻を憎めば?って思うんですが? ヒロインにしても、ヒーローが出ていった理由をちゃんと説明されてもないのに何で許せるのか理解不能。 ヒロインからしたら、ヒーローに遊ばれたあげく妊娠したのにヒーローは失踪して音沙汰無し、お金もないからヒーロー兄と仕方なく結婚したけど、使用人から馬鹿にされて、ヒーローからは逆恨み。ちょっと理不尽過ぎません?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もやっと
1
- yuk 2018/12/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
うーん、なんか読んでてもやっとしました。 絵は綺麗だけど、主人公の目が死んでるの気になるし、内容は頭に入ってこないし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんで評価が高いのか
1
- さんちょ 2018/12/08 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインは自分の中で理想化されたヒーローに恋焦がれるのはちょっとだけ理解できたけど、他の方も書いていますが、引越しした後の綺麗な部屋のゴミ箱になぜに検査薬残していくのかな。意味がわからないし、そんなヒロインがヒーローの元婚約者の電話とかまわりの環境に押されて暴走してるのにゲンナリ。自分だけが一番大事っていう印象しか受けない。 作画は結構好きな人だけど、なんでこんなに評価が良いのか謎。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
暴言。
1
- ミザリー 2018/12/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒーローのヒロインに対する暴言が、常軌を逸しています。軽蔑します。ヒロインが、あそこまでバカにされて人としての尊厳を踏みにじられているのに、まだヒーローを好きでいられるのも信じられない。 牧村先生の絵は好きなので、作画家さんの無駄遣いだと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんじゃそりゃ
1
- satoshi 2018/09/29 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
弟は言うまでもなく、 兄もどうか、と。ここまで信じないのもどうよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あれ?ヒロイン逆ギレ?
1
- セリシア 2018/10/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ちょっとそういう印象が強いヒロインでした。 家族の為に一生懸命なのはいいことだし、追い詰められているから行ったスパイ行動。 けど、加担したのは事実だし。 結局、じゃぁバレた後にどうするつもりだったんだろうか ヒーローも多少行き過ぎた行動はあったかもしれないけれど、あんなに責められるものかなぁ? ヒーローが非があるかなーって思うのは、メールみたりかな?あれはいかんと思うけれど、規約に「みますよー」ってのあったのかな? それ以外はヒロインの行動、言動が少し気になる作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ん?
1
- sun 2018/06/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ん??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレお決まりの流れ
1
- さんちょ 2018/06/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
国際医療支援で働いてるヒーローだけど、その機関に寄付したりしてるのは金儲けの人々も多々いるだろうと思うのに、ヒロインに対してもその世界も最初から全否定。 製薬会社の信念も聞いても効果なし。 どこで資金が発生して活動できてるのかこのヒーローはわからなすぎ。 ヒロインは会社の代表だからどこで誰が見てるかわからないし、変な恰好できないでしょ。それを更に偏見でみるとか。 ヒロインがなかなか現地に来ないだけで周りに当たり散らすし、医者としてどうなんだろう。 このストーリーのヒーローはヘタレ過ぎて可哀そう過ぎるな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額コースの水増し作品
1
- ゆき 2018/07/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
酷いなー。今月とってるコースにこの方の作品が2作入ってました。がんばって1回は読みましたがやっぱりいいところは何もなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タイトルに偽りあり
1
- めいら 2018/07/09 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
どこら辺がポーカーフェイスだったんでしょう・・・? ヒーローの言う事にいちいち赤面したり声荒げたり
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読めない
1
- あんこ 2018/07/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
おでぶちゃんのブスのシンデレラストーリーってことなら、まだ我慢して読めたけど、ヒーローの容姿が中の中、童顔のフリーターみたいな雰囲気で、ハーレクインらしい愛を囁かれても、脳裏がチカチカして読めたもんじゃなかった。そもそもコマ割りが下手なのか何なのか読みづらい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はい?
1
- みーたん 2018/07/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
導入部分しか読まなかったけど、ヒーローの性格わっる!こんな男と上手くいく話のどこに魅力があるのか分からない。しかも体型のことまで侮辱して…私も痩せているので気分が悪くなりました。そのまま軽薄美女をとっかえひっかえしてヒロインに無理矢理セクハラ行為するのをやめて。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アホやん
1
- あんこ 2018/07/17 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
写真に写りたくないの→そうか写りたくないんだったら→キス、って何それ。ヒーロー頭おかしいにもほどがあるでしょ。しかも政治家の息子が。まとめ方が雑。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】婚約者が可哀想
1
- モモ 2018/07/22 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
後書きにもありますが、普通に2度も振られる婚約者が可哀想でした。 事情が事情にしても事前に説明もなく突然押しかけるヒロインも謎です。いくら親子でも急に双子を受け入れる体制取れるわけないし、まして相手はこれから結婚しようとしている大事な時期。 ヒーローもヒロインも自分のことばかりで、相手への思い遣りがなくて感情移入出来ませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがヒステリー過ぎ
1
- さんちょ 2018/07/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
子供の頃からヒーローに兄を取られた感じがしてヒーローに意地悪してたのは理解できるけど、その後、自分の立場を分かってない感じで借金を申し込む所とか高飛車過ぎて、ヒーローの寛大さに感服する。 ヒロインが元夫からDVを受けてたのは同情するけど、ヒステリーが最悪。自分には害はないと思うと強く出れるもんなんだろうか。 ヒロイン親もいろいろ最悪。何も対処せずに結局息子を死なせてるし。ヒロインの状態も気づいてたんじゃないかっておもってしまう。 ヒーローしか良い人がいなかった印象で、マイナス付けたいストーリーだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んだことある
1
- あんこ 2018/08/13 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
男女の馬の話ね。 馬にしか見えないからどうしようもなく…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すっきりしない
1
- ほっぺ 2018/08/23 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの素直さと優しさだけが光っていて、その他の登場人物がひたすら凡庸でつまらない。ボンボンで愛する人を信じることも守る事も出来ず行動力もないヒロイン実父、傷ついた友人を支える事もせず傍観のヒーロー母、勘違いの上にキチンと誤解を謝罪しないヒーロー。ヒロイン養父母に愛情があるのかどうかも曖昧。何故高評価なのかちっとも理解出来ませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
役員ってそんな簡単なものなの?
1
- ジェニファー 2018/09/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
イギリスの学校システムってよくわからないんだけど…日本じゃ大学も卒業してない年齢で会社役員にしてもらえなかったってごねまくるヒロインにびっくり!!しかも遊んでばかりで実務経験も無いのにさ~ただの我が儘バカ娘。ヒロインがうるさ過ぎて読むのが大変でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーが・・・
1
- ミヨ 2011/09/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ハーレクインらしい展開に起伏が見られず、面白みが足りない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪い
1
- みっちぃ 2011/10/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵も気持ち悪いし、話もよくわからない こんなんでよくコミックスになったもんだ。 読んで損した。時間返して欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う~~ん・・・・
1
- 匿名 2011/10/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
どのキャラクターも極端すぎてどうかな~~と思います。いくら幼かったとはいえ諦め過ぎるヒロイン、病的に陰険ないとこ、ヒーローの視野の狭さ。普通こう云う事故があったらちゃんとした捜査があっただろうし、それでもいとこの証言の方を信じたとかどうなの?って感じ・・・田舎町の偏見に関してはこう云うものだと思います。この後いとこの悪事をばらすにしても誤解されたまま暮らすにしても幸福感が少ないので低い評価になります
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いまいち
1
- Di 2011/10/16 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
レビューを読んで買うのを悩んだけどやっぱいつものパターンでいまいちの一言。普通初夜にあんなこと言いあってこんな展開はないしお互いに信頼も何もないのに後から結ばれるなんて。ぁあ、いつものパターンねって感じでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙は大切!
1
- otona-k 2011/03/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
この描き手さんに限ったことではないのですが、表紙から「???」となるような造形のヒーロー&ヒロインだと、中を見る前にくじけてしまうので止めて欲しいと思います。まだ絵本風の抽象的なカットの方がいいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクインコミックに期待するレベルには
1
- hanahana 2011/03/25 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ハーレクインコミックに期待するもののかなりの部分は、麗しいヒロイン・ヒーローの織りなす世界を視覚的にも楽しむこと。しかし、残念ながらこの作画では、美しさを感じる事はできません。ハーレクインの世界を表現するにはもう少しデッサン力・デザイン力のある作画者を起用していただきたいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローがおかしいと思いませんか?
1
- ぴろこ 2011/09/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分の実の娘かもしれないという疑問を持ちながらも、体の関係を持つというヒーローの異常な精神に恐怖を感じます。どうしてこんなに改変したのですか?近親相姦を扱うなら、もっと真摯に掘り下げて描くべきです。ドラマチックな展開のツールだけに扱って欲しくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインとヒーローの闇の深さの差がすごい
1
- しまねけんみん 2021/01/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まだシリーズの途中らしく、 ブレスレットの理由もわからないままなので 仕方がないかもしれないですが。 過去の不幸自慢のくだり。 ヒロインの過去、プロムのことですよね。 まぁ、ムカつく話ではありますが。 「え、ソレだけ???!?!」 まじで思いました。 両親の他界は、悲しいですが、 ストリートチルドレンだって聞いた直後に 「あなたは両親に似てたの??」って。 どんだけ、デリカシーないの。 なんか自分の不幸を最大級にしたい女っているよね。 一方、ヒーロー、重い。 重すぎます。 なんか、その差がハンパないふたりに共通点を作るためなのか、 妙にヒロインが福祉に目覚めているのも、空々しくてなー。 金持ちの道楽としか思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































