評価の高い順▼
-
これは中学生の読書感想文か?!
1
- みむら 2021/01/28 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
原作のあらすじをそのまま絵にしたような内容でした。 とにかくたんたんと色んなことが起きすぎで、つまらなすぎて読めたものじゃないです。 新人さんならともかく、きちんとした漫画家さんが書かれたものとは思えません。 原作は大事だと思いますが、もっと削ったり深めたりして楽しませて欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なに?あの婚約者きどり?
1
- むんたろう 2021/01/29 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
それを放置するヒーローもおかしい。何とか読んだけど途中で何度 挫折しかけたか。最後はモヤモヤ感しかないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ねじ曲がったヒーロー
1
- ホワイトニコチア 2021/08/20 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの人間性が最悪でした。ヒロインを閉じ込めて虐待と同じ行為。こんな犯罪がなぜ許されてるのか。気持ちが悪い。読後感最悪。購入しなきゃよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと稚拙
1
- すな於 2021/08/25 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
雑誌にて既読ですが、高校生の物語かと思いました。作画がちっとも西洋人には見えなくてまるで日本人でした。今後、改善を期待したい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こ、高評価なのが不思議
1
- しまねけんみん 2021/04/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ちょっと前に、ハーレの評価は的確と書いたのですが、これに関しては予想は大外れ。ヒーローなんて言葉、使いたくない。 各種ハラスメントで、本当に訴えなければならないレベル。 不快で不快で仕方がない。 他の評価の情報より、それは原作者の作風ということはよくわかりましたが。 解せないのが、ケーキのくだり。 自分が過去、ケーキを叩き潰されて悲しかったから、 自分のために他人が焼いてくれたケーキを叩き潰して 相手をなじる。 あげく、後日には「君が俺の誕生日をめちゃくちゃにした」呼ばわり。 そして、突然の車内での接近。 んで、突然なぐさめるとかいって勝手に興奮して、 傷を見せる際の「恋人の秘密、、」とか、いや、恋人という あまりに唐突なキーワードに、めまいがする。 最後の最後まで、犯罪レベルに自己中心的で、自己陶酔が激しい きっもちの悪い男の話でした。 そしてこの流れで惚れるとか、 このヒロインはもうSを通り越して、危ない人でしかない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念です
1
- ままん 2020/11/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このシリーズのほかの作品を読んでこの作品にたどり着きましたが数ペーシで読む気が失せました。 あまりにも作画が稚拙すぎて残念です。 シリーズ物であるなら同一の作家もしくは最低でも同じレベルの作家さんを選ぶべきでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自分がヒロインだったら自殺してる
1
- 風吹 2020/12/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結婚詐欺男の身内が、瞞していた彼女に謝るなら兎も角 何もかも彼女のせいにしてネックレスの件も謝罪すらしない。 自分がヒロインの立場だったら、結婚詐欺男の妻同様、 自殺しようとすると思う。それくらい酷い。 この話の高評価の理由が1ミリもわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだろう‥
1
- しー竹 2020/12/17 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後の妹とか意味不明。ヒロイン利用するヒーローも利用されながらもヒーロー諦めきれないヒロインもイライラしてしまった。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
怖くて
1
- kaokittychan 2020/12/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
嘘妊娠も待ち伏せヒーローも怖くて、ちょっと微妙です。 ヒーロー怒ってばかりですよね? 皮肉ばかり。 ヒロインは浅はか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
信頼関係あるの?
1
- tsora 2020/08/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
こんなにクズなヒーローってなかなかいないよね。そんな軽~いヒーローを変わらず愛せるヒロインは聖母なの…?!でも、将来不安とかないのかな?こんなにコロコロと言うことも行動も変わっる人間って信用できないな。子どもが出来ても平気で捨てる。後悔して許しを請う、で、もとさや。。 こんな男とどんな未来が待っているのか不安だけど、ヒロインはお金もっていそうだからどうにかなるでしょうね。 でも、こんなヒーローまさにゲスだわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょっとひどいんじゃ・・
1
- ミミ 2020/08/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローヒロイン共に全く魅力を感じないし共感できない。ヒーロー妹に至っては、逆恨みもいいとこだし亡くなったことがわかって尚の発言が酷すぎる・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
顔ばかり
1
- kaokittychan 2020/08/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
背景なし、顔だけでページがどんどん進んでいきます。 ?? ベテランですよねー。 ちょっとガッカリします。 高齢なのでしょうか? ベテランさんは手を抜くと目立つので綺麗に描いて欲しい。 表紙の腕が細すぎで気持ち悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやぁ…日本語おかしいでしょ…
1
- kou 2020/09/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
冒頭、「娘の遺伝子を半分もった父親であっても」を読んで読むの止めちゃいました…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゼロにしたい
1
- 風吹 2020/08/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
評価1すら勿体ない 兎に角、このヒーローがいけない。 腹立つと思って見てみたら、ダイアナ・パーマー。 私はどうもダイアナ・パーマーとは相性が合わないようです。 毎回ホント、すがすがしいまでのクズとヒロインが一緒になってしまう
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くない
1
- 熊ちゃん 2020/08/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
過去に何が有ったのか? 彼と分かれて直ぐに別の人と結婚って? 話が中途半端、おまけに絵が下手すぎて…残念な作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪い
1
- tsora 2020/09/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
内容もだけど絵も好きになれない。お金を出してまで読みたいとは思わないし、コースの中だから読んだけど…。かえってここまで面白くないのを描くってすごいわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ぐったり
1
- ふくふく 2020/09/17 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
セリフが一杯で 途中から飛ばし飛ばしで読みました。 あー疲れた
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】救いがない
1
- ひとみ 2021/08/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いくら家族のためでも、ヒロインは自分を犠牲にしすぎです。こんな7年間も酷く誤解されたままでなんて。妹も確かに「捨てられた方」として色々悪口を言われたのでしょうけれど、ヒロインほどの犠牲じゃない。ヒーローも例え嫉妬が混じっていたとしても、彼女への侮蔑的発言を少し控えるべきじゃないですか?依頼されたからではなく、ヒロインを信じて自分から最低男を調べた…なら、まだ救いがあった。最低なヒーローがまた一人増えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やり直せる?やり直したい?
1
- セーラ 2021/08/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
恋人と別れた後にあっさりと他の女性と楽しむのは、世の中、ごまんとありますが、そのシーンを実際に見てしまったら、心はその場で壊れてしまうような気がします。 目に焼き付いて離れない。相手の事を愛していればいるほど、苦悩は凄まじい。 私なら、おそらく復縁は生理的に受け付けないだろうな。なので、この物語は、読んで不愉快になるものでした。ハーレのヒーローは、ただの遊び人ではつとまりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
佐々木みすずさんって
1
- あかい 2021/08/14 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
恋愛に何か違った見方のある方なのかな?夢もロマンスも持てないかた?わざわざ、こういう系の原作を選ばなくとも…。けど原作は、そこまでグロじゃないよね。この漫画家さんのフィルターを通してこうなったんだよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
首が
1
- kaokittychan 2021/01/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
首にしか目が行かないし、極端な絵柄です。 眉毛や、骨格おかしいんですよね。 なんだか気持ち悪くて読めないです。 これでエロ漫画描いてるの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何が良いのか分からない
1
- kou 2021/01/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローはドSなんでしょうか。単なる嫌がらせにしか見えないし、それでも愛してるってヒロインはドMなの? で、ハッピーエンドって、何か自分は受け入れられないお話でした~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】奇跡って⁈
1
- mikomiko 2021/02/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんだかスッキリしないお話でした。義母は、わかりやすいヒールで、むしろ義母の行動は、想定範囲内。理解出来ないのは、ヒーロー・ヒロインの行動です。あれだけの事をする、義母なんだから、もう少し防衛策、とらないとダメでしょう!そして、百万分の1の奇跡?そんなに間をおかずに、またおこるの?もはや、奇跡と言えないレベル…全てが、もやもやして、感動も共感もない、残念感です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまんな~い
1
- 熊ちゃん 2021/02/17 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
途中で読み飛ばしちゃった。 画も下手だし。 ストーリーも中途半端。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画が下手だし
1
- 熊ちゃん 2021/02/17 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインのタレ目が気になる。 ヒーローもちょっと変質者っぽく見える。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
名前からご年配の方かと推察
1
- 杏 2021/04/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
調べたら書かれた当時60歳くらいとのことで。 画力って上がらないものなんですね。 稚拙な絵に衝撃を受けながらも逆にすごいと思いました。 でもハーレクインロマンスと言うよりもコロコロコミックって感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪い!気持ち悪い!!
1
- karin 2021/04/28 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
シェリーとはいったいなんだったのっ!!!怒りすら感じる。ラスト3ページも気持ち悪い!!もう 全てが気持ち悪い。最悪っ!読まなきゃよかった。マイナス10付けたい。これはHQじゃないっ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえない
1
- MIKO 2021/05/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
通常ヒーラーにだまされてヒロインとヒーローが分かれることになっても、まさかヒーラーとヒーローがつきあったりしないのに、付き合うところがありえない。そんな女性のみるめのない男がヒーローだとがっかりしすぎて、受け入れられない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































