評価の高い順▼
-
ストーリーが・・・
1
- ローズ 2013/06/22 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
他の方も書かれておられますが、ご都合主義ですね。絵もデッサンが気になりますし、月額に入っていたらから読みましたけど、最後までヒーローもヒロインも好きになれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインとヒーローの闇の深さの差がすごい
1
- しまねけんみん 2021/01/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まだシリーズの途中らしく、 ブレスレットの理由もわからないままなので 仕方がないかもしれないですが。 過去の不幸自慢のくだり。 ヒロインの過去、プロムのことですよね。 まぁ、ムカつく話ではありますが。 「え、ソレだけ???!?!」 まじで思いました。 両親の他界は、悲しいですが、 ストリートチルドレンだって聞いた直後に 「あなたは両親に似てたの??」って。 どんだけ、デリカシーないの。 なんか自分の不幸を最大級にしたい女っているよね。 一方、ヒーロー、重い。 重すぎます。 なんか、その差がハンパないふたりに共通点を作るためなのか、 妙にヒロインが福祉に目覚めているのも、空々しくてなー。 金持ちの道楽としか思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは中学生の読書感想文か?!
1
- みむら 2021/01/28 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
原作のあらすじをそのまま絵にしたような内容でした。 とにかくたんたんと色んなことが起きすぎで、つまらなすぎて読めたものじゃないです。 新人さんならともかく、きちんとした漫画家さんが書かれたものとは思えません。 原作は大事だと思いますが、もっと削ったり深めたりして楽しませて欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なに?あの婚約者きどり?
1
- むんたろう 2021/01/29 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
それを放置するヒーローもおかしい。何とか読んだけど途中で何度 挫折しかけたか。最後はモヤモヤ感しかないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ねじ曲がったヒーロー
1
- ホワイトニコチア 2021/08/20 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの人間性が最悪でした。ヒロインを閉じ込めて虐待と同じ行為。こんな犯罪がなぜ許されてるのか。気持ちが悪い。読後感最悪。購入しなきゃよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと稚拙
1
- すな於 2021/08/25 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
雑誌にて既読ですが、高校生の物語かと思いました。作画がちっとも西洋人には見えなくてまるで日本人でした。今後、改善を期待したい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こ、高評価なのが不思議
1
- しまねけんみん 2021/04/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ちょっと前に、ハーレの評価は的確と書いたのですが、これに関しては予想は大外れ。ヒーローなんて言葉、使いたくない。 各種ハラスメントで、本当に訴えなければならないレベル。 不快で不快で仕方がない。 他の評価の情報より、それは原作者の作風ということはよくわかりましたが。 解せないのが、ケーキのくだり。 自分が過去、ケーキを叩き潰されて悲しかったから、 自分のために他人が焼いてくれたケーキを叩き潰して 相手をなじる。 あげく、後日には「君が俺の誕生日をめちゃくちゃにした」呼ばわり。 そして、突然の車内での接近。 んで、突然なぐさめるとかいって勝手に興奮して、 傷を見せる際の「恋人の秘密、、」とか、いや、恋人という あまりに唐突なキーワードに、めまいがする。 最後の最後まで、犯罪レベルに自己中心的で、自己陶酔が激しい きっもちの悪い男の話でした。 そしてこの流れで惚れるとか、 このヒロインはもうSを通り越して、危ない人でしかない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念です
1
- ままん 2020/11/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このシリーズのほかの作品を読んでこの作品にたどり着きましたが数ペーシで読む気が失せました。 あまりにも作画が稚拙すぎて残念です。 シリーズ物であるなら同一の作家もしくは最低でも同じレベルの作家さんを選ぶべきでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自分がヒロインだったら自殺してる
1
- 風吹 2020/12/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結婚詐欺男の身内が、瞞していた彼女に謝るなら兎も角 何もかも彼女のせいにしてネックレスの件も謝罪すらしない。 自分がヒロインの立場だったら、結婚詐欺男の妻同様、 自殺しようとすると思う。それくらい酷い。 この話の高評価の理由が1ミリもわからない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだろう‥
1
- しー竹 2020/12/17 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後の妹とか意味不明。ヒロイン利用するヒーローも利用されながらもヒーロー諦めきれないヒロインもイライラしてしまった。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
怖くて
1
- kaokittychan 2020/12/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
嘘妊娠も待ち伏せヒーローも怖くて、ちょっと微妙です。 ヒーロー怒ってばかりですよね? 皮肉ばかり。 ヒロインは浅はか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
信頼関係あるの?
1
- tsora 2020/08/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
こんなにクズなヒーローってなかなかいないよね。そんな軽~いヒーローを変わらず愛せるヒロインは聖母なの…?!でも、将来不安とかないのかな?こんなにコロコロと言うことも行動も変わっる人間って信用できないな。子どもが出来ても平気で捨てる。後悔して許しを請う、で、もとさや。。 こんな男とどんな未来が待っているのか不安だけど、ヒロインはお金もっていそうだからどうにかなるでしょうね。 でも、こんなヒーローまさにゲスだわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちょっとひどいんじゃ・・
1
- ミミ 2020/08/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローヒロイン共に全く魅力を感じないし共感できない。ヒーロー妹に至っては、逆恨みもいいとこだし亡くなったことがわかって尚の発言が酷すぎる・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
顔ばかり
1
- kaokittychan 2020/08/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
背景なし、顔だけでページがどんどん進んでいきます。 ?? ベテランですよねー。 ちょっとガッカリします。 高齢なのでしょうか? ベテランさんは手を抜くと目立つので綺麗に描いて欲しい。 表紙の腕が細すぎで気持ち悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやぁ…日本語おかしいでしょ…
1
- kou 2020/09/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
冒頭、「娘の遺伝子を半分もった父親であっても」を読んで読むの止めちゃいました…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがね・・・
1
- dreamnew 2014/05/22 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒロインが口は悪く品がなくてがっかり。周囲の人に対して嫌な奴と思っているけど自分も嫌な奴ですよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
有り得ない
1
- 憂 2014/06/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
無料マガジンで読みましたが、そんな重大な問題をそんな軽く済ませていいの?と最初から突っ込みどころ満載。問題自体は非常に重たいのに、研究所もヒロインも全体的にさらっと軽いのもどうにも受け付けず。せめてヒーローが社長程度ならまだしも一国の皇太子ですよ……いくらおとぎ話でもその設定はないわーという感想しか。病気の説明もいまいちなのでヒロインのこだわりも理解出来ない。問題が大きい割には驚く程山も無ければ谷も無くさらりとまとめすぎてるせいもあって、悪印象になりやすい部分が特に目に付いた感じもありますけどね。ヒロインや病気についての描き方に寄ってはもう少し何とかなったんじゃないかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】サイテーヒーロー
1
- ローズ 2014/04/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
発言がいちいちムカつきます。こんなサイテーな男のどこがいいんだろう。。外見も高校生みたいだし。子供ができない体といっていたヒロインが最期のページ子供産んでますけど。。いくらHQだからと言ってそんな簡単に解決するパターンは嫌ですね。愛の力だけでできる訳ないだろ。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがちょっと…
1
- 彩月 2014/04/25 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
初対面の女性に「メスネコ」とか、「ギスギス女」とか言っちゃう男は嫌だな。読んでて嫌な気分になった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが苦手
1
- ローズ 2014/05/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
自分勝手ですよね。ヒーローが惹かれる魅力が分かりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】弟が・・・
1
- 妙ちくりん 2014/06/27 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初はヒーローより弟のが男前なんじゃ?なんて思いながら読んでたんですが、こりゃ酷い。 ヒロインが甘やかしたとか言ってますけど、まぁギャンブル依存症は治らないでしょうねぇ。そして姉への対応も酷過ぎるし、最後には金持ったまま行方不明になるし… ヒーローとヒロインの経緯はHQの王道だとしても、実の姉弟で確執持ったままフェードアウトしてるのがモヤモヤして読後感最悪でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが気の毒
1
- セリシア 2014/07/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
母親がなんか頭おかしいんじゃないかと思うくらい。 だからか、ヒロインもなんか自己中というか読んでてもやもやが拭えないまま…… 絵は綺麗で好きなんですが、ストーリー自体が受け入れられませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そもそも
1
- ワニャンニュ 2014/07/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
こんなヒーローとハッピーエンドになる必要があるのか(笑)トニーと兄妹として暮らした方が幸せになるんじゃなかろうかと思わせられた作品でした ヒロインの生き方に好感が持てただけに残念感が漂います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】もやもや感が残ります
1
- ロラン 2014/07/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
オフィスで制服ってどこの国? 母親の過干渉がひどい上に、ヒーローもヒロインのどこに惹かれたのかいまいち分かりません 何というかヒロインに魅力ない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
招かざる愛人
1
- tenten 2014/07/19 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
タラの行動が読んでいて気分が悪くなるほどで、途中で読むのを止めました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これがハーレクイン…
1
- Greenbay 2014/07/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵が、構成が荒っぽすぎて読むのが辛かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
買わなくて良かった
1
- 憂 2014/07/31 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
無料マガジンで読みましたが、最後の酷さは失笑ものレベル。最後のシーンより2人の過程に重点を置きたかったのかも知れませんが、ラストを余りにも少ないページとコマで纏められると幾ら過程に重点を置いても意味が無いと思います。実際ヒロインが何故あれでヒーローを許せるか全く理解出来ないし、ヒーローも相当な暴言を吐いた割には謝罪から何から非常にあっさり目。ヒロインがあの遺産を受け継いだ理由は理解出来るけれど、ヒロインすらまともに納得しないうちにハッピーエンドは流石に読者を舐めてるようにしか。幾ら絵や表現が巧く途中の過程が良くてもても、やはりラストの描写にもある程度ページや表現が無いと作品としては相当微妙だという事を教えてくれた、という意味では良い作品とも言えるかも知れませんが、お話としては破綻している気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
有り得ない
1
- シェリ 2014/08/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
6年も音信不通で妻を放ったらかしにする男のどこが信用できるんだ?無責任にも程がある。♥はゼロでいいくらい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































