評価の高い順▼
-
【ネタバレ】前半までは良かった、、、、
1
- みさ 2014/02/11 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの妊娠発覚で一気に冷めてしまいました、、、、 他の男の子供を妊娠させる必要性は全くなかったような気がします、、、。 ハッピーエンドでもすごく読書感悪いです、、、、。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵は綺麗だけど・・・
1
- のん 2014/02/13 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
話が急展開につぐ、急展開で、あまりにも唐突に起こる出来事に説明不足でついていけなかった。限られた紙面数で原作を無理に盛り込み過ぎたのか・・・。馬鹿で無責任な姪にはあきれるばかり・・・。これで子供が大きくなったらどう思うのよ。ヒロインの不妊の原因も不明。処女でどんな検査したの?で最後はお決まりの・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
断念・・・
1
- rin 2014/02/15 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
絵柄は好みの問題ですかね・・表情の不自然さについていけませんでした。 「長い引き締まった足」も探したんですが、みつかりませんでした。H/H共に口が開きっぱなしなのも気になって、結局最後まで読めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
手抜き?
1
- tama 2014/02/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
昔大好きだった作家さんです。楽しみに読んだら、デッサンはおかしいし、ページは真っ白。手抜き?時間なかったんですかね?本当に残念です。ストーリー云々の前に買う気にならなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか残念
1
- けいまま 2014/02/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
みなさんもコメントしてる通り、私も大好きな作家さんです。楽しみにしてたんですが、大好きだったころと現在の絵のギャップ大きくて残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
限界です~
1
- ワンコ 2014/02/28 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このヒロイン、普段はヒロインをいじめる側のほうの性格ぽくって最初の数ページで読みたくなくなりました。 もう少し我慢していればと思ったのですがどうしてもヒロインが好きになれず途中で断念・・・ 絵も登場人物も残念の一言です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな男は嫌だ…
1
- ブラッド 2014/03/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
エネルギッシュでグイグイ押しまくるヒーローに惚れたヒロインが、恋人と元家族との優先順位を間違えているヒーローとの関係に悩んで別れを決意するもなかなか踏ん切りがつかないでグダグタするお話。こんないじわる我儘娘もついてくるのにどうして元鞘かな…。 一度スパッと切ってもっといい男を見つけてほしかった。やり手社長なのに魅力のないヒーローでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにそれ
1
- ゆな 2014/03/05 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒーローはバカで最低、でもヒロインはもっとバカ お似合い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理解出来ない・・・・・
1
- ハカチャン 2014/03/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このヒロインは、本当につまんない女性だと感じました。 もし私が男だったら絶対に選びません。 それは不美人とか容姿ではありません。 性格をも含めた彼女自身の生き方に魅力がゼロだからです。 一緒に暮らしていても会話もつまらなく、知識があるようにも感じませんでした。 そんなヒロインを激しく愛する男性が居ること自体が私は不思議でなりません。 一体どこが良いのか全く理解出来ませんでした。 理解出来ないから内容もつまらない・・・。 リン・グリアムの作品は大好きですが、原作もこんな感じなのでしょうか??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】体内時計
1
- まみー 2014/03/15 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原因は六年間の蒸発。夫の家族の言葉は何?「やり直し」じゃなく「お前らの弟が戻ってきただけだ」。今になって子供が持てない体になったけど、六年前からなら三人くらい居たはずなのに、反省が足りない。ペントハウスより妻を捜すのが先だし、仕事の目鼻が付いたら戻るべきだった。こんな身勝手な男は、失踪による婚姻無効にしたら良かったのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
力技なハッピーエンド?
1
- じぇい 2014/01/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
古着屋に持ち主が売り払った品を買っただけで、それを返したくないと言っただけで、何であんな扱いを受けねばならないのか。後で謝ったとはいえ、釈然としないまま結ばれてハッピーエンドになるのは、無理矢理テンプレにあてはめたようですっきりしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
叔母に過ぎないのに…
1
- QP 2014/01/11 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
yui様のおっしゃるとおり、ですよね。すべては姉が帰国してからの話だろうと思う。育児放棄している母ならともかく、ちゃんと子供を育てている母ならわが子の父親のことは自分の口から伝えたいと思うはず。話を丸く収めるためとはいえ無理やりすぎて納得が行きません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】誰もかれもが身勝手すぎる
1
- 匿名 2014/01/25 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
全ての真実が明かされた時、ヒーローはまず先に謝るべきだろ!なぜ追い打ちをかけて責めるのかと思ったし、母親も結局はいい生活したいからヒロインを見捨てたっていってるにもかかわらず・・・それなのにあっさり許され過ぎな展開が私には合わなかった。 えーと絵のひどさについては見たまんまなんで割愛しますが、人物はひどいのに動物はそれなりに書けてるのはなぜなんでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】茶番
1
- nana 2014/01/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分の母親と結婚しようとするヒーローに結婚式真っ只中で愛の告白フツーしないだろ。芝居とはいえ母に気持ちが行った男なんか気持ち悪くて見限るけどな。ヒロインノーリアクションでそのままヒロイン母とヒーロー結婚するはめになっちゃえばよかったのに。ふん。【お試し201401】
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】サイテー
1
- シェリ 2014/01/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインを手に入れるためにヒロインの母と結婚する芝居をするなんてヒドイ。サイテーの男。読んでいて不愉快になった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
げんなり
1
- つつ 2014/01/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
自分だって大切な事は何も伝えてない癖に、ヒロインにばかり言わせようとするヒーローにゲンナリ・・・。仮にもロマンスのヒーローなら、愛していると言い続けてその情熱でヒロインを変えて見せろと言いたい!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷いヒロイン
1
- ローズ 2014/01/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
死んでやる!と叫んで気球から飛び降りようとしたシーンにはドン引きです・・・。子供っぽくて好きになれないヒロインでしたが、二度と読みたくないお話になりました。ヒーローより眼鏡白衣ドクターの方が素敵で好みでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同感です
1
- ローズ 2014/01/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
胸糞悪いの一言ですよね。なんだこのヒーローとヒロイン…。月額に入っていたけど二度と読みたくありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お馬鹿すぎて
1
- みゆう 2014/02/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、愛される努力もせず、夫を避けながら、亡霊と張り合うのは疲れた? 何を言ってるって感じ。しかも自ら運転して事故?何をしてるって思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】辛い・・・
1
- ぴよむし 2014/06/09 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
時折ヒロインの顔が崩れるし、妻の前での口説きはとても本気には見えないし・・・淡々と、読んでる私が取り残されたままで話が進み、終わりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】母、怖し!
1
- ゆー 2014/06/14 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵柄は可愛らしいのですが、ヒロイン見た目のごとく幼稚で自分というものがありません。そして、ヒーローがヒロインのどこに惹かれたのかがわからない。メインの二人よりもヒロインの母親のキャラクターの方が強烈で、最早その記憶しかありません(笑)母親に思考を支配されてるヒロイン、それに振り回されるヒーロー…そしてヒロインの母親。みんな、病んでるなといった感想です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
暗いなあ。
1
- satoshi 2014/06/14 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローが暗すぎるかも。 なんだかすさまじい誤解を二人ともしてるし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
義母が異常
1
- ローズ 2014/06/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローもバカですし、読んでいて気分悪かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自己犠牲というより
1
- ローズ 2014/06/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
本当にヒロインが頭悪すぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】突っ込みどころはいくつかございますが
1
- Noriko 2014/07/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「ス・テ・キ」と「やだ 胸キュン」は特にないなと思いました。 肝心なところで興ざめする漫画です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
淡々とし過ぎ
1
- さんちょ 2014/07/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
なんだか淡々とし過ぎている。 そして、全ての登場人物がぼやーっとしてて。 他の方も書いてるとおり、映画を早送りしてるみたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい
1
- シェリ 2014/07/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵が耐えられない。人物画のバランスが悪すぎるし、ヒロンイの顔は特に酷い。好みの問題なのかもしれないけど、個人的に読むのに耐え難いのでハートはひとつ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無茶苦茶な・・・
1
- 菜の花 2014/05/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
いくらなんでも誘拐って。 とりあえずあの祖父は警察に突き出すべきじゃないだろうか? それにしても絵が下品。 どの場面でもヒロインが高潔に見えたことは一度も無かった。 あれじゃあ、アバズレと思われても仕方ないだろう。 月額コースでなければ、絵だけで絶対買わない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































