評価の高い順▼
-
がんばったよぉ~
1
- クレヨン003 2015/02/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
一生懸命に読みました。辛かった。なかなか頭に入ってかなかった。なんじゃかりゃ~のせかいです。 一言・・・ヘタクソか!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つたない…
1
- つばめ 2015/02/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
まず絵が拙くて、画面を開いた途端に読む気が削がれました。読んだら面白いかもと気を取り直しましたが、テンポがおかしかったり表情の演出に違和感が多くて、気になってお話に集中できませんでした。主人公がなんだか浮かない顔してばかりだし、へんに顔赤らめてばっかりだし、ヒーロー素敵じゃないし。主人公がうじうじし通しで、読んでいる間鬱々とした気分になりました。新人さんなのかと思ったら結構沢山描かれている方でびっくりしました。月額コースに入っていたので頑張って読みましたが、全然楽しくなくてがっかり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】決めつけヒーローにうんざり
1
- まるめ 2015/02/23 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
老人に美人看護師が…てなると財産目当てに色気で迫ったと決め付ける短絡さに、ヒーローの人間関係の希薄さが伺えますね…そして年長者の忠告に耳を貸さず財産を奪われたヒロインもアホ…愚か者同士お似合いですよ…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】罪深すぎ
1
- キャサリン 2015/02/26 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
陣痛始まって「産みたくない」。いやいや裏ありすぎの旦那だったけど、あれだけ長男が尊敬しているんだから、いいパパではあったんじゃないの?あれだけの年月を過ごしてきたのに自殺を選んで悲しいとは思わなかったのかなぁ、このヒロインは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
荻丸先生で読みたかった
1
- ローズ 2015/03/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
シリーズ物で前作が良かったので、今回は残念でした。単体としてもあまりおもしろくなったですし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人物の動きが……
1
- くろたまご 2015/03/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
体の構図がおかしい。切り取ったみたいなぎくしゃくした動きに表情が乏しく、正面から見た顔ばかりだから? 感情の展開も早すぎて読者は置いてけぼり。ついていけない。それにライバルが下品すぎてヒーローの趣味を疑う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う・うーーーん
1
- クレヨン003 2014/12/23 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
読みずらい!! 話が入ってき難い。読むのに苦労した。好きじゃない。・・・・ってとこ?!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おい!!
1
- クレヨン003 2014/12/23 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
二人が始めて結ばれるシーン、思わずフイタわ!!ヒドイ!! 絵が幼稚なのに、無理して頑張りすぎのベッドシーン・・・・ そりゃないわ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわからない
1
- ローズ 2015/01/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
おもしろくないから流し読みだったから、何も残らなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらなかった
1
- ののか 2015/01/09 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵は綺麗なのに、話があっちこっちに飛んでいたり、関連付けが雑だったりして、全体がつまらない感じになっていた。 原作もそうなのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
くだらない
1
- blanca 2015/02/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
これほどの文字数を費やしてこの内容の空疎さというのはむしろすごいことのような気がします。ヒロインはバカだしヒーロー兄弟は最低。人をなんだと思っているの。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いくらなんでもやらかしすぎ
1
- blanca 2015/03/25 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
初対面のときのこともさることながら、再会後も次から次へとあれだけやらかしてりゃ世話ないよ。無理やりキスして「せいぜい期待しておけや」みたいなこと言われたり(まあこの時はヒロインも相当だったけど)、博物館的な場所のベッドに押し倒して「処女なんだ」ってニヤニヤされたり、風邪ひいてるのに仮病と責められたり、私なら100年の恋も冷めはてる所業の数々。このヒーローのどこに惚れる要素があるのかさっぱりわからん。顔か、顔だけなのか。割れ鍋に綴じ蓋カップルの痴話話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立ち読み分だけど…
1
- なが 2015/03/30 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ありゃりゃあ~、雰囲気があって綺麗な絵を描く人だったんだけどなぁ。立ち読み分だけでコマわりとかが読みづらくて個人的には読む気が失せてしまいました(-_-)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ひどいな
1
- みきてぃー 2015/04/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ほかレビューにもあったが登場人物の股ゆるすぎだし キリンのグレアムはなんのために出したの? ヒーローからプレゼントされたものとかならまだしも いい年のしかも看護婦があんなん持ってたら こわくて病院行けない 話の流れも雑だし 甘いささやきなんてどこに? 低評価なのも納得の作品でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】中身がない
1
- suzu 2015/04/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
運命的な出会い、復讐、妊娠などなどHQ要素は満載なのに、ストーリーは驚くくらいスカスカ。 時間の無駄でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みきれなかった
1
- ぽっぽ 2015/04/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
夫婦の言い争いがメインで、ぐだぐだした内容の会話で進行しているストーリーは、魅力がまったくなく、読むのが面倒になってしまい、途中で放棄してしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つま~んない
1
- クレヨン003 2015/04/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ごめんね。つまんないです。絵も、ドレスも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】画は好きですよ!
1
- リリ 2015/04/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
可愛い絵ですよ。別マと少コミの間だと思えば。 でもストーリーがペラッペラで白けました。笑 特にヒロインの頭の中がペラッペラ、才女でセクシーだったら良かったのかもしれません。同じホテル内で友人が犯人と恐怖の時間を過ごしていることが予想できているのに、なぜあんな楽しそうに男と寝られるのか意味不明でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがDQNすぎるw
1
- 匿名 2015/04/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
いやヒロインすべて自分勝手で自分の事しか考えてないですよね、結局両立とか言ってるけど…自分の事ばっかりじゃないですか。とくにヒロインが人としてどうとか思うのは、自分の金為に死ねって言ってるようなスレードへの人でなし展開にうわーっとなった。自分の欲望の為ならやばい事にも足を突っ込むダメ女っぷり。あそこで死んでたほうが感動的な話になってたんじゃないの?これいい話っていう人の神経が分らん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イライラ
1
- やま 2014/08/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインの廻りへの想像力の無さ思いやりの欠如に終始イライラしっぱなしでした。 王女なのに王女の義務を何も知らないと言うか無頓着すぎ。 王女としての利益は甘受し安穏と生きてきたクセに、いざ王女としての義務になると「今は21世紀なのよー」とお決まりのセリフ。あんたは前時代の階級制度に守られて生きてきたくせに何言ってんだ!とイライライライライライライライラの止まらないお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ついてはいけないレベルの嘘
1
- ローズ 2014/08/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロイン弁護士なんでしょう? 頭おかしすぎます。そしてヒーローに冷たくされたら、被害者顔。こんな常識の欠けた人とヒーロー大丈夫なんでしょうか。嘘つきと生活するとつかれますよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
クズ
1
- シェリ 2014/10/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
評価が低いのも納得のクズ男。 飛ばし飛ばし読んでも頭に来るくらいサイテー。 いったい艮男のどこがいいのか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が
1
- まる天 2014/10/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
だめ。苦手。横顔のひどさはみなさんおっしゃる通り。読めなかった。お話もだめだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒロインは
1
- まる天 2014/10/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
いただけない。一般常識がないのか?勝手な思い込みですぐに相手を非難して、見ている方が恥ずかしくなる。言葉もきたない。知性が感じられない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローは220センチくらい?
1
- まる天 2014/10/17 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒールを履いた183㎝のヒロインと並んであの差だと、これ位だよね?凄いなあ。「見上げる」というのを、あそこまで大げさにしなければよかったのに。それだけじゃなく、やっぱり絵が受け付けない。ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マデリン
1
- Yo 2014/11/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
マデリンがウザすぎてダメでした。こんな面倒な女願い下げ、しかも人として最低。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな仕打ち…。
1
- えんじゅ 2014/11/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
頑張って最後まで読んだのに、こんな終わり方( ノД`)… 絵は多少仕方ないにしても、ストーリーはもう少し焦らすなり、間をはしょるなりしてがっつりクライマックスを楽しめるように持っていって欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こんな嘘は
1
- まる天 2014/11/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
やっぱり許されないかと。ソーシャルワーカーに対して口先だけの話しが意味あるとは思えない。仕事なんだから、きっちり調べるのが当たり前だし。婚約者として話を合わせてくれる友人ではなく面識のない相手をあげるのがそもそもありえない。きっかけは小さな嘘どころか犯罪レベルの大きな嘘だろう。ヒーローがなぜかヒロインに惚れてすべてを許したから結果オーライというなんだったんだ?これというお話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】悪魔?
1
- pirorin224 2020/03/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
タイトルと内容がまったく噛み合ってないような?ヒーローは、愛し方は間違ってたけど、めっちゃ良い人やしどこが悪魔?? 私はそれよりも、ヒロインの自分勝手さに「は?」ってなりました。しかもお父さんのことは解決しないまま、そこで終わるんかーいって感じで…まあ、ヒーローとヒロインのお話だから、二人の関係が修復されたら終わってもしょうがないのかもだけど、私的に不完全燃焼というかスッキリしない終わりでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































