評価の高い順▼
-
最低なヒロイン
1
- さんちょ 2016/09/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
全てにおいて疑心暗鬼なヒロイン。 それでいて幸せになれるとか冗談じゃない。 他の方も言ってるとおり、本当にどこに魅力があるんだろうか。 ヒーローにどなり散らして、今までの鬱憤を晴らしてるよう。 こんな話読むと疲れるだけ。 久しぶりに月額とってみたけど、自分は飛ばして終了させた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んんっ????
1
- つつ 2016/09/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、ヒロイン共に何がしたかったのか、全然分からないんですけどー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】風景画としても微妙なところが…
1
- 葉 2016/09/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この作家さん唯一の売りである建物、背景などもページによっては奥行きがなくペラペラで、空間のゆがみというか部屋が絶壁のようになってるところもあって、途中でだまし絵を見ているような気分になりました。 人物は本当に、本当に、心の底からへたくそ。 たぐいまれな美貌のはずのヒロインと同じくらいきれいなお姉さん。スーツが描けない。後姿もおかしい。動きもない。正面顔では鼻の穴がでかすぎる。それから、ヒーローの顔に吹き出しかぶせるのだけはやめてほしい(笑っちゃう) 肝心のお話は、ヒロインの過去を思えばつらいですが姉妹は被害に遭う直前で救い出されているし、ヒーロー娘に寂しい思いをさせたところはヒロインの自己憐憫自己満足な風に映りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ワカメ頭
1
- Greenbay 2016/06/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
えっ!!まだ30ページ位しか読んでないよね!?と思わずページを確認してしまいました。本当に薄っぺらいお話し。絵もいつものワカメ頭で美しくない。月額でも一番最後の方まで読みたくない作画者さんです。もうちょっと素敵な絵が描けないのだろうか。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
マイナスってないの?
1
- クレヨン003 2016/06/23 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ごめんなさぁ~い、9ページまで頑張ったのですが・・・いくら月額コースでも損した気分!! 近頃多いよね、力不足な作画者さん。 育てなきゃ・・・なのは分かりますが、やっぱり損した気分です。 近頃文句ばかり言っているようですみません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと無理…
1
- アゲハ 2016/06/30 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
画力が前作より下がった気が……原作は知りませんが、作者の描き方のせいかとてもHQとは思えませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】骨格が面白い事になってる
1
- まるめ 2016/07/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
相変わらず全てのページで絵がギコチない漫画家さんですね(*´艸`*)1pにつき1コマは必ず違和感が付き纏って目が泳ぎます、お城もボロっぽくてちゃち…中世=ボロじゃありませんよwシンデレラが住んでそう?何処が?扉絵からヒーローの首とスーツのバランスがおかしいし人物が骨格レベルでおかしいです、生え際から頭頂部が短すぎて脳みそが半分なのかと疑いたくなりますしドレスのセンスもちょっと…男性も頭と首と身体のバランスがおかしいです。内容は…(゜д゜)正直面白くないですw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは…
1
- ぽっぽぽぽっぽ 2016/07/12 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ティーンズラブだ!と思えば納得出来る、…気がしなくもない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後まで読めない
1
- なうしか 2016/11/17 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
つまらなくて最後まで読んでない。 ヒロインが鬱陶しい顔で性格も鬱陶しい。 しかも男を見る目がないくせに自分への愛にこだわり過ぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】え!?
1
- kaeru 2016/11/30 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローのヘタレ具合がすごいです。ヒーローのどこに魅力があるのか謎です。ヒロインはとても可哀想な展開でこれはいったい何なんだと思いながら見てしまいました。ヒーローの母親がひどすぎてリアルにむかついてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにこれ…
1
- まるめ 2016/12/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインの元夫の結婚式行くならついでに持ち逃げされた金請求すれば良いじゃないか…というか共同財産の持ち逃げって犯罪に成らないのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインもだけどヒーローも
1
- さんちょ 2016/12/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
どちらとも愚か過ぎて仕方がない。 ヒーローはヒロインより大人なのだからもうちょっと判別あってもいいと思うんだけどね。 個別では読まない話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
犯罪は犯罪
1
- さんちょ 2016/12/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ずーっとメモを残したのに自分は悪くないと思ってるヒロインが嫌。 メモだけ残して許可なく預金下ろしたら犯罪だよね。 海外はそれでOKなの? 結局、ヒロインの犯罪履歴はそのままの執行猶予状態で終わったのかな? いろいろと疑問が残る話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありえな設定
1
- なうしか 2017/01/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
いやいやいや、いろいろ無理だろう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妊娠していなかったら
1
- ローズ 2017/01/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
元婚約者と結婚していたのでしょうか?? 婚約していながら浮気してその上、結婚式挙げようとするって、ヒロインの考えが分かりません。結婚式会場で検査薬使うって…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つ、疲れた!
1
- なうしか 2017/01/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
なんか疲れた。。。 脳が受け付けないお話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ひどい
1
- weny 2017/01/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
中身が無いにも程があります。妹は社長秘書だけれど子供みたい。姉はそんな妹を庇って社長に直談判。姉妹どちらも社会人としておかしい。直談判しに来た姉を出張に同行させる社長もおかしいし、社長に言い寄る社長令嬢も変わり身が早過ぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ないなぁ…
1
- ぽち 2014/09/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
読後感が悪すぎ。ホント 綺麗に和解して欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とにかく酷い
1
- mikimouse 2014/09/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインがあまりにも子供すぎます。 今までHQを読んでいて途中であまりの馬鹿さ加減に鼻で笑ってしまうくらい酷いです。 原作も同じような感じなのか気になります。 ほんと、星は1つもつけたくないくらいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れた
1
- ののか 2014/09/09 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
レビュー見て、やめておけばよかった。 登場人物の子供以外全員ヒステリックで、読んでいるこっちがウンザリ。 話の内容だけでもウンザリ感たっぷりなのに、絵までゴチャゴチャしたシロモノだし、ストーリーの組み立てからしても、書き手さん、何かおかしいと感じなかったのかな? 最後まで読んだ自分が凄いと思ってしまった。 そして何度も何度も月額に入ってくるのはやめていただきたい。 前作から絵が変わったものの、根本が変わっていない。前作時のハート5を付けていた方々、こちらはいかがなんでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うるさい
1
- ミンくん 2014/09/14 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵もヒロインもうるさい。これに尽きる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】好きになれない
1
- サフィー 2014/10/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後まで好きになれない傲慢ヒーローと、頭の中が花畑のヒロインで、ずっとイライラしっぱなしでした。他の方のレビューを読んで、古い作品と知り、微妙にドラマチックな違和感に合点がいきました。ロマンスにも時代ってあるんだな〜と改めて納得。昭和ならこれでいいかもしれないけど、21世紀には似合わない物語かな。 絵柄は綺麗ですけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
物語は面白い
1
- まる 2014/11/13 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ただ絵柄とのミスマッチかな、華やかさ不足でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がひどすぎる
1
- もみざ 2014/11/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
中学生の同人誌だってもうちょっとデッサン勉強してる気がします 王家の紋章ばりの頭の大きさ2倍違うキスシーン 腕が長くなったり細くなったり6頭身になったり8頭身になったり 首がなくなったり見てて気持ち悪い 10年前10年前と書いてるって事はどう考えてもヒロインは30前後の筈ですが 高校生にしか見えない少女漫画な絵 それだけなら我慢しましたが デッサンの狂いがひどすぎてもう・・・ プロを名乗るならもうちょっとデッサン勉強するか、 スケッチ用のフィギアでも買ってみてはいかがでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー最悪
1
- ローズ 2014/11/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロイン誤解したままで終わり? 扱いもひどくヒロインが気の毒すぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
馬鹿らしい…
1
- さぶちゃん 2014/11/30 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
私も同年代の娘がいるのでとても同調できない。親に無断で男と海外へ行ってしまう娘を許せる親がいますか。色ボケしてるようにしか思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えぇ?!
1
- おちゃぼん 2015/02/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
で?何このラスト・・・。ページ数があるったって、もうちょっとちゃんと物語を締めて欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
途中までは面白かった
1
- 匿名 2015/02/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ので、買ってみたはいいものの。ハーレのお約束てんこ盛りな展開なんですけど・・・後半になればなるほどこのヒーローにヒロインはもったいないと言うか、別の男性を見つけて幸せになってくれ!と言いたくなった。ハーレのお約束の展開なんですけど、なんですけども…立ち読みの部分では少しは公平っぽかったヒーローが結局はただのハレヒーローにはよくいる自分かわいさの人の話を聞かないダメンズだったのが原因か。 ヒロインが魅力的でいい人なだけに勿体ない話だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】倫理的に受け付けられないなぁ
1
- ネコネコ 2015/02/14 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
愛の物語の前には倫理なんて吹き飛んでしまうんでしょうか。ボニーもロレンスも悪人だと思います。親友の為に子供産むって…猿なの?wいや、それは建前でボニーは金の為、ロレンスは性欲の為なんじゃないの?その方が自然です。ロレンスの奥さんの気持ちが全くわかりません。愛する夫の子供が欲しい、自分の子供でなくてもいい・・・その為には他の女と夫が小作りセックスしても構わないって?もっとありえないのが夫とベッドを共にした女が親友面して子供に会いにくることですよ!わけわかりません。 それとロレンスとヒロインの関係も納得いかないなぁ。ただの従業員に対してセクハラに合ったからと言って自宅に住まわせますかね?食事も家事も家政婦さんにやってもらっていたんでしょうし、家賃は払っていないでしょうし「私たちは友情で結ばれていたの」と話すヒロインがずうずうしいなあ、図太い女だなぁと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































