評価の高い順▼
-
なんなんだ、この話は。
1
- Greenbay 2017/10/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
欲望 (綺麗に言えば情熱) だけで結婚したけれど、信頼がなくて離婚した2人のお馬鹿ヒーロー&ヒロインが、下半身だけで再婚する、という事を延々、ダラダラと書いたお話。本当にどこにも反省や謝罪がなく、とにかくベッドに連れ込んでるだけ。途中で読むのをやめるのは嫌いなので最後まで読んだけれど、読むのが本当に苦痛だった、最悪の作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】優柔不断なヒーロー
1
- アメリア 2017/10/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインより10も年上の経験値の高いヒーローがなぜに対した理由もなくリーザと結婚したのだろう?そこんところが理解に苦しむ。それとヒロインもリーザと本当に親友だったんですか?親友って案外なんでも知ってるはずですよね。浮気とかしてるなら話してるはず。まあ、ハーレクインですから仕方ないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どいつもこいつも
1
- すずどん 2017/10/17 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインの冒頭のモノローグでもうウンザリ。「我を忘れ体を重ねてしまった」からの「こんなことになるなんて」・・・避妊しなけりゃ、そりゃ「こんなこと」になるわなと。この作品に限った事ではありませんが、ハーレは本当にこういう設定多すぎでイヤになります。ストーリーがド定番すぎて面白味もない上に、さらに重ねて、ヒーローが魅力ゼロ。というかマイナス。ネチっこくてひねくれててウザイ事このうえない。作画者さんによるなんらかの改変でほんのちょっとでも面白くしてほしかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みづらい~
1
- tak 2017/10/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
字が多すぎ。 楽しくなかったです。 忍耐力がいる感じですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン
1
- saki 2017/06/23 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ずーっとめちゃくちゃうっすい話を続けて最後の最後でセリフだけで説明して「そうだったんだね!」「そうなのよ!」でハッピーエンドっていう実のないストーリーでした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
クリスマスプレゼントは…ア・タ・シ
1
- ウルスラ55 2017/07/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
口の中の舌も顎なしヒーローも登場人物多いのに描き分け出来ていないところもヒロインの性格も変な救助法も我慢して読みましたが、最後のプレゼント交換でもう何この展開と。絵師さんだけの責任では無いと思いますが、いろいろ辛いところが目立った作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
リングレだね
1
- さんちょ 2017/08/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
作者の名前を見た時に、どうせ傲慢ヒーローだろうなって思ってると正にそう。 今回はヒロインもウザい。 いろんな所で泣くし、父親のした事を完全に犯罪なのに間違いとかいうし。 やはり、リングレ作品は合わない。この作画者さんも泣く絵が多いし好きではない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表現が個性なんでしょうけれども
1
- セリシア 2017/08/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
あいかわらずというか、面白い表現の仕方だなーと思います。 お話にのめり込もうとしても、その表現が全て阻んでしまって残念です。 ただ、漫画家さんの個性なんだということは理解していますが、途中からお話があんまりはいってこなくなってしまいます。 ただ、今回のお話。ヒロインの性格があわないというのもあります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作が悪い?
1
- なうしか 2017/08/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんはとても好きなので、 これは原作が悪いんだと思う。 ヒロインが人の話の聞けない反省しないタイプ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】残念
1
- 匿名希望 2011/09/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まず絵がダメ。大抵の絵なら読めるけど、これは唯一絵で敬遠しました。けれど購入したセットで読めるので、せっかくだからと先を読み進めてみました。3人の子持ち設定のわりに子供の存在感が薄いのが気になりました。元夫が最低すぎるので、そんな夫を選んで3人も子供作ったヒロインもその程度にしか思えなかった。しかもナンパにほいほいついて行ったり、4人目ができちゃってたり、と行動が不用意すぎて、受け付けなかった。ヒーローも微妙。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しっくりこない。。
1
- ぶっち 2011/05/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
前の奥さんを忘れていないのを分かっていて結婚したのだから仕方がないと言えばそれまでだけれど、言葉に出して前の奥さんと比べるなんて最低です。せめて妊娠中に改心してほしかった。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】HQ上最低のヒーロー
1
- 珊瑚 2011/07/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
傲慢で強引、理不尽なまでに我儘なヒーローは数多いHQの世界だけど、この話のヒーローが一番最低な部類にはいると思う。 いくら反抗できない環境だったとはいえ、ヒロインを捨てて他の女(妹の様な存在だから愛はないが好意は持っているはず)と結婚し子供をもうけ、相手が死ぬと、今度は相手との間にできた子供を捨ててヒロインの元へと行こうとする。 このヒーローは捨ててばっかりだ。 自分の人生・愛・子供…およそ人間であるなら何よりも大事なものを捨てる選択ばかりしている。 その上、もう一度同じ選択をするなどというヒーローの台詞には怒りさえ湧いてきた。 どうみても、このヒロインのその後が幸せになると思えない。子供の存在、ヒーローの過去等を考えるとヒロインが悩むのは目に見えている。 HAPPY ENDと納得できないHQは始めてです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えーっ!!!
1
- ねこ 2011/10/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このお兄さん(ヒーロー)は弟の結婚相手(だと思っていた人)を奪おうとしたわけですよね?? 弟を守るはずだったのに…?容姿だけで惚れてしまった…? ヒロインは妹の幸せを守るために懸命に生きているのに、 こんなにあっさりと自分勝手なヒーローの手に落ちてしまってもいいのでしょうか…。 なんか、矛盾しすぎています。 読後感が全く良くない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
氏より育ち
1
- blanca 2016/01/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
という考え方はあちらにはないのでしょうか。名門出身というのはたんに血筋の問題だけじゃなく、教育とか文化的背景、人脈とかがモノを言うと思うので、上流の女に子供だけ産ませても、結婚もせず子供はヒーロー一人で育てるんじゃ、それで名門の仲間入りとは誰も思わないんじゃないのかな。コンプレックスがあるのはわかるけど、克服の仕方がものすごく明後日だと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい
1
- クレヨン003 2016/02/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
丁寧に描かれているのでしょう、多分。 でも絵もお話の構成もなんだかなぁ・・・です。 彼女にも共感できないし、彼もなぜ関係のない赤の他人に身の上話をするのやら。?????です。 一言でいえば『つまらん』です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が雑
1
- ローズ 2016/02/17 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
しょっちゅう怒鳴りあう2人。お話も好みではありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
リングレは好きですけど
1
- ローズ 2016/02/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
相変わらず人の話を聞かないリングレのヒーローですけど、魅力的には描ききれていなかったように思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
低評価に納得
1
- ローズ 2016/02/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
月額でしたが数ページで挫折。絵が酷い。酷すぎてよむ気になりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】( ゚д゚)ポカーン
1
- まるめ 2015/05/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
えーっと…心にトラウマ抱えた相手との結婚て、そのトラウマ克服してないと生半可な気持ちじゃ続きませんぜ…?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】たくましい2人ですね。
1
- maya 2015/05/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵はとても綺麗なんですけど、ヒーローもヒロインもたくましすぎて。 何があってもそれぞれ自力で乗り越えられそう。 どこに萌えたらいいのか分かりませんでした…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんじゃこりゃー!(吐血)
1
- 匿名 2015/05/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
赦すまじヒーローって気持ちになる。関連作の全ての元凶のヒーロー。自分勝手な事しておいて相手に許されなくっても、自分の事を詮索しない、知ったとしても無条件に許してくれるヒロインと楽な道を選ぶよーこっちは何もかも忘れて都合のいい女なヒロインと幸せになるよー的な展開に何じゃこりゃーとなった。そりゃあ赦される側はいいだろうけどさ。他の方が書かれてるように文化の違いの為に判官贔屓な典型的日本人の私には相いれない作品だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
商業誌レベルの
1
- まる天 2015/05/13 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵ではありません。絵が悪いとお話に入れません。原作者さんに失礼だと思います。努力のあとがみられるからいい、とかいうのは、同人誌とかの世界での話だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】悪い意味でハーレらしい
1
- なかまち 2015/05/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
他の方も仰る通り、ストーリーの隅々まで説得性の無さが貫かれています。実はいい人の母親がヒロインを無視していた理由もよくわからないし、母親と執事の関係も思わせぶりなだけで終わっているし、甥っ子が実子だったというのは出産を含めて無理がありすぎ。唯一の救いは絵が綺麗なことですが、安定してないし・・・・ ハート1つですが、本音はゼロにしたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
色々突っ込みどころはあるが
1
- 匿名 2015/05/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローの肩と首の付け根が変すぎて悪夢の様に違和感がついてまわりました。なんか色々と絵が変すぎますね。内容についてはヒーローの元奥さんが可哀相すぎる…最後のヒロインのポエムなんて・・・元奥さんが可哀相すぎて。まー配偶者が死んでも速攻次の運命の人が出てきて結ばれるんだろうなと思える内容だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵に関しては
1
- 妙ちくりん 2015/05/26 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
10代の子供の恋愛に見えてしまいますが、そこは大人のフィルター(洋画の女優俳優フィルター)をかけて見る事も出来ますので問題は無いとして。 ヒーロー父が何の後悔もせずに暴言吐きっぱで子供たちを苦しめて勝手に死んでいったように見えるので腹が立ってハート1個です。 ヒーロー父に制裁を~~~!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷すぎ
1
- kao 2015/06/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローが、ちよっと、、、。ここまで身勝手だと許せない、けど簡単に許しちゃうヒロイン。この温度差のせいで感情移入もできない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハッピーエンドって…ε-(´∀`; )
1
- ゆきだるま 2015/06/09 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
W不倫?子供も居るのになぁ〜奥さん死んでハッピーエンドって読後感、最悪。ヒロインとヒーローがくっつけば全てハッピーエンド?納得いかないストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































