評価の高い順▼
-
清純なフリして大嘘つき
1
- ふみりん 2014/01/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
母親の形見を売っぱらうとは。しかも絶対いつかバレるでしょ。頭も悪い。弟のことをそこまで秘密にする理由がわからない。2巻使ってまで描くほど泥棒女の話は深くないです。1巻で十分。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何だろう……この読後感
1
- ジュン 2014/06/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインの幼稚性に最後までもやもやしっぱなしだった。 こんな面倒くさい女を見捨てなかったヒーローに脱帽する。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインもねぇ
1
- まるりん 2014/07/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローもかなりダメだけど、ヒロインも私の感覚だと「どうなの?」と思う。自分の母のことをきちんと知らないうちに財産目当ての女と決めつけ、母共々自分まで苦労してきたのに。ヒーローもヒロインも普通の感覚じゃない。とても「罪までいとしく」はならないと思うよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】これがロマンス?
1
- Greenbay 2014/07/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まず離婚成立前に関係を始めたこと、そして子供ができてからしか結婚しない、というのは全然理解できません。 絵もイマイチでしたが、原作に問題ありでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっ!
1
- みかん 2014/07/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
何ですか?あのセリフ達は……。ハート一個をつけるのにも躊躇しますよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感情移入が全くできない
1
- かあさん 2014/07/25 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵はそこそこきれいです。ただ、ストーリーがあまりにも・・・(笑)。ここまで全く感情移入の余地のないヒロインというのも珍しいです。誤解されてもしかたないことがこれだけ続いたのにも関わらずヒロインを許せるヒーローも、このお国柄の男性にしては非常に珍しいんじゃないかと。それにしても、「僕は君の妻になる」って(笑)。ハーレクインのマンガは、写植が間違っていたり、いい加減なフランス語だったり、間違いがそのまんま載ってることが多すぎると常々思います。校正していないんでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインに魅力ゼロ
1
- ふみりん 2014/07/30 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローは大人で素敵だったけど、ヒロインがどこに魅力があるのかわからない。いつでも何でも人のせい、自分は悪くない。相手を傷つけても何とも思わない、謝らない。悲劇のヒロイン気取りで読んでて気分悪いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやぁ・・・
1
- 秋野 2014/08/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ス・テ・キ・・・はないでしょう・・・・ 胸キュンて。 シリアスなの。コメディなの。 物語の筋は悪くないのに、セリフで脱力。 これはない・・・ いろんなひとのセリフにもうダメ。 なにみんな夢みてるの? ミュージカルなの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】疲れた…
1
- フリッカ 2014/08/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この作家さん嫌いじゃないけど、 ハーレは合わないと思う。 自分の作品書いた方が百万倍良いのに…。 ヒロインがアホすぎる。 自分の目で見て判断できなかったのか? 仮にも長いこと一緒に過ごした最愛の人の事を… それにしても、イラスト的な絵ばかりで見辛い上にストーリーも破綻しているので疲れた…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
魅力がないヒロイン
1
- さんちょ 2014/04/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
他の方も書かれてるとおり、韓国ドラマみたい。 酷い人生だったのはわかるけど、自分も悪かったのではとか思ってしまうくらいヒロインの感情が何ともかんともで。 同情はできなく、いろんな部分が中途半端で面白くない。 パックに入ってたから読んだけど、別に払ってまでは価値がないかもっと思うくらいだった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】もやもや!
1
- しんけん 2014/04/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
分からない!なんで、簡単に許してしまうのか。ヒロインはレイプまがいの事をされ、それを謝りも反省もしないのにヒーロが浮気をしてないと分かると、何も無かったようにハッピーエンド。 好きだからで許せる範囲は超えてるよ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインについていけない
1
- さんちょ 2014/05/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵もヒロインも好みでは無い。 あんなに性格激しかったら、生活してくと疲れるよ。 読んでても疲れたので、パラパラ読み。 疑問なのは、結構好みが分かれる作品だと思うんだけど、なぜにこんなに評価が良いんだろう?すごい謎。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
仮面の下の欲望
1
- ブラッド 2014/05/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ハーレのヒロインが偽名に経歴詐称って…。とんだ詐欺師じゃないですか…。そんなヒロインが出会ったヒーローに惹かれて突っ走るストーリーですが、ヒロインが全然美人に見えないのが残念。ヒーローにしてもヒロインのバイタリティに惹かれたというけれど、経歴詐称するようなヒロインでいいんですかね? 出会ってから3日間で完結するお話ですが、ストーリー展開に山場がなく盛り上がりも感動もないので面白くありません。 タイトルの純情を欲望と変えた方が分かりやすい作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが子供
1
- ローズ 2014/02/25 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
精神的に子供というか男性はこんな女性が好きなんでしょうね。自己中すぎて人の気持ちを分かっていなくて、読んでいてちょっとイライラしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがねぇ。
1
- さんちょ 2014/03/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインに全く魅力は無い。 他の人も書いてるけど、オペラをやっててイタリア語が不勉強ってあり得るのかな? すぐにカッと性格みたいで、これからも大変なんだろう。 親友の言葉を鵜呑みにしてただのダメダメな人にしか思えない。 作画も雑で読み難かった。 ヒーローも同様にいろいろ謎で魅力はないな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインは偉大だ
1
- アルダ 2014/03/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
こんな面倒くさい男と、生涯(多分)添い遂げようというのだから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理
1
- カノン 2014/03/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
どうやったらこんな失礼な発言ばっかりする男を好きになれるのかわからない。失礼なこと言われると惚れちゃう体質なの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】母親と弟がクソすぎる
1
- じゅりあ 2014/10/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
言葉が悪くなって申し訳ありません。 でも本当にヒーローの母親と弟がクソすぎです。ヒーローが最後絶縁したのがまだ良かったですが、それだけじゃ救済できない罪深さです。全くすっきりしません。 ヒーローも弟の言い分を鵜呑みにしておいて、虫がよすぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか苦笑
1
- ローズ 2014/10/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
コメディみたいなんだけど、本人たちが本気だし、なんだか笑えて(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん。
1
- panda 2014/10/15 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作は素敵なのだと思います。多分、長い話なのかな?原作を読んでいる方や、この作家さんが好きな方は、はしょられている部分を想像できるだろうから楽しめると思います。そうでない私は、色々ついていけませんでした。マイケルの最後の「いやだー!」の一言が、本当によく判りました。そりゃそうだよ><
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
納得の低評価
1
- ろみ 2014/11/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
確かに酷い。まず絵が稚拙すぎで地味でHQ向きでない上、表現も薄っぺらく何も伝わらない。原作が気の毒。センスが酷いので今後改善するとも思えない。申し訳ないけどこの作画家さんにはHQを描いて欲しくないです。プロのレベルじゃないでしょ。酷すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容と絵柄がかみあってない
1
- ななな 2014/11/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ファンタジックな絵柄なのに、ストーリーがドロドロしてるからちぐはぐ感が半端ないです。 ヒロインのお花(笑)は馬鹿っぽいですが、ヒロイン姉の「カッター様」ってせりふも頭が悪そう。 ストーリーは面白いのに、気になるところがありすぎて残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ガチャガチャしてる
1
- めるちゃん 2014/11/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
人物も、背景もセリフも全部がガチャガチャしてる。 読みづらくて内容が頭に入ってこなかった。 全てにつけて書き込みすぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
横顔に耐えられない
1
- らら 2014/11/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
最初から横顔が気になって読み進められない。 ちっとも美しくない。かっぱ顔に幻滅。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アンマッチ
1
- ロイズ 2014/11/09 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絵と話がそぐわないです。完全に画力不足。 話は大人のハーレで面白そうなのに、絵は昭和の頃の少女漫画チック。小学生くらいが読みそうな漫画雑誌のようでした。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コメディか…
1
- うさこ 2015/02/07 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
他の方も書いてますが、冒頭の「あー!」に始まり、我が子を「産みたくない」からの『胸キュン』に苦笑いしてしまいました。最後の愛し合うシーンも〝あなただけを 君だけを〟〝愛してるー〟で爆笑。なんだろう。絵は決して下手ではないのに…。これ、コメディだと思えば❤️3つくらいになりますけどwww いかがですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】国家のためとか
1
- ぱぴる 2015/02/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
そういう事言う人間て信用できないし嫌い。国のために自分もその周りの人間も利用し犠牲にする。それを正しいと信じて疑わない、ですか。何ともお気楽な人生ですね。そこまで自分の頭でものを考える気がないのなら、コロニーのための行動をプログラムどおりにこなす働きアリにでも生まれてくればよかったのにね。愛しているとか言っても、結局その相手に道理を通す気はないのね。国と結婚すれば? ヒーローにとっては国が一番なんだから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】不愉快(´・ω・`)
1
- ワニャンニュ 2015/03/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
双子で入れ替わるって発想も仕事を甘く見るなよと思うし、ヒーローのセクハラパワハラも腹立つし、読んでて気持ちよくなかったです でも絵は綺麗でヒロインには共感できたのと、ジェーンがなかなかのヒール役でよかったのでおまけで星一つ(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































