評価の高い順▼
-
【ネタバレ】イライラする?
1
- あい 2012/07/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
もともとヒロインが一言だけのことできれて、もっときちんと話をすれば別れることも無かった2人なのに・・・。ヒロインは最後までうちにこもった感情の行動ばかりで、ヒーローの努力が無ければ何も変わらなかったように思えた。ヒロインの人柄が残念すぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽園の罠に落ちて
1
- shig 2012/07/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
村田順子さんの描いたものとは思えないほど、キャラクターに魅力がないです。 今までに読んだ作品は、少々ストーリーに難があっても画で許せるものばかり でしたが今回は、あまりにもヒドイ・・・。 まず、ヒロインが可愛くない。そして、ヒーローも。 2人とも目つき悪すぎ。 いくら画がうまくても、やっつけ仕事じゃ読者は離れると思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話はよかったんだけど…
1
- ワニャンニュ 2012/05/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
私も手を上げたシーンでマイナス評価になりました 例えばヒーローが子供時代に恵まれてなかったっていう環境であっても許せないのに、(恐らく)愛されて育って可愛い妹までいる人が女性に手を上げるなんて信じられないです 自分の妹がそんな目に遭ったらどうするんだと言いたい☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
期待していましたが
1
- もりりん 2012/05/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
なんだか肩透かしを食らった気分です。 他の方も書いていらっしゃるように今回は 絵の魅力を感じられませんでした。 裸のシーンについても同じ意見です。 元々少し古さを感じる著者の絵ですが、 今まではそれも、描かれる世界観にあっていたので 好きだったのですが。 それと、時々ものすごく書き殴っているような箇所が あったのも気になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
許せるなんて許せない感じ
1
- carol 2012/05/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインはけなげ過ぎてアホ過ぎる。ヒーローはとんでもない勘違い野郎。 とてもハッピーエンドとは思えないな。 私なら、絶対許せないわ、女のプライドがなさ過ぎるヒロインが残念でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気分悪くなった
1
- じゃっく 2012/06/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローとヒロインの初めての日のエピソードが私にはどうしても駄目です。ヒーローは確かに反省して辛抱強く関係を築きなおそうとしてるけど、心底反省してたら「騙された」って言葉が出てくるかな?ヒーローのそもそも人間としての根本的な部分が信じられないので全くときめけなかったです。姑も悪い人ではないし妹は良い人だし、ヒロインの立ち直って成長していく様は素敵でしたがぁ~絵も綺麗でセクシーでしたがぁ~。ヒーロー最低すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
駄目でした…orz
1
- ワニャンニュ 2012/06/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
こんな馬鹿男、許せないヽ(`Д´#)ノ傲慢男は地べたを這いずり回って懺悔してヒロインへの愛を乞うて乞うて乞うてこそ許される資格を得るのです ママから怒られてΣ(゜Д゜;)って気付くなんてどんだけ馬鹿なんだか… 絵柄もね、HQには合わないと思います 作家さんも同人誌上がりの方が増えてきて質的にどうかなと思うことがありますが、編集さんの質も落ちてるんですかねえ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとイヤかも
1
- 彩月 2012/06/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインは25歳のはずなのに、絵が幼すぎてどうかすると10代前半に見えてしまう時もあって、ロリ物見てるみたいで受け付けないです。特にデフォルメされた絵は幼児みたいで気持ち悪い…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】残念なヒーロー
1
- まけどにあ 2012/07/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
とても不遇な境遇で育って性格がひねくれてしまったヒーローで、成功者となってかたくなになるという私の最も苦手とするタイプです。ヒロインがかしこい人だったのであまりドロドロにはならなかった方だとは思いますが、最後の告白のシーンもいまいち感情移入できずに最後まで好きになれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンス向けの
1
- mayowatori 2012/07/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
かわいそうだけど、ロマンス向きの画ではないと思います。 活劇っぽいかな。読んだ後にホワーンとした余韻は全くなし、色気がないんだよね。なんでこの漫画家さんなのか依頼するほうにも責任があるかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え?
1
- 千春 2012/07/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
これで終わり? ひょっとして続き物ですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
思わずサイトを確認しました
1
- こちまぐねす 2012/06/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
大変失礼な話ですが、思わずこのサイトは本当に「ハーレクイン ライブラリー」「別のサイトのTLじゃないよね??」と確認したくなりました。色々な漫画家さんに作画してもらう事は、読者としても楽しみではありますが、この方の作画の良さはHQでは発揮できないように思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なにこれ?ハーレじゃないよね
1
- ミミ 2012/06/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
コースに入れないで!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
西洋版おそ松くん
1
- あまりす 2012/04/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作もおそ松くん状態だったんでしょうか 何かの伏線?と思いましたがあれには意味あったんでしょうか 皆さん仰るように表情に乏しく単調で、話の内容も何もかも中途半端でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おっぱい星人
1
- ローズ 2012/07/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
巨乳好き全開のヒーローと、ついうっかりして谷間を見せまくるヒロイン。自分勝手なヒーローでした。ムカつきながら最後まで読みましたが、ラストにヒーローが胸が大きくあいたウェディングドレスを持ってくるのに失笑。最後までそのネタで押してくるほど、そんなに巨乳には見えないんですけど…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
昔風の劇画
1
- ローズ 2012/07/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ハーレクイン読者の多くは夢物語を求めているのですから、現実風の絵はロマンチックに浸れませんね。青年誌のようで、どうしても無理。数ページで挫折しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だ、駄目です
1
- アルダ 2012/07/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
嫌いです、このヒーロー。 復讐の仕方がこれですか? ヒロインをこれだけ蔑視していて、お金目当てに男性の間を飛び回る女だと思っていて、こんな手段で復讐になると何で思うのでしょう? 破滅のさせ方を心得てないのは、頭が悪いとしか言いようがありません。 ヒロインも受け身過ぎて、好きになれませんでした。 絵もちょっと・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良かった、皆様と意見が同じで
1
- エリカ 2016/11/14 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんともカッコ悪い主人公達です、お兄さんの話にした方が良かったんじゃないかしら?だいたいあの程度の足の捻りであれだけの怪我に見えないし、だからってジーンズ切っちゃう?!まだ最後まで読んでないけど、情事の後のごちゃごちゃで限界でした…〇| ̄|_
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】船に乗ってるのに
1
- さんちょ 2016/11/30 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの話を聞かない感は、妹の流産の件があるからなんだろうけど、もうちょっと話に聞く耳持っても良いのかなっと。 船長に殴られるまで目が覚めないってバカだよね。 しかし、ヒロインは飛び級で大学いって卒業したんかな? 通常の卒業の仕方で4年で海の経験豊富で総責任者を任せる企業に大きな仕事頼みなくないよな。 ダイバーの経験と講習受けただけとはわけ違うし、なんかよくわからない話だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
安いっ
1
- なうしか 2016/12/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
安い女にしか見えない〜 ダサい感じなのに処女でもないし。 妙なとこでプライド高くて計算高い女。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが白目に
1
- なうしか 2016/12/20 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
時々白目に見える所があって気持ち悪かった! サカリのついたメスみたいで興醒め。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同じく
1
- ローズ 2016/02/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
服脱いでセクシー下着で客室で寝るって・・・。支配人なのに…。眠くても普通拒否するでしょう? ヒーロー曰く、何度も自分から求めたそうですけど・・・。ひくわ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2人ともおかしい
1
- ローズ 2016/03/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
3代に渡って騒がしい農場があるのに、そこの隣に家買って「うるさい」といって争うヒーローもおかしいし、うそをついて家政婦として入り込んで、家政婦なのに一緒に食事をして誘惑するヒロインもおかしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごいなぁ
1
- クレヨン003 2016/03/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
なんか久々に強烈な作品に出合った気分。 最初から笑えてきたけど、パリでのドレス・・・おばさんのスリップ?シミーズ?センスなさすぎ!! 極め付け、ラストのタキシードの裾・・・笑わす気マンマン? 絵は初めから期待していなかったけど、お話もダラダラとつまらない説明のようなセリフ、偉そうな言い方で申し訳ないけど『ほんと、面白くなかったっす』。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- ハル 2016/03/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒロインがバカすぎて泣ける。 たかが結婚式にあんなに執着する意味がわからない。 もっと大事なものを見る目がなさすぎて…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何故気付かない?
1
- まる天 2016/04/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分が双子で養女だと知っていて、年も同じ双子が捜索されていると知った時に、何故自分たちかも、と思わないのだろう。双子の養女なんてそうそういないだろうに。 絵はだいたいのところは悪くないけれど、時々無意味に入るギャグ顔が雰囲気を壊していた。あと赤ちゃんが可愛くない…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































