評価の低い順▲
-
たとえば・・・
5
- とくとく 2014/06/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
これはほのかに甘く、からく、美味しい…決して派手ではないけど、みたらし団子のようなロマンスです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵ーーー!
5
- ジェシカ 2014/06/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
津寺先生の作品はだいすきですが、こちらも素晴らしいーーー!絵もきれいで、ヒーローも超かっこいいです。もっと書いて欲しい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
煌びやか
5
- chico 2014/06/30 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
リングレアムの定番の原作でしたので愉しく読みました。赤毛の女性は特別なのかしら?ただの男性の好み?などいろいろ考えて読みました。宮本先生の作画と原作もマッチしていて良かったです。ヒロインも芯が強くて健気なのも典型的なリングレ作品ならでは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どハマリです!
5
- ツナママ 2014/07/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
精液だらけで爆笑でした! エロとコメディーの融合!略してエロコメと言えるのでは?(新しいジャンル生まれました。) いつもなら橋本先生が描くヒーローはまつげ長めのキリッとしたハンサムが多いのに今回はまつ毛なしの地味目なお顔だち。笑いジワに男の哀愁と色気を醸し出す渋めな設定♥。それもまた牧場主らしいリアルな感じが出ています!!! HQの別の作品で「ダンカンの花嫁」のリースも目尻にシワのあるメチャメチャカッコイイ牧場主(こちらも経営難に苦しんでます)を思い出しました。本筋からは外れますが橋本先生にコミック化してもらえないかなぁ〜と密かに期待しております。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
笑いました!!
5
- Annie53 2014/07/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
全体を通してとっても可愛らしく楽しかったのですが、特にトム・クルーズ大好きなので、ヒロインがトムのことを語るところがとても楽しかったです。その時のヒーローのリアクションも面白かった!(ハロウィンか!の突っ込みに爆笑!) ヒーローがヒロインの秘密がわかったときの真っ直ぐな行動もすっごく可愛かったです。会員期間で購入して良かった!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインのような
5
- はんな 2014/07/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
性格の良い女性になりたい。…ほど、遠いけど…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】輝く脇役
5
- farina 2014/07/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
家出兄弟の少年らしい魅力に思わず引き込まれてしまう作品でした。 特に兄ジェイミーの少年なりに弟を守ろうとする姿やヒロインの為にヒーローと対決しようとする姿は思わずときめいてしまいますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
満点のヒーロー
5
- ゆうこ 2014/08/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
誠実で情熱的で素晴らしいヒーローです。子供もとっても可愛いんですけど、小さくて3才くらいに見える(笑)…のがちょっと気になりましたがハート5つは揺らぎません!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良く働くヒーローとヒロイン
5
- yuzuki 2014/02/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ジェシカハートのヒーローとヒロインはよく働き、特別美男美女ではないがとても好感がもてるキャラで大好きです。原作が好きなのでこちらも読んでみましたが、作品の雰囲気や流れを壊すことなく見事に描いていました。大変満足です。オーストラリアの奥地。牧場とそして寡黙なヒーロー。そしてチェックのシャツ(^^)。全部詰まっております。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
今のところ
5
- ネコネコ 2014/03/26 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
佐々木先生の作品の中ではナンバーワンです。以前読んで、この強いヒロインのことが忘れられなくて今回無期限で購入してしまいました。ヒロインとヒーローの最初の出会いの時のヒロインのクールさには女の私も惚れてしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わたしは好きです^^
5
- にんにん 2014/03/29 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
立ち読みで続きが気になったので購入しましたが、評価が高くなかったようなのでどうかなと思いつつ読みました。 思ってた以上に良かった!わたしは絵も話も好きです。 二人のトラウマっぷりが深くて、それを乗り越えた分、達成感があるというかw ただ二人だけの世界なのでトラウマの影響も規模が小さいんだけど根深い感じ? 傷のあるヒーロー好きなので格好よく描かれていてうっとりしました。 表紙より本文のほうが上手いというか素敵ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】悪くない
5
- 明江 2014/04/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
同原作の漫画化は滅多にないとは思いますが、読み比べて面白かったです。同じ原作でも著者によってアピールしたい箇所や削りたいエピソードが異なり別物として読めばいいかと思います。しかし不要な比較を避ける為にもこのようなケースはないほうがいいかな。絵柄は少々古臭く感じましたがよかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいっ! すげーいいよっ!!
5
- ノビュノビュ 2014/04/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
「sex&city」を思わせるお洒落な大人の恋愛話です。絵が綺麗で安定してるからガッツリ感情移入して読めるし、あぁ~、こういう恋愛してみてーなー(下品な言い方でスミマセン)と思わせる内容でした。 なんていうか現実にありそうな恋愛だから、本当に楽しく読ませていただきました。素敵なお話ですよ!私もガラスのビンに入った名刺を引きに行きたい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだか
5
- さんちょ 2014/02/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
久々に良い話でした。 しかし、砂漠にある月の園はどうやって形を留めてるんだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最高♪
5
- gami 2014/02/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いや~、ヒロインのグーパンチ最高です!堪能致しました。大好きなサムやママも登場して、とっても満足です♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒストリカルの王道
5
- シャベロン 2014/02/12 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
デボラ・シモンズさんの作品は面白い!これは本当に2巻で読みたかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】サイコー!
5
- マリエ 2014/02/14 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
橋本先生の作品はハズレなし!ヒーローもヒロインもとても素敵☆3部作完結編だけど最後まで絵がキレイに描かれてました。さすがの橋本先生です~☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが素敵
5
- ナッチ 2014/02/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
優しく大人なヒーローがヤキモチを妬いているところが可愛かったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ええー!
5
- もな粉 2014/05/26 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
なんでこんなに評価低いんでしょうか?やっぱり荻丸先生、素晴らしかったです。グッときましたよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣けます。
5
- sando 2014/05/26 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローがふと一人になった時ヒロインのことを考えてしまう描写の辺りから涙腺が緩んできてしまいました。 繊細な心の描写がとてもうまいです。 なかなかこの内容をこんなに読ませるのは難しいのではないでしょうか。作家さんの力量を感じます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
高評価なので
5
- ハーレ初心者 2014/05/26 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
興味をそそられて読んでみました。荻丸先生の作品はどれも高評価で人気があるのですね。他の作品も読んでみたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛いヒロイン
5
- ローズ 2013/12/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
確かに同じようなヒーローとヒロインと同じようなお話です。でもHQってパターンがあるし、麻生先生は毎回ロマンチックでキラキラでHQの世界という期待を裏切らないので、私は好きです。どっぷりはまれて幸せ気分になるので、麻生先生の作品1冊でも読むといい気分になるんですよね~。精神安定剤っていうかw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当に素敵な作品
5
- fujii 2013/12/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
冒頭がコミカルな感じなので、コメディかなと思い読み始めたのですが、良い意味で予想を裏切られた素晴らしい作品でした。ヒロインのキャラクターがとても魅力的で、するすると感情移入することができました。また、ヒーローが「はっとする」シーンのヒロインが本当に美しい。汐宮先生は次回作が毎回楽しみな作家さんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しいです
5
- ローズ 2013/12/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
美男美女で幸せな気持ちになれる作品です。満足です!橋本先生にハズレないですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気に入りました。
5
- QP 2013/12/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
いろんな台詞や描写がぎゅっと詰まったびっくり箱のような物語で、何回も読み返したくなります。悪い人もぜんぜん出てこないハートウォーミングなお話でしたね。絵も好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすがに素晴らしい
5
- miusak 2013/12/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
素敵な原作と素晴らしく綺麗な絵。さすが藤田先生の表現力ですね。読後感も良くロマンスに浸れました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































