評価の低い順▲
-
ほれっぷりが
5
- ごろん太 2014/10/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインの冷静さとヒーローのほれっぷりがおもしろかった! クスクス笑えるシーンもあって、R指定?と思えるシーンももりだくさん だったけど、ヒーローの家族の話にからめてぐいぐい引き込まれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
今気づいたけど
5
- Gmop 2014/10/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
コロラドから家まるごとワイオミングまで持ってったって凄くない!!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
痺れた♡
5
- ローズマリー 2014/10/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
特にクールなヒーローが素敵でした♡ヒロインも可愛くセクシー。 お話の展開もよく大満足です!感情移入しながら読みました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最後が
5
- ばしこ 2015/02/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
リアルでよかった。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】めっちゃいいです!
5
- ヴィルジニア 2015/02/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ページ数の割には内容が濃いです。これでもかとアクシデントが襲いかかるものの、作者の技量の成せる技か無理なく自然の流れに思えてきます。ヒロインがキプロスを訪れるきっかけになった男は、あー、救いようのない奴ですが、キューピットでもあります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】文句なし
5
- blanca 2015/02/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
個人的にハーレで納得できないヒーロー像というのがあって、ヒロインを貶めいたぶるヤツと復讐の道具としてヒロインを使うヤツは大嫌い。転じてヒロインに愛されるに足る男になるために復讐を諦めるこのヒーローのなんと男らしくて潔いこと。ハーレ界のギリシャ人にも見習って欲しい(笑)。ヒーローの異母兄も含め、それぞれが過去の思いやコンプレックスを乗り越え、負の連鎖を断ち切ってゆく、とてもすがすがしいストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの告白に感動
5
- ちー猫 2015/02/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの黒ブリーフが気になって、そして離婚しようと言っていたヒロインがヒーローを攫いにくるまでの心境の変化の描写があまりなかったので、ちょっと唐突に感じたりしましたが、それ以上にヒロインの告白に感動しました。そしてラストシーンは文句なしのハッピーエンド。幸せな気持ちになれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このシリーズ好み
5
- にゃんた 2015/02/22 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーロー・ヒロイン共にどの作品もお話がよくできているので感情移入して読みました。兄弟のキャラクターがはっきりしていて面白い。知的な長男に、今作の凛々しい三男。でも個人的にはちょっとプレーボーイの次男のルークが好き。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まさかの感動
5
- koto 2015/03/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
恋愛だけでなく人生について考えられるような深い余韻を残すお話でした。 作家さんがうまいのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
五点満点以外つけられない!
5
- ぷかぷか 2015/03/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
またまたまた・・・素晴らしい名作が生まれましたね!!感動です。。。ハーレとは思えない世界観。。。名作の映画を一本観たような感動です。素敵ですよ!おすすめします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素晴らしいです!‼
5
- くまぼ 2015/03/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
感動して涙がこぼれました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
泣きました
5
- もりたん 2015/03/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
うまいなー、泣いてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素晴らしい!
5
- かぷ 2015/03/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
いつもながら脱帽です。こんな作品を読めたことに感謝します。間違いなくハーレの世界のなかのことなのに物凄く身近に感じます。「ありがとう」といえる領主様、素敵ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん、いいですよね。キュンってなりました。
5
- 金鳳花 2015/03/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
まれにみる正しい方向に完璧ヒーローなんだが、それでいて、おぼこいというか、なんか純粋無垢な恋する男~♥な感じが・・・。キュンです、もう。この2人、どちらも芝居がかってないというか自然体で気持ちよくストーリーに入っていけました。(ただ、ヒロイン、姿も名も変えたって・・・私だったらもっと変装したかも・・・と2人のいきさつ読んで思いましたが、まあ、これもご愛嬌ですね) 桐坂先生、別ジャンルの作品も拝見しているのですが、どれも華があってきれいな作画ですよね。HQでもっともっと描いて頂きたいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うつった
5
- ごまちゃん 2014/11/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
作者の自己陶酔に感染しながら読みました。今迄感情移入はしたことはありますが陶酔はなかったかな?うーん、何ともいえない世界観。ヒロインのキラキラとヒーローの超マッチョな身体にサイキック風な雰囲気。でも嫌いではなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】感動で胸がキューン
5
- ロードス 2014/11/19 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
と熱くなりました♡コメディもいいけどヒストリカルもお見事!2巻なのでじっくり堪能できました。登場人物の心理描写も秀逸です。ヒーローの涙にキュンキュン。それにしても必ず家族のなかには放蕩でやっかいな人間がいますね。そういう登場人物がいないと物語も展開しないのですが。ヒロインの愚弟もヒーローの厳しい指導で根性を叩き直されるでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
可愛い独占欲
5
- あやの 2014/12/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインが魅力的に変身した途端目の色変えるヒーローが多い中、最初からヒロインの隠れた魅力に気が付いたヒーロー。しかも「僕が変えてやる」と意気込んで強引に願望を押しつけつのではなく、一人でゆっくり愛でているところがまたイイ。ただただヒロインを愛しんでいる様子が伝わってきて、見ているこちらも幸せな気分になれます。勿論美しいヒロインは大好きなので、ヒロインが美しく(まあ元々可愛かったけれど)変身するのは大歓迎。ヒーローがヒロインの変身を喜んだものの同時に「誰の目にも触れさせたくない」って大慌てしているのが新鮮でした。二人がお互いを大切に思っているのが伝わってくるステキな作品でした。悪い人になりきれない(寧ろ善悪はともかくとしていい人じゃないか?)「スパイ」さんも好きだなあ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】内面の…
5
- チコ 2014/12/17 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
葛藤がよく表され、勤め先やプレゼン先会社のヒーロー&ヒロインに対する周囲の応援も心地良かったです。悪者も懲らしめられましたし、身代わり夫のトムクルーズとのギャップも…いい感じでストーリーに肉付けされました。とても楽しめた作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
分かりやすく悪人面
5
- あやの 2014/12/23 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
そしてブレることなく清々しいまでに腐りきってる!彼が役目をキッチリ果たしてくれたので、安心して楽しめました。H/H2人ともセクシーなんですが、カラッとしていて小細工なしの真向勝負。二人とも誠実だから読後も爽やか、元気でセクシー、笑えてホロリとさせるステキな作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あとがき含めて面白い!
5
- セリシア 2014/12/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
買ってよかった!というか、立ち読みしてたら、もうこれは読むしかない!って思った作品です。 ヒロインはとても素敵ですが、ヒーローも素敵。 重い話の部分もありますが、それでも次の一歩を踏み出してくれるところがよかった。 サムももう酒におぼれることはないよね。カウンセリングだなんて、簡単なものではないけれど、依存早くなおって復帰できるといいなー。 ヴィクトリア朝の建物のことを老貴婦人っていうヒーローがとても素敵です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっとうるうる
5
- マキアート 2015/01/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
よくある便宜結婚の設定ですがストーリー展開もよく満足しました。絵もきれいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろかったけど
5
- ふみりん 2015/01/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
HQに限らず、熱or酔ってて初夜を覚えていないってホントにあるのかな?キスくらいならわかるけど最後までしてて記憶ないってアリ? でも作品としてはとてもおもしろかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良いです
5
- とわ 2015/02/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵が稚拙という意見があるみたいですが、私は綺麗で見やすくてお上手だと思いました。ただあの腹筋は二度見しましたが。穏やかに時に激情を混ぜるヒーローは健気で良い。やっぱり最後の最後に持っていかれたので+1で満点にします。お気に入りな作者さんになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自分に都合の良い真実
5
- 憂 2014/05/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読み手はメタ視点だからと思いつつも、最初は「いくらひねてるとはいえ、あれで全然気付かないヒーローも相当鈍感だよな」と思ったけれど、後半のヒロインとのやりとりで凄い考えさせられた。自分に都合の良い真実だけ見て信じてたらああいう感じになるよなーと。芯は通っているものの融通は利かないヒーローが、ヒロインとの接触で少しずつ変わっていく様子が見え隠れしているのは流石だな、と。ベースになってる展開は割とあるパターンですが、キャラの設定・背景がしっかりとしていて物語の運び方も良いのでぐいぐい惹きこまれつつ、些細だけど非常に考えさせられるテーマも有りでボリュームとしてはなかなかだと思います。しかしラストのヒーロー、自分に都合の良い真実だけではなく、本当の真実を知り受け入れるまで半年かかったのかなー?とも思ったけど、結局頑固さが全くぶれて無くて感動するシーンなんだろうけどちょっと笑ってしまった(笑)。あそこまで突き抜けて頑固だと笑えるというか逆に愛すべきキャラというか、ただ頑固なだけではなく憎めないキャラなのも良かったです。実際に身近にああいう人がいると大変だと思いますけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ネガティブちゃんな私はネガティブが好き
5
- ネコネコ 2014/05/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ネガティブなヒロインですが、ネガティブに生きる信念があるわけでw このヒロイン、私は好きです。好きな男に求婚されても断る頑固ぶりw 筋の入ったネガティブさです。お金が欲しいわけでもなく、ただ堅実に生きたいというヒロインは幸せになった後でさえ苦難に立ち向かおうとします。 ネガティブだけれど、自分に自信のある強い女性だと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
耐えるヒロイン
5
- ローズ 2014/01/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
外見も心も美しいヒロインです。美麗な世界でした♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
胸キュン
5
- BD 2014/01/28 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
こういうヒーローに愛されたい。一途にヒロインを思い、守り。素敵だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不覚にも大洪水・・・
5
- 金鳳花 2014/01/31 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
シリアスですよ、確かに。軽くハッピー気分になりたい時にお勧め出来る作品ではないけれど、じっくりと辛い事に向き合う時に希望をくれる作品なんじゃないかな。私自身も経験がありますが、どう努力しても変えられない人生の事実というのはあるもので、それを受け入れ、さらに、そこから前に進む大切さを考えさせられました。 ヒロインの経験がクローズアップされがちですが、ヒーローの経験と日常もまたシビアだなぁ・・・と。(特にご両親との関係) だからか、作中時々出て来た、思い悩むようなヒーローの表情にズキンときました。 難しいテーマの原作に真摯に向き合った丁寧な作画で素晴らしい作品に仕上がりましたね。感動。 で、この作品に気付かせて下さったレビューにも大感謝です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不器用で誠実なヒロインに共感
5
- チビタ 2014/01/31 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインのラリーは過去の恋愛で心に傷を負っているためにとても臆病になっています。 キャメロンはそんなラリーを温かく包み込むように愛します。 描かれているのはお互いを尊重する愛情の深さを持った大人の恋愛模様です。こんな素敵な関係を築ける恋愛は良いなと素直に思えます。 とはいえ、落ち着いているばかりではありません。ドキドキのシーンもちゃんと用意されています。お気に入りは屋上のシーン。うっとりしますよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ん?マジで???いいの?
5
- ボンドマン 2014/06/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
何かがおかしい?譲り合い?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?

































