評価の低い順▲
-
さすがベテランの先生
5
- 匿名 2014/02/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
母親が許せないけどヒロインを応援したくなりました。それにしても切ない!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とってもコミカルで
5
- シャドール 2014/02/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
最後には微笑んでしまいました。ツボにはまりました。この時代27歳ってつらい独身年齢だと思うけど、だんだん前向きになっていくヒロインが可愛かったです。ヒーローももっと根性入れて探せよ!!って思わないでもなかったけど。終わりよければすべてよしとしましょう!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】楽しかったです
5
- チリー 2014/02/07 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
でも、愛人いるんですよね〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とんとん拍子♪
5
- かぷ 2014/02/08 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
あっという間に読み終わった、という感じです。展開がスピーディーなんですね。お互いが、自分の気持ちもさることながら相手の気持ちや周りのみんなの立場を思いやって行動しているのが読んでいてすごく気持ちがいいです。「嫁きおくれのバージン」のヒロインの、芯のある行動がとっても素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
献身的に
5
- すおみ 2014/02/11 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒーローに愛されているヒロイン。かなり強引な手口だけど小林先生のヒーローは美しいのでこの評価に。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
11年は長すぎる
5
- chacha 2014/02/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
「何ていう親父、何という遺言を残したんだ。」とは思いますが其々3部作の子供に宛てた手紙にはこの親父なりの愛が詰まってました。あとがきも面白かった☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ラブコメですね~
5
- ジャマドウ 2014/02/13 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
上杉先生の絵柄とお話がピッタリ!相乗効果大で楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
きれいな画風
5
- ヴァレンティーナ 2014/02/14 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
大人のハーレクインにぴったりの作画です。情報リークは本来ならば破局の可能性があるのに逆効果になりましたね。物語の展開もよくヒーローが色気があって素敵でした。目が見えないからこそ何かを感じて強く惹かれたのかもしれません。最後はもちろん大団円!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動した
5
- 茶ネズミ 2014/02/16 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
表紙のカラーは地味ですが絵も上手でお話もよく練り上げてました。とても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まさか
5
- Lavender 2014/08/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
藍まりと先生初のハーレクインだったとは! キャラクターの心情とか表情をとても丁寧に描かれていて 素直に感情移入出来るので毎回読んで泣いてしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最高!
5
- リン 2014/08/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒーローは傲慢かと思えば、ヒロインをずっと忘れられない一途な人。子供はカワイイし、ヒーローの家族は素敵だし何回も読み返したいと思える作品です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かった
5
- ケニー 2014/02/26 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
欲を言えばヒストリカルは2巻又は3巻でじっくり読みたい。よく纏めてあったと思います。設定が全て好きでした。星合先生の美しい絵にうっとりしながら読みました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大熊、素敵
5
- あおいか 2014/02/27 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
原作を少し前に読んでたんですけど、おとぎ話チックにまとまった藤田先生のコミック版、良かったです。何回も読み直したくなります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やり手だ(笑)
5
- あやの 2014/03/01 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ラスト、転んでもただでは起きない逞しいアンディさん、ステキ。「プレイボーイだったボクの実力」と楽しい寝言モノローグをほざく国王陛下でしたが、ヘビににらまれた蛙のような某シーンが笑えました。今作もまた綺麗で楽しい幸せな「橋本HQ」を堪能させていただきました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度読んでも
5
- Yokomama 2014/03/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ドキドキしてから涙ぐんでしまいます。最初に荻丸作品を読んだ時は画風が苦手だと思ったのですがすぐに大ファンに。130ページとは思わせないまとまり方と読ませ方でこういう読後感、満足感を持ちたいからHQ読んでしまうと思い出させてくれます。みんなに読んで欲しい作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
きになるんですけど…
5
- Gmop 2014/03/11 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ママはいいの?お父といっしょで???その行く末が気になって仕方がない.....
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
胸が熱くなりました~
5
- ヤム 2014/04/03 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
小説を読んでいるようでした。 物語にも絵にも引き込まれて素敵なイタリアの恋物語に浸れました。 ヒーローもハンサムで素敵。 読みごたえがありました!良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
恋に落ちた大富豪って・・・
5
- blanca 2015/11/22 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
・・・おじいちゃんのこと・・・? よくよく考えてみれば話自体はどうということもない気がしないでもないけれど、絵が美しいって偉大。父にぎゃふんと言ってもらいたい気持ちもありますが、でもヒロインにそんなつもりはないにしても、4歳の息子がいる家庭を守りたいという気持ちもわからないではないですし、こういう結末も、これはこれでありですかね。そう思わせる説得力も作家さんの力量でしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アナザーストーリー特典がでてほしい!
5
- azukimame 2015/12/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
こちらの作画先生のヒストリカル大好き! 他の方も書いてらっしゃいますが最後のところにイジワル女のギャフン描写がないのが物足りない!ぜひ数ページのアナザーストーリーを描いてほしいです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ぎゃああ
5
- さえもん 2015/12/11 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
な、なんですか?このおめでたすぎる展開はー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです
5
- ふてちゃ 2015/12/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
山田先生らしい、感情表現が豊かで勢いがあり、構成がしっかりしていて読み応えのあるいい作品でした。機会があったら是非!また描いていただきたいです。よろしくお願いいたします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
綺麗なタイトルだなー
5
- あやの 2015/12/20 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
なんてお話にぴったりな美しい邦題。騎士道精神に溢れたイケメン公爵に美しく清純なヒロイン。津谷ワールドの魅力満載です。現代HQも優しくステキな津谷先生ですが、ヒストリカルは麗しさ倍増です。犯人は予想通りだったけれど、それでもスリルたっぷり。他の2部も津谷先生にコミカライズしてほしいなー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったです
5
- はたやん 2015/12/24 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
よくある契約結婚ものですがいいお話でした。 子供たちがかわいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うっとり
5
- ジョデイ 2015/06/02 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
華やかな絵柄と王道なお話でした。ハーレクインはこうでないとネ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】毒親
5
- ローズ 2015/06/04 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー父とヒロイン母はひどすぎます。ヒロイン母が娘を捨てて、幸せで新しい家庭を築いているなんて許せません。ヒーローとヒロインが幸せになれて良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動した!
5
- ルンナ 2015/06/12 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ブキャナンシリーズは瀧川先生での執筆で本当に良かったです。ロマンスは勿論の事、複雑な事情や関係も個性的なキャラクターのお蔭で最後まで楽しく読めました。 2冊組なのでじっくり読めたのも大きいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごいよかった。
5
- セリシア 2015/06/15 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
読み応えのあるお話でした。 ヒーローの愛が素敵。そして、ヒロインも少しずつ成長していく過程がとても丁寧に描かれていてよかったです。 とてもよい作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ジャンルはヒストリカルロマンスでは?
5
- ファンファン 2015/06/30 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒストリカルロマンスは全部読んでいたと思ってたらジャンルがピュアロマンスなので見つけられずにいました。内容は素晴らしい場面設定話運び!背景も衣装もゴージャス!ベテラン漫画家さんのヒストリカルは本当に読み応えあって購入するに値するお話でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
前後編ともお買い得
5
- アルダ 2015/07/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
時に、後編が失速気味のヒストリカルがある中、全編イキイキと描かれていて、読みごたえ充分でした。 ヒロインの美しい心映えを読み取るヒーロー、素敵です。 残りの二部も、ぜひ津谷先生にコミック化を!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かったです
5
- ナッチ 2015/07/06 このレビューを 14人の方が参考にしています。
-
ヒーローの一途な感じが良かったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































