評価の高い順▼
-
【ネタバレ】駆落ちまでしたのに?
1
- 美晴 2012/07/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結婚して3日でヒーローがヒロインを置いて行って連絡もしなかったのは全然納得できない。帰って来てからのヒーローは優しいし、不妊が・・とかいう展開になっても感情移入出来なくてかなり無理のあるストーリーだと思った。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う〜ん
1
- Ayako 2012/07/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインの女性の芯のない感じで自己中心的な様子しか心に残りませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
傲慢ヒロイン
1
- ローズ 2012/07/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
に途中で読むのを挫折。夜中に芝刈り機かけたり、警報きらせたり、雇用人でここまで好き勝手やっていいんでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】今までで最低のギリシア男
1
- ラベンダー 2012/07/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
今どき処女喪失で出血とか言ってるのが、さらに母親にも口走ってしまうし、ハッピーエンドに向けてこじつけ多いなあと感じました。 さらに主人公もレイプされたかのような苦悩で、じつは未遂だったけれど、そっからヒーローをやっぱり受け入れちゃうあたりとか、無理やりみたいで、読んでて「これいつ終わりになるの?」っていうの初めて思うほど、漫画化に失敗したような感想です。 絵柄は可愛いと思うし、こんな暗いエピソードのものでなければ、楽しく読めるんではないかと思うんですけどどうでしょう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さいて~ 私の評価はゼロ点
1
- るる 2012/06/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
この漫画家はHQコミックスの格を下げてくれました。ひどくきったない絵とよくわからないストーリーです。こんな漫画家に描かれた原作者が気の毒でした。二度とHQを描いて欲しくない漫画家です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローのバカさ
1
- るな 2012/06/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
かげんにウンザリしてしまった。ヒロインそんなにあんなヤツが良いんだ?ところで、このお話、ページ数が普通なのに、えらく長く感じた。途中からまだ終わらないの?って何度もページを確認した。なぜだろう・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いただけません
1
- sato 2012/06/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵がひどすぎ。残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わたしはMではないので
1
- mimi 2012/06/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローは品性下劣なクソ男にしか見えませんでしたし、ヒロインは異常者に見えました。嗜好の一致は重要なのだと思います。小越先生の作品は好きですが、これはギブアップです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いらっとする
1
- はにはに 2012/06/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
話の要素としては面白いんだけど、話運びがいまいちで読みにくい、ヒロインの髪の毛、バラバラしていて読みにくい、最後まで読むの苦痛、そんな感じです。残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
未完成?
1
- さりた 2012/08/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
なんだか、終わりが未完成?続きがある?と思わせるような終わり方だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
自分勝手な二人
1
- るな 2012/04/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
自分たちの想いの保身の為に、他人の気持ちを平気で利用するお話自体、NGです。あと、そこまで外見重視のヒーローもどうかと・・・ヒロインも似たようなものだわね。この二人のどこがハッピーエンドなんだか? ヒーローの親友はイイヤツですね。彼こそ幸せになってもらいたいものです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無表情・・・
1
- あぷ 2012/04/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ほとんどのキャラクターが始終同じ表情でした。口が開いてるか閉じているかだけ。話も淡々として盛り上がりが見られなかったので、なんだかミステリー系漫画のようでした。ハーレクインとして読むにはちょっと厳しかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
熱い取り引き
1
- アリス 2012/04/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
画風は好きなのですが、ストーリーが込み入り過ぎ。 台詞が多くなるのは、原作のせいだと思いますが、 忠実に再現すれば良いという物ではありません。 途中、話が見えなくなって読み返すことになりました。 話の進め方も強引で、楽しめませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
1
- ひろちゃん 2012/05/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
自分だけがかわいいヒロイン。ヒーローに対する高飛車な態度は読んでいてとても疲れました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
?
1
- いさな 2012/05/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
初めの方からよく分からない感じで、最後の方でまとまるのかしら?と思いながら読んでみたら結局そのまま話が終わってしまった…。原作だと色々とつながっているのでしょうか?ヒロインが「地に足がつかなくて落ちつかない」とか言ってたけれど、読んでる方もそんな感じでしたよ…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
決定的に画力が足りない
1
- ok 2012/05/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
そこだけ見ると時速三十キロで木に激突=即死のようなシーンで読むのが辛くなりました。いや、死なないでしょこのスピードじゃ。表情が喜怒哀楽ほとんど変わらないので画面が淡々と進んでいく感じでした。そしてヒロインがうっとおしい。自分中心の考え方でヒーローのことを思いやりもしない。どうしてヒーローがこのヒロインを好きになったのかもコマ割りでわかるけども・・・いまいち画力で納得しにくかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えぇ~っ........
1
- まるP 2012/05/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
馬鹿な女と馬鹿な男。HQの意味無し。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HQの品質はどこ?
1
- ワニャンニュ 2012/06/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
話も当然ですが、やっぱり絵柄もとても重要だと思うのです どんなに傲慢でもこれだけいい男なら仕方ないのかなって思わせてくれる(それでも腹が立つのに(笑))力量を持った方に描いて貰いたいなあ…月額セットだから仕方ないのかなあ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローの性格が・・・
1
- まさき 2012/07/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いくら亡くなった大叔父が気の毒に思えてもヒロインを求める気持との間で揺れて、すぐにかっとなりヒロインへの暴言と歩み寄りの繰り返しはひどいです。ヒロインが何を言っても無駄だと思っても仕方ないように感じました。登場人物たちは最後はふっきれましたが、私的にはもやもやした気持ちが残りました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いくら
1
- 直 2012/07/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ハーレクインがご都合主義上等だとしても、上手く行き過ぎていて白けました。ヒロインが結構ご立派なことを言う割にはほとんどが妄言で終わったり、言動が一々思わせぶりだったりで苛立たしかったです。揺れる女心に共感できるほどこのヒーローにときめくこともできません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか・・・
1
- るな 2012/07/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
スゴイモノみた感じでした。この方はプロなのでしょうか?最後まで読んだけど、ストーリーが悪かった訳でもないし、不愉快だった訳でもないような。けど、お話もとりとめがなかったし、絵も小学生の上手な子が書いたようなたどたどしさだし、どうも不思議な気分から抜け出せません。。。それにしても、ここの評価、荒れてますね!?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が変・・・
1
- 匿名 2012/07/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
口が変なのは言うまでもないですが、女性の目の形も、人物がなんだか斜めなのも、デッサン狂いすぎじゃないですか? どうしちゃってんるんでしょう。 絵が変すぎて読む気がうせますね。途中でもう無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】設定が色々無理すぎ
1
- capri 2012/07/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
出だしのところから無理やり設定のパレードで読む気力失くしてと半ばでギブアップしました。 執事って家の中にいて家の中を取り仕切るものなんですけど、その発想が日本の流行りモロすぎてしらけた。 弟の幸せな結婚のために他人を無理やり結婚せさせる?自分のせいでダメになっても両親とがめないと思うけど。 いきなり手術まかせる?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
1
- tama 2016/05/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まず、ヒロインはお客さんに対して、どうして最初からタメ口なんでしょう。それにイライラ! そのあとの展開も早すぎるというか、端折りすぎなのかなんなのか、お互いに惹かれたところもよくわからないし、全く山場もなくわけわかりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインのバカっぷりと小者のギャング
1
- まるめ 2016/05/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
低評価の理由はタイトルのとおりです。ハーレクインなのにちゃちな少女漫画のギャングものみたいで興醒めしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
鉤爪が?
1
- maru 2016/05/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
前半に鉤爪が右手だったり左手だったり、 実は両腕あったりしているので、何らかの冗談?もしくは手品なのか?等と考え、読む気が失った。あれはなんだったのか…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ほのぼのストーリーだけど
1
- 妙ちくりん 2016/05/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
導入部分のヒロインは性欲に溺れた世間知らずのダメ子ちゃんだし、ヒーローもとっとと医者に確認しない馬鹿だし、ガッカリカップルなので評価1。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
高評価の理由が分からない
1
- なかまち 2016/05/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
他の低評価レビューの通り、矛盾がいっぱい&ロマンスが無い。 酒癖の悪い客の部屋に女の子をつけるなんてことを言っているのに、淫売宿じゃないってどういうこと? 話の流れも、ストーリーを登場人物に語らせるだけで精一杯、という感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】残念
1
- kazu 2016/05/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この最低なヒーローのどこに惹かれたのか疑問です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はぁ? イライライラ。。。
1
- わっち 2016/05/31 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインは学習能力のない頭の悪さだし、ヒーローはヒロインの無防備さを窘めないどころか恐ろしいほどゾッコン。魅力の感じられない2人なので何にも感情移入できませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































