評価の高い順▼
-
読み難い
1
- y 2015/09/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵が下手な作者さんは他にもいますが、読み難かったのは絵というより全体的にトーン張りまくりで白い部分がほとんどないからだと思います。特に顔が汚い。最初は自分のモニターの埃かと思ったくらい画面全体が灰色に感じました。著者の他の作品ではこれほど気になったことはありません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】観客の立場
1
- blanca 2015/09/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ずいぶんとっちらかった話だけど、もうそれはどうでもいい。クラシックのコンサートやオペラとか結構好きでたまに観にいく身とすると、この観客の蔑ろにされっぷりは看過できない。ヒロインもヒーローも受付も元婚約者も全員ありえないし許せない。ヒロインの無責任さはプロ失格どころの話じゃないのに「私悪いことなんか何もしてません」て顔してイラっとくる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
浅い
1
- dee 2015/09/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
どんな仕事だって、逃げたくても逃げたらいけないから踏ん張る。逃げた自分だけに罰が下るならいいけど、まわりでサポートしている大勢にとんでもない迷惑がかかるから。それが客の前で披露する仕事ならなおさら逃げられない。そこに居てほしい人が居るはずがなくても、イメージして高める、それがプロ。これまでの人生の中で、ちょいと音楽系に関わってきているもんで、浅はかさが鼻についてヒロイン軽蔑。ヒーローもなんかいろいろ逃げ口上が沢山ある人のようで。と、フィクション相手に大人げないですな私。スミマセン。でもどちらにも全く共感できなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最悪
1
- バグ 2015/06/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
レイプされても愛してるとか有り得ないし共感できない。 むしろ嫌悪感しか残らないストーリーでした。 ハート1つもつけたくないのが本音です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい
1
- クレヨン003 2015/06/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
無理! 頑張りたいのに・・・無理! 読むの諦めました!! いくら月額コースでも無理、ダダでも無理!! 言いたいこといっぱいあるけど無理。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなぁ
1
- クレヨン003 2015/06/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
なんか・・・・・ピンと来ない!! 魅力がないと言うか、何も残らない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】言うことがおかしい
1
- しゅう 2015/06/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが、ヒロインがいかに素敵な人かを思うセリフで「人生とは皮肉なものだ」と言っているのですが、人生が皮肉ではなく、自分の行いがおかしいんだ、ということに気が付けない時点でアウトです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローひねくれすぎ
1
- tom 2015/06/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
あまりにヒーローがひねくれてて、どうしてヒロインが好きでい続けるのか理解できない。ハッピーエンドが残念な作品に初めて出会いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙の
1
- まる天 2015/06/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
レイ・ガーモンって何?誤植が多いのはわかってたけど、これはないでしょ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結局は
1
- 匿名 2015/07/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
顔か…とラストのヒーローの告白を聞いてもそうとしか思えなくって全くロマンチックじゃなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】グダグダ
1
- まるめ 2015/07/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ドレスのセンスが最悪、お子様体型で線が太いヒロインにそのドレスは幼児にしか見えない…話の設定も展開も最悪、面白くないしⅡの義兄アレックスについても刺身のツマどころか弁当のバラン程度の扱い、しかも王子だった話を一切してないのも不自然
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵も内容も
1
- まーちーママ 2015/07/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
微妙。言葉の言い回しもしっくりこず、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
怒ってばかり!!
1
- ピコ 2016/01/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
セリフが怒ってばかりいるようで、読んでいて疲れました。 ストリーもロマンスはあったのでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
嫌な感じ
1
- ローズ 2015/11/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローが嫌な感じで、お話も面白くなかったので。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ドタバタ
1
- ローズ 2015/11/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ロマンスは殆どないですね。月額でしたが再読はしないでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはちょっと
1
- まる天 2015/12/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
お話に入り込めないほど、絵が… こういうあり得ない体格差とか気持ち悪いです。ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】予想通りのオチ
1
- panda 2015/12/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
おためしを読んで、なんとなく予測した通りのストーリー展開。。ひねりもなく、まさに予想通り。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなぁ
1
- クレヨン003 2015/12/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
皆、勝手!! なんだかな~って感じの作品。 なんだかんだ言ったって結局はお金のため・・・って事のようね、結婚を決めたのも、親の話を持ち出したところで結局は金目でしょ!! こんなフニフニした女の人嫌い、『シャキッとせんかい!!』
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】身内だけで済ますなよ
1
- min 2015/12/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
周囲に誤解されたままじゃ、娘は「泥棒の子供」のままじゃん。 いつか誰かが「お前の母親は~」って喋ったらどうすんだろ。 その時に、ヒロインが無実なのは身内限定(作品内)で証明されるだろうけど、代わりに義理の妹(ヒーローの身内)が泥棒だったという現実が待ってるわけで。全然ハッピーエンドじゃないよ。 せめて住む土地は変えないと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】思い込みが…
1
- MEG 2015/12/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
思い込みが激しくて、1人空回りのヒロイン。 怒りの感情は相手にぶつけるのに、それ以外は自己完結。だから誤解ばかりで苦しむんじゃない? ややこしいヒロインだわ。好感持てない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どこに惚れたんだヒロイン・・・
1
- Black_Rose 2015/12/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがヒーロのどこに惚れたのかわからないです・・・ やっぱ顔ですかね・・・? 自分のことは棚上げにしてヒロインやヒロインの妹を責めるヒーローですね ヒーローが認めなかったせいで家出しようとしたヒーローの弟なのにヒロインに対して原因といって更に復習しようととしたと告白 これきいた瞬間、てめーのせいだろうが。と思ってしまった・・・ この後も読んでいきましたが 何度かいってることにたしいててめーのほうが悪いだろ!っておもうところがありました・・・ 悪いですがこのヒーローに惚れる理由がわかりません・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダメだこりゃ
1
- たるぷれっさ 2020/05/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
同じく途中で挫折。 月額でも読む気がしません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわからなかった
1
- まりも 2020/06/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
なんかすごく読みづらかった…って感想しか残らなかった。 絵もいつになく雑な印象。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
難儀でくどい
1
- tsora 2020/06/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
本当にしつこい!こんなヒーローとなぜこんなクズを思い続けるのか訳分からないヒロイン。しかも、ヒロイン、ロースクールに通うといっていたのにどうななったの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何がなんだか
1
- 旭 2020/07/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
最初から最後までよく分からなかった。 この作者さん全体的な絵は良いのに鼻の穴が豚みたいで台無しなのも見てて辛い。 あとプロポーズを口伝えにしないで欲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
横顔
1
- まーちゃん 2020/07/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
この方の絵は正面は素敵なんですが、横顔の眼がなんとも怖い。ホラー?ってなる。内容は意味わからない箇所ばかり。愛していたら相手の子供は躊躇わずに欲しいと思いますよね。そこが一番腑に落ちなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
申し訳ないけど
1
- momoiro 2020/07/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ドレスと宝石の合わせ、ありえん。髪の長いホワイトブロンドで肌に合うブルーのシルクのドレス。瑞々しい頬。それがこの絵??描写は、めっちゃかわいいヒロインなのに、それがこの小学生??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読み終えて・・・
1
- ニコ 2019/10/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
思わず笑っちゃいました。面白いとか面白くないとか以前に、こんなに内容がわからない作品は初めて。私の読解力に問題があるのか、男性キャラの区別もつかないし、どれがクリスでどれがサムだっけ?などと思いつつ読んでいるうちにいつの間にやらハッピーエンド。ひとつだけわかったことは、いつもの逆バージョンだったということですかね。ハーレーお決まりのパターンである冷酷傲慢ヒーローがヒロインに取って代わられると、こんなにわけのわからない話になっちゃうんでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低馬鹿男のプロポーズって嬉しさ皆無ですね!
1
- bnrk 2019/10/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
結婚直前に最悪の裏切りをされて逃げて来たら、最低のバージン喪失を体験し、再会したク○男に謝罪どころか責められるという……読んでてバージン喪失の最悪具合が追体験できちゃって最悪な気分になれるので、逆に漫画の演出は上手い! って事なんですけど……言い分があっても馬鹿だし一言も謝らないから、その後に蕩々と「ボクの可哀相な事情」を語られても何の同情心も湧かないよ……! そして今回は作画に躓かない事を願ったのですが、早々に「あんな馬のようにデカイ女」の揶揄とヒロインのベビーフェイスが合わなすぎて「嘘やろ」となってしまった……そうか……確かにヒーローとの身長差を見ると背が高くはあるのか……。 あと要は「この衝動には逆らえないだろベイベー」的な肉体情熱派の話なので、そもそも星野先生の作画は合わないなと。 ガタイ良くても肉感的美女とワイルド系が描ける作画なら、男が脳筋バカでもそれなりの楽しみ方……ああでもトラウマ話が更に最低ならヒロインの返しも最低過ぎる……(諦め) 作画は丁寧です! それでも評価プラス1もできない位に話が酷いです! こんなの描かせる編集の罪。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































