評価の高い順▼
-
面倒臭い
1
- サンシトラス 2016/04/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
再読しなきゃ良かった。 イライラが募るヒーロー。 ヒロインはひたむきで全く落ち度がない…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作を知らなければ
1
- まみー 2016/10/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作を知らなければ元さやハッピーエンド。嫉妬と独占欲からヒーローに殺された仲間にも、家族も人生もあったと思うと何だかね?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだこのヒロイン
1
- ローズ 2016/10/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
お嬢様育ちで自分勝手ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このヒーロー
1
- さんちょ 2016/10/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
作画は綺麗目だったけど、ストーリーが。 ヒーローは全てが勝手すぎて自分にいろいろ跳ね返ってくる。 一回こてんぱんにやっつけられればいいのに。 最悪男だ。 評価がマイナスつけられたらいいのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい…
1
- ちき♪ 2016/10/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
勝手で気まますぎるヒロインです。なぜこんな女と結婚したいと思うのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
違和感
1
- kaeru 2016/10/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインもヒーロも何の魅力を感じません。しかし、何となくストーリーがまとまっているのがすごいと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よく分かりません
1
- ローズ 2016/10/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
重いか軽いかの差はありますが、育児ノイローゼぐらい誰でもなりますよ。それで子供と離れて暮らせるんだから、ヒロインって最低な母親。お金は湯水のごとく使うし、精神的に不安定な母親に子育てっていいんでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】身勝手だな
1
- まるめ 2016/10/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
膵臓摘出という事は破裂したという事ですか?少しでも残れば機能するらしいとの事ですがそこんとこどうなんですか?膵液出なくなれば下痢になりやすいから食べ物に一生注意しながら生きなければならない、インスリンやグルコガンが出なくなれば一生インスリンを摂取し続けなければならない。冒頭で事故りそうな運転の粗さを描写して伏線張ってたようですが、自分の息子から未来を奪っておいて「ベンになにかあったら耐えられない!」とか嘯いてあくまでも自分中心の考えしか出来ない姪に呆れ果てました…それ障害を負った息子の世話したくないって事じゃありませんか…最後子供が出来たって描写は蛇足でした(゜д゜)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん、たしかに・・・
1
- クレヨン003 2016/11/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
皆様のレビューどおりですね。 ほんと、つまんなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】よくわからない
1
- kaeru 2016/11/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後の方で、ヒロインの母親が部屋にくるなり、いちごをムシャムシャと食べていることに、げんなりしてしまいました。あそこでなぜムシャムシャなんて効果音つきで母親がいちごを食べる必要があったのか? 何か全体的にまとまりがない感じで最後までいろいろ気になりながら読んでしまいました。もっとスマートな方法はなかったのか?と疑問に感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ない。
1
- ゆな 2017/01/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
反省はたりないし、感情はみえないし、話はそんなに盛り上がらないし、とにかくいまいち。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがひどすぎる
1
- さんちょ 2017/02/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
深い会話がないままの夫婦は、外からの毒を一滴たらされるだけで不信感が生まれるってのはハーレのお決まりだけど。 今回のヒーローは最低すぎて仕方がない。 息子が途中で、ヒロインを名前から”ママ”って言い出したのは良かったけど、結局ヒーローはこんなんだから最低女しか歪んだ愛しかなかったんだよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おわり?
1
- おちゃぼん 2017/03/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
話が散らかってる印象でした。ヒロインもヒーローもお互いのどこに魅力があるのか少しも分かりませんでした。ラストも唐突で、置いてけぼり感が満載でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
オツム弱い
1
- なうしか 2017/03/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインが頭が足りない人にしか見えない。 結局何がしたかったんだよ(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
???
1
- なうしか 2017/03/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
忙しい内容、意味不明。 オコゼとか笑った〜
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
オンリー・ワン
1
- ぶんた 2017/03/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
吐き気がするほど嫌な男! いくら愛してると言われても御免こうむる! 階級が~ってそんなことばっかり言って一番自分を卑下してるのでは?こんな男と結婚なんてぞっとしてしまう! 評価1もつけたくない!(漫画家さんにではありませんヒーローに対してです)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れる
1
- なうしか 2017/03/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
会話が多すぎる。説明文みたいで、ちぐはぐな会話で疲れちゃった。勝手なヒーローと処女だけが取り柄のヒロイン。まぁお似合いですかね?色っぽいシーンも全然ドキドキしない。痛いのは一瞬だけって言ってたけどお前なんかにわかるもんか。ひょっとして下手くそなんじゃない(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何がどうして…
1
- toshibu 2015/09/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
愛してる〜となれるんだろう❓原作がそうなのか?コミックに描きかえる時に感情の機微を省いたのかはわからないけれど…理解出来ない⁉︎
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サイテー
1
- ワニャンニュ 2015/10/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
こんな男のどこがいいんだろう…やっぱり自分の階級にはいない男だから新鮮なのかな?(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作が悪いのか…
1
- まるめ 2015/11/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ルーシー・モンローの作品は以前も他の漫画家さんで読みましたが、今作と同じように胸糞悪くなる内容だったと記憶しております…月額セットに入ってなければ絶対に読みたくない作品です。新婚早々ヒロインの結婚生活を破綻させたのは、好みだからとパートナーの有無を確認せずにヒロインをベッドに連れ込もうとしたヒーローのせいですよね?まあそもそも金目当ての愛の無い結婚では遅かれ早かれ破綻はしていたかも知れませんが…しかも真実が分かってもヒロインとやる事しか考えないヒーローって本当最悪、コトが終わって「自分のせいだ…」って( ゚Д゚)ハァ?挙句ヒロインと結婚って反省してない!ヽ(`Д´)ノ結婚おめでとー…て、全然メデタクナイのに、ホント頭おかしいデスよこの一族…ヒロインもね!人が二人も死んでるのに、その元凶と結婚するとか頭湧いてませんか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作は好きなんだけど
1
- miki 2015/11/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
うーん、原作は好きなんだけど、なんかイメージ違いました。残念。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シリーズ物はそのように分類したほうがいいと思う。
1
- guriko 2015/11/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
「きっとまた会える」著者:橋本多佳子 のシリーズなのね。 でもまぁ、この作家さんは一世を風靡しただろうけど、どうにもあのオカルトチックというか絶叫系というかひたすらロマンスには向かない感じ…変身できるのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒューが・・・・
1
- タカ 2015/04/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローの友人として登場するヒューは「ボスに捧げた夜」のヒーローですが、こんなキャラではないです。自分のことを「ヒュー様」なんて言う、俺様キャラではない!!それが一番気になって残念でした。原作にあった繊細さがないこともがっかり。シリーズを楽しみにしていた方はたくさんいただろうに・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン
1
- ちさ 2015/04/27 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いつまでもウジウジ言ってて、全然魅力ないし… 何がそんな憎いの? 母親だって十分悪いでしょ。 そこを棚に上げて、全面的に相手のせいにしすぎ。 ヒーロー可哀想。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ワンパターン
1
- まるめ 2015/05/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
無垢なヒロインに権力と立場で物言わせて陵辱する勘違い最低ヒーロー…リン・グレアムのお家芸にはほとほと愛想が尽きますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































