評価の高い順▼
-
まともなのは誰?
1
- くりゅみ 2018/06/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
まずもってヒロインの父、自分が無能でダメだから娘必死に働いてるのに娘の彼氏にたかるって…しかも娘妊娠してるし。相手誰かわかんだろ~。再会したときの態度も結婚式にもよくこれたもんだ。母親も家の財政やら旦那の無能さ知らなすぎ。優しい人と結婚=幸せ?バカだね~娘に養われてるのに。しかも妊婦。突然現れた赤ちゃんの父親に歓喜してるけど、普通はさ妊娠した娘捨てられてるの怒るよね?働きすぎって…そうしなきゃあなたたち暮らせてませんよーってね。ヒーロー側の母親だって最後なに?金目当てはこいつだってヒロインに責任転嫁して。一目会いたかったのよって。それだけで娘も抱き合えるかね?ヒロインだってヒーローに濡れ衣きせられこけにされて最後あれで許せるんだ。許しちゃうんだ。ヒーローもあれで許してもらうんだ。典型的ハーレクインのまとめ方、終わり方ですが、これはダメだよ~人としてダメな人だらけでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
1
- ジェイ 2018/07/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
内容が、いまいち
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらない
1
- なうしか 2018/07/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
最後まで読めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローと友人が残念
1
- セリシア 2018/07/10 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まぁ、この手の話の場合、大抵ヒーローの勘違い。ヒロインは実はヴァージンというのが多いんですが、そうでなくて……なんか別の方法でとかないのかなーと思いつつ読んでました。 とりあえず、ヒーローに対して前半はむかついてて中盤あたりからは友人。 どっちも自分勝手すぎるし、ヒーローに関しては人のものを勝手に漁るな!です。 ヒロイン、どこがいいんだろうか……謝罪しているようで、なんだか薄っぺらさを感じるヒーローだったので、評価低めです。 というか、友人も自分勝手すぎる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】話が好きじゃない
1
- セリシア 2018/07/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵の評価がかなり低いのは、キラキラがちょっとなのかな?私は好きな方です。 それよりもお話が……傲慢なヒーローの詰め方があまり好きじゃない。 ライバル的な彼女は……まぁ、振り回されてかわいそうな被害者の一人ですかね。 ただ、それがちょっとやり過ぎ感はありますけれども。 妊娠ネタは、場合によってはネガティブな要素になりますよね。 私がーとか、私なんかーとかいう感じの。 まさにそんな感じでしたねぇ。 ただ、今回のヒーローの良さがわからず……結局最後までわからないままでした。 以前、雑誌で読んだこともあって、ちょっとなーと思ったんですが、今回月額で入って来たので久し振りに読みました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
皆さん変
1
- あんこ 2018/07/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローの子供に向けられたアへ顔が気持ち悪い。 登場人物皆変だし、確かにあの弟には監視がいる。 他人のしかも女性を使ってまで逃げるなんて異常。 話に入っていけなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
雑な仕上がり
1
- ぷみりん 2019/01/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
あまりにひどいために投稿を すべてが中途半端で最後がページ数でバッサリ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わからなかった
1
- しゅう 2019/02/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
2巻通してわからなかった・・・ 長男の話もわからなかった・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味がよくわからない
1
- にゃお 2019/04/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
すみません、最後まで読むことができませんでした。つまらなすぎて、意味もわからず。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イライラ
1
- りえ 2019/04/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
するヒーロー なんで、この元作者のヒーローってこんなにイライラするのかなー ヒロインの遺産の問題調査は別にヒロインの家族に近寄らなくってもできたじゃん。実際に調査してるのは別の人間だし、義妹から情報を得てたわけでもないし、義妹を何回もデートに誘わなくてもヒロインに老女の世話を頼めば義妹だって自分はしたくないからヒロインから仕事取ったりはしないで勝手に自分にいいように解釈して納得すると思うし、ヒーローが上手いこと誤魔化して母の手伝いを頼む振りしてヒロイン家族から引き離す事も出来たのに、わざわざ義妹を付け上がらせてヒロインに見せつけて性格悪いなーって感じ あと、ヒロインの継母の犯罪はきちんと罪を償わせるか返金したのかなーと気になりました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ストーリー展開が支離滅裂
1
- 風吹 2019/05/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんの伏線もなにもなく、ただ強引にレイプしてるだけの話にしか見えない…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どっちにも魅力を感じない
1
- ハニー 2019/05/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初の方からヒロインが自分勝手でイライラでもヒーローもよくわからないし自分勝手。 お似合いっちゃお似合いだけど誰にも魅力を感じない作品。 あ、脇役の彼が一番よかったかな。こちらも思い込みは激しいけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
モラルに反するヒロイン
1
- クオリア 2019/05/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いくら弟の治療費が必要であったとしても,ヒーロー母の形見を売るという発想が理解できない.(ヒーローに)嫌われたくなかったから弟のことは言えなかったと弁解しているが,これはもはやその人としての人格に関わる問題で,余命1年と宣告されている立場のヒーローを思えば,これはささやかとは言い難い背徳.意外にあっさり許されてしまうのは・・? 原作を読んでいないので何とも言えないが,コミック版を読む限り,読後感悪し.
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜにそこまで
1
- さんちょ 2018/08/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインが契約結婚を考えるまでの経緯が謎。自分が継ぐと思ってたからでは弱すぎ。 以前水上コテージ泊まりたくて調べたけど、ハワイに水上コテージって聞いた事ないけどあるの? ピル飲んでたのに、妊娠ってどんだけヒーローがすごいのよ。 この作画者の話はなんか抜けてる感じがしてならない。これは原作のせいなのかな?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
変な話
1
- さゆ 2018/12/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
5年たったぐらいで妻ではなく似た女だと思ってナンパして寝てしまうとか、その時点で…。「僕たちは離れられないからさ」ってなんか違わないか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダメです。
1
- 荒野のならず者 2019/01/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いとこの姐さんがかっこいいだけが救いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どよーん
1
- michelle 2014/04/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
よく覚えてない。 すべてがどよーんとしている。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
病んでるヒーロー
1
- ローズ 2014/04/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
傲慢ヒーローが多いHQですが、こちらは病んでるヒーローでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷すぎる・・・
1
- あーちゃん 2014/04/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
今までレビューは参考に見るものと思っており書いたことはありませんでしたが・・ これは余りにもひどすぎて、一言もふた事も言わずにはいられません。 このレベルの画力でお金を取るなんて詐欺に等しいレベル、 セットに入っていなければ決して購入することはなかったでしょうが、セットに入れる担当者のお客様(読者)に対する誠意のなさを感じさせます。黙っててもお金払うんだから内容なんてどうでもいいだろうと思ってらっしゃるんでしょうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪い
1
- KYO 2014/04/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
釈然としないまま終わってしまいました。 結婚を成功させる気があるような行動とは思えません。 読んでて気分悪いというか、「なんだか気持ち悪い」というのが正直な感想です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
白百合は…
1
- みかん 2014/04/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
「気品がある」というようなことを言いたいのかな?(苦笑)みなさん書いている通り、消化不良な感じでした(苦笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハート1つが妥当
1
- シェリ 2014/05/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
うーん、レイプを美化してはいけないよね。100パーセント犯罪。それに絵が怖い。特にヒーローの目つきが。ハーレクインでこれはアカンわね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
抵抗ある作品・・・。
1
- みるにゃあ 2014/05/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
原作を知らないのでなんとも言えませんが、最後のハッピーエンド感があまりにもしっくりこない内容、というかなぜハッピーエンドになるのか理解しがたい。作品のあらすじ(紹介文)と実際の内容も最初っからかみ合っていないので、興味があっても購入前に必ず試し読みをおススメします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっとヒロインは12歳だったっけ?
1
- シェリ 2014/05/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ああ、もうとにかく人物画がひどすぎる。これはハーレクインであって決して少女漫画(少年漫画)ではないのだから作家さんにはそこをきっちりと頭に入れて描いて欲しい。 どうよくみても中学生にしかみえないヒロインには全く感情移入できない。 編集部もコミカライズするときに、ハーレクイン読者がどんな絵を期待しているのかを精査してから作家を決めてほしい。 月額コースに入ってたから、ページをめくったけど、単品では絶対に買わない。 コースがいくらお得でも、こういうのばかり入ってたら購買意欲をなくす。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低のヒーロー
1
- みゆ 2014/05/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こんなヒーローもヒーローを擁護する周りの人も最低最悪。ただの自己中男の不倫話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この作画者さんって
1
- さんちょ 2014/02/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
どんどん絵がひどくなってる気がする。 場面場面で絵が変わってきたりして見づらい。 絵に引きずられて内容がさっぱり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】たしかにありえない設定
1
- ローズ 2014/02/28 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
17歳で子供産んで2人目産んでから働いて、24歳で部長に? 数年しか働いていないハズだし、2人子持ち高卒女性が数年で部長になれる? 33歳っていっても見えるぐらい疲れて老けるぐらい働いたってこと? でも認知症の母親が家にいるんじゃ、子供の面倒は見れないだろうし。今はまともだけど、人に言えないような悪い過去があるヒロインでいいんでしょうか…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
DVでしょ
1
- ふみりん 2014/03/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
愛してれば何でも許されるなら家庭内暴力やストーカーは全部許されちゃうよ。このヒーローは狂ってる。手こそあげなかったけど、家族への手紙も捨て、電話も取り次がず、逆らえば家族が街にいられなくなるよう圧力かける…なんて最低野郎なんだ。金持ちって以外どこが良いのかわからん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































