評価の高い順▼
-
【ネタバレ】よかった、皆様も同じで
1
- エリカ 2019/11/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読後感酷かったので記載 まず、「その日」が終わって、落ち着いてから来てもらえませんかね~?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
???
1
- チュン 2019/11/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
事柄をつまんで落とした流れのないストーリー運びで、ホント読む気が失せた、絵は大好きな漫画家さんなのに
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】このヒーロー、嫌い
1
- メリッサ 2019/11/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロー、どうしてヒロインの元を去ったのか、ちゃんと説明してあげなよ~。そしてちゃんとヒロインと亡きテッドに謝れ!!どれほどテッドがヒーローとヒロインを大事にしてたと思ってるんだ。それに、あんだけ鬼畜な感じでヒロインを責めてたくせに、自分の子供だとわかった途端、あけっぴろげに大喜びかい。本当にバカなんだな。若い頃のヒロインの「あなたは頭がいい」は、惚れた故の素敵に見えちゃう恋のまやかしでしかないな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】大人のおとぎ話ではあるけれど
1
- ハナ 2019/12/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あまりにもヒロインの負の遺産が大きすぎて、この結婚はうまくいくのか?結婚式がゴールのような夫婦に見えてしまう二人に、本当のハッピーエンドを感じられなかった。未成年でも成人と同じように裁かれる国があるのは知っているけど、捜査の段階で17歳の小娘が単独でやったと思われるって、どんだけだよ。さらにラス前で投下されたヒロインのすっごい秘密に、その場でアイシテルからで受け入れるヒーローの、懐が深いのか馬鹿なのかわからない対応にも、この先揉めそうな予感もして、読後感がもやもやしてしまった。何より美しいってヒーロー絶賛のヒロインが、『これが?』って思ってしまう絵柄なのがイタイ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
校正はないの?
1
- ゆき 2019/12/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
男だてらじゃあヒロインが男になっちゃいますよ。。。 校正とかないのかな。 そういうのが気になってしまい、試し読みのみです。 ピエロみたいな目の縁取りも私も好みではないので、小説の方を読んでみたいです。 と、思ったら原作がないので、翻訳の間違いではなさそうなので、ハート1つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがアホなの?
1
- セリシア 2019/07/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
お嬢様だから?よくわからないけれど、ヒロインの身勝手な行動がすごい気になる。 とはいえ、よくある、余計なことするなーって思ってるとやるのがHQならではの…… お話も悪くはないと思うんですが、いまひとつ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読まなければ・・
1
- ayaka 2019/07/27 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
読まなければよかったと思う作品でした。好きな方ごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好みでない
1
- なうしか 2019/08/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵でストーリーを伝えようとしてるのか、いつもわかりにくいんですよね。家のお金で自分で稼いでないお金で慈善活動とか言ってるやつ見ると鼻で笑っちゃうね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あらすじは合っていますか?
1
- bw 2019/08/17 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローの名前はジョー・シンクレア。 ヒロインの名前はミランディ・サマーズ。 なのに、シンクレアはジョーと恋に落ちたって...あらすじと本文のどちらが正しいのでしょうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いろいろありすぎるけれど
1
- セリシア 2019/08/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ちょっと、受け入れがたい部分とかたくさんあるんだけれど、最後のページ(あとがきではなく)はちょっと笑ってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
暗い・・・
1
- メリッサ 2019/08/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
画面が暗い。なんで木々をあんな真っ黒でボタッとした色を、いかにもテキトーに置いた感じで描くの? 他もとにかく黒が強い。黒いトーンで下の絵がよく見えない部分も。おかげですごく雑に描かれている感じがする。笑顔のはずの絵も暗く見えるから、話全体が実際よりもどんよりした話に感じた。もう見たくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
普通、人が溺れて意識がなかったら
1
- Katy 2019/09/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
病院に連れていきませんか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインを受けつけられない
1
- Katy 2019/09/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
もしかしたらもっと深いものがあったのかもしれないけれど、一読した感じでは、ヒロインがデータに踊らされて人の気持ちを蔑ろにしている腹立たしい女性にしか映らなかった。ヒーローがあっさり許しているのも納得がいかない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わからん・・・
1
- ソイソース 2019/09/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
何の話???中身が無さ過ぎて…ビックリ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おいおい
1
- マーサ 2019/09/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
殺人犯の祖父が2人もいるだなんて、絶望的に救いようの無い話し。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
JETさんの作品のなのに…
1
- tsora 2019/09/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ショックでした。本当につまらない。で、結局何だったの。なぜ別れたのか?どうして許せたのか?最後までただひたすらダラダラと流れてページ数を稼いで終わった感半端ないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理がある…
1
- カーズ 2019/05/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
全ての流れがすっきりしていない感じがする。ヒーローが仕事を投げ出してでもヒロインの元へ駆けつけるくだりは、盛り上がりそうなのに白けてしまうし、ホント無理がある。ヒロインにしてもソリストは無理とか?はぁ?になっちゃう。母親が言っていたことはどうなるの?まず、何のためバイオリンを続けているんだか理解不能の内容でした。最悪。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヘンな話!
1
- さつき 2019/05/27 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヘンな話、としか言いようがない。ヒーローもヒロインも病みすぎ。1回キスしただけで、ずっと恋していたとか、頭大丈夫?といいたくなるレベル。この作者さんの描く無表情な顔が、病的な雰囲気を増幅させていて、HQとは思えない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
信じられないヒロイン
1
- sora 2019/06/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
好きな人に対してはどこまでも自分を知ってほしいと思うヒロインにはある意味感服するけど…。何だか違うんだよね。そもそも、そんなに素晴らしい行動をしているのに、男を見る目はない。単純でモラハラヒーローのどこがいいのか?結局は、若くてハンサムでお金があるから、人間として最低でもよかったんだよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つかれた
1
- SORA 2019/06/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
確かシリーズものだった気がするけど、毒々しい絵でお腹いっぱいだし、男性がクズ過ぎて話にならない。若いからとか関係なく、ただ変なプライドに縛られたおぼっちゃまが10歳も年下のティーンエイジャーを相手に何してんのかな? でもないのはヒロイン。死にそうな状況に追いやった元凶はヒーローでしょう。それと20年後一緒になるなんて、愛ではないと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
余りにもおバカな姉妹
1
- sora 2019/06/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
結局はどうしようもない姉妹が玉の輿婚の話~。 ドタバタさせているけど、ほんと意味ないしょうもない内容。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
驚いたわ・・・
1
- sora 2019/06/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
詐欺にならないの?詐欺は犯罪だよね???ここまで来たら、呆れて感想どころじゃない。いくらヒロインが子どもすぎるからとか、ヒーローが初めて恋したからとかの問題ではないような気がするのは、ほかの人のレビューを読んでも明らかだと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだろうこの男
1
- しのP 2019/06/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
真実を知って己のした最低な事に愕然としてほしかった。最後までムカつく!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無理
1
- しゅう 2019/07/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
父親の不倫相手が結婚相手の母親? それも謝る気はないと! 無理です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】しょうがないでしょう
1
- maika 2020/03/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
男性側のこと 異父兄からしたら子供のころ母が不倫して子供を産んだなんて、どれだけ深い傷になっているだろう そこを想像できずに、自分を認めないことが悪いなんて思うのは違う気がする。 もちろん子供に罪はない。罪は母と不倫相手にある。自分の子供の苦しみを想像できずに不倫相手の子を産むなんて、母の愛は純愛でも悲恋でもなく自己愛だと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんでいつまでも
1
- YU 2020/04/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
この作家さん使うんだろうね… 作品を台無しにする天才なのに。出版社は作品に愛情はないってことか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そもそも
1
- とら 2020/04/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
相手に疑いの真相も問いたださず、離婚。不妊に悩むなら、二人で病院に行くのが当然なのに、妻に黙って自分だけ検査、妻に不信感って… そんな相手、遅かれ早かれ駄目になるでしょ。現実なら。 それが再会、ハッピーエンドってのが、まあ、こういう話なんだけど、駄目だわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインの泣き顔
1
- あんこ 2020/05/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
クライマックスなのに直視できずに閉じました。 気持ち悪いとさえ感じてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































