評価の高い順▼
-
笑ってもうた~
1
- tsora 2020/05/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
こんなにバカなハーレーはなかなかないわ!原作を落とし込めていないのか、マンガ家の力不足なのかは知らないけど最悪。しかし、ヒーローもくそだしヒロインも意思があるようでない??とにかく、私の中では滅多にない最低な作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん…
1
- ポン 2020/01/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
一話目 家族が反省してくれたならまだしも…こんな家族がいたら恥ずかしくて結婚なんて出来ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンス?
1
- あんこ 2020/01/18 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
女性が緊急時に外で全裸で一人で踊ります。唖然…。 なんでもかんでも、ラストに「ねぇ」と言う呼び掛けの台詞をつけて男女問わず独白させたら、話がまとまって必ず感動するわけじゃないと思います。正直飽きています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】評価を見てから、購入すればよかった。
1
- kana 2020/01/30 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ためし読みをした時、もっと複雑で読み応えのある話だと思った。いくらセールでも、後悔。親に言われるままに行動するヒーロー?に疑問。単純すぎる。悲しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あとがき
1
- YU 2020/02/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
あとがき見てビックリです。 それまでも雰囲気があってない画だなぁ…と思ってましたが… なにいってんの?って思うフレーズが書いてあってびっくり。 センシティブな話題をわざわざHQで書く意味あるかしら? そんな「気持ち」のおしつけは迷惑です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後が最悪
1
- ひじり 2020/02/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
途中までは凄く面白くて素敵な話だなーと思いながら読んでいたんですが…最後に全て裏切られた気分です。 全くスッキリしない…残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話がわからない
1
- もも 2020/02/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
シリーズものだからか、単体で読んでも全く意味がわかりませんでした。エコノミーパックの一つですが、このやり方はひどい。登場人物多すぎで顔も似てるから見分けがつかないし。初めて途中で読むの止めました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪い
1
- かりん 2020/02/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
とにかく色々と気持ちが悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う〜ん
1
- ベルガモット 2020/02/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
失礼ですが、ストーリーに深みがない。もう少しストーリーに膨らみを持たせて欲しかったです。自分の身分を隠す事だけにページを使いすぎではないでしょうか。せっかく素敵なヒーローなんですから。それに、ヒーローがヒロインのどこを好きになったのか…。これで、プロポーズは早すぎだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんと、泥棒ですね
1
- メリッサ 2020/02/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
読んでみて、評価の悪い理由がわかりました。盗人猛々しい。このヒロインて泥棒だし、嘘つきだし、ヒーローも含めたすべての人を見下してる。最低。本当はハート一つも付けたくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが最低すぎてムリ
1
- momo 2020/02/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
とにかくヒーローがムリ…最後までどこがいいのかまったくわからなかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
他の皆さんが仰る通りでした
1
- クララ 2020/03/03 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
この作家さんの別作品がとても好きだったので購入したのですが、皆さんのレビュー通りヒーローがとんでもないモラハラ野郎で苛々しっ放しでした。ヒロインは何であんな男に惚れたの???結局身体目当てなのはヒロインだったんじゃないかとすら思ってしまいました。絵は好きなので残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーんモヤモヤ
1
- えり 2017/12/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
愛し合っていても、お互いに会話が無くなって相手の事を気遣えなくなったら終わりだなと思いました。香水やコート、夫からのヒントは沢山あったけど、妻はその事を忘れてたし仕事の事とか夫に尋ねもしない。これでは夫が妻から関心を持たれてないって思っても不思議じゃないし、浮気されても仕方なかったんじゃないかなと思う。ただ、夫も妻を試したかったのは分かるけどちょっとやり過ぎじゃない?とも思うからどっちもどっち あと、友達が不倫しるのに咎めず平気なヒロインにはびっくりしました。自分が奥さんの立場だったら許せないくせに…。友達も最後はヒロインに好意を寄せてた男性と結婚したけど、自分が不倫される立場になっても我慢してねって思う
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額クズ作品
1
- きらっち 2017/12/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
全く意味不明。いちいち指摘するのもバカバカしいくらいツッコミどころ満載で合理性のないお話です。原作がおかしいのかしら?よりによってこんな話をコミックス化しようと思う時点で終わってる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無理
1
- えり 2018/01/15 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵が無理。内容もイライラする。 双子の妹が社内恋愛禁止の規則を破って妊娠、仕事を辞めたくないから双子の姉に身代わり要請で姉が苦労して仕事して社長と恋人関係になるも意地の悪い社長に片思い中の同僚に嫌みやら何やら言われ邪魔されて結果、双子の身代わりバレて社長激怒。よくある話だけど、自分勝手な人が多すぎてイライラします。双子妹は自分の事ばかりで姉の事なんてお構い無しだし、姉が不幸になろうが自分が幸せならどうでもいいみたいな所が大っ嫌い。同僚も陰険だしヒロインもウジウジ系、ヒーローも子供ぽいし全てが無理でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】全ての種明かしをされると
1
- やまだ 2018/02/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
親世代が気持ち悪い……妻と子を捨て十代の子供に入れあげる不倫を感動的な愛として書いてるからだろうか。そしてそこまで感動的な愛に仕上げたのに、最終的には別々に愛を見つけましたになってるから折角の愛()が薄っぺらくしか感じられなかったからだろうか。そしてヒーロー父親の愛人だと思ってるのにヒロインを襲ってくるのがキモいし、向こうは敵意丸出しなのにそれを受け入れてるヒロインも気持ち悪い。あとは妹だと発覚したと勘違いしてたのに下品な事言い出すヒーローキモい。遺伝子レベルでお互いの顔が好みだから仕方がないとしかH/Hの恋愛する要素がないようにしか見えないのがなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が
1
- クラッチ 2018/04/11 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
写真、全身のバランスの悪さ、ライバルの変なキャラ、「あっかんべー」に「目にハート」の子供っぽい表現があわない。 愛に関する考えの問題なのでもうちょっと表現してもらわないとヒーローがなんで持論を撤回するほど惚れたのかが伝わりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- さんちょ 2018/05/31 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
いつも通りの目が悪くなったんじゃないかと思うくらいの安定な絵の薄さ。 ラストの回想シーンが余計に薄くて。 なんでこの作画者はこうなんだろう。 薄すぎてストーリーが入ってこない。 結局、ヒーロー兄はどうなるんだろう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
内容が謎のまま…
1
- くりゅみ 2017/08/29 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
とりあえず、ヒーローはヒロインを溺愛します。お姫様でガラス細工のように繊細に優しく愛します。ただ、ヒロインの心情の移り変わりががいまいち読めません。純粋なのかネガティブなのか、ひねくれものなのか。うーん…ちょっと理解できなかったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
がんばりました
1
- クレヨン003 2017/09/04 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
最後まで読みました。 『ハーレはあきらめて他の作品をがんばってください』と言いたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】初めての投稿
1
- シロ 2017/09/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あまりにも酷すぎて思わず投稿してしまいました。 出だしから違和感があったので、レビューをみてから心して読みましたがイライラは止まらず。 拒みもせず、ヤることやったくせに被害者ぶってるヒロインに腹がたちました。 芯がない主人公では、いくら画力、作品構成を上げたところで何も響きません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
エロティック作家って何?
1
- ローズ 2017/09/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
母親が映画でヌードになっていじめられてトラウマなのに、エロティック作家って…。そっちの方が子供にとって酷いでしょう。ヒロイン最悪。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンスのかけらもない
1
- くるるん 2017/09/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
絵が気持ち悪く、ストーリが分からず、ただ騒がしくこときめくようなハーレクインのジャンルでは全く無い。 びっくりした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額でなければ
1
- きらっち 2017/09/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
月額でなければ読みませんでした。時間の無駄。絵が下手というか、人物に魅力がなさすぎです。アリスンさんとか他の作家さんだったら良かったのに。残念すぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これ、ハーレですか?
1
- すずどん 2017/10/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
コメディにしたって、ハーレらしい大人っぽい落ち着きがどこかに欲しいんですが。終始ドタバタ、ヒロインは顔を赤くしてギャースカわめいてばかり。最後まで読むのが苦痛でした。出会って二日で、あのドジドジヒロインと結婚決意?あり得なさ過ぎてもう笑うしかない。いろいろとイタい作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作が悪いの?
1
- ハル 2017/06/07 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
なんだかすごく軽薄なストーリー展開でした。いつもは、もっと素敵な作品を書いている作家さんな印象だったのに。原作がよほどひどいの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ないわー
1
- もむこ 2017/06/19 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
海外の仕事にわざわざ押しかけて来て途中で連れ回したり尋問したり旅行の日程勝手に変えたりとかありえない。自分勝手にも程がある。 ヒロインもヒロインでもっとキッパリ断って警察なり警備員なり呼ぶとかすればいいのに。めっちゃ仕事に影響してるじゃん。普通撮影の仕事でこんな調子だと大目玉くらうんだけど。 それでなんで最後あっさりオーケーしてるしキースもライバルの筈なのにあっさり協力してるの?納得出来ない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ぞわぞわと面白くない❗️
1
- toshibu 2017/07/13 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローも自分本意で思い込みが激しくヒロインとの再会を画策しても何の進歩も思いやりもない。自分の心と向き合う事もせず、伝説の首飾りを返せとバカみたいに繰り返すだけ…ヒロインも気持ちはわかるけどプライドが無いなぁー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えーーーー!!
1
- セリシア 2017/07/14 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ちょっとまってー。どういうことーー? 以前も読んだんですが、いろいろ納得できん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































