評価の高い順▼
-
お金を払う価値なし
1
- マルコ 2017/08/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
話が飛びすぎていて、違和感しか感じませんでした。ストーリーの流れは一切無くて、ぶった切った話を無理くり繋げた感じでしょうか… いくらなんでも、ひどすぎる! 商品としてお金を払う価値は無いでしょう!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
微妙
1
- さんちょ 2017/08/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインの行動がおかしいとあるけれど、それはヒーローの母親が影響力ありすぎで怖すぎたせいがあると思う。 全てにおいて、この母親がキーなんだろう。 今も昔も自分の親類が危ない状態に陥ったらと考えると、自分の事はおいておいてのヒロインの行動も納得。 でも、子供が出来たのはヒーローが無理やりでできたよね。そう考えるとヒーローはゲス。 シリーズ物で仕方ないのかもしれないけど、全てが中途半端な感じで、シリーズのラストに向けていろいろ残し過ぎて意味が良くわからない話だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理
1
- さんちょ 2017/08/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
顔の絵にほとんどベロが見えるという気持ち悪い絵で途中で断念で、絵だけで評価マイナスつけたいくらい。 途中はすっ飛ばしてはじめとラストだけ見てみた。 やはりセットは質が落ちたな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
序盤の
1
- あんこ 2018/02/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
眼鏡を勝手に外すシーンで既に最高にイライラさせられました。 いきなりキスするのが当たり前なハーレで今更かもしれませんが、顧客に対してなんて失礼な男でしょう。 それを打ち消すほどの魅力も感じられません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】人物に魅力がない
1
- ベルガモット 2018/02/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初のヒーローどヒロインのイメージが悪すぎて最後まで好きになれませんでした。ヒーローもヒロインの事を妖婦は嫌で淑女ならいいとか表面しか見てない感じがする。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】子供だましな酷い内容
1
- ドラ 2018/03/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
初めの数ページはヒーローが元奥さんの事故を知らされて、許してやり直したいって言ってたのに容態が良くなったと聞いたら、今度は子供を押し付けられて現恋人と会えないって嘆いてみたり、その恋人と別れて直ぐにヒロインをベッドに誘ったり、自分のせいで死んだって言ってたヒロインの名前を覚えてなかったり一貫性が無さすぎる。そもそも、ヒーローが勝手に元奥さんの浮気を赤ちゃんの髪の色とちょっと似てないって言う理由だけで疑って奥さんの話も聞かずに思い込みだけで非難したヒーローが悪であって被害者は奥さんと親友。 最後の巻き戻しがなければまだ、マシかなって思ったけどあれのせいでヒーローがただの性欲魔人になっただけだった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
酷いし辛い
1
- まるこ 2018/04/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
最初から最後までなぜこの二人に愛という感情が芽生えるのかよくわからなかったです。お互いに話をきかないがためのなせる業としか言いようがなく、もうずっとイライラしっぱなし。全く魅力を感じない登場人物に読むのが辛いお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこに結婚を続ける要素が
1
- なうしか 2017/10/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
なに?これ?キモイ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
拒絶と叫びの嵐
1
- まるこ 2017/11/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
吹き出しがほとんど叫びの囲みでセリフも始終叫びで凄く読みづらい。良く言えば情熱が溢れ出ているんだろうけど、読んでて疲れてしまいました。ヒーローの婚約者が一番気に入ったかも。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え!?
1
- なうしか 2017/11/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
受け付けません。 最後まで読めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
1
- ドラ 2017/11/12 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
うーんそもそも、ヒロインの母はヒロインを有名人にするためにヒーロー父に嘘の妊娠で再婚させてヒロインのレッスン代とか色々、お金使わしてヒロインのデビュー決まって離婚してヒーローは、それに対して思うところがあったしヒロインに対しての欲望もあったから距離を置いてたのに、ヒロインからの電話一本であっさりヒロインに陥落するし、ヒロインはヒロインで母親の行動でヒーローに申し訳ないと思うんなら、緊急事態でもないのに別荘貸してって頼めないでしょ。しかも、ヒーロー父に対してありがたいと思ってたのに自分の舞台チケット送ったりもしてなかったみたいだし…なんだか、このヒロインが図々しくって好きになれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】出た!
1
- きらっち 2017/11/20 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵も酷いし、ストーリーにも合理性が全くない。姉夫婦は結婚式もしなかったの?夫が伯爵家なのに?しかも兄である伯爵が、弟の妻の妹と会う機会もなかったって、、、。個人的には月額クズ作品なんですが、意外や評価している人もいるんですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】しょーもないね(呆)
1
- Aroma 2017/12/08 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
無料マガジンで拝見しましたが、読後の感想はその一言でした。。。姉妹二人そろって何なんだ?ヒーローも策士ぶりが鼻につくし勝手にハッピーエンディングになってるだけな気がする。まあ当人がそれでいいのなら別にいいってなだけ。原作は分からないけれど「恋って難儀だなあ」ってことが言いたいのか?終始めんどくさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこに魅力が?
1
- きらっち 2017/12/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒーローにもヒロインにも魅力を感じませんでした。お互いに何処に惹かれたのかさっぱりわかりません。絵も下手ではないと思いますが、特にヒロインの絵柄が下品で嫌い。いつも下がり気味の口角も自立心が薄そうで厭。ストーリーも合理性がなくて、いいところなしです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
パッションラブ?
1
- なうしか 2017/04/01 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
うっへ〜て感じ。 パッションラブセレクションに入ってたのに、 何も感じませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインがひどい
1
- メイプルナッツ 2017/04/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ヒロインが最悪。偏屈でプライドが高く、応援したい気分になれず。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインに魅力なし
1
- ティナ 2017/04/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレクインのヒロインは逆境や苦境にいても苦労や努力をして幸せを掴んで行くお話が主でそれなりにヒロインの心情に共感してハッピーエンドを堪能するものだと思いますが,このヒロインの心情には共感できるところがほとんど無くヒーローとの関係も無理やりに感じてしまいます。妹の方の話はハーレクイーンの王道だとおもいますが,この姉の話の話のお陰で魅力減です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すっげーつまんない
1
- なうしか 2017/04/25 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
酷い絵と話、思いつきで子宮取らないだろ?バカか!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
鬼退治
1
- なうしか 2017/05/22 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
キュンとする所は無くて、鬼退治みたいな話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】サイズ感おかしい
1
- さんちょ 2017/05/24 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
顔がアップの時は気が付かないけど、冒頭の所や人物が離れている絵はサイズ感がおかしい絵。 以前からよく月額に入ってる作画者さんだけど、そこんとこは直らない。 そういう絵を描く人にクライマックス付近の動物の絵は求めてはいけないんだろうな。 話は悪くはないんだろうけど、ヒロイン父の愛人だと思っていたヒーローが、娘だと聞かされて惚れるって感じもひっくるめて、全てが唐突な感じで好きになれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どういう事?
1
- RAIN 2019/03/02 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
全会員対象98円となっているのに、買おうとするとプレミアム会員向けだと出る。ホームから直接購入を押すと、486円になってしまう。なんなのこれ?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
・・・・・
1
- クレヨン003 2019/03/06 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
めでた過ぎる!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】理解できなかった
1
- sai 2019/03/23 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵が綺麗なのに113ページまでスッキリしない。原作を日本人向きに変えても良かったのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインと私は違うので、、、
1
- soramama 2019/03/26 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
ページ数の問題はあったのかと思いますが、ヒロインが許せる流れが早すぎて、、、本当はここに葛藤があるんでわぁ、、、と。でも そこまで旦那さまを愛してたんでしょう。。。 まぁ 私は許せないなぁ、ごめんなさいm(_ _)m
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イライラ
1
- とわ 2018/06/05 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
好きではないタイプのヒロインです。ずっとヒステリックに怒鳴ってばかりで謝る前に暴言ばかり。後悔したと言いながら謝るの遅すぎ。あんな酷いことした相手によくそんなこと言えるなー。しかも婚約者いるのに流されてばっかだし。ヒーローはマジで女見る目を養った方がいいですよ。見た目がよければいいのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
フルカラー版って
1
- めるちゃん 2018/06/09 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
まるで絵本のようになりますね。 色がドスドスしくて目がチカチカして。 カラーの需要が多いんでしょうか? ますます幼児化になる感じがして私は好みではないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
はい?
1
- みーたん 2018/06/16 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
何で好評価が多いのか理解できない。サンドバッグ気質のヒロインが終盤まで周囲にボコボコにされ続けるのを眺めるだけのイライラ漫画。ハーレだからとりあえずヒーローとくっつくことができただけで、現実やリアリティ漫画ではどんどん不幸を呼び寄せて悲惨な人生を送るしかない。これじゃいけないと立ち上がる描写がある訳でもなし、麻痺しきってただ流されてるだけのヒロインに我慢がならない。最後まで読むのが苦痛だった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ガクッ
1
- ウルスラ55 2018/06/21 このレビューを 9人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ラスト...そんなあっさりアナタ。でも読んでる途中ずっと思ったのは、卵管一個取ってももう一個あるから妊娠可能だろ?ということ。仮にも産科のお医者さんが悩んでいるということは二つとも取ってしまったのだろうか?それとも...と考えながら読んでいたら最後これだもんなあ。がっかりですよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































