評価の高い順▼
-
笑えた
1
- とわ 2014/11/02 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
あまりにも唐突すぎるラストに笑ってしまった。これコメディだったのか。絵は本当になんというか……が、頑張ってください…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え?
1
- 彩月 2014/11/03 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
なんでそうなる?なラスト。ページが足りずに無理やり落としどころを作った感じですね。人物の動きが硬いし、ヒロインの髪型といいバランスといい、まるでこけしみたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もったいないなあ…
1
- kanoto 2010/11/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
拙いというより手癖だけで描いているような、存在感のない絵と画面の白さでとても先を読む気になりませんでした。ストーリー自体は面白いのか『ゴージャスな罠』がどういうものなのか…機会があったら小説を読んでみたいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動できるはずなのに
1
- hearts 2010/12/04 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
原作は、多分、感動できるんじゃないかしらという気がしてなりません。 とにかく、絵が酷すぎます。「たぐいまれな美貌」も、「きわめて魅力的な男性」も、表現できているとは思えません。 また、エピソードのすくい上げ方も登場人物の気持ちを納得させるには不十分です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が。。。
1
- ururi 2011/04/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
絵があまり好みではなくて、残念ながら読み進めることが困難でした。残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しんどい
1
- キャサリン 2011/05/28 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロインの性格が許容範囲外です。読み返す気になれません。同じシリーズの「汚れた顔の天使」が良かっただけに、残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うんざり。。
1
- ぶっち 2011/05/07 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
私もこの手のお話は好きではありません。確認もせず離婚って。結婚も離婚も簡単なことではありませんのでよく考えて行動しましょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーが・・・
1
- guppy 2011/10/30 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒーローに手ひどい扱いを受けているのに、ヒロインはヒーローにひかれてしまうストーリーに共感できず、今一つ好きになれない作品でした。さすがにそこまでされたのに惹かれるの?と感じてしまいます。 ヒーローの隠された秘密や、叔父たちの策略などにストーリー展開の無理やりさを感じてしまいました。 原作を読んでいないので何とも言えないのですが、ページ数が足りずに無理な展開になってしまったのでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやもう最悪…
1
- あや 2011/11/05 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
危険の意味も知らない世間知らずで無知で甘やかされたお嬢様が自分の行動が相手を危ない目に遭わされるということすら思いつかずに好き勝手やってただその純粋さだけでヒーローに愛されハッピーエンドという、こういうヒロインが嫌いな私にはかなり苛々させられたお話でした。 ヒロインの設定が好きか嫌いかで評価の別れるお話だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まるっきりDV...。。。
1
- エーゲの海 2011/08/12 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ただのDVの話だったけど、これが「ハッピーエンド ラブ ロマンスの世界」? ……ふーん。。。ふつうにDVは犯罪だけど?不器用って言葉があればどんな犯罪もそれで片付けていいの???? あんな肉便器扱いされても、見かけがよく、金持ってる男ならなんでもアリなんだねー。男が猛省しているとかも別にないし(男の描写が無感動すぎなんだな、この人)、また気に食わないことがあったら閉じ込めて無視して、性的虐待を加えるんだね。きっと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどすぎる…。
1
- さかき 2011/08/29 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
月額ってのは抱き合わせ商法だしタイトル数合わせもあるんだろうけど…。単品でDL数伸びないものが数合わせに使われるのは常識とはいえ…。この人の作品を加えないでほしいです。。 絵は嫌がらせかと思うほどひどいし。。女はただのちゃらんぽらんの馬鹿女で、何の思想も向上心もない。金持ちで見てくれのいい男と結婚しようとやっきになっているだけ。。ハーレではこうゆう女を退けて、ヒロインが幸せになるんですよね。。同性に嫌われる女を描いては、ハーレでは致命的だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうして?
1
- お針子 2011/09/08 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ハーレクインは全て原作があるのに、どうしたらこんなにつまらない作品になるのでしょう? そもそも原作がつまらないなら、どうしてそれをコミック化したかが疑問だし、原作がある程度作品として読めるものなら、明らかにコミック著者の力量不足でしょう。 月額コースに入っていますが、単独では購入されないから? 私はスタンダードコースを利用していますが、今月は1冊損した気分です。 表紙のヒーローがあんな目つきをしていたら、それだけで却下。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはちょっと・・・
1
- ののん 2011/09/26 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
登場しょっぱなからヒロインの印象が悪すぎて、読む気がなくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ゲンナリします。
1
- ひとみ 2021/08/01 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインに対しての自分の気持ちに気づいているのに「愛人提案」とか…。馬鹿すぎるヒーローにゲンナリします。肉欲だけでなく、本当の意味でその女性が欲しかったら、それなりの手順とか言葉とかありますよね。映画や舞台で昔からある「恋と愛のお話」をを知らない訳じゃないですよね?心の距離の詰め方を知らない、侮辱発言で近寄ってくる男はストーカー以下ですよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無垢な女はあんな挑発しないから。
1
- しまねけんみん 2021/08/09 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
タイトルがひどいね。 これにあったタイトルつけるなら、 メンヘラ女の肉欲〜男を落とすためなら夢遊病のふりだってへっちゃら〜 こんな感じ。 ちなみに皆さん肉欲まみれでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】この男
1
- アイアイ 2021/08/11 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
母親はきがついたのに、全く自分の子だと疑うことはなかったのか?? 反省が足りなくて星ひとつ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ないナイナイナイ!!!!
1
- しまねけんみん 2021/08/12 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ひんでーーー話。 愛していたんだには笑える。他の方も書いていたけど、はーれでなかったら、ヒロイン死んでしまえばまだお話として都合良かったのに。ていうか、ひどすぎて、ハーレの大円団にもなりゃしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレヒロインではない!!!
1
- ぴりり 2021/08/14 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ファンタジー?見知らぬ人と時も場所も構わずヤ◯まくりたいだけの依存症女にしか見えないんだけど……ヒーローなんでこの女性を妻にしたいと思うのかもわからない……原作もこうなの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
堂々の最低評価
1
- しまねけんみん 2021/08/30 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
絵が下手、男性の顔が全く見分けがつかない、ストーリーがあってないようなもの、世界観も時代観もないようなもの。 まさかの終わり方、つまらないとか突飛とかではなく、習慣漫画の10話打ち切りみたいな。とはいえ、長く描いても闇が深まるばかり。なぜ1.5もあるのかが、謎。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
薄っぺらい
1
- kou 2021/02/27 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ヒロイン、母親に言われたからって思い通りにさせなくて良いのに…。それにヒロインの母親、まずは娘に謝れ。ヒーローも最後でいきなり愛してるになってたけど、うむむ・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無駄にイライラする
1
- kou 2021/03/06 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
きっとこんな話なんだろうなぁ~と思っていたままのストーリー。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】0どころか-5
1
- ひとみ 2021/03/10 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
持ち上げておいていたぶる、そして持ち上げいたぶる。終わりなきジェットコースター。これがDV男の手口ですね。 プレゼントは「照れ隠し。若気の至り。」で、何とか…納得しますが、もうレイプの時点で無理。そこで夢は砕けますよ。100年の恋も冷めます。30歳過ぎでしょ、言い訳・トラウマとか、もっと年相応の大人になれと。イケメンだから誤魔化されているけれど、よく出てくる勘違い男です。しかも反省したのは流産がキッカケって。最初から猛省して欲しい。飢えや家族の為に罪を犯すならまだしも、この犯罪でヒーロって…。本当はハート0どころか-5。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
両方ともクズ
1
- kou 2021/03/11 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
何もかもが馬鹿らしい。悪いことしたんだからヒロインの父親、警察につきだせば良いんじゃない? ハーレって、こういう身内の恥を世間に知らせたくなくて…みたいな展開多いけど、好きじゃないなぁ。横恋慕するヒーローも嫌いだし、ヒロインが急に嫉妬しだすのも何か気持ち悪かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後の最後まで・・・
1
- tsora 2021/03/12 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
ひたすら面白くなかった。 余りにも無理がありすぎたし、二人だけのショーみたいで趣味悪すぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローがうざすぎる
1
- しまねけんみん 2021/03/13 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ひねくれ者を通り越してる。 他の方も書いているとおりだけど。 ギャンギャンうるさい。 正直、金に折れたのはお前じゃねえかと、 強く疑ってしまうストーリ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ない…
1
- ちゃん 2021/03/23 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
その気はなくても、少しでも違う女のところにいりびたるなんてありえない しかもまったくそれを知らない妻にはバイクでアメリカ横断してたかのように… ありえない通り越してなさすぎる
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
序盤でギブアップ
1
- chipic 2021/03/31 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
どの映画なのかも分からず盗作されたって信頼している人の話でも盲目的に鵜呑みにしすぎだし、証拠ないのに脚本取り戻してどうしようというのか。 素人だからそれまでと言われればそうだけど、家探しが下手すぎる。警戒されてるの分かってるんだったらもっと慎重に行動しないと。ヒロインが短慮すぎてついていけない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何がどうしてこうなった
1
- kou 2021/05/15 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
応募してきた他の女性たちはどこ? 妹たちの相手はしなくて良いの? ほぼ拉致・誘拐みたいになってるのに、ラクダや馬に乗って楽しめるのが謎。ヒーロー、愛はないとさんざん言い続けていたのに、どうした。ヒロイン、結局のところ妻になる気まんまんやん。しかも最初からず~~~~~~~~~~~~~っと怒鳴りっぱなしで読むの疲れます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バカオンナ✕2、クズ男✕1
1
- しまねけんみん 2021/05/31 このレビューを 8人の方が参考にしています。
-
うっわーー、ここまでひどいのも珍しいね。評価平均が2もあるのが驚き。主人公のバカオンナ、いちいちヘラヘラニヤニヤと、傲慢、横柄な男の一挙手一投足にぬかよろこび。悪女は気持ちがいいくらいのモブだけど、それ以上に、ハーレのダメヒーローをさらに煮詰めたようなクソ男。 もう、ありえないくらい不快。マンガ読んでここまで不快になることない。 鼻のトーン使いも気色悪い。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































