評価の高い順▼
-
ヒロイン最低
1
- ローズ 2013/02/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
カウンセリングしているのに自分のことは? 自己中でウジウジしているし、ラストも納得がいきません。絵も高校生に見えますし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
プリンセスの誘惑と同様に・・・
1
- ぽっぽ 2013/02/11 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
全体的に説明不足、台詞の運びがつまらない、ゆえに、主人公たちに対する理解が進められず、話しに集中できないので面白くない。 原作がわるいのか、コミックにする段階で失敗なのか。 絵はかわいいが、それだけかな・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】構ってちゃん
1
- ワニャンニュ 2012/11/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この後、ヒロインは仕事をセーブするのかな?女が仕事に生きるとこうなっちゃうよー、家庭に入った方が幸せなんだよーって押し付けられた感じ こういう旦那さんには私だけを見てみてって言ってる奥さんが合うんじゃないかしら
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
眼つきが…
1
- ユリア 2012/11/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
とにかくヒロインもヒーローも眼つきが怖くてイヤらしくて、ハーレクインとは思えないものでした。他の人も言うとおり違和感だらけで最後迄読むのも辛い感じでした。残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなー
1
- ぽこぷー 2012/08/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
一度心から愛した人のことなら、抱かれたらわかりそうなもの・・・しかも正式な離婚前に弟と寝るなんて・・・ヒーロー、この段階でヒロインを見限れよと思ったのですがスルー。客観的な状況把握ができないほどヒロインに惚れているのですね・・・でも、正直腑に落ちない。気持ち悪さが残りました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作に恵まれないのか?
1
- アルダ 2012/08/18 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作に恵まれないのか、はたまたそれを翻す力量が著者さんにないのか(失礼)、この方の作品でいいなと思ったのは一作位? 絵はキレイなのですが、ヒロイン・ヒーローの魅力となって生きてこない。 特にヒーローがどうしようもないと、救いようのないお話になってしまいます、今作も同様です・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】竜頭蛇尾
1
- ぽっぽ 2012/08/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ストーリー的には単純ですが、結びの部分が弱すぎて、物足りない。明確な敵役がいる場合、敵の末路はもっとはっきりさせないと、目的がどこまで達せられたのかもはっきりせず、話そのものがぼやけてしまう。そのため、結末も残念な感じになってしまっている。この手のストーリーにはだいたいヒロインが最後にヒーローを疑う場面があるが、そのあとからラストまでの運びが手抜きの展開といった感じで、がっかり感が否めない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感情移入する前に
1
- mcz 2012/09/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵が稚拙すぎて感情移入する前にアラ探しばかりしてしまいました。バストショットばかりなのは風景や背景がお粗末だからか?皆様のレビューを参考にするとドロドロの原作のようですが、作者さんには荷が重すぎなのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レトロ
1
- るる 2012/09/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
え~・・・と。昭和時代の絵だし紙芝居みたいだし・・・途中で読むのをやめてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
1
- セリシア 2017/01/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
設定は悪くないような気がするんですが、追われてるってわかってからのヒロインのアホな言動を読んでからちょっと・・・追われてるのにそんな夢見るようなホテル泊まれるわけないじゃん!とつっこんでから、話がはいってきませんでした。残念
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵が…
1
- なうしか 2017/01/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵が魅力なし。貧乏くさく幸薄い印象。 まず尻軽の友達、死ぬのに父親誰かわからん子供作って宜しく〜と頼みにくるような人間関係を持ったヒロインがアウト。 捨て身で金持ちゲットしにきたあさましいヒロインにしかみえない。だいたい友達の子供をハイとひきとる?貧乏なのに?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読むに堪えない
1
- ゆき 2016/03/16 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ほかの方も書かれていますが、ヒロインの態度が直情的過ぎて不愉快な気分になります。 正義感を盾にした自己中心的態度とでもいうか、幼稚園児的というか、とても大人の女性とは思えないので、ワクワクもドキドキもしません。ただ不快。 月額セットの作品ですが、途中で読むのをやめてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】時代遅れ
1
- carol 2016/06/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
わたなべ先生のことは、昔から知っていますがいかんせん、表現力、絵の展開の仕方が古いまま。 最後まで読むのが苦痛すら感じるのは私だけでしょうか? ストーリー的には嫌いではないのですが、やはり、こういう仕事はしないでほしいと思いますね。過去の栄光はそのままでいて欲しかった。 読みたくはなかったけど、月コースに入っているのでもったいないから読んだだけという感じです。 昔は好きな作家さんの一人でしたが、失礼とは思いますが、正直な気持ちです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あの一言さえなければ…
1
- Greenbay 2016/06/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
以前にも月額に入っていてその時も思ったのですが。いいお話しだと思いますよ、大体においては。ただラストでヒーローが「また僕は一人ぽっちになるのではないか、だから家族を作ろう(中略)愛してる」 なんだか愛の告白には聞こえないのですが。。「君を愛してる、だから僕と家族を作ろう」ならしっくりくるのですが。ヒロインの事気に入っていたとは思うけれど、結局ヒーローは自分が一番大事?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こんなヒーローいらん!
1
- まる天 2016/05/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
偽の婚約者を仕立てて気持ちを探るなんて、こんなロクデナシ、別れた方がいい!きっともっといい男がいるぞ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
運命の逆転
1
- ゴンジュ 2016/05/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
あーながー。 退屈。 皆様が高評価なのだが、早く終わらんかいと、やっと、終わったと、疲れ切ってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなぁ
1
- ゆず 2016/08/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
話がポンポン進んでいって感情がブツブツ切れているようでした。 ヒロインも短気で思慮が感じられなくて、よんでも何の感情移入もできない。 ヒーローはなかなかのイケメンだったけどこどもっぽかったかな。 一番素敵だったのはヒロインのおじいさまでした。チャンチャン。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絶句…
1
- こっこ 2016/08/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作既読ですが…まるで別物みたいにストーリーが違う!いや、ポイントになる出来事は同じなのですが、そこに至るまでの理由や状況が違い過ぎる。立ち読み部分だけだと原作の原型もほとんどなくて愕然…。なんでこんなストーリーになるの??いえ、原作でもヒーローは「おい!」と突っ込みたくなる言動がありますが。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額コースに2巻目だけって
1
- tomoko 2016/08/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
月額コースに、2巻目だけしか入ってませんでした。 どうしたものか。おもしろそうなのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話の展開がめちゃくちゃ
1
- ひさ 2016/08/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
試し読みではオーソドックスに話が展開していきましたが、その続きはめちゃくちゃ。途中で読んでられなくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
(T∀T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん
1
- まるめ 2016/09/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
サラッと流し読みしてたらホントに流せる程度のお話でした。可もなく不可もなく…ヒロインの性格が最悪だったので★は0個ですが(*´艸`*)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いやぁ…。
1
- りん 2012/07/05 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
雑誌で読んだのですが、あまりの作品ゆえ続きがあることを知っても読む気が皆無のまま現在に至ります。この作家さんが大好きなので殊更残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あんまりな
1
- てん 2012/04/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
他の方が書かれているように、ストーリ自体にも無理がありすぎですが、絵もついていってない感じ。ヒーローは、中学生か!と突っ込みたくなるほど幼く女顔。お互いどこが良くて惹かれたのかちっともわからないまま、いつのまにかくっついてて、わけがわかりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ツマラナイです
1
- アルダ 2012/04/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最初から最後まで。 流されているウチに、どーにかなった恋愛は、HQとは言えないなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
苦笑いしかない
1
- ネコネコ 2012/05/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
この作品、以前ヤフーのセットに入っていて読んだことあります。 どうして覚えているかというと、ケーキのくだりのところがあまりのくだらなさに強烈からです。 だ~か~ら~評価の悪い作品をセット売りの中に入れないで欲しいっ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
レビューではないのですが
1
- xxx 2012/05/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
話は面白そうなのですが表紙の絵のお粗末さとレビューの 低さでほとんど読めません。一回挑戦しましたがレビュー されているコメントと同じ理由で途中挫折しました。 コミックセットに入っていると本当にがっかりします。 せっかくの面白そうな話がもったいない。他の作者さんでの 描き直しを希望します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念・・・
1
- ひなぶー 2012/05/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
描いている線がみんな同じ。絵は平坦、ストーリーは起伏もなく淡々と進んでいて、読み切るのが辛い作品でした。ヒロイン姉妹の毛先のカールも全部一緒…(ただ○を描いて大きさや位置を変えてあるだけ…)。ヒロイン・ヒーローに魅力を感じられず…。ヒーロー祖父も、登場し始めは魅力的ですが、途中から魅力消失。こういう作品が入っているセットにお金を払ったかと思うと、正直腹が立つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































