評価の高い順▼
-
【ネタバレ】こんだけコワイ目に遭ってるのに
1
- エリカ 2021/02/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
叔母夫婦が来たとき、なんですぐドア開けるかな?あれだけ怯えてるなら、も少し慎重にならないかな?牧先生の作品とても好きなんだけど、残念ながら、これは、何を言いたいお話か解らなかったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン・・・
1
- kou 2021/02/12 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
クズい。ぜんぜん素敵じゃないし、読み終わってもすっきりしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
?
1
- もも 2020/08/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
同僚の女性はどうなったのかな?行方不明なのに知らんぷりのヒロインが怖すぎる。 このふたりは幸せになっちゃいけないと感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんだろうこれ
1
- やまだ 2020/08/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
そう思うほど、誠実な人間がいない話だったような?初めあれ?って思った婚約者の方がむしろちゃんとしてたという、複雑な終わり方だった。もしやヒーロー父わかっててこうなった裏があるのではと思ってしまうオチ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
グダグダすぎて…
1
- tsora 2020/08/10 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
見ていてとても疲れた。自尊感情を育ててもらえなかったヒーローは気の毒だけど、読んでいて息苦しくなったわ。最初のころは未来が見えないし、嫌悪感すら覚えてきた。これでどんな風にハッピーエンドになるのか?なれるの?と思ったけどヒロインの粘り勝ち。でも、こんなヒーロー…大丈夫かな?心配になっちゃったよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくわからない
1
- kaeru 2020/08/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
原作は読んだことがないのでわかりませんが、ストーリーが本気でよくわからなかったです。途中で読むのをやめました。意味がわからない。これでお話として成り立っているのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】う〜ん…
1
- 苺ちゃん 2020/08/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
素直に最初からDNA鑑定しとけば良かっただけなのでは?と思ってしまう… 結局はヒーローも疑われて意地になってただけなのでは? もう少しヒロインの事を考えてあげても良かったと思う!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはもう
1
- まーちゃん 2020/08/21 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレクインではないですね。いくらハーレクインが夢物語とは言っても、ロマンスの夢を見させてくれるから読むのであって、これはもう小学生レベルの読み物ですよ。途中からもう馬鹿馬鹿しくて読む気は失せました。星はマイナスにしたいくらいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】つまらない
1
- ベルガモット 2020/08/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがゲス。女を物としか扱って来なかった。こういう男は結婚しても変わらないでしょう。ヒーローが、お金持ちとハンサムと言うだけで、良さが全く感じられない。何が良くて結婚したのか…。今までの見てくれに惹かれた秘書達と一緒じゃない。ヒーローは美人で自分にあっさり落ちない女性に惹かれたんでしょうが…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
月額じゃなきゃ
1
- まーちゃん 2020/08/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
読まないな絶対。ヒロイン、当てつけとはいえあれはないんじゃ?ヒーローのこと責められないし、まず人としてやったらやり返す的な人間は信用できない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんなに短気な子守りがいますかね
1
- まーちゃん 2020/08/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
意味もなくカッカして、人の話は聞かないわ、言うだけ言ったらいなくなるわ。こんな人にあんなに心のこもったプロポーズは要らないと思うけど。そもそも王子が結婚するような相手ですらない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレの良さがない
1
- スサト 2020/08/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
盛り上がりがないです。 もう終わり?と物足りない感じ。 構成力でしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
惹かれるところが何もないヒーロー
1
- ハニー 2020/09/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
自分勝手。強引。 魅力も何も無いヒーロー。 いつヒロイン画すきっ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらん
1
- さぶちゃん 2020/09/08 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
盛り上がりもないし。ヒロインも従姉に恋人奪われた系の話かと思ったけど、ただの不倫とは。それより何より、昔の作品はもう少し華々しかった気がするんですけど。ヒロインの髪も冴えない茶髪的な設定かと思った。下書きなぞっただけみたい。話がクソでも絵が美しければそれなりに楽しめるのがハーレーでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】責任を取るという事
1
- ひとみ 2021/07/04 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
HQでは妊娠かお子さんがすでに生まれた状態だった事が分かると、すぐに男性が「責任を取る」と言って結婚しようとしますが、本当は違うのではないでしょうか?「その女性と子供を心から幸せにする事」が「本当の責任を取るという事」ですよね。それを理解していない男性はみんなお馬鹿。そしてHQはお馬鹿な男性が多すぎますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】モヤモヤもやもや・・
1
- くりゅみ 2021/07/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんだかスッキリしない。ヒロインの母がかわいそうよね。父は凝りや恨み残さずに去れよ。そして彼もズルすぎる。毎度思うけど身辺をハッキリさせずに関係持ったら面倒なんだって…後出で「実は…」とかさ。ヒロインもサラッと許せちゃうし。お母さんの心情を汲んであげられる人はいないのでしょうか。。全ての施しをことわって頑張ったんだよ、自分で稼いで育てたんだよせめてものプライドで…それが間違いとかいわれちゃうとさかわいそうよ。でも娘には残してたんでしょ?それだけお母さんは愛してたから辛かったんだよ。憎しみを抱くほどに解決しないままにお父さんは去ったのだからあんなにサラッといくのは私はモヤモヤが消えないな
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
忘れられぬ抱擁
1
- 下手すぎる〜 2021/07/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
出版していいレベルじゃないです。 原作者に失礼では?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーローお母さん怖い
1
- chipic 2021/07/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
女優の才能って言うと可愛く聞こえるかもしれないけど、虚言癖のある人ってことですよね? ヒロインの最初のウカツで無礼な言動にウンザリしてギブアップしかけても最後まで読めばいいことあるかもと思って読み続けましたが、ヒーローお母さんの言動がケガの件以外はほぼ嘘だと言うことが分かり戦慄しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
連載もの…?
1
- ネコネコ 2021/08/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最初から意味がわかりませんでした。「これまでのお話」とか「登場人物についての説明」があるべきです。絵はきれいですが、漫画以前の問題です。読者なめてんのか!(漫画家さんを責めているのではなく、編集部の売り方の問題です) スピンオフにしても、セットの中に入っていたから読む人も多いと思います。 シリーズものだったらセットの中に全部入れてくれないと話が唐突に始まってついていけませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これはひどい
1
- フェンフェン 2021/08/20 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
まともな人が一人もいません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どっちもイライラする
1
- kou 2021/02/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
お話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
怖い
1
- クロちゃん 2021/03/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローも酷いのに許すヒロインにもやもやしました。ホラー系の絵なのでちっともロマンス気分になれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】年齢ですでに気持ち悪く…
1
- ひとみ 2021/03/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お試しページの数枚でシークの年齢が分かりますが、34歳で当時10代のヒロインを〜という所で、すでに気持ち悪くなりました。漫画だとそれより10歳は若く見えますので、年齢を忘れてしまえば、一旦は読めます。でも忘れられるはずもなく。 そして薬で無理やり誘拐って…いくら権力者だろうと、すばらしい統治者だろうと、ただの凶悪な犯罪者です。イケメンは何をしても許されるという、漫画のフィルターが全く効きません。読後が本当に気持ち悪い。コースに入っていても読みたくなかった。鬼畜ヒーローとは違う意味で最悪ヒーローです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
過去の画風、狂ったストーリー
1
- しまねけんみん 2021/04/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
こじれすぎていて、疲れる。 誰もかれも。 でも、正直この古臭い絵が1番疲労。 子供の頃、りぼんで読んだときには、そうは思わなかったけど。 まぁ、変わらないですね。 変わらないから、古臭いのか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】Sですか?
1
- ひとみ 2021/05/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
冒頭のヒーロー「いつもなら多少キツ目の言葉も言っても、切り返してきたから大丈夫だと思った」って。気が強い人間はどんなヒドイ言葉を言っても傷つかないとでも?何言っってるの、この男??自分も結婚に失敗していて、夫婦は他人の見た目からは分からないと知ってるくせに、暴言の数々。いくら親友を失ったからって、あまりに思いやりが無い人です。ありがちな「初めて会った時にすでに君を〜」とか言われても無理です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】反省してるようには見えない
1
- 風吹 2021/05/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前半のモラハラDVっぷりに対して後半はいい人っぽくなってるけど、そんなの良く言われる「不良が普通の人になったら評価があがる」でしかないですよね。 どれだけ後悔したかというところは漫画になっていないので、普段は穏やかになり子煩悩になりでも夜は以前の鋭さが垣間見えるという状況しか読めません。 あの最後のほうの、別の男といたんだろという暗い表情といい、なんで許してくれないのかというシーンといい、あれはどこまでも自分本位で、私にはただのハネムーン期にしか見えませんでした。改心したところのモノローグでもあれば違ったのかも知れませんが。 買って損しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なぜに3を超える評価なの。
1
- しまねけんみん 2021/05/31 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ていうか、期間限定だろうが、お妃探すのにどっかで歌ってる女でOKにすんなよ。シンデレラストーリー作りたいにしても、あまりにも、あまりにもご都合すぎて、その瞬間に破綻。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
赤ちゃ、、ん?
1
- しまねけんみん 2021/06/06 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵的に、どう贔屓目に見ても、小児。 あれ、これ赤子の設定じゃなかったか、と途中で気づき、そこからもう違和感しかない。生みの男と女をの二人はクズ。かなりのクズ。だから、ヒーローとか言われても、ホント困る。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んー?どうなんだ。
1
- モルオ 2021/06/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
オリジナルだからか?面白くない。 月額コースだから、お得に読めてるけど、この作者さんのオリジナルは面白くない。 ハーレクイン原作の漫画は面白いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































