評価の高い順▼
-
レビューにわらった
1
- しまねけんみん 2021/06/22 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローは220センチ(笑)(笑)(笑) たしかに(笑)(笑)(笑) ていうか、ストーリー的に背が高いくだりは、まぁ、アマゾネスのきっかけで欲しかったのはわかるんだけど、それ以外には1ミリも生かされてないよね。あと、まぁ、もう、絵がすごい。汚いとかじゃなくて、単に、下手よね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
肉欲まみれ
1
- しまねけんみん 2021/06/26 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
最初から最後まで、このガードマンは肉欲以外の何物も見せてこない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いまいちぼんやりした内容で
1
- MIKO 2021/06/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いまいちぼんやりした内容で、1度読みではストーリーが理解できなかった。ストーリーの構成が起承転結のようなすっきりした形ではないところ良くないと思う。ヒーローの行動が全く理解できないし、あて馬男性の存在意義や、母親の考えが全くわからない。ヒロインの思考回路も理解できないので、共感ができない。月額コースで読むならまだしも、単品購入だと損した感が否めない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どこの国でも
1
- ぽんた 2021/06/30 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
横領は犯罪であり、お願いしたら許されるわけではないと思いますが・・・。ヒロインパパも社長は厳しいみたいなことを言っているけれど「盗人猛々しい」とは此のことです。 ヒロインは絶対に天使では無く一般的には「したたか」というんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低
1
- 風吹 2021/07/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ちょっとこれはないですね。ヒーローの「勘違い」で済むレベルじゃないと思います
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
驚きの高評価
1
- しまねけんみん 2021/07/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
うーん、この人の作品、昔、仮装で妖精かなんかの服でであった二人がー、みたいなのを、初めて読んでから、常に期待を込めて読んできたけど。あれ以来ステキなのに全く出会えていない現実からもう目を背けるのをやめることにした。基本、出てくる男性の、まずは外見が全くもってイケてない。性格、最悪。性欲、強すぎにもほどがある。全身セイキかってほど。 読み終わったときの予想評価が2〜だったので、まさかの4超えに、ただただ驚いています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イマイチ
1
- mametaku 2020/10/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレと言うより少女マンガ
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え?
1
- 風吹 2020/11/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
確かに、何が何でも結婚エンドにする必要はないけど、最後のページでビックリしました え、これで終わり?続きは…?? 確かにHQの中には、「こいつと結婚しても幸せになれんぞ」というのはあって何が何でもというのも違うとは思いますが、これは…原作はどうなんだろう。逆に気になります
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
この売り方はいただけない。
1
- スサト 2020/11/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
雑すぎませんか? シリーズでも一冊一冊で完結するのがハーレクインコミックスの良さだと思ってきましたが、俺たちの旅はここからだー!みたいな唐突な終わり。 これならタイトルに①巻とつけてください。 そうなっていたら絶対買わなかったのに…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
は?
1
- ぷーすけ 2020/11/25 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
なんだこりゃ。酷すぎて理解不能でした。 今まで読んだハーレクインの中でぶっちぎりの最下位です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
駄作
1
- kou 2020/11/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
作者のせいではないです。ストーリーがくっそ面白くない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】設定に無理がありすぎる。というか犯罪。
1
- kou 2020/11/28 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分のミスを無かったことにしようと友人に頼むのも、それを受けて不法侵入するのもありえない^^; 話に無理がありすぎですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
皆さんのおっしゃる通り。
1
- kou 2020/11/29 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
めまぐるしくて、怒鳴ってばかり。ヒロインは浅知恵の立ち回り…。ヒーローもなんだかなぁ、って感じですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
流産の嘘が許せない
1
- ふみりん 2014/01/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
子供は自分だけのモノと思っているのか?相手に流産と嘘をつくって最低だなと思った。子供は母親だけのものではない。子供が死んだと聞かされた男親の気持ちも考えろ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの顔がカッコいくない
1
- mimi 2014/01/13 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローの口元が変に曲がっていて気持ち悪いので、見ないようにして読了しました。よくあるストーリーですが、ヒーローの心が変わっていく描写がなくて、へ?って感じで終わって物足りないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れた
1
- まゆりん 2014/01/27 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
HQ読んでて疲れたのなんて初めて・・・。 ドクターは良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵は丁寧だけど
1
- mayowatori 2014/02/02 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ハーレクインの画質にそぐわない。読む気無くす。話はおもしろそうだけど・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ストーリーがよくわからない
1
- シェリ 2014/05/07 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
冒頭から、過去の場面なのか現在野場面なのか、よくわからない。人物や時間経過をもっと絵ではっきりと描きわけてもらわないと枚語になっちゃう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
少女漫画ですね
1
- ローズ 2014/05/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵も懐かしい感じですし、古っぽいドタバタ表現方法を散りばめた描き方懐かしいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと分からない…
1
- tyatya 2014/05/23 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
いつの間に二人が惹かれあったのかも分からなければ,なぜ最後がハッピーエンドになったのかも分からない。。。 ヒーロー並に凄まじい強引な話の進め方でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっ⁈
1
- みかん 2014/05/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
何なんだ、いったい…。よく分からないぞ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクインではなく・・
1
- アリス 2014/05/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ただの少女漫画だと思います。。SFはハーレクインの範疇ではないでしょう・・。残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかなあ…
1
- ジュリア 2014/05/24 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
空気読めないヒーロー妹も嫌だし、傲慢なヒーローも最低。ヒロインよく我慢したよねって感じです。あんなに嫌がってるのに無理やりキスされ続けたからって、好きになるものでしょうか?嫌い嫌いも好きのうちっていうセクハラオヤジの言い訳みたいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
グズグズ
1
- ハニー 2014/03/01 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
読みながらも読んだ後もグズグズ、もやっと感が残ります。 ヒーローの年齢は一体幾つなんだろう⁇ 娘の年齢も設定が適当?なのか計算が合いません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あり得ん(笑)
1
- ワニャンニュ 2014/03/09 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒーローやヒロインがどうのこうの以前に、このオチはひどすぎる(゚Д゚)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ピュアなピュアなヒロインを
1
- アルダ 2014/03/15 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
からかって楽しんでいる性悪ヒーロー。 ヒロインは好みなのに、ストーリーが平坦でつまらなかったです。 実力派の作家さんらしくないなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
背高いのにヒール履くかな?
1
- ローズ 2014/03/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
ヒール履いたら180近くになるヒロイン何故履くかな? 私は170近いので170超えないような靴選びますけどね。太ってるしハイヒール履くし、背が高いこと気にしているようには思えないですよね。それよりヒーローって2mはあるんでしょうかw ヒロインの常にへの字眉と相変わらずの唇も気になりますね。絵がきになるのもありますが、ストーリーも流し読みでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーロー怖い
1
- nemnem9 2014/03/19 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
くまさんと白眼の共演。スリラー物かと思った。思わず真似した独特な手の描写。個性的ですね。内容は普通です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ごめんなさい読めません!
1
- ゆな 2014/04/03 このレビューを 5人の方が参考にしています。
-
絵が下手なわけではないけど、ヒーローが女顔でどうしても無理です。 正直あまり読めなかったので絵のみの評価です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































