ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1787ページ目を表示
一日限りの恋澤田光恵/キャシー・ウィリアムズ
【ネタバレ】面倒臭い2人 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
いつわりと情熱の初夜英洋子/クレア・コネリー
毒親 評価1 1

こんな親にはなりたくないなの一言

参考になりましたか?はい いいえ
恋のルール福原ヒロ子/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】無理ですね。 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
大富豪とウエイトレス【あとがき付き】緒形裕美/リアン・バンクス
金目当1000% 評価1 1

見ず知らずの男だったら、頼みに行ったかね。あれが少しばかりはよく働くと思ってわざわざ行ってるんだから、なにもったいぶってんのさ。こういうのでよくある、返してくれ、身を粉にして働くから的なの、ほんと世の中舐めてるよね。 車エンストで、なんであの男の縁者気取るかね。 プライドもクソもない行動をしながら、、とにかく女が気持ち悪いので、途中で断念。

参考になりましたか?はい いいえ
黒い瞳の悪魔みずはら樹里/ジェシカ・スティール
【ネタバレ】すんげえ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
あなたにすべてを抄堂たく/ダイアナ・パーマー
絵が難しい。 評価1 1

挫折。他の方がかいているように、少年漫画的な、ていうか劇画的な。しかもかなり低レベルの。まぁ、チュッチュチュッチュと危機感のない感じに辟易。

参考になりましたか?はい いいえ
運命を知る日瀬戸みどり/レベッカ・ウインターズ
クソ生意気 評価1 1

ほんと、パターンのひとつではあるけど、なんで他人の子どもを囲いたい女はこんなに攻撃的で、わがままで、結局子ども放ったらかしで愛欲に走るのでしょうか。

参考になりましたか?はい いいえ
悲しみの先に鳴神ゆった/リン・グレアム
絵がうまくなったねー 評価1 1

前は北斗の拳に憧れる女子高生の少女漫画ノートの落書きみたいなのだったから、読めるまでになったことは、ひとえに喜ばしい。で、話はクソほどつまんなかった。金持ちのバカ男。気色悪い妹、ていうか、この漫画に登場する少ない男女(犯人除く)は、100%の確率で、他人のものに手を出して平気な倫理観0の方々ばかりね。あ、ヒロインだけは、あとから知ったのか。

参考になりましたか?はい いいえ
真実は秘めたままほり恵利織/ジャクリーン・バード
ハーレってさ 評価1 1

結局は、金なんだよね。 愛だなんだ言うけども、金持ちじゃなかったらこんな人格破綻者選ばないでしょうよ。まぁ、身もふたもないけどね。

参考になりましたか?はい いいえ
異星のプリンスおおつきちずる/ニーナ・ブルーンス
いつも思うけど。バカなの? 評価1 1

初めてあった女性に対して、 まぁバックグラウンドとかがあって、 猜疑心とかむき出しにするのは設定としても 別にいいんだけどさ。 「いかに魅力的なヒップの持ち主だとしても。」 こんなバカバカしいことを、リアルで思うバカって いるのかしらね。 それをさらっとかっこよく言われても もう、この手のコマが一つあるだけで、心の底から萎える。

参考になりましたか?はい いいえ
エンジェル・キスはやさかあみい/ケイ・ソープ
すごい話 評価1 1

なんか、ど底辺のドロドロ見せつけられたような感じ。人としての品格とか、持ち合わせている方は皆無。

参考になりましたか?はい いいえ
復讐のウエディングベル岡本慶子/ルーシー・モンロー
へ?何がおきたの? 評価1 1

最後の2P、もう笑うしかなかった。これは原作の問題か、はたまた漫画家?こんなラストは初めてかもしれない。とにかくサジを投げた感しかない。

参考になりましたか?はい いいえ
悲しきシンデレラ【あとがき付き】百瀬なつ/ベティ・ニールズ
【ネタバレ】ヒロイン。ヒローに魅力を感じない。 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ジュリエンヌの悩める献身伊藤えみ李/ケイトリン・クルーズ
どこの専門学校生? 評価1 1

下手だよねーー。絵が。ありきたりな絵のコピーをめざしてそうだけど、それすらてきてない。こんなクソ素人使うなよ。

参考になりましたか?はい いいえ
ヴィーナスの目覚め田辺真由美/ジュリア・ジェイムズ
不快 評価1 1

見た目だけーー。あと、ブサイクブサイクいうけど、エステで髪整えてキレイになるなら、そもそも論でブサイクじゃないのでは?

参考になりましたか?はい いいえ
トスカーナの一夜伊藤えみ李/クリスティーナ・ホリス
だからーー、下手くそはノートに書いとけや 評価1 1

こいつ、なに。これほど下手なくせに、なんで堂々とまんがかいてんの。なにより、こんなのに書かせる上にむかつくし、ごみ処理で読み放題にいれるのに腹が立つ。

参考になりましたか?はい いいえ
緋色のレディー檀からん/サラ・ウッド
うん 評価1 1

まったく、わからんかった…血の繋がり?浮気?モデル?これらが繋がってる必要なくない?グレイグぐたぐだな今の恋愛事情かな?(笑)今は貴族とか居ないけどね。   わからん意見が多くて良かったー

参考になりましたか?はい いいえ
拒まれた情熱のゆくえ百日紅ばなな/ミシェル・セルマー
話が 評価1 1

薄っぺらすぎて意味わからない。 ヒロインの行動にも理解不能

参考になりましたか?はい いいえ
よみがえる初恋雪乃つきみ/メアリー・リン・バクスター
【ネタバレ】めずらしく 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
理想的な妻桜はるひ/ジェシカ・ハート
クソガキ 評価1 1

完全に子育て失敗してるよなー。エラソウに他人のガキを育ててる割に、全く躾ができてない。男もめちゃくちゃな思想の持ち主。つまんなかった。

参考になりましたか?はい いいえ
白いドレスに憧れて【あとがき付き】佐柄きょうこ/キャサリン・ガーベラ
うーん 評価1 1

身勝手なヒーロー 飛行機墜落の時点で元カノの方に行って しかも一瞬しか迷わなかった時点で終わってる

参考になりましたか?はい いいえ
スキャンダラスでピュアな恋セレクトセット vol.1上杉可南子/リン・グレアム
ひどい 評価1 1

最後まで読めませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
冷酷な彼の素顔【あとがき付き】月島綾/アビー・グリーン
【ネタバレ】文章にするとかなり酷い 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
楽園の秘密坂本一水/アン・マカリスター
やめて、いけないわこんなこと 評価1 1

いやぁ、まぁ、どの口がこのセリフを吐いたんだか。もう、子供の顔を(目の中に、★があります。比喩ではなく、ほんとに★があります。不気味です)みた瞬間に、もう読み進めていく勇気が失せたので、途中までですが。とりあえずそこまでの感想ですが、この色情魔がごとき女が、完全に誘ってます。いや、よくハーレに限らず「お前が誘ったんだろ」的なセリフがありますが、何が誘いって、この女ほど濃厚な誘い方をする女を(漫画でも)見たことがありません。絶妙にかつ確実に年下男を手ごめにしておいて、、まぁ、そのあと捨てられただなんだとほざいてますが、とにかくエゲツない女でした。♡2は、本気で高すぎです。

参考になりましたか?はい いいえ
富豪とあやまちのキス一ノ関りん子/トレイシー・ウルフ
ホラーマンガのような顔 評価1 1

ヒロインの過労、焦燥の表情が出てくるんですが、まじでホラーです。たとえていうなら、怪しげなところにいって、そこで悪霊とかに乗っ取られた登場人物が、そのことを(悪霊の意志で)隠し、平成を装おうとしているときの顔ですかね。普通に怖いです。ついでにいえば、ヒーローの立場にいる人の、初出の顔はホラーというより、精神的な疾患を抱えている人の、幻視幻覚のさなかにいるような顔です。ま、まぁ、ヒーロー的な人の場合は、実際にそういうコマなので、ある意味、恐ろしいほど的確と、言えなくもないですけど。双子の教育のなさは、完全に失敗作。猜疑心に潰されそうなヒロインもわからんくはないけど、後半、のんきなヒーロー的な人の、のんきな怒り。まさに責任転嫁甚だしい。絵もひどいですけど、中身もひどかった。親友=前妻の死を、あっさり乗り越えて、肉欲に溺れながらも自己愛、自己憐憫に浸るおふたりの話でした。

参考になりましたか?はい いいえ
砂上の恋森崎令子/ジェニファー・ルイス
絵が下手すぎ 評価1 1

ヒーローらしき人の初出で、もう限界が来てしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ
パートナーは億万長者千村青/スーザン・ブロックマン
深く読むほどのものではないので 評価1 1

解釈違うかもですが。12年間片思いしてた、んじゃなく、途中までミスターターザンにほれてましたよね。本人と気づくこともなく。初恋なんて忘れてたんじゃん(笑)あと、周りに出てくる女がヒドすぎる。ヒロインもひどすぎる。あと、病院、個人情報保護のためとはいえ「ウソ」をつくかね。他にいますとか、言うのはありえないと思うのだけど。お答えできませんじゃないの。ま、ひとつよかったのは、なんとかヒステリックにならず、誤解だ誤解だと、冷静にいようとしたところかな。

参考になりましたか?はい いいえ
二つ目の間違いCHI-RAN./ダイアナ・ハミルトン
ヒーローが可哀想になるのだが 評価1 1

何だろう ヒロインは好きになれないタイプだがヒーローはトラブルを引寄せる人? 基本的に男運の悪い人は変わらないと思うのだがなぜHQは良い人と結ばれて尚且かっこ良いのか?現実は良い人はそんなにパッとしないけどとても良い性格の人が今一つきつい女性に振り回されてる。

参考になりましたか?はい いいえ
愛と憎しみのギリシア大橋薫/ルーシー・モンロー
脳がやばいバカ二人 評価1 1

なにひとつ、本当に何一つ魅力がない。絵柄も楠某と同様で、正直読みづらい、下手ではないのに、表情は顔に貼り付いて、ロボットみたいにカクカクしてて、突然ホラー的な絵が差し込まれてて。古い漫画家さんだなぁと思いますよ。まぁ、原作がひどいのでしょうから、つまらないのはそちらにも責任はありそうです。ところで、やっぱり、バージンは嘘だと思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
呪いが解けた夜牧あけみ/ロビン・ドナルド
なんかめちゃくちゃ 評価1 1

同じ空間にいる人物のサイズが同じじゃなかったり、 絵が最悪。 終始雑なんですよね。 よくこれで漫画家なれるんだなとびっくりします。 話も面白くない。 単純に面白くないんです。 この作家が好きな人は何を気にいるのか理解出来ないです。 絵の練習、話の練習、魅力的な見せ方の練習をしてください。 他の作家さん見てもっと研究してください。 雑誌に掲載されないで欲しいです。 センスも何もかも古いし、下手すぎます。 新人じゃない分伸び代がありません。 とにかく雑でベッドシーン、ヒロインが夢見てる中で手を出したり、不潔感さえあります。

参考になりましたか?はい いいえ