評価の高い順▼
-
【ネタバレ】面倒臭い2人
1
- ひとみ 2021/09/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
面倒臭い2人ですね、特にヒーローが。 ラスト前「別れて金を送ったのに、喜ばない女がどこにいる!?」とか、頭が固い嫌な金持ちです。中盤辺りのセリフなら、その心情がラストに向けてどう変わるのかと期待できたんですが、後少しで言われるとガッカリ。まぁ、正直お金はほしいですけれどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
毒親
1
- スネ夫 2021/09/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
こんな親にはなりたくないなの一言
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無理ですね。
1
- ひとみ 2021/09/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「黄金とくずだ」発言がなければ、もう1個ハートを増やせたんですけれど、無理ですね。激情すぎるでしょ?ヒーローなのに。穏やかな性格のヒロインには、旅行で出てきた人や他の男性がお似合いだと思います。あと従姉妹にはもう少し報い的なものが欲しいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
金目当1000%
1
- しまねけんみん 2021/09/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
見ず知らずの男だったら、頼みに行ったかね。あれが少しばかりはよく働くと思ってわざわざ行ってるんだから、なにもったいぶってんのさ。こういうのでよくある、返してくれ、身を粉にして働くから的なの、ほんと世の中舐めてるよね。 車エンストで、なんであの男の縁者気取るかね。 プライドもクソもない行動をしながら、、とにかく女が気持ち悪いので、途中で断念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】すんげえ
1
- エリカ 2021/09/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読後感の悪い作品でした…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が難しい。
1
- しまねけんみん 2021/09/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
挫折。他の方がかいているように、少年漫画的な、ていうか劇画的な。しかもかなり低レベルの。まぁ、チュッチュチュッチュと危機感のない感じに辟易。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
クソ生意気
1
- しまねけんみん 2021/09/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ほんと、パターンのひとつではあるけど、なんで他人の子どもを囲いたい女はこんなに攻撃的で、わがままで、結局子ども放ったらかしで愛欲に走るのでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がうまくなったねー
1
- しまねけんみん 2021/09/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
前は北斗の拳に憧れる女子高生の少女漫画ノートの落書きみたいなのだったから、読めるまでになったことは、ひとえに喜ばしい。で、話はクソほどつまんなかった。金持ちのバカ男。気色悪い妹、ていうか、この漫画に登場する少ない男女(犯人除く)は、100%の確率で、他人のものに手を出して平気な倫理観0の方々ばかりね。あ、ヒロインだけは、あとから知ったのか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレってさ
1
- しまねけんみん 2021/10/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
結局は、金なんだよね。 愛だなんだ言うけども、金持ちじゃなかったらこんな人格破綻者選ばないでしょうよ。まぁ、身もふたもないけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつも思うけど。バカなの?
1
- しまねけんみん 2021/10/13 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
初めてあった女性に対して、 まぁバックグラウンドとかがあって、 猜疑心とかむき出しにするのは設定としても 別にいいんだけどさ。 「いかに魅力的なヒップの持ち主だとしても。」 こんなバカバカしいことを、リアルで思うバカって いるのかしらね。 それをさらっとかっこよく言われても もう、この手のコマが一つあるだけで、心の底から萎える。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごい話
1
- しまねけんみん 2021/10/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
なんか、ど底辺のドロドロ見せつけられたような感じ。人としての品格とか、持ち合わせている方は皆無。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
へ?何がおきたの?
1
- tsora 2021/10/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
最後の2P、もう笑うしかなかった。これは原作の問題か、はたまた漫画家?こんなラストは初めてかもしれない。とにかくサジを投げた感しかない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン。ヒローに魅力を感じない。
1
- kumi 2022/08/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんでヒロインが継母や義妹のいいなりなのか ヒーロー・ヒロインに魅力を感じない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこの専門学校生?
1
- しまねけんみん 2022/08/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
下手だよねーー。絵が。ありきたりな絵のコピーをめざしてそうだけど、それすらてきてない。こんなクソ素人使うなよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不快
1
- しまねけんみん 2022/08/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
見た目だけーー。あと、ブサイクブサイクいうけど、エステで髪整えてキレイになるなら、そもそも論でブサイクじゃないのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
だからーー、下手くそはノートに書いとけや
1
- しまねけんみん 2022/08/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
こいつ、なに。これほど下手なくせに、なんで堂々とまんがかいてんの。なにより、こんなのに書かせる上にむかつくし、ごみ処理で読み放題にいれるのに腹が立つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うん
1
- エリカ 2022/09/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
まったく、わからんかった…血の繋がり?浮気?モデル?これらが繋がってる必要なくない?グレイグぐたぐだな今の恋愛事情かな?(笑)今は貴族とか居ないけどね。 わからん意見が多くて良かったー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話が
1
- 味の子 2022/09/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
薄っぺらすぎて意味わからない。 ヒロインの行動にも理解不能
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】めずらしく
1
- エリカ 2022/09/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ひどい作品でした、きっと、原作からダメなんだと思います。ハーレの絵描きって、作品を選べないのかな?矛盾だらけでした。難しい作品は大御所に任せましょうよ(大御所すら蹴ったなら残念ですが…)。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
クソガキ
1
- しまねけんみん 2022/10/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
完全に子育て失敗してるよなー。エラソウに他人のガキを育ててる割に、全く躾ができてない。男もめちゃくちゃな思想の持ち主。つまんなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- なちゅられ 2022/10/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
身勝手なヒーロー 飛行機墜落の時点で元カノの方に行って しかも一瞬しか迷わなかった時点で終わってる
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい
1
- ベルガモット 2022/01/31 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
最後まで読めませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】文章にするとかなり酷い
1
- ひとみ 2022/03/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「下着姿を偶然見られ、強引にキスされ関係を迫られた。断って辞職しようとしたら脅され再び関係を迫られた。」って、文章にするとかなり酷いセクハラです。弁護しようもないほど…。あと、こういうタイプのヒーローが「母が亡くなって一年後にもう再婚した!」って、父親を恨みますけど「結婚してくれているだけ、女性をポイ捨てして次々つまみ食いするアナタよりはマシですよ。」と言いたいですね。父より酷い事してますよって、言ってくれるヒロインはいないかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やめて、いけないわこんなこと
1
- しまねけんみん 2022/03/16 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
いやぁ、まぁ、どの口がこのセリフを吐いたんだか。もう、子供の顔を(目の中に、★があります。比喩ではなく、ほんとに★があります。不気味です)みた瞬間に、もう読み進めていく勇気が失せたので、途中までですが。とりあえずそこまでの感想ですが、この色情魔がごとき女が、完全に誘ってます。いや、よくハーレに限らず「お前が誘ったんだろ」的なセリフがありますが、何が誘いって、この女ほど濃厚な誘い方をする女を(漫画でも)見たことがありません。絶妙にかつ確実に年下男を手ごめにしておいて、、まぁ、そのあと捨てられただなんだとほざいてますが、とにかくエゲツない女でした。♡2は、本気で高すぎです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホラーマンガのような顔
1
- しまねけんみん 2022/03/16 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインの過労、焦燥の表情が出てくるんですが、まじでホラーです。たとえていうなら、怪しげなところにいって、そこで悪霊とかに乗っ取られた登場人物が、そのことを(悪霊の意志で)隠し、平成を装おうとしているときの顔ですかね。普通に怖いです。ついでにいえば、ヒーローの立場にいる人の、初出の顔はホラーというより、精神的な疾患を抱えている人の、幻視幻覚のさなかにいるような顔です。ま、まぁ、ヒーロー的な人の場合は、実際にそういうコマなので、ある意味、恐ろしいほど的確と、言えなくもないですけど。双子の教育のなさは、完全に失敗作。猜疑心に潰されそうなヒロインもわからんくはないけど、後半、のんきなヒーロー的な人の、のんきな怒り。まさに責任転嫁甚だしい。絵もひどいですけど、中身もひどかった。親友=前妻の死を、あっさり乗り越えて、肉欲に溺れながらも自己愛、自己憐憫に浸るおふたりの話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が下手すぎ
1
- しまねけんみん 2022/03/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローらしき人の初出で、もう限界が来てしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
深く読むほどのものではないので
1
- しまねけんみん 2022/03/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
解釈違うかもですが。12年間片思いしてた、んじゃなく、途中までミスターターザンにほれてましたよね。本人と気づくこともなく。初恋なんて忘れてたんじゃん(笑)あと、周りに出てくる女がヒドすぎる。ヒロインもひどすぎる。あと、病院、個人情報保護のためとはいえ「ウソ」をつくかね。他にいますとか、言うのはありえないと思うのだけど。お答えできませんじゃないの。ま、ひとつよかったのは、なんとかヒステリックにならず、誤解だ誤解だと、冷静にいようとしたところかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが可哀想になるのだが
1
- ももはちろう 2022/03/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
何だろう ヒロインは好きになれないタイプだがヒーローはトラブルを引寄せる人? 基本的に男運の悪い人は変わらないと思うのだがなぜHQは良い人と結ばれて尚且かっこ良いのか?現実は良い人はそんなにパッとしないけどとても良い性格の人が今一つきつい女性に振り回されてる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
脳がやばいバカ二人
1
- しまねけんみん 2022/03/27 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
なにひとつ、本当に何一つ魅力がない。絵柄も楠某と同様で、正直読みづらい、下手ではないのに、表情は顔に貼り付いて、ロボットみたいにカクカクしてて、突然ホラー的な絵が差し込まれてて。古い漫画家さんだなぁと思いますよ。まぁ、原作がひどいのでしょうから、つまらないのはそちらにも責任はありそうです。ところで、やっぱり、バージンは嘘だと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんかめちゃくちゃ
1
- kaokittychan 2022/04/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
同じ空間にいる人物のサイズが同じじゃなかったり、 絵が最悪。 終始雑なんですよね。 よくこれで漫画家なれるんだなとびっくりします。 話も面白くない。 単純に面白くないんです。 この作家が好きな人は何を気にいるのか理解出来ないです。 絵の練習、話の練習、魅力的な見せ方の練習をしてください。 他の作家さん見てもっと研究してください。 雑誌に掲載されないで欲しいです。 センスも何もかも古いし、下手すぎます。 新人じゃない分伸び代がありません。 とにかく雑でベッドシーン、ヒロインが夢見てる中で手を出したり、不潔感さえあります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































