評価の高い順▼
-
75:4でヒロインの口が開いてる
1
- しまねけんみん 2022/04/15 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
この漫画家さん、別に嫌いじゃないけど、ほんと、まいどまいどまいど、女の口はいつも前回の絵ばかり書くよね。ひまなので数えてみました。スタートから。途中で飽きてやめたけど、たぶん、本当に口ばっかり開いた絵を書く人だと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気持ちを察しなければいけませんの?
1
- ひとみ 2022/04/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「(真実を知って)僕がどんなに後悔したか、君にその気持ちが分かるかい?」 「なぜ、私があなたの気持ちを察しなければいけませんの?」 その通りです。ズバッと言ってくれましたね、ヒロイン。 散々ヒロインに侮辱発言しておいて、真実が分かったら自分の辛い気持ちを分かれって!?弟とは違うタイプの、兄弟揃って自分勝手な連中じゃないですか。こんな人達と家族とか、ムリ〜。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
富豪はどこにいる
1
- ネル 2022/04/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
タイトルどおりの富豪がどこに出てくるんでしょうか? 主人公男は建設会社社員、主人公女はウェブデザイナー、 (育児の片手間でできるような仕事でもないし、仕事量の割に薄給) 共に富豪からはかけ離れてるんですが? それと他の方が指摘している生活の疲れの描写がホラー ハーレクインなのにレディコミ過ぎていてわらいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
他の方と同意見
1
- 風吹 2022/05/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
本当にわかりにくい。カップル毎に話を分けてシリーズを書いてくれたほうが、スッキリするんじゃないでしょうか。 他の先生の作品で、同じように同時進行がある場合でも、シリーズの中でカップル毎にわけてわかりやすくなってるのは沢山あります。この作品での主人公であるカップルの話が盛り上がると、このシリーズの主人公カップルの話に切り替わるので、すごく中途半端な印象だし、ジェマがあまりにもウジウジしていて、ネイサンの元妻がいるってことは不倫か?と思ったりで、意味があまりにわかりません。 絵は綺麗なのだし、かき分けと構成どうにかして欲しかったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】正しい事をしているから、何をしてもいい
1
- ひとみ 2022/05/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このヒロインは「正しい事をしているから、何をしてもいい!」と本気で思ってる人ですね。冒頭の馬(変な怪獣かと思った)もそう。大渋滞を引き起こして、配達の遅れや仕事に遅刻したり…損害はかなりの額だと思いますよ。義母ほどではないでしょうけれど。目の前の事しか頭に無い、子供っぽい人なんですね。それが不快でした。この先生が描かれていると微妙な感じではありますが…ヒーローは悪い人ではないかなと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】このモヤモヤは何だろう?
1
- ひとみ 2022/05/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
色々な関係や過去の謎が明確になって満足したはずなのに「このモヤモヤは何だろう?」と思っていたら、ヒーローがキチンと謝ってないからですね。嫌な話ですけれど、乱暴されたかどうかは医学的に調べれば分かるそうです。事故の時、警察も介入していただろうし、そういう時は医者がそういう検査をしてくれると思っていたのですが…。そうすれば少なくとも彼女がその後、悪夢にうなされる事は無かったかなと。事故の報道もされたと思うのですが、ヒーローが後手後手すぎて、やはりモヤモヤしますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イラつくなぁ、このヒーロー
1
- ひとみ 2022/05/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
イラつくなぁ、このヒーロー。ヒロインの空回りは、純朴なお嬢さんなら仕方ないと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
子供が怖い
1
- kaeru 2022/05/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ストーリーがわかりにくくて残念。ハーレークインでは、子供は心を温かくする存在として大切に扱われている気がするが、なんかとても怖かったです。ヒーローの弟は死んだのかと思っていたら違っていたし…とにかくわかりにくいストーリーてした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
善良な人ではない
1
- しまねけんみん 2022/05/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このヒロインは善良なのではなく、偽善と怠惰の塊みたいだった。で、ヘタコイたってわかったら平気でバラそうとする。でも、もう遅い。バカが不幸になる話。そして、周りに誰一人まともな人間がいなかった話。吐き気を催すほど不快になった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がすごい
1
- しまねけんみん 2022/05/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
フタコマ目以降に行けなかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どっちもどっち
1
- しまねけんみん 2022/05/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
私は最初に、知らない男性にぶつかり、つば吐く勢いで、罵って逃げたこの女の人間性が全くもって無理です。ヒーローはいっそなんか、先天的な病気だろうと思います。妄想とか健常の域を超えています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低な悪役の嫌な王子サマ側
1
- ひとみ 2022/05/31 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このシリーズの王子達は、まともな人が一人もいない。 いくら子供の頃から色々問題がある家庭に育ったからと言っても、最悪三兄弟です。これではよく出てくる「最低な悪役の嫌な王子サマ側」ですよ。お祖父様が一番いい男性に思えます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】たまにあるけどこの展開
1
- フジコ 2022/06/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この展開は大嫌いです。ヒロインが、嫌いな相手ならもっと抵抗してたと言って許していましたが、いやいやいや!と思う。愛しい男が嫉妬の上でした事だからで許したらダメでしょ。女性作家がこれを書いてるのだから、あーぁって思います。個人的には強姦で台無しです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒステリー+絵で読むに堪えない
1
- 風吹 2022/06/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後まで読みましたが、兎に角、絵が酷い。 そして登場人物みんな叫んでて、どなたかが書いていたようにレディコミの実録漫画向きだと思いました。 特に最後の数ページは酷い。息子が扉を飛び出していったと思ったら、いつの間にやら数年後。何が主題なのかさっぱりわからなかったです。ハーレーでは同じ原作を違う漫画家さんでやることがたまにあるようなので、他の漫画家さんで読んでみたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
残念
1
- 熊ちゃん 2022/07/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
話の筋はともかく、絵が下手すぎる。楽しめない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】よくわからない
1
- シャチ 2021/11/21 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
んん~。なぜこんな傲慢な自分勝手なオトコがよいのかちっともわかりません。 多少Sっ気があっても素敵な人Hいるけど、この人やりすぎでしょう。 好みではありませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが暴君
1
- su-** 2021/11/25 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
会議の席でエビデンスも数値も示さず、「成功させる会社に損害はださない」って言うだけで次の議題に移れってさぁ。そりゃあ 他の役員もお嬢様の感情論って言いたくなるでしょ。最初から最後までヒステリックなわがまま暴君ヒロインでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
デーブイゴーカン
1
- しまねけんみん 2021/11/27 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
なんでもござれ。いやー、ヒーローがするわけではないですが、その人の血筋ですよね、普通にむり。あと、おまけに殺人未遂もでてきましたが、ふーむ、特にはお咎めなさそうですね。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
女王様気質のヒロインが苦手
1
- LLL 2021/11/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインは頭の回転が速く優秀なんだろうけど、会話中突然態度が豹変し、ヒーローをたびたび理不尽に罵倒する。こういう人とは、一緒にいても無意識に顔色を伺ってしまい、元カレが言うようにリラックスできないだろうなぁと思った。また失恋やヒーローに対する劣等感を抜きにしても、思考回路に女王様的傲慢さがあり、尊敬も共感もできない。結論として、高飛車さが魅力に思えず、嫌な女としか思えなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】今後に乞うご期待
1
- エリカ 2022/01/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
かなー?ヒロインは自意識過剰だし、ヒーローは話しなさすぎだし…良くわからんお話でした。原作か構成か…初ハーレとのことですし、これから頑張って!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
禁書にしてほしい
1
- しまねけんみん 2024/07/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
子供を産めない人に対する下劣な差別的内容です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】月額商品にはちょっと・・・
1
- ユエ 2011/12/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まず他の方のご意見どおり、作画が残念です。 ハーレクインの作家陣はレベルが高いのもウリだと思うんですが、どうでしょう? 内容的には、ヒーローのブリーフも真っ白のグ○ゼみたいだし、色気がない! 高額なダイヤリングが玩具にしか見えないし・・・。 老夫婦のラブシーンも・・・萎えますね。 萌えポイントが少なすぎます。 ヒーローがヒロインに心を動かされた描写も乏しく、何で結婚に至るの? ページ数の都合とはいえ説得力に欠けます。 月額コースにこれって、ちょっと損した気分です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話がよく分からない
1
- tommiya 2011/12/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
何を言いたいのかなーという感じ。 申し訳ないけど、☆一つ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまらないの一言。
1
- アズ 2012/01/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
中村先生の作品にはいいものもたくさんあるのに、この話は一言でいってつまんない。後半など えーーーもうあっさり結婚しちゃうのーーー???と唖然!! このヒロイン「結婚という条件がないとセックスしないって・・・」こんな打算的な考えないんじゃあないと思ってしまう。好きなら形式なんて必要ないんじゃあないの。バカバカしくなってしまった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか
1
- まー 2012/03/03 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
残念ながらヒロインが好きになれませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
笑えます
1
- ワニャンニュ 2012/03/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
お人形さんが紙芝居してる感じが逆に新鮮かも(笑) お話もよくあるネタで、山場はどこ?って訊きたくなる内容です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何処がどうって言われても・・・
1
- ハナ 2012/03/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ちっとも心に響かない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインとヒーローに華がないのが寂しい
1
- アルダ 2012/03/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ラストまで読みたいという気になれなかったが、旧ビューワー最後の無料マガジンだったので読了した、残念な作品。 サスペンス仕立てでストーリーは面白いと思うので、始めの方のエピソードを省いて、スピード感を出した方が良かったのでは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理
1
- teresa 2012/03/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
お話自体が無理です。他の方もご指摘の通り、自分と同じ顔に惹かれるってただのナルシストじゃん。好きな冬木先生だけにこのネタは残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































