評価の高い順▼
-
【ネタバレ】詰め込みすぎ
1
- ゆずこ 2016/11/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
登場人物が多すぎて覚えきらないのと、二人の恋愛話はサブと化し、メインは主人公の仕事の話し。最後に思い出したようにバタバタと結ばれたが、復讐劇にカロリーをとられ、二人の心の描写や恋愛模様はおざなり。なので、ヒロインのセクシーアプローチを退けるヒーローの言い訳が腹落ちしない。もっとシンプルにするべきです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】さっぱり
1
- さんちょ 2017/03/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なぜだか印象が薄い話。 最初はヒロインは固い印象なのだけど、恋するの早いだろうっと思う。 ストーリーは良いかもしれないけど、なぜなんだろう。 たまにこんなやつあるんだよね。 ヒロインは踊れないはずなのに、ラストはみんなを感心させるほど上手くなってるし、こっそり練習してたんだろうか。 叔母さんの恋が実ってよかったねって思うだけだったな。 あとがきのように、オークションでヒロインを落とさないでマリーと住めば問題解決したんじゃないのかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】このヒロイン…
1
- ジェニファー 2017/03/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
大嫌い。 彼女の何が良かったのか全然理解出来なかった。何しろ考え方がダメ。自分だけが正しいって感じ。しかも的外れな上に押しつけがましい。 生き物をいきなり送り付ける非常識さは正当化できるものではありません。 擬装結婚話にある切なさも、もどかしさも全然無く途中でやめようかと何度思ったことか。最後の最後までわたし好みではなく、やっぱりやめとけばよかったと思いました。 10年かけて貯金がやっと2391ドル87セントとか真剣に起業しようと思ってたの?5万ドルをプライムレートで借りるために本当に結婚しちゃうの?数字がせこい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サラサラと
1
- MEG 2016/09/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
盛り上がりも、見せ場も全くないストーリー展開。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どこをつっこむべきか・・・
1
- tomick 2012/09/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シリーズ1でも思ったことですが、、 ラストの畳み掛けるようなご都合主義での大団円は読後感も何もあったものじゃなくなります。 これでは、独裁政治になってしまうでしょうに。 義理とはいえ叔父との結婚はいいのか?とか、つっこみどころいっぱいすぎです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんか・・
1
- ぱんこ 2012/09/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
私自身この先生の絵に慣れてないのか・・・読み難くて途中から流して読んでしまいました。あと 月額コースだったから読んだけど、コースじゃなかったらたぶん読みません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん・・・
1
- はてな 2012/09/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
すみません。他の方と同様、途中で読むのをやめてしまいました。絵の構成と話のテンポがかみ合ってないように思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
勿体無い
1
- アルダ 2012/09/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
今まで、作画も駄目で、ストーリーも駄目なのが最悪だと思っていました。 なまじ絵がキレイで、ストーリーが終わっているのが、ワーストなのですね。 この作品の中で、一番まともなのはヒーロー。 お子様国王は、お祖母ちゃんソックリ。 ヒロインは王女としても、女としても失格。 個も国も捨てる気概のない人間は、恋愛?しちゃいけないでしょっ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
辛気臭い…
1
- みずのと 2013/01/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
鬱々としたヒロインの独白だけでべったりと話が進んでいる分「偽りの…」より逆に統一感があって読みづらくはなかったです。が、H&Hに華やかさが無く魅力に欠ける上に周囲の人間が皆品性下劣な人たちばかりで気が滅入ってしまいました。酒浸りの怠け者でも尻軽軽薄でもヒロインが家族として支えようとしているからには何か憎めないところがあって…という描写は欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
立ち読みでいいかな…(笑)
1
- ワニャンニュ 2013/01/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
話的に、立ち読み部分で購読欲求をかきたてられませんでした 絵柄も好き嫌いが分かれそうです 嫌いではありませんが(´・ω・`)セットなら読むかも…って、私みたいな人がいるから、セットにイマイチな作品が含められちゃうんですかね こういう秘書モノで不思議なのが、超一流企業のマリスマイケメン社長秘書を採用するのに、面接して次の日から就業ってパターンが多いことです あと、転職決まったから今日で辞めますとかも多いですよね 日本の企業ならあり得ないと思うんですけど、転職がステップアップの海外では普通の感覚なんでしょうかね(?_?)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
えっ、これでいいの?
1
- nemnem9 2013/02/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ひどい。あり得ないヒロインだった。 こんな人が医者?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローのゆがんだ顔が怖い
1
- tomick 2012/10/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
場面場面で、昔の恐怖漫画のように顔がゆがむのが怖かったです。 なぜあれほど恐ろしい顔になるのかも良く分かりませんでした。最後まで読めば理由が分かるかと思ってページをめくっていきましたが、絵を見たくないと思いつつ読む漫画は苦痛でした。 結局、読み終わって思ったのは嫌な顔だったという感想だけです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
昔の少女マンガ風
1
- ローズ 2012/10/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
かわいらしい画風でHQではないですね。内容のファンタジーですし、昔読んだ感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
…
1
- ジェーン 2012/10/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
私的にもう限界です。 この作者は…が好きすぎで、しかも変に浸ってるところが多すぎで ヒロインが怒鳴るシーンも、まあ、単に大声なんでしょうが… なんか始終怒鳴ってる某国の人みたいです。 アメリカ人て言われても信じられません。 展開もただ消化してるだけで全然テンポも悪いです。 デビュー当時に較べれば絵は進化していますが、 悪いクセも進化してます。 この人の作品が入ってるとがっかりします。 「作者」で敬遠する唯一の人です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】全く
1
- アルダ 2012/10/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
まみーさんの仰る通りです。 ヒロインの異母兄も、いー加減にしろよですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん...
1
- 果実 2012/11/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
なんだか変じゃない?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
むり
1
- ゆぃっち 2012/11/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
これはHQなんですか? 一昔前の少女マンガじゃないですか? 読んでるあいだ苦痛でした。 月額に入っていたから読んだだけです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
買って損
1
- めいら 2012/11/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
はしょりすぎてなにがなんだか。もっと肉厚つけてほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
まったくつまらない・・・
1
- さぶちゃん 2012/11/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
かなり前・・・おそらくハーレー作品を読み始めた頃に読みました。絵が好みでないうえに、まったく面白くなくてこの作家さんの作品を敬遠していた暗いです。今回セットに含まれていたので読み返しましたが、JET先生かなり漫画家ランクが上がったみたいですね。今書き直したらもうちょっと面白い話になるかも・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
犯罪者レベル
1
- minie 2012/12/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
のっけからバスタオル一枚の女性を目の前にして何平気な顔して話してんだこの男は、アホかと思った。 普通にヤバいでしょ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
改題
1
- りんご 2024/01/14 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
『子爵の誘惑』の改題版です。 作品は良いです。改題である情報を出さないのは大問題。 せめてどちらの作品も原題がわかるようにするべきでは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】不快さが最高潮。
1
- ひとみ 2024/01/26 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
予想外の妊娠→「計画的に妊娠したな!」とヒロインを責める…まではよくある話。しかし妊婦を殴ろうとした男は初めて!!! そして「(倒れたのは)僕のせいじゃない!」わずか2ページで不快さ最高潮。その後の「愛してる」モノローグ…これはもうDV男の思考回路じゃないですか?ある意味記憶に残る作品ですが、二度と読みたくないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
完壁って、、あぁ、そっちか。
1
- しまねけんみん 2024/04/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵は、なんていうか、パーツパーツを丁寧に描いて、疲れ切ったのか他は雑。デッサンとかサイズ感とかめちゃくちゃになってる感がすごい。何言ってるかよくわからないし、何の話かも途中見失ってしまう構成のなさ。うわ、今後も描くのかな、やめてほしい。 あと、完壁って手書きで書いてある時点で、もう、言葉を用いた表現をする資格ないよね。絵もだめ、語彙力(常識力)もない。情けない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評判悪いねー
1
- しまねけんみん 2024/05/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
まぁ、この方といえば昭和にりぼんで少女漫画ほらー描いてた方だからね。そして、令和にバージョンアップできてないままなんでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
傲慢男すぎて気持ち悪い
1
- ネル 2024/05/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
傲慢ヒーロー系って取引でヒロインにセックスを求めるけれど、買春する男と同じなのにそれがロマンスになるのは気持ち悪すぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
姉の結末がわかったその日の
1
- しまねけんみん 2024/06/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
涙と元家族への怒りはもっともです。でも、その日にのんきにもと旦那と関係を持つことは、元家族の非人間的な態度と、何が違うのでしょうね。挙げ句、お姉さんよりいいとか、敢えて落とすことで肯定しているお二人。妹と、同レベルの汚さ。お姉さん、かわいそう。買ってしまいましたが、後悔しています。読めば読むほど、こう、ゾワゾワします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































