ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1800ページ目を表示
オンリー・ワンくればやし月子/ペニー・ジョーダン
えええ 評価1 1

バカ犬発言にびっくりしました その後フォローなしだし。

参考になりましたか?はい いいえ
嘘つき天使の初恋小川つぐみ/アン・メイザー
無理 評価1 1

こんなに酷いの無理です。ほんとは一つも付けたくない

参考になりましたか?はい いいえ
プレイボーイの求婚百日紅ばなな/アリー・ブレイク
下手すぎる 評価1 1

原作がどうかわからないけど、確実に原作泣かせだと思われる。いい加減身を引いてほしい。

参考になりましたか?はい いいえ
恋する秘書【あとがき付き】佐々木みすず/スーザン・メイアー
吐きそうなほど下手な絵 評価1 1

いい加減身を引いてほしい。

参考になりましたか?はい いいえ
未婚の花嫁みなみ恵夢/エマ・ゴールドリック
う~ん 評価1 1

ヒロインが騙されるストーリーが嫌い、騙す伯母も、携帯持ってて連絡付けられるヒーローも、勝手に舟(ボート?)をいじって流して知らん顔の親子を信じる愚かなヒロイン、焦ることも不安も感じない。無神経な人物で頭おかしい、あー気分悪い。口先ばかりのヒーローは、人に迷惑掛けるのが気にならないむしろ、策を弄して利用するほどの痴れ者。幾らでも出てくるこれでまだあらすじしか読んでない。(勿論購読しないけど)

参考になりましたか?はい いいえ
結婚相手は最高?長崎真央子/ペニー・ジョーダン
ムカつく 評価1 1

このヒロイン社会人?頭悪すぎ、ヒーローの罠と企み満載じゃん、出張もホテルの部屋もヒロインの家も、失恋で隙だらけのあんたを骨抜きにしてやろうって、あの手この手がありありで、少し考えたら分かりそうなもんでしょう。なんか女性に対しての扱い!馬鹿にしてんじゃない!

参考になりましたか?はい いいえ
星のやくそく【新装版】桜井美音子
こ、、この表紙で 評価1 1

読もうと思う人はいるのかな。ごくわずかに怖いもの見たさで読む人もいると思うし、私もそうだけど。ただ、3ページより先に進めなかった。脳みそがかき回されるような感じの絵。怖かった。

参考になりましたか?はい いいえ
運命の人を探して冴島ユカ子/ジェニファー・マイケルズ
双子エピソードいる? 評価1 1

結局何の伏線にもなってないし… ごちゃごちゃして、肝心のドキドキを楽しめなかった

参考になりましたか?はい いいえ
奇跡の再会卓美涼/サンドラ・マートン
【ネタバレ】厨房のメンツとの 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
ナニーの秘密の想い人橘花夜/ジョス・ウッド
私の理解力がないのか 評価1 1

話がへんに散らかりすぎて楽しめなかった 気づけば終わってた 最後に出てきた言葉、サヴァナの2人の子供すら 意味が入ってこなくて???ってなった

参考になりましたか?はい いいえ
愛のうずしお山田ミネコ/サラ・クレイヴン
どうして許せるのか 評価1 1

すごく酷い話。絵も読みにくいけどストーリーも酷い。 原作のせいなんだろうけど、あれだけの酷い扱いされて愛してるで済むのありえない

参考になりましたか?はい いいえ
とらわれたハート千家ゆう/キャロル・モーティマー
過去1に性格の悪いヒロイン 評価1 1

とにもかくにも、最初からこの女性は性格が悪い。客を気に入らなければ負い返そうとするし。そのすぐあとには自分の理益のために会社もとおさず私服を肥やす。そのあとも、まぁ、ひどいよね。絵に対しての卑屈さ、その理由もすごかった。いいじゃん、自分が描いたものを気に入ってくれた人がいたわけだから。それとも置き場すらも自分ののぞみ通りにしたいって?最初から最後まで、不快感しかなく、何度も挫折しそうになりました。がんばって読み切りましたが、やはり残ったのは不快感でした。オススメできません。

参考になりましたか?はい いいえ
魔法の夜をあなたと湊よりこ/モーリーン・チャイルド
ありえない 評価1 1

最後の最後であの状況はありえない。 素敵な話で期待してたけど少し残念。

参考になりましたか?はい いいえ
魔法の夜をあなたと湊よりこ/モーリーン・チャイルド
【ネタバレ】何? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
天使の裏切り大橋薫/ナタリー・リバース
やってみて 評価1 1

ハーレクインではあり得ない話になるけど、ヒーローにガッツリと言うことを言って、後ろを振り返らずに去って行ったらカッコいいんだけど。読む人はヒロイン目線になると思うから、散々な目に遭って簡単に許すというのは納得いかないと思う。

参考になりましたか?はい いいえ
愛のうずしお山田ミネコ/サラ・クレイヴン
御年75のおばあさま 評価1 1

それなりに代表作もあるみたいですね。この作品は昔書いたのか、今書いたのかはわかりませんが、もし、今なんだったら、魔夜峰央さんもそうですが、引き際の大切さを教えてくれますね。表紙でアウト。

参考になりましたか?はい いいえ
ボスにプロポーズ飯塚晶子/ヘザー・アリソン
絵が下手すぎる 評価1 1

話が頭に入らない。時々存在する、読み放題のためにやすく素人さんに描かせた1話の、それ。

参考になりましたか?はい いいえ
危険なチョコレート香住真由/アン・スチュアート
評価どおり・・ 評価1 1

ヒーロー、ヒロインのどちらもここまでいくとどうなろうとお好きにどうぞ、となってしまうくらい変わったキャラクターでした。 設定もストーリーも驚くくらい純粋ではない作品でした。

参考になりましたか?はい いいえ
家政婦の娘と呼ばれて【あとがき付き】篠崎佳久子/リンゼイ・アームストロング
【ネタバレ】此の、コミカライズ担当作者は 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
秘めた愛の行方JET/サンドラ・マートン
最低男 評価1 1

いやぁ、酷い、酷すぎる。 この男の「彼女を守りたい」は本当に守りたいのではなくて、「彼女を守るカッコイイ俺、サイコー」ですよね。その理想の俺を演じられなくて拗ねてる子供。反省もないこんな男と一緒になったらあとで死ぬほど後悔すると思う。ハッピーエンドには思えない。1というより0.3とか

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁は愛される夢を見る浅見侑/キャロル・マリネッリ
何も感じない 評価1 1

坦々と進んで終わりって!何も感じ無かった!生まれたての子供じゃないよね、この漫画家さんの絵も誰が誰か区別がつかないし、いつも子供の描き方が年齢とあってないよね

参考になりましたか?はい いいえ
忘れるための7日間立木美和/エミリー・ローズ
本当に1回だけ? 評価1 1

1回だけの浮気だけでもこの場合有り得ないのにオフィスでって本当に、何回もあるからじゃないの?って思ってしまうけど。浮気相手が誰なのか奥さんに言ってないって言っても、7歳の子供、ヒーローの子供の頃にそっくりなら、親友なら、ヒーローのお母さん気付くでしょう。話がおかしい。って言うより気持ち悪い。親戚付き合いどうするの

参考になりましたか?はい いいえ
冷たい誤解高山繭/アン・マリー・ウィンストン
【ネタバレ】どうしようもない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
流れ星に祈って 1巻橋本多佳子/リンダ・ハワード
ホント酷い話 評価1 1

こんなクズ男、捨ててしまえばいいのに。2巻にわかれてるので、ちゃんと反省するのかと思ったけど、最後はこれでいいの程度の反省だし、なあなあ。購入したら損するレベル。ある意味、読み放題に入っていてよかった

参考になりましたか?はい いいえ
非情王子と恋の誘惑酒井美羽/*
【ネタバレ】兄の恋人 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
灼熱の一夜本橋馨子/ミランダ・リー
う~ん 評価1 1

くどくて暑苦しい絵に、耐えられませんでした…。 それでもヒーローが格好良かったり、ストーリーが面白かったりしたなら、何とか成ったと思うのですが…。 ヒーローは、とてつもないお馬鹿ぴょんでした…。 とても丁寧に描いてらっしゃるのには、好感持てるのですが…残念です。

参考になりましたか?はい いいえ
恋はすぐそばにこいでみえこ/ダイアナ・パーマー
性格が破綻してる 評価1 1

ヒーローの性格が破綻してる。 ダイアナの中ではマシな方かもしれないけど、 こんな男、現実にいたら願い下げ。どんなにイケメンでも。 ヒロインはこんな男は捨てた方が良い

参考になりましたか?はい いいえ
月光のアフロディテ藍羽/サラ・クレイヴン
不快 評価1 1

なにひとつ努力も取り柄もない女が、降って湧いた幸運にも気づかず人の心を踏みにじってわがままを通す話。最初から最後まで、不快なひと。

参考になりましたか?はい いいえ
愛を知らない侯爵のわきねい/アン・ヘリス
わかりづらいしヒロインあほだし 評価1 1

絵ぢからのなさで、正直老若男女の4パターンしかない。なかなかにオモシロイ設定なのにとにかく絵が平坦、のっぺりで、感情を乗せてくれないので全く、全く盛り上がらない。なろう小説の扉絵とか描く程度なら可愛らしい絵だとはおもう。でも、ストーリー漫画は、ホントにやめてほしい。これ、この絵で3.5。逆に言えば、もっとちゃんとした漫画家ならとてつもなくおもしろくなったんじゃないかな。あー、あと、絵だけでなく、セリフ使いとかにも全く緊迫感なし。

参考になりましたか?はい いいえ
シンデレラと呼ばないで千家ゆう/キャロル・モーティマー
うーん、ヒロインなんとかして 評価1 1

傲慢、不遜、無神経。時々ハーレにでてくるタイプ。敵認定したら、相手の人権とか一切合切気にしなくていいと思いこみ、ありとあらゆる罵詈雑言を投げつけ続ける。まさにこの話のヒロインはそれだった。基本、ハーレは良かったねぇーと思える大団円が醍醐味だから、良かったねぇと思えず、なんならヒーロードSかよと、疑いたくなるレベルの登場人物では、とにかく読んでも不快感しか残らない。申し訳程度のミステリー要素も、ほんと雑。最後に「結局、わからないね」で終わらせるくらいなら、最初からこんなネタ放り込むなや。

参考になりましたか?はい いいえ