評価の高い順▼
-
えええ
1
- なちゅられ 2023/07/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
バカ犬発言にびっくりしました その後フォローなしだし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理
1
- りえちゃん 2023/07/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
こんなに酷いの無理です。ほんとは一つも付けたくない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
下手すぎる
1
- しまねけんみん 2023/09/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
原作がどうかわからないけど、確実に原作泣かせだと思われる。いい加減身を引いてほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
吐きそうなほど下手な絵
1
- しまねけんみん 2023/09/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いい加減身を引いてほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
1
- あかい 2023/11/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインが騙されるストーリーが嫌い、騙す伯母も、携帯持ってて連絡付けられるヒーローも、勝手に舟(ボート?)をいじって流して知らん顔の親子を信じる愚かなヒロイン、焦ることも不安も感じない。無神経な人物で頭おかしい、あー気分悪い。口先ばかりのヒーローは、人に迷惑掛けるのが気にならないむしろ、策を弄して利用するほどの痴れ者。幾らでも出てくるこれでまだあらすじしか読んでない。(勿論購読しないけど)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ムカつく
1
- あかい 2023/11/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このヒロイン社会人?頭悪すぎ、ヒーローの罠と企み満載じゃん、出張もホテルの部屋もヒロインの家も、失恋で隙だらけのあんたを骨抜きにしてやろうって、あの手この手がありありで、少し考えたら分かりそうなもんでしょう。なんか女性に対しての扱い!馬鹿にしてんじゃない!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こ、、この表紙で
1
- しまねけんみん 2023/12/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
読もうと思う人はいるのかな。ごくわずかに怖いもの見たさで読む人もいると思うし、私もそうだけど。ただ、3ページより先に進めなかった。脳みそがかき回されるような感じの絵。怖かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
双子エピソードいる?
1
- なちゅられ 2022/11/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
結局何の伏線にもなってないし… ごちゃごちゃして、肝心のドキドキを楽しめなかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】厨房のメンツとの
1
- エリカ 2022/11/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
バトルを期待してたのに何も無し…原作にはあっても書けなかったのかな?んでイチャイチャシーンばっか、あんだけ怖い顔で睨んでるわりにはアッサリラブラブに…どこ恨んでたの?お互いの誤解も、嫉妬や傲慢がズレてて、気持ち悪かったです。だから厨房で何したかおしえてー!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私の理解力がないのか
1
- なちゅられ 2022/11/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
話がへんに散らかりすぎて楽しめなかった 気づけば終わってた 最後に出てきた言葉、サヴァナの2人の子供すら 意味が入ってこなくて???ってなった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうして許せるのか
1
- 風吹 2022/11/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
すごく酷い話。絵も読みにくいけどストーリーも酷い。 原作のせいなんだろうけど、あれだけの酷い扱いされて愛してるで済むのありえない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
過去1に性格の悪いヒロイン
1
- しまねけんみん 2022/11/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
とにもかくにも、最初からこの女性は性格が悪い。客を気に入らなければ負い返そうとするし。そのすぐあとには自分の理益のために会社もとおさず私服を肥やす。そのあとも、まぁ、ひどいよね。絵に対しての卑屈さ、その理由もすごかった。いいじゃん、自分が描いたものを気に入ってくれた人がいたわけだから。それとも置き場すらも自分ののぞみ通りにしたいって?最初から最後まで、不快感しかなく、何度も挫折しそうになりました。がんばって読み切りましたが、やはり残ったのは不快感でした。オススメできません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ありえない
1
- クリープおばさん 2022/11/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
最後の最後であの状況はありえない。 素敵な話で期待してたけど少し残念。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何?
1
- kaokittychan 2022/12/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
船でのベッドシーンは卑猥だし、飛んでる飛行機に捕まるしメルヘンだし、 作品の流れは悪いし、ちょっとチグハグすぎ。 また、表情も単調、、 遊具もテキトーな絵だし、、どうした、作者。 この方こんなんだった? もう少し上手かったような。 でも女性の下半身に触れてクチュとか言う表現、、ハーレクインに求めてない☺︎
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やってみて
1
- みど 2022/12/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ハーレクインではあり得ない話になるけど、ヒーローにガッツリと言うことを言って、後ろを振り返らずに去って行ったらカッコいいんだけど。読む人はヒロイン目線になると思うから、散々な目に遭って簡単に許すというのは納得いかないと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
御年75のおばあさま
1
- しまねけんみん 2022/12/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
それなりに代表作もあるみたいですね。この作品は昔書いたのか、今書いたのかはわかりませんが、もし、今なんだったら、魔夜峰央さんもそうですが、引き際の大切さを教えてくれますね。表紙でアウト。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が下手すぎる
1
- しまねけんみん 2022/12/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
話が頭に入らない。時々存在する、読み放題のためにやすく素人さんに描かせた1話の、それ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価どおり・・
1
- tukushi 2022/12/30 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、ヒロインのどちらもここまでいくとどうなろうとお好きにどうぞ、となってしまうくらい変わったキャラクターでした。 設定もストーリーも驚くくらい純粋ではない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】此の、コミカライズ担当作者は
1
- エスメラルダ 2023/01/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
昔は好きでした。しっかりした線で背景もキチンと描いていて。何か今って、細目のロットリングで殴り描きした様な、メリハリの無いペラペラの絵に成ってしまって…。全然描いていないのを、アミトーンで上手く誤魔化す小手先の技術だけが、とても御上手に成られた様に思えてしまいます。そして、絵と共にストーリーもとても薄いです。もう少しシャッキリと凛として、自分を侮るヒーロー母親に毅然と立ち向かって欲しいです。後、どなたかも仰っておられましたが…此の方の描くヒーローとヒロインって、直ぐに、あっさりとベッドインし過ぎだと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低男
1
- 風吹 2023/02/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いやぁ、酷い、酷すぎる。 この男の「彼女を守りたい」は本当に守りたいのではなくて、「彼女を守るカッコイイ俺、サイコー」ですよね。その理想の俺を演じられなくて拗ねてる子供。反省もないこんな男と一緒になったらあとで死ぬほど後悔すると思う。ハッピーエンドには思えない。1というより0.3とか
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何も感じない
1
- りえちゃん 2023/02/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
坦々と進んで終わりって!何も感じ無かった!生まれたての子供じゃないよね、この漫画家さんの絵も誰が誰か区別がつかないし、いつも子供の描き方が年齢とあってないよね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
本当に1回だけ?
1
- りえちゃん 2023/03/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
1回だけの浮気だけでもこの場合有り得ないのにオフィスでって本当に、何回もあるからじゃないの?って思ってしまうけど。浮気相手が誰なのか奥さんに言ってないって言っても、7歳の子供、ヒーローの子供の頃にそっくりなら、親友なら、ヒーローのお母さん気付くでしょう。話がおかしい。って言うより気持ち悪い。親戚付き合いどうするの
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】どうしようもない
1
- エリカ 2023/03/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後にもう少しヒーローをとっちめて欲しかったな、許すの早すぎてスッキリしない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホント酷い話
1
- 風吹 2023/04/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
こんなクズ男、捨ててしまえばいいのに。2巻にわかれてるので、ちゃんと反省するのかと思ったけど、最後はこれでいいの程度の反省だし、なあなあ。購入したら損するレベル。ある意味、読み放題に入っていてよかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】兄の恋人
1
- なちゅられ 2022/07/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
兄の恋人寝とるやつは無理
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
1
- エスメラルダ 2022/08/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
くどくて暑苦しい絵に、耐えられませんでした…。 それでもヒーローが格好良かったり、ストーリーが面白かったりしたなら、何とか成ったと思うのですが…。 ヒーローは、とてつもないお馬鹿ぴょんでした…。 とても丁寧に描いてらっしゃるのには、好感持てるのですが…残念です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
性格が破綻してる
1
- 風吹 2022/08/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローの性格が破綻してる。 ダイアナの中ではマシな方かもしれないけど、 こんな男、現実にいたら願い下げ。どんなにイケメンでも。 ヒロインはこんな男は捨てた方が良い
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
不快
1
- しまねけんみん 2022/08/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
なにひとつ努力も取り柄もない女が、降って湧いた幸運にも気づかず人の心を踏みにじってわがままを通す話。最初から最後まで、不快なひと。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
わかりづらいしヒロインあほだし
1
- しまねけんみん 2022/08/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵ぢからのなさで、正直老若男女の4パターンしかない。なかなかにオモシロイ設定なのにとにかく絵が平坦、のっぺりで、感情を乗せてくれないので全く、全く盛り上がらない。なろう小説の扉絵とか描く程度なら可愛らしい絵だとはおもう。でも、ストーリー漫画は、ホントにやめてほしい。これ、この絵で3.5。逆に言えば、もっとちゃんとした漫画家ならとてつもなくおもしろくなったんじゃないかな。あー、あと、絵だけでなく、セリフ使いとかにも全く緊迫感なし。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん、ヒロインなんとかして
1
- しまねけんみん 2022/08/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
傲慢、不遜、無神経。時々ハーレにでてくるタイプ。敵認定したら、相手の人権とか一切合切気にしなくていいと思いこみ、ありとあらゆる罵詈雑言を投げつけ続ける。まさにこの話のヒロインはそれだった。基本、ハーレは良かったねぇーと思える大団円が醍醐味だから、良かったねぇと思えず、なんならヒーロードSかよと、疑いたくなるレベルの登場人物では、とにかく読んでも不快感しか残らない。申し訳程度のミステリー要素も、ほんと雑。最後に「結局、わからないね」で終わらせるくらいなら、最初からこんなネタ放り込むなや。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































