評価の高い順▼
-
ちゃおとかりぼんとか
1
- しまねけんみん 2021/08/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
最近の少女漫画の主人公は小学生女児らしいですね。女児。ランドセル背負いながらなにやってんだよと、読んだことはないけど、その設定に辟易します。そんな、ことを思い出させてくれる絵です。特に女児の絵がやばい。黄色の帽子に、ランドセルが似合いそうな絵です。この人も、こんな画力じゃ他に仕事ないんだろうけど、それでも、わきまえて、遠慮していただきたいものです。貴重な読み放題の1話が、そもそも原作が1話、つぶれます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なんか怖いこの二人。
1
- フジコ 2021/01/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最後の方で、ヒーローに父親より酷いことしてる!って責めた同じ口から逆プロポーズだったので、もう父親も頼れないし、妊娠してるし、貯金もない、仕事もないし、結婚するしかないなって思ったんだろうなとしか見えなかった。10年遊び回って体壊す人ですし。 ヒロインは結局お金の苦労を全くしてないまま結婚に持ち込んだので余計に。 ヒーローの世界一幸せにするっていう言葉も軽い軽い!って思っちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
テーマセレクションで
1
- nyahnya 2021/01/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
テーマセレクションで1しか入ってないのは何の嫌がらせ? 1で完結する話しではないんですよね? 来月に入るの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理です
1
- 峰 不二子 2021/01/28 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインの脳内お花畑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気持ち悪いお話でした
1
- エリカ 2021/01/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
も少し作品選ぶか、スッキリする構成にするか、してもらえないかなー?友井さん好きなのにー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだか
1
- シルク 2021/02/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵が古い塗り絵みたいで…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
三つ子の話?
1
- ささみみ 2021/02/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
3作のH/H三つ子なのかい?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】度胸あるなぁ
1
- kou 2021/02/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
スッポンポンで出てくるロキシー(笑)。日本人気質なのか、単に自分の頭が古いだけなのか分からないけれど、簡単に異性と関係を持ってしまうのって、やっぱり好きになれない^^; ベッドシーンはある意味ハーレの醍醐味だけど、そこに至る過程をドキドキしながら読みたいわけで、そこのところをすっ飛ばして「抱いて欲しい」とか盛ってるだけのヒーロー、ヒロインは魅力的に見えません。評価低くてごめんなさい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あり得ない
1
- kou 2021/02/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いやいや、抵抗しようよ。どうしてなの? とか思いながら普通にチューチューしてるのが笑える。絵も好きじゃないし、現実味が無さ過ぎてまったく伝わってこなかった。相手するために行った母親はどうした。妹はすんなり受け入れるって、どうなの。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがストーカーみたい
1
- なの 2021/02/20 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローからコテージ改修の仕事を受けてやり遂げたのに、ヒーローに傷つけられたと会社宛に送られてきた高額小切手を破ってしまうヒロイン&共同経営者たち。 何週間もタダ働きってこと? なにかと納得いかないストーリー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
疲れた
1
- ネコ 2021/05/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
理屈をこね続け延々と説明文を読んでる感じでした。只々疲れました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】アタマの病か?
1
- しまねけんみん 2021/05/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
好きだったんだ、でもそのことに最近まで気づかなかったんだ、ってさぁ。 それが、言い訳になると思う方も、それを聞いて「ハート」ってなる方も、なんなら本当にそういう症状だったとしても。みんな頭悪すぎだよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ひどすぎる
1
- kaeru 2021/06/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
あれだけ嫌がっていたのに、数ページで「気が変わったの」って‥‥すごい設定。デリケートな部分は丁寧に描かれていないと、きついなぁと改めて実感。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がひどい
1
- しまねけんみん 2021/06/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
イラストにすれば?まんがじゃなくて。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低
1
- ラニ 2021/06/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
あんな復讐されてすぐにゆるせるかがわからない。 もう少しヒーローをいじめてほしかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】一人の人間として扱って。
1
- ひとみ 2021/06/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローは自分の生い立ちが原因で「愛を知らない、信じられない」パターンですが、彼女の生い立ちも厳しいものだったと最初から知っていての暴言・酷い態度は、ただのセクハラ・パワハラに等しい行為ですよ。恋愛を抜きにしてヒロインを「一人の人間」として扱って欲しかった。彼の気持ちなんて分からないですから「二度と会いたくない嫌な人」で終わってしまうでしょ。その方が良かったかも。苦い生い立ちを話せば、許してもらえるパターンは気分が悪いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最後まで読めないな
1
- しまねけんみん 2021/06/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
まず、ヒロインの性格の悪さがにじみ出る顔。あったこともない人に対してのイメージだけでの罵詈雑言。とてもじゃないけど、まともな精神で読めない。とことん、ひどい駄作。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
同じレビュあって安心
1
- しまねけんみん 2021/06/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
そう。なぜゆえこのヒロインは何年も何時も、前髪ボサボサなんでしょうか。もう少し、せめて働くときとか、面接の時とか、なんなら結婚するときとか、髪を整えないのでしょうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2021年には読めない。。
1
- しまねけんみん 2021/06/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
あまりにもハードな絵柄。 ストーリーの良し悪しまでたどり着けない。作画を変えて、書き直していただきたい。さちみりほさんとか♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イラストギャラリーに爆笑
1
- しまねけんみん 2021/06/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いやいやいやいや、下手ですよ(笑) そんなギャラリー、いらんですよ、なに勘違いしてるの。男の顔も女の顔も、動きも、何もかも下手くそ。私には漫画はかけません。かけないからこそ、技術のある方を求めます。こんな、中高生のらくがきみたいな絵で(笑)イラストギャラリー(笑) 勘違いも甚だしいわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んでて疲れる絵
1
- しまねけんみん 2021/06/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
他の方々のようにストーリーの中身にたどり着けてない。魅力のない感じの女性。頑張って読むほどではなさそうなので、これで終わり。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
鼻がでかすぎる
1
- しまねけんみん 2021/06/30 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
本当に本当に、この方の絵が無理。ベテランぽいし、何度もチャレンジしようとしているんだけど、だいたい2ページくらいで、もう先に進めなくなる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いろいろどうかと思う
1
- サクラ 2014/07/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーロ、マリエッタのことかばいすぎ。あれじゃ、何もなくても嫁は気になると思う。 ヒロイン、誤解されるとわかっててなぜマーカスと二人っきりになるのだろう・・・ 一番のどうかと思うは、ヒロインの妊娠のしやすさ。 ヒーロもそんなにヒロインが大事ならゴムぐらい付けようよ・・・ ほんと色々とどうかと思う作品でした。 ホットシーンは多いけど激しさだけでドキドキは感じなかったです。 コミックも読みましたが、コミックの方が好みでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
んー…
1
- ののか 2014/01/08 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
なんだかスッキリしない読後感。ハッピーエンドで良いはずなのに。 ヒストリカルだからこそ許されちゃう事なのかしら。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが可愛くない
1
- 菜の花 2014/01/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何で最初からずっと反抗的な態度なんだろう?確かにヒーローも強引ではあるけれど。 柴田先生は絵が上手いけれど、やっぱりなんだか古臭い。 ヒロインは何でいつも目を見開いているのだろう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最低運転手
1
- nana 2014/02/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
勤務時間中の私用利用複数回、大幅遅刻、道に迷ってガス欠、挙句大事故・・。運転中おしゃべりしたがったり、会社外の人乗せたり、それに運転代わられるとか腕信用されてないからだしダメだろ。ダメダメなことしてるのに謝るより言い訳や嘘でごまかそうとしたり人としてもダメダメ。令嬢じゃなきゃクビだよね。というかこの話は令嬢前提ありきの話か。仕事への責任感の無さも上司への横柄な態度も令嬢だからしょうがなくて、ヒーローが魅かれたのも令嬢なのに運転手とかしちゃって可愛いってとこか。家柄にこだわるヒーロー母がヒロインの素性を知った後どんな態度だったのかのフォローもないし、楽しめなかった。 → あ・・ひどい。❤つけた日がレビューの日になって過去ログ並みに埋もれてる・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
過去が重い
1
- ローズ 2014/04/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロイン父がもっと苦しめばいいのに。読み終わっても気持ちが暗いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ただのファンタジー?
1
- mayowatori 2014/05/23 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
これははっきり言ってこれはただのSFです。ハーレクインのゴージャス感やロマンスは?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?



































