評価の高い順▼
-
【ネタバレ】うんざり…
1
- 雪柳 2014/04/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
セックス!セックス!セックス!ばっかりのお話。頭の悪いヒロインにうんざり。脇のカップル意味不明。ヒーローがヒロインに一目惚れする場面が、個人的に萌えるので、ヒーローが12歳下の小娘に翻弄されるラブコメの方が読みたかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ときめかない
1
- じぇい 2014/01/02 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
よくあるボスもののテンプレートなお話。有能な秘書が戻ってくると安堵していたヒーローが退職届を突きつけられて、と言うシチュエーションまではワクワクしていたのですが、一線を越えるエピソードが不自然で釈然としない。無理にハリケーンのコテージに行って孤立しなくても、どうにかなったんじゃないかと思ってしまう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
挫折しました
1
- じぇい 2014/02/18 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
視点がバラバラで、根本となるヒロインとヒーローの初めての夜と互いの気持ちもはっきりせず、読んでいてだるくなってしまいました。立ち読み段階では「読み進めれば輪郭が見えるだろう」とあたりをつけていたのですが失敗。今度から立ち読み段階で輪郭の見えない物語は買わないように気をつけます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
1
- ぶんぶんぶん 2014/03/03 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作が酷いし、翻訳も酷い。 原作については、なぜ裏切られた奥さんの写真をベッド脇にいつまでも飾っておくの?結婚式前なのに何やってるの?(しかも2時間しかないのに、眠ってしまう?)結婚式の後、二人は庭の草の上でやっちゃう?そんなに誤解する様なことしてないのに、いきなり使用人は殴られる?おまけにラストがあまりにもかわいそう。 翻訳については、文章がおかしいところが散見されました。 あと、ビューワの問題なのか、字が歯抜けになってました。 買わなきゃよかった・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何言ってるのこの人たち?
1
- riki 2014/03/23 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
マンガの立ち読みをよんで面白そうだったので 小説100円という事で購入してみましたが 立ち読み分の後からは中身のない、私にはちっとも共感できない 二人のぐちぐちした思いが続く続く どんなモンスターが潜んでいるのかと頑張って読みましたが 辛かった・・・ モンスターを「亡霊」という言葉にしていたらもう少し納得いったのかな? 面白いと思った方にその理由を教えていただきたいです・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んでて疲れたー
1
- シェリ 2014/05/23 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも激しい性格。最後まで読むのが苦痛だった。それにしてもヒーローはなぜマリエッタの嘘と悪意にもっと早く気付かなかったのか。不思議。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】当て馬?
1
- メッサーシュミット 2014/07/05 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
うーん。ヒロインとヒーロー、二人が思いあってるのが伝わって来ませんでした。当て馬さんが、いつ、奪いにくるのか、気にしてたら、終わってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2つ続けて
1
- ぱんこ 2011/09/05 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
はずれなものを読んでしまった・・・ まぁ~ セットだからいいけど・・。 なんか 大人たちはいいけど 子供はどうなのよw(笑
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みづらい
1
- Yo 2011/09/13 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
読みづらい上に、台詞での説明が多くてなんとなく飛ばしながら読みました。みんな甘い感じです・・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】色気が…
1
- しー 2011/09/22 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
正直、ここまで色気のない作品も珍しいと思います。ケーキからヒロインが登場するシーンなんかでも、本来ならもっと劇的に見せても良いんじゃないかって… この作家さん、別に新米じゃないはずなんですけど、HQと相性が悪いんじゃないでしょうか? ちょっと平べったいケーキに笑ってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵はいいのにね
1
- キャサリン 2011/03/18 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
絵はとても好きなのですが、話の内容がめちゃくちゃすぎです。残念です・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】うーん
1
- ののん 2011/10/06 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
小説書くためにモデルを頼むのはいいけど、最初の接触の仕方がありえない。 ヒロインが頭おかしいと思われても仕方ないですね。 勝手におしかけといて、ヒーローに「あなたなんて違う」とか言っちゃうあたりどうなんでしょう。 あまりにも電波すぎて読むの放棄しちゃいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
軽い
1
- Yo 2011/11/04 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
何もかもが軽い。でも何より、第一いとこ同士の結婚は近親相姦じゃないかい? ちょっと気持ち悪いよ。不思議なのが、この作家さん、おっさんは上手に描けるのにね!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作はどうなんだろう…
1
- 白やぎ 2010/10/19 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
残念ながら読んでないので、わからないけどやはり唐突に始まるのかしら…ストーリーの背景が説明されてないので、登場人物がヒステリーで頭の悪い感じでまったく共感出来ませんでした。 逆に原作が気になったりして(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵ではあるが・・・
1
- Yo 2011/02/14 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
可愛い絵柄で素敵な主人公だが亡き夫もそうだが・・・主人公も甘いだろう・・。 しかも夫の兄との恋愛、叔父でありながら義父になる・・・。 設定がちょっとなんか微妙です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何がイヤって
1
- 妙ちくりん 2013/10/06 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが最低野郎。 途中から読むのがイヤになってしまった・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】読みづらいのと・…
1
- セリシア 2013/10/20 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
台詞の中には、すごい胸にくるものがあったりしたのですが、失礼とは思いつつ…少しごちゃごちゃ感があり、読みづらかったです。 だからかあまり物語に入り込めなくて残念。 また、最後の映画のシーンが感動シーンかというと…ちょっと。それとも、時代的にはOKなのかなぁ?とか、いろいろつっこみしつつ読んでる時点で、だめかもなのですが。 最後のシーンは、「奇跡」系は少し苦手な部分もありました。物語だから、ご都合主義でもいいんですけれどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
???
1
- ぱるぱる 2013/09/06 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
意味不明です。誰か分かる人教えて下さい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- 凜 2013/09/16 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
設定はかなり面白いと思うんだけど、起こる事件の割に酷く淡泊に感じる。やはり描き手と合ってないんだと思う。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインが無理
1
- 凜 2013/09/22 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
恋人との別れは先延ばしの癖に、ヒーローと関係持とうとする辺りが駄目。あれはヒーローが告白しなかったから、拒絶しただけでそうでなかったらそのままだったろう。外見も性格も頭も悪く自分勝手で誠実さにも欠ける。ヒーローは一体どこに惚れたのか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインがウザっ
1
- 凜 2013/09/22 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
愛はいらないと言い放ったのはどこのどなた様でしたっけ?悲劇的な状況なのは百も承知だが、ちっとも同情も共感もする気になれないのは、じめじめじとじとした感じが画面から漂ってくるから。虚勢であろうが見栄であろうがもっと凜とした場面が多ければまた違うんだけど。それにしても元夫、衣装くらい送ってやれば良いのに。吝嗇と言うより捨てたものに無関心なんだろうな。手紙も読まないタイプと見た。でも両親は少しは諫めろ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが
1
- ローズ 2013/07/06 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
傲慢というより自意識過剰なのにおバカで、読んでて恥ずかしいぐらいでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
苦痛でした。
1
- ひむか 2013/08/14 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
コミックを立ち読みしたらちょっと面白そうだったので、小説が安くなってるなら・・・と購入しました。が、ただただ苦痛でした。お金がもったいないから最後まで読んだけど、それだけです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
テンションが・・・
1
- minie 2013/08/21 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ギャグマンガだと思って読めば・・・・ んなわけあるかーー!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだか
1
- さんちょ 2013/08/26 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ハーレクインなのに、少年誌を読んでるような感じの絵。 作画者のいつもの絵と違うような。 まるで本当に天使の話だったのかという印象。 ムリかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
めんどくさいヒロイン
1
- ローズ 2014/08/24 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒロインの感情についていけません。疲れました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
告白は結婚式で
1
- ゴンジュ 2014/08/30 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
申し訳ないけど、すごいストレスが生まれる本でした。わがままで、自己中なヒーロー.初めて、読まなければよかった。98円でも惜しい作品です。漫画家の藤臣先生には尊敬します。もう、うんざりしていくらなんでも疲れただけです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヴァリエリ伯爵の囚人
1
- ゴンジュ 2014/09/08 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
AとBを足して、味付けはハーレクイン風にしたという感じです。もう1回読もうという気が私には起きません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひどい夫
1
- みつみ 2014/09/16 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
なぜ自分に非がないと思えるのかさっぱりわからない。 しかも、「わけはいえないが信じろ」って、何を?どこを? そして明らかになった理由は・・・そんなの最初に言っておくべきでしょ?!妻を何だと思ってるんだか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん。
1
- ちゃぴちゃぴ 2018/02/14 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
星合先生の描くキャラクターはいつも生き生きとして素敵なんですが、私にはこのストーリー合いませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































