評価の高い順▼
-
【ネタバレ】見飽きたパターン。
1
- ひとみ 2023/03/29 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
猜疑心の強いヒーローが、肉体関係になるまでヒロインを疑い続け、自分が疑われる側になると「俺を信じない君が悪い」的に逆ギレするパターン。見飽きました。そして「ヒロインにはこんな男よりもっと良い男がいるよ。」と思ってしまう。これもパターン通り。そしてどうにも、こちらの先生のヒーローは嘘くさく感じてしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
…
1
- なちゅられ 2023/04/05 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
時間返してほしい 母親と関係があったと思ってた男とねるのはありえないなー
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすが1.5
1
- しまねけんみん 2021/08/31 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
まず、わかりにくいことこの上ない。まぁ、、私の理解力もあるのだろうが、他のハーレで読んでる途中に意味わからなくなって2、3ページ戻って、でもわかんなくて、首ひねりながら次に行くことってそんなにないので、少なからずハーレの作品の中においては抜群の分かりにくさだと思う。ちなみに、わかりにくさ以上に、頭の中が混乱したのは、ヒロインが「私にすべて押し付けるな」的にキレたシーン。あれ、その前にトレーナーとか雇うって男が提案したのを「何でも金か」的に皮肉って、やめさせたんじゃなかったっけ。んで、給料上げろと念押しして、引き受けたんじゃなかったっけ。なんか、色々ととっちらかってるし、もしかして、もしかしてなんだけど、この描いた人自体が原作の意味理解しないまま描いたんじゃないかね。正直、ちゃんとした人に描いてもらいたかった。それでもわからないかどうか。いずれにしても、完全な力不足ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どヘタクソ
1
- しまねけんみん 2021/09/03 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
中身に脳がたどり着かない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原始的な顔立ちの男性
1
- しまねけんみん 2021/09/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒトより猿に近い。ほんと、絵が無理!!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
無理でした。
1
- ベルガモット 2021/09/16 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
絵が無理でした。ストーリーもなんかありえない。誰にも共感できない作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
翻訳が
1
- さやぴ 2021/09/25 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
翻訳の言い回しが古臭すぎて読む気になれない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あそこまで人を悪し様に扱えるもの??
1
- しまねけんみん 2021/10/08 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
一応読んだけど、あそこまでのひどい対応への理由がいまいちわからなかった。私の解釈があっていれば、疑心暗鬼からの八つ当たり????
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこに魅かれ合ったの?
1
- ホワイトニコチア 2021/10/23 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
相手の気持ちなどまるきり無視の二人、ヒーローとヒロインの人としての魅力が伝わりませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2ページ読む→断念→点数見る→納得
1
- しまねけんみん 2023/12/28 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
2ページ以降いけない。線もぐちゃぐちゃしてて読みづれー。漫画家に描いてもらえよ、運営さん。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダニーとジェイクの区別がつかない
1
- しまねけんみん 2023/12/29 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
あまりにお粗末な絵で読んでいて疲れた。ストリーミングもグダグダだし。バカが集まって、それぞれにバカなことをしている話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがヘタレ
1
- りんご 2024/01/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヘタレな上に可愛げがない。ヒロインにふさわしくない。 長崎先生の作画にもふさわしくない。 原作に忠実なら、原作自体が長崎先生に合わなく感じる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ホラー?
1
- ネル 2024/01/03 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
内容も古臭いし絵柄がホラーで最後まで読めなかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
御年75の大御所なんすね
1
- しまねけんみん 2024/01/04 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
この白馬の王子様ってのは、ネタだよね?ギャグ漫画?それとも、彼女の中では旬なキーワードなのでしょうか。大先輩を悪くは言いたくないですが、令和の求めるものには何一つ足りてないとしか言いようがないし。そろそろご勇退なさったほうが。原作も可哀想。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人として最低
1
- みか 2024/01/05 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒーローに抱きついて財布を盗んだくせに、謝りもせず「お金は返した」と開き直るような女(口が裂けてもスリをヒロインと呼びたくない)人としてあまりにも最低で、立ち読みしながらイライラ。購入したくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハート、マイナス5つくらい
1
- ひとみ 2024/01/16 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが「愛人になりたくない」と言っているのに「正妃は別人だが、君は愛人ではない。パートナーだ。」と?? 頭のネジが100本くらい飛んでるんですか?この男は。その言い草で女性が納得すると思っている?「やり方は違うが、女性を悲しませ苦しませる悪行は父親そっくりだな!」と、他の登場人物に言って欲しかったです。 このシリーズの兄弟は、みんなソレですね。こんな王族いらないですよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がマジで無理
1
- しまねけんみん 2024/03/30 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
太いところがないというか、なんか下書きみたいな細い線まみれで、読めたもんじゃない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんで鼻くそついてんの
1
- しまねけんみん 2024/03/30 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
必ず鼻くそついてる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
浅はかなだけじゃなく卑しいヒロイン
1
- LLL 2024/03/30 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
18歳当時のヒロインは、確かにギャンブル依存の夫に騙されて結婚したのだと思う。それは不幸だけど、夫のダメさを知った後でも、子供二人に現在妊婦って。流されすぎだよ。浅はかな彼女は、嫌なこと(母との関係など)からいつも場当たり的に逃げて、すがれる誰か(この話ではヒーロー)を見つけたら情に訴えて助けてもらい、状況が悪くなったら逃げるという人生を送ってきたのだろう。妻ヅラも手紙を隠すのもヒーローを誘惑して逃げ出すのも、ほんと嫌悪感が湧いて、途中から彼女への悪態が止まらなくなったくらい。18歳は子供じゃないと言うが、あなたの場合それは体だけでしょ、と言いたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】気持ち悪いお話でした
1
- エリカ 2024/05/06 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが忠告するにしても、結婚式の前とか無いし。ヒロイン親友も、安定を求めて結婚したのに、手のひら返し…当人たちが打算で結婚するのはいいけどさー。ヒーローがヒロインを好きだって、じゃ、なんで他の子と結婚した?アホなの?ヒロインはヒロインでだらしなさ過ぎ…冒頭強い女、かと思ったけど、そうじゃないよね。原作通りなんだろうけど、ラストあれならも少しどうにかできないかなあ?まあ、改竄の度合い、って編集だから、書き手だけの責任でもないだろうけど~ね!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
鼻くそついてます
1
- しまねけんみん 2024/05/25 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
なんでわざわざ毎回毎回鼻くそ描くの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
過去1に近い下らなさ
1
- しまねけんみん 2024/05/27 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
妊娠を伝えようとしたタイミングで「別れよう」→のっぴきならない事情があるけど、ヒロインには言えず→ヒロイン復讐を胸にシングルマザー→偶然の出会い→お試しパッパ&プライベートジェットでクルージング→実はあのときこんな事情だったんだの告白で終了。という、基本的なテンプレから「のっぴきならない事情」を引いたものがこれでした。ある意味斬新なんだけど、あまりにくだらなくなるから、誰もしないんだろうねぇ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ひんでぇ
1
- しまねけんみん 2024/05/28 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
あの、まず絶望的に男がクソ。ここまで嘘で塗り固めてたら、もはや詐欺。犯罪レベル。あげく、声フェチて。変態ですね。絵も悪魔のタイトルに寄せたのか、妙に尖った男の顔に、もはや不吉さすら覚える。正直、他の方の「すんげえ」というレビューにむしろ心が動いて読んたけど。すんげえに「ひんでぇ」も付け加えていただけると、私のような犠牲者は減るかも(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒステリック
1
- みか 2024/06/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒロインが、急に事故を思い出して大笑いしだしたり、助けてくれたヒーローに対してケンカ腰だったりして、酷く情緒不安定て可愛げがない。こんなヒロインではラブの展開にはならないし、母親は姉妹を比較してイヤミ言いたくもなるよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
薄汚い悪人しか出てこない
1
- しまねけんみん 2024/07/06 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
絵が下手で不気味なのは仕方ないけど、登場人物の誰もが薄汚い。子供ですら薄汚い。見た目も中身も行動もなにもかも。原作知らないけど、原作者がこれみたら、訴訟起こすレベルじゃないの?過去一のひどさ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵の劣化が凄まじい
1
- しまねけんみん 2024/07/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
初めての人ならクソ下手くそだなって言って終わりだけど、よく読ませていただいている方の絵で、このぐちゃぐちゃだと、違和感が半端なくて、冗談とか大げさとか抜きに話が頭に入らない。書き直してほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】そのうち忘れるなんて事は絶対にない。
1
- ひとみ 2024/07/22 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結婚したら義理の弟になるわけですよね。 そのうち忘れるなんて事は絶対にあり得ない! 「しばらくすれば忘れる。」とか、ヒーローがお気楽すぎる。 他国に飛ばされたくらいで、ああいう人間は変わるわけない。 ヤバい人種の女性に手を出して、半死半生なくらいボコボコにされればいいと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
地震をロマンスの味付けに使うなよ、まじで
1
- しまねけんみん 2024/08/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
作者様が悪いわけじゃないけど、この華やかでちょっと頭の弱いヒロインと、呑気な子ども、自己中で未だにアクションヒーローへの幻想から解き放たれない残念な男のほんわかドラマに、まじで震災とか使うなよと、強く抗議したい。その証拠に、震災のシーン全てカットしても十分成り立つし、そもそも瓦礫が散乱し、余震続きで「手遅れ」な人たちがいる現場で、俺の子か、はねーだろー。本当に許せない。ありえない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































