ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 1816ページ目を表示
愛なき子爵と床磨きの娘森素子/シャンテル・ショー
子爵とか名前は面白そうだが 評価1 1

中身はよくある愛を恐れる&オレはいいお前はダメのジャイアニズムくそ男&子どものための結婚はイヤ話。でも、ひどく印象に残るのは男がくそを煮詰めたようなワガママ。愛さないのは私だけ、というヒロインの啖呵は良かったが、結局ダラダラ飯食いに行くし、心の底からこの女も財産の前には弱いなーって感じ。

参考になりましたか?はい いいえ
言えない秘密【あとがき付き】高倉知子/スーザン・ネーピア
基本的に逃げる人の話は嫌い 評価1 1

責任感とかなさすぎる。時と場合によるのは当然だけど、気に入らないことがあったら何もかも、約束もほっぽらかして、脱兎のごとく逃げる女がハーレには多すぎる。(愛してると言ってもらえないから逃げる とか、契約結婚で見返りはもらってるけど、愛しちゃったから逃げる とか)とにかく、そういう人の場合、なんていうか、こんな無責任な人が幸せ掴むってどうよ、みたいな残念な気持ちになる。

参考になりましたか?はい いいえ
恋という名の罰【あとがき付き】一重夕子/アビー・グリーン
【ネタバレ】なじり方がNO,1です。 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
マドンナの初恋藍羽/キャサリン・スペンサー
こんな腹立つヒーロー初めて! 評価1 1

ホテルオーナーとしてもヒーローの態度に腹が立つ!ストーリーの半分以上、ヒーローにイライラさせられて、ロマンスは一体どこに???あんなひどい態度取られてもヒーローを好きになれる体質ってことで『マドンナの恋』なのね…絵は綺麗なのに残念…

参考になりましたか?はい いいえ
汚れなき乙女の犠牲はとりにな/ジャクリーン・バード
【ネタバレ】キモいなぁ…。 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
白馬の騎士の誘惑山本鹿乃子/メラニー・ミルバーン
ヒロインほんとに、教師かよ 評価1 1

人の心に土足でって、まさにその通り。あんな人が教師だったら不登校量産するんだろうな。あと、ワガママが過ぎます。

参考になりましたか?はい いいえ
恋に落ちた十二月香乃呼ゆり/ナタリー・アンダーソン
絵が致命的 評価1 1

とりあえず最後まで読めたけど。あのスケートシーンとかなんなの、どういう姿勢?を書きたかったのかすらわからない

参考になりましたか?はい いいえ
闇に魅せられて飯塚晶子/ジョアン・ロス
小説を漫画にするなら 評価1 1

やはり構成とか、ベテランじゃなきゃできないよね。原作があるものを漫画にするって、全部自分勝手に作るより難しいし、テクニックがいるんだろうな、と、このダメな作品見てしみじみ思った。絵がヘタなのもだけど、読む気をなくすほどの説明臭さ。序盤からこの変なヒロインの職業がわからなくなった(文字を読む気が失せたので)。ハーレはそういう意味でも、ちゃんと力のある人に描かせてあげてほしい。

参考になりましたか?はい いいえ
愛の虜流水凛子/サラ・ウッド
【ネタバレ】なぜ私を信じないんだ!? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
別れるための一夜羽生シオン/リン・グレアム
関係がさっぱりわかりません 評価1 1

ヒロインは大金持ちのサラザン家とどういう繋がりなのかさっぱりわかりません。 寄宿学校に入れられたは良いけど何故母親と引き離されて育ったのかもわからない。 ちんぷんかんぷんで3回読んだけどやっぱりわからない どなたか教えてください

参考になりましたか?はい いいえ
熱情の拘束佐々木みすず/*
【ネタバレ】えっ?終わり?‪Σ( ˙꒳​˙ ;) 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
シチリアの花嫁岡本慶子/サラ・モーガン
結婚式のあの女についてはふれてあった? 評価1 1

汚い絵、雑な展開でも、一応読了はできました。肉欲まみれのヒロインでしたが、、、あの結婚式の女の件は、OKなの?ひどいから読み直せないけど。

参考になりましたか?はい いいえ
恋の砂漠英洋子/シャーロット・ラム
誰一人としてまともなやつがいない 評価1 1

ここまで徹底してるとお見事。ヒロイン、クソわがままの能天気バカ女。ヒーローらしき男、全身性欲。ヒロイン父、色々な意味で枯れた無能者。母、全身性欲。途中出てきた現地の男、モブにすらなりきれてないモブ。

参考になりましたか?はい いいえ
花嫁と呼ばれる日秋乃ななみ/エマ・ダーシー
バイタはいただけない 評価1 1

あの言いぐさはなかなかハーレでもないよね。よく許すなぁ。

参考になりましたか?はい いいえ
奇跡の出会い【あとがき付き】斗田めぐみ/サンドラ・マートン
西洋女性の望む口封じのキス 評価1 1

むかついた初対面の女にいきなりキスできる男が怖いです。 ハーレクインにはそういうのが多いですね。

参考になりましたか?はい いいえ
愛はひそやかに英洋子/ペニー・ジョーダン
【ネタバレ】何こいつ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
キスの次には須田詩子/ヘレン・R・マイヤーズ
どこにロマンスを見い出せばいいのか 評価1 1

全くわかりませんでした。じゃじゃ馬って、なんならかわいさの裏返しにもなるけど。この、女は完全に性格がわるい。陰険、意地悪。むしろこんな人がハッピーになるのは見たくない。

参考になりましたか?はい いいえ
運命の潮岸本景子/エマ・ダーシー
ちょっと無理かも 評価1 1

ヒロインは魅力的なのかも知れないけど自由すぎてついていけない。一歩立ち止まって考えてみたら?と思ってしまう。

参考になりましたか?はい いいえ
アフタヌーンティーの魔法牧あけみ/シャロン・ケンドリック
うまくいかないってどういうこと? 評価1 1

いやー、ほんと皆さんのレビューみてると、勝手ながらウンウンとうなずかされることばかり。うまくいかないって、結局、男性側の問題?で、あそこまで八つ当たりしてんの?バカなの?

参考になりましたか?はい いいえ
出会いは仮面舞踏会瀬戸みどり/ケイト・ハーディ
出会いは仮面舞踏会 評価1 1

いつも思うのだが絵が、受けいられない。大きさがおかしすぎる。一体何頭身をめざしているのだろうか?バランスがおかしい。いくらデフォルメと言っても理解できない。調理で、ヒーローがどう見ても肘でヒロインのバストを押しているように見える。巨大という印象が強く、重さが感じられてしまう。

参考になりましたか?はい いいえ
ファルコンの恋人みなみ恵夢/エマ・ダーシー
うーん 評価1 1

主人公の女性の性格がどうも苦手。強気な割に理論的ではないしかわいげがない上に自分勝手。それでいて、しっかり男の人にひかれちゃう 思わず途中で読むのをやめてしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ
秘密の小箱佐々木みすず/レイ・マイケルズ
【ネタバレ】??? 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
無垢な誘惑長崎真央子/スーザン・ネーピア
もっと素敵な世界観の方だった 評価1 1

読みづらいです。もっと丁寧な話を書いていた方だったはずです。途中で読めなくなりました。

参考になりましたか?はい いいえ
償いは残酷に高田祐子/ペニー・ジョーダン
??? 評価1 1

????

参考になりましたか?はい いいえ
罪深い真実卓美涼/アン・メイザー
【ネタバレ】ありがちなストーリーかと思ったら 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
未完の情熱福原ヒロ子/ケイト・ウォーカー
理解に苦しむ 評価1 1

ヒロインのどこがそんなに良くて何年も想い続けたんだろうか。さっぱりわからない。浅はかで反省がなく自己中にしか見えない。何がいいの??

参考になりましたか?はい いいえ
アイ・ラブ・トラブル篠崎佳久子/リンダ・マイルズ
終わってびっくりした 評価1 1

この作家さんの、書き散らしたような、いわばアンニュイさの漂う絵は決して否定したくはないけれど、この、作品にいたっては、気の違ったようなショートカットのヒロインの魅力をなにひとつ感じさせてくれなかった。正直途中から読むのがしんどかった。終わり方も、少年ジャンプの10週打ち切りばりのひどさ。これは、、、商品として出してよかったのだろうか。

参考になりましたか?はい いいえ
拒まれた情熱のゆくえ百日紅ばなな/ミシェル・セルマー
日々野裕美だったかの薔薇の何とかのあとなので 評価1 1

絵がマシに見えた。普段の最下位おなじみのど素人が裸足で逃げ出す下手くそさんだけど、、、あの日々野なんとかを10ページみたあとなので、ましにみえた。でも、3ページくらいでやっぱり、糞だなということを思い出してきた。まじで読み放題の賑やかしに使わないでほしい。

参考になりましたか?はい いいえ
奇跡を宿したナース小久ヒロ/アリスン・ロバーツ
絵が下手で残念 評価1 1

ちゅちゅってなんだよ。しかし、ご都合主義もここまでいくと「奇跡」とかを通り越して、アホくさくなる。そして、そうなると、元旦那の存在意義ってなんだと思う。この出会いのための前章かい?まんがとはいえ、そこまで亡くなった人を冒涜するもんじゃないよ。。

参考になりましたか?はい いいえ
恋人もいないのに乙畑里仁/ジェシカ・スティール
2.5はもらいすぎ 評価1 1

先入観なしで読み始めましたが。。絵が古いとかは、まぁ、時代があるにしても、とにかくお粗末でした。翻訳そのママをあてこんだのか、正直会話も何を言っているか分からない。唯一笑えたのが「かっこいいいとこ」のくだりの男性が、よくてモブくらいに気持ち悪かったところです。この絵を書いた人の審美眼が宇宙人レベルなのか、地球人だけど、画力が圧倒的に足りないかのどちらかです。(あとがき)この絵を書いた人、最近の人なんですね。検索かけても、予想ワードにすら上がらない方でした。なんでこんな箸にも棒にもかからない人に描かせるのかな。ハーレって、すでに終わってるコンテンツなんですか?

参考になりましたか?はい いいえ