評価の高い順▼
-
子爵とか名前は面白そうだが
1
- しまねけんみん 2024/08/21 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
中身はよくある愛を恐れる&オレはいいお前はダメのジャイアニズムくそ男&子どものための結婚はイヤ話。でも、ひどく印象に残るのは男がくそを煮詰めたようなワガママ。愛さないのは私だけ、というヒロインの啖呵は良かったが、結局ダラダラ飯食いに行くし、心の底からこの女も財産の前には弱いなーって感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
基本的に逃げる人の話は嫌い
1
- しまねけんみん 2024/08/29 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
責任感とかなさすぎる。時と場合によるのは当然だけど、気に入らないことがあったら何もかも、約束もほっぽらかして、脱兎のごとく逃げる女がハーレには多すぎる。(愛してると言ってもらえないから逃げる とか、契約結婚で見返りはもらってるけど、愛しちゃったから逃げる とか)とにかく、そういう人の場合、なんていうか、こんな無責任な人が幸せ掴むってどうよ、みたいな残念な気持ちになる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なじり方がNO,1です。
1
- ひとみ 2024/09/02 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローのなじり方が最近の作品でNO,1です。話が進んでいくにつれて、ヒロインは素直で優しい女性だと、これでもかとその真実がわかっていくのに「また偽りか!俺は騙されない!」と怒る。気分にムラがありすぎてヤバい奴にしかみえないヒーロー。無理です、もう。こんな奴には関わらない方が幸せになれますよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな腹立つヒーロー初めて!
1
- らいな 2024/09/06 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ホテルオーナーとしてもヒーローの態度に腹が立つ!ストーリーの半分以上、ヒーローにイライラさせられて、ロマンスは一体どこに???あんなひどい態度取られてもヒーローを好きになれる体質ってことで『マドンナの恋』なのね…絵は綺麗なのに残念…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】キモいなぁ…。
1
- ひとみ 2024/09/29 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こちらの先生の描かれる主役二人はいつも「折れそうなロリ女性と大柄で40歳くらいの男性」の体格差+歳の差なんですが…。今回の話はその差がすごく悪い方へ出ていました。「君を法廷で見た時から欲望が〜」「君を守ってくれる大人は誰もいなかった〜」など「うえっ!」と声に出るくらい気持ち悪かった。「お前が1番の元凶!!」としか…。うん、キモいなぁ…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインほんとに、教師かよ
1
- しまねけんみん 2024/10/12 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
人の心に土足でって、まさにその通り。あんな人が教師だったら不登校量産するんだろうな。あと、ワガママが過ぎます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が致命的
1
- しまねけんみん 2024/10/12 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
とりあえず最後まで読めたけど。あのスケートシーンとかなんなの、どういう姿勢?を書きたかったのかすらわからない
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
小説を漫画にするなら
1
- しまねけんみん 2024/10/14 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
やはり構成とか、ベテランじゃなきゃできないよね。原作があるものを漫画にするって、全部自分勝手に作るより難しいし、テクニックがいるんだろうな、と、このダメな作品見てしみじみ思った。絵がヘタなのもだけど、読む気をなくすほどの説明臭さ。序盤からこの変なヒロインの職業がわからなくなった(文字を読む気が失せたので)。ハーレはそういう意味でも、ちゃんと力のある人に描かせてあげてほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】なぜ私を信じないんだ!?
1
- ひとみ 2024/10/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
信じられるかーー!!! DV夫の身内(弟を盲目的に信じてる)、子供を盾に脅して拉致、軟禁。どこを信じろというんだろうか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
関係がさっぱりわかりません
1
- ネル 2024/12/07 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒロインは大金持ちのサラザン家とどういう繋がりなのかさっぱりわかりません。 寄宿学校に入れられたは良いけど何故母親と引き離されて育ったのかもわからない。 ちんぷんかんぷんで3回読んだけどやっぱりわからない どなたか教えてください
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】えっ?終わり?Σ( ˙꒳˙ ;)
1
- 苺ちゃん 2022/04/08 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ビックリしちゃいました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
結婚式のあの女についてはふれてあった?
1
- しまねけんみん 2022/04/30 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
汚い絵、雑な展開でも、一応読了はできました。肉欲まみれのヒロインでしたが、、、あの結婚式の女の件は、OKなの?ひどいから読み直せないけど。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
誰一人としてまともなやつがいない
1
- しまねけんみん 2022/05/19 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ここまで徹底してるとお見事。ヒロイン、クソわがままの能天気バカ女。ヒーローらしき男、全身性欲。ヒロイン父、色々な意味で枯れた無能者。母、全身性欲。途中出てきた現地の男、モブにすらなりきれてないモブ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
バイタはいただけない
1
- しまねけんみん 2022/05/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
あの言いぐさはなかなかハーレでもないよね。よく許すなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
西洋女性の望む口封じのキス
1
- ネル 2022/05/20 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
むかついた初対面の女にいきなりキスできる男が怖いです。 ハーレクインにはそういうのが多いですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何こいつ
1
- まりも 2022/06/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
不倫だの恋人だのって勝手に決めつけて、とんだ勘違い野郎じゃん!しかもしつこいし(怒)最初からヒロインを狙ってるのがミエミエで気持ち悪かった。英さんだからいい評価をつける方もいるけど、多分評判の悪い漫画家さんならもっと評価が低かったはず。ヒロインの言動もなんだかなって感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どこにロマンスを見い出せばいいのか
1
- しまねけんみん 2022/07/18 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
全くわかりませんでした。じゃじゃ馬って、なんならかわいさの裏返しにもなるけど。この、女は完全に性格がわるい。陰険、意地悪。むしろこんな人がハッピーになるのは見たくない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっと無理かも
1
- 味の子 2022/08/04 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒロインは魅力的なのかも知れないけど自由すぎてついていけない。一歩立ち止まって考えてみたら?と思ってしまう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うまくいかないってどういうこと?
1
- しまねけんみん 2022/08/12 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
いやー、ほんと皆さんのレビューみてると、勝手ながらウンウンとうなずかされることばかり。うまくいかないって、結局、男性側の問題?で、あそこまで八つ当たりしてんの?バカなの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
出会いは仮面舞踏会
1
- ゴンジュ 2022/08/21 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
いつも思うのだが絵が、受けいられない。大きさがおかしすぎる。一体何頭身をめざしているのだろうか?バランスがおかしい。いくらデフォルメと言っても理解できない。調理で、ヒーローがどう見ても肘でヒロインのバストを押しているように見える。巨大という印象が強く、重さが感じられてしまう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーん
1
- ぽー 2022/09/04 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
主人公の女性の性格がどうも苦手。強気な割に理論的ではないしかわいげがない上に自分勝手。それでいて、しっかり男の人にひかれちゃう 思わず途中で読むのをやめてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】???
1
- なちゅられ 2022/09/19 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
結局ヒーローは最後、金に執着してたようにみえたんだけど?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もっと素敵な世界観の方だった
1
- yu 2022/09/27 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
読みづらいです。もっと丁寧な話を書いていた方だったはずです。途中で読めなくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありがちなストーリーかと思ったら
1
- 苺ちゃん 2022/10/03 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
母親がそもそもの発端とか有り得んだろw ヒーローも浮気されたと思ったにせよDNA検査せず11年も自分の子供を拒否し続けて別居中とは言え彼女までいるのに何言ってるんだ?とか思いました。 子供がホントに可哀想。 ヒーローの親友も許せないが、ヒロイン母とヒーローには胸糞悪さしか感じないしヒロインもそんな奴に見切りつけて他探せばよかったのでは?とか思ってしまうwww
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理解に苦しむ
1
- フジコ 2022/10/08 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒロインのどこがそんなに良くて何年も想い続けたんだろうか。さっぱりわからない。浅はかで反省がなく自己中にしか見えない。何がいいの??
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
終わってびっくりした
1
- しまねけんみん 2022/10/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
この作家さんの、書き散らしたような、いわばアンニュイさの漂う絵は決して否定したくはないけれど、この、作品にいたっては、気の違ったようなショートカットのヒロインの魅力をなにひとつ感じさせてくれなかった。正直途中から読むのがしんどかった。終わり方も、少年ジャンプの10週打ち切りばりのひどさ。これは、、、商品として出してよかったのだろうか。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
日々野裕美だったかの薔薇の何とかのあとなので
1
- しまねけんみん 2022/10/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
絵がマシに見えた。普段の最下位おなじみのど素人が裸足で逃げ出す下手くそさんだけど、、、あの日々野なんとかを10ページみたあとなので、ましにみえた。でも、3ページくらいでやっぱり、糞だなということを思い出してきた。まじで読み放題の賑やかしに使わないでほしい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が下手で残念
1
- しまねけんみん 2022/10/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ちゅちゅってなんだよ。しかし、ご都合主義もここまでいくと「奇跡」とかを通り越して、アホくさくなる。そして、そうなると、元旦那の存在意義ってなんだと思う。この出会いのための前章かい?まんがとはいえ、そこまで亡くなった人を冒涜するもんじゃないよ。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
2.5はもらいすぎ
1
- しまねけんみん 2022/10/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
先入観なしで読み始めましたが。。絵が古いとかは、まぁ、時代があるにしても、とにかくお粗末でした。翻訳そのママをあてこんだのか、正直会話も何を言っているか分からない。唯一笑えたのが「かっこいいいとこ」のくだりの男性が、よくてモブくらいに気持ち悪かったところです。この絵を書いた人の審美眼が宇宙人レベルなのか、地球人だけど、画力が圧倒的に足りないかのどちらかです。(あとがき)この絵を書いた人、最近の人なんですね。検索かけても、予想ワードにすら上がらない方でした。なんでこんな箸にも棒にもかからない人に描かせるのかな。ハーレって、すでに終わってるコンテンツなんですか?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































