評価の高い順▼
-
絵が下手すぎる
1
- しまねけんみん 2022/10/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
大して作品もない無名な下手くそ。下手くそだから無名なんだろうけど。コアなファンが、金払って読むぶんにはかまわないけど、抱き合わせで読み放題にいれるのはやめてください。ていうか原作者に読ませたい。怒られるよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
名探偵コナンの絵
1
- しまねけんみん 2022/10/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
全然同じじゃない!!!と思われる方が多数なんでしょうが、あの少年漫画の、妙に脳天が薄い骨格の絵にしかみえませんでした。たしかに、ハーレにはないタイプのプレイがメインの変わった漫画でしたがろ絵が強烈過ぎてなにも内容が頭に入りませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロイン、、、何をした?
1
- しまねけんみん 2022/10/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
バカ夫つかまえて、子供作って逃げて、そのあともヒステリックに自分可愛さにギャーギャーさわいでるだけ。。。どこにほれたの、ヒーローさんは。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ボサボサ頭のヒロイン
1
- しまねけんみん 2022/10/14 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
いつもながら魅力ないなぁ。ところでこの話のヒーローの復讐劇は、過去1にえげつない部類だった気がします。そして、カケラほども責任のないヒロインが捨て駒として使われたわけですが。。。リンゴーンじゃねーよ。許せるレベルをかるく超えてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
うーーーん
1
- なちゅられ 2022/10/16 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
妹なんだって言えばいいじゃん、なぜ突き放して翌朝? 逆のこと起こったら大激怒するはずなのに。 なーんかぜんぜんときめかなかった 施設の話もヒーロー男なのに、女ばっかに囲まれて 男友達おらんかったん?って突っ込んでました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ペラかった…
1
- エリカ 2022/10/19 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
1ヶ月がむしゃらに働いて返せる借金って、いくらだろう?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
裸同然の布一枚
1
- なちゅられ 2022/10/24 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
の格好のヒロインを残して それをパウロが目にしても気にすることさえなく… そのまま話し続けて。 なーんかざんねんすぎる ヒロインの言動一つでここまでする?って感じ 突き放してばっかであげくに泣いたヒロインをそのままで 次の日から別の女といちゃいちゃして 無理
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
グズグズ
1
- mayowatori 2022/10/26 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ロマンスの欠片もない、どうやって愛が芽生えたのか、ワクワクも何も無い。 つまらない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あり得るわね
1
- しまねけんみん 2022/10/28 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
あの、不鮮明な写真見て、名前からそうかも、と思った程度で。お互いにあり得るわね、程度で終わっていましたよね。あげく「それよりもキスしちゃったの」で、あの話終わってますよね。いつの間に「私は双子なの」と、断言できる確信を得たのですか。読み直しましたけど^^;なんか、凛とした女性描きたいのだろうけど、そこらへんの人が土台ムリ。いくら創作だからといって、いくらご都合主義万歳のハーレだからといって、ここまでいくと、薄ら寒いです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】残念(´;ω;`)ウゥゥ
1
- 世捨て婆 2022/03/10 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレでこの画力???無茶です。 全然、夢み心地になれない( ノД`)シクシク… 内容も葛城作品を彷彿させる。医者とナース。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読後感最悪
1
- むんちゃん 2022/03/26 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
こんなのロマンスじゃない。ヒーローは他の男性と結婚するヒロインを何としても阻止したかったのでしょう。でも、やり方が汚いし気持ち悪い。ヒロインは口ばっかりで全然好きになれない。読後感最悪でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表紙で断念
1
- しまねけんみん 2022/03/28 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ヒーロらしき、ニンゲンらしきなにかの目が怖すぎる。ミスターグレイみたいな?読めない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの母親
1
- 風吹 2021/11/21 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ハーレーの男が人の話を聞かないのは今に始まったことではないけど、ヒーローの母親と秘書は相当酷い目に遭わないと納得いかないですね
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
古臭い設定
1
- スネ夫 2021/12/01 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
ちゃんと調べれば犯人が誰だかわかるでしょうに。 設定が色々ご都合主義で飛ばし読みしてしまいました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】無いわ〜
1
- 峰 不二子 2026/05/03 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
これを受け入れちゃうヒロインはただの都合の良い女です。向こうから別れさせて無一文で放り出しなさいよ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
尻軽男
1
- なちゅられ 2023/04/25 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
まぁ行動に移せる人間が強いって話かな ヒロインの妹のことだけど。 なんか、ときめけなかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作殺し
1
- しまねけんみん 2023/04/26 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このど素人に手垢つけられた原作がかわいそう。まともな人が描いてたら、全然評価も違っただろうに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
このひと絵はきれいだけど
1
- しまねけんみん 2023/04/26 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
低評価多いですね。そしてこれも、途中で挫折しそうになるほどつまらなく、心に何も残さないものでした。選ぶ素材が悪いのか、料理の腕が悪いのか。。あ、盛り付けはキレイですけどね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最低です
1
- りえちゃん 2023/04/29 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
よくある別々に育ってた双子の話かと思えば、本当に本人!有り得ない!自分を殺そうとしたヒロインと本当にヒーローは幸せになれるんかな?って思えるけど・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒドイン
1
- Black_Rose 2023/05/03 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが自分のことばっか 子供のためにお金が欲しくて弁護士にいったのは事実のくせに 私がお金目当てみたいなーとかいうのとかマジ無理 何が一番気に障ったって 子供のためにお金を欲しくて弁護士のところにいったのに 本当は私の出自がーだもん 出自が気になるなら父親のとこいけよで終わりだろ。 ヒロインが本当に自分のことばっかで無理だった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が…
1
- クリープおばさん 2023/05/15 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
読んでいて、上部が切れているのか画面が拡大しちゃったのかなと思うページがありすぎ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何か…
1
- エスメラルダ 2023/05/22 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
不思議なんだけど、全然話が入って来ないです。どうしてなんだろう…。何よりかにより気に成るのが、ヒーローの額の狭さ!!!眉毛の上が直ぐ生え際!!!……ヅラか!?ヅラなのか!!???
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】2人ともユルユルなんですけど!?
1
- ひとみ 2023/06/04 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローだけでも不快だったのに、この兄!セクハラ兄弟が最悪すぎて不愉快です。「厳格に育て過ぎた〜」ってどこがですか?お母さんちょっと!息子2人とも下半身ユルユルなんですけど!?ヒーローと結婚したら、義兄がまたセクハラを囁くかもしれないって、鳥肌立ちます。(ひどいようなら、証拠として録音するという手段もありますね。)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よく最後まで読めましたね
1
- しまねけんみん 2023/06/05 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
そこがすごいと思わせるほどの画力。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうしても
1
- エスメラルダ 2023/06/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
《犬を小包で送る》のが引っ掛かって…。生き物を、多分近い距離なのでしょうけど《小包》って。此れさえ無ければ、秋乃さんの絵は綺麗で丁寧だし、ストーリーも心温まる物で、☆4個だったのですが。其れでも☆ひとつ欠けるのは、ヒロインと実父との間の溝が何も埋まっていないからです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
HQだからと
1
- エスメラルダ 2023/06/11 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
言ってしまえば其れまでなんですが…。何年振りかに故郷に帰って来た女性が突き止められる様な事を、警察が全然分からない・手も足も出ないってどう言う事なの???アメリカの警察ってそんなに無能なの???つくづく、“ミステリー”とか“サスペンス”とかのジャンルは、HQには合わないのねぇ…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自分自身が言葉通りに行動できてない。
1
- ひとみ 2023/06/14 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
「元奥さんが〜花束を受け取って、車であなたの所に帰ろうとした〜」と希望的推測+美談に持っていったセリフがありましたが、「いや、もう離婚しようと思っていたかもしれないよ。」とツッコミを入れたくなりました。「母親なんだから、君が子供の世話をしろ!」って何世紀前ですか?このヒーロー。娘が一番大切と言いながら、ヒロインにキスを何回も迫り、押し倒す。弁護士のくせに、自分自身が言葉通りに行動できてない。ヒーローに全く魅力を感じませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
耐えられませんでした
1
- tukushi 2023/06/28 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
絵が・・ 「なかよし」「りぼん」あたりに見えて、耐えられず途中でリタイア
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
都合いいねぇ。色々。
1
- しまねけんみん 2023/07/03 このレビューを 1人の方が参考にしています。
-
なんか、もう、マンガにしてもおそまつ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?







































