評価の高い順▼
-
画風が
5
- ミッキー 2012/08/22 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
まりと先生の作品が大好きで、いつも購入してます、今回のも素敵。真っ直ぐなヒロインのぶれない姿勢に、ヒーローも自分の考えが間違ってる事に気付き、幸せになれたのだと思います。 今回、私も、あれ?と思ったのは、以前の作品よりも、眼のライン、口元のラインの黒色がベタ感があり、きついな、という事。アシスタントさんでも代わられたのかな? 画風が違って見えます、勿論、下地の絵は筆者のものなのですけどね。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
表現に困る満足感!
5
- mimi 2012/08/25 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
満足!とか、面白い!とか、何だかそういう言葉で済ませられない位よかったです!津谷先生だからこそ、より素敵な作品になったような気がします。絶対に読んで下さい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いい味出してます
5
- まゆりん 2012/08/27 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんはコメディタッチのお話がとっても上手だと思います。今回の話は必ずしもコメディというわけではありませんが、テンポが良くてぐいぐい引き込まれます。出てくる人がみんないい人だし、何といってもヒロインが健気なだけでなく、たくましく生き生きとしてて、読み終わった後、前向きになれました。苦労してきたヒロインが最後に幸せになって本当によかった!絵は好き嫌いが分かれるかもしれませんが・・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】本当の愛ですね
5
- ローズ 2012/08/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
絵のレベルは高くないですが、心理描写がかなり上手いです。こんな風に愛されるヒロインは本当にうらやましいですね。 産めないと医者から言われたヒロインが奇跡的に妊娠というのは、よくあるパターンですが、そうではなくて、そして数年後まで描いているところがまとまってて良かったです。完成度が高い作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ユーモアの中にも愛情あふれた話!
5
- やむちゃ 2012/08/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
読んだ後の、あー楽しかったって言う満足感がいいですね。HQらしくは無いですけど、奇想天外なはなしで、この著者さんがそれを最高に盛り上げてくださいました。何度もおなかを抱えて笑うシーンもあり、映画でもこんなに面白い作品は最近見ないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】癒されます
5
- りん 2012/08/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ラブシーンはキスシーンだけですが、読後はとっても穏やかになれる素敵な作品です。 ハーレの世界では、強いお金持ちの男性は何も言わずに、最後に心情を暴露してヒロインが許してハッピーエンドのお決まりのパターンが多いですが、この作品ではH/H共に並行して気持ちを表現していて、「泣く男は嫌いか?」と逆にヒロインに聞いているあたりがナイスです。ついつい何度もにんまりしながら読み返してしまう一冊です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作の評価は♡3つ
5
- ハナ 2012/09/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
原作はよくありがちなHQで目新しさはないのですが、マンガとして面白かったので評価5つけました。ヒロインが最近のTLから流れてきたカワイイ女子高生じゃなくて、可愛い大人の女性というのも高評価です。派手さはないですが大人っぽい雰囲気なのでHQには向いているような気がしました。ただ、他の方も書いておられましたが確かにジュエリーのデザインは苦笑レベルでしたね。なんとなくですが、ベティ・ニールズとの相性がいいような気がします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妖精の涙こそ至高
5
- うどん 2012/09/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
まず絵の美しさ。素晴らしい。ヒーローの成り上がり根性と、ヒロインを利用しようとする設定に唸ります。しかしそこはHQのヒロイン。ただではヒーローに利用されません。その美貌、心の美しさ・・・そこにヒーローは・・・。これ以上はネタばれになりますので控えます。読んで納得のハーレクイン作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ジェイクの腹筋が見たくて
5
- 6パック 2012/09/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
購入してしまいました!レビューの評判も良かったので会員登録期間にしました。ペニー・ジョーダンさんの作品の中では穏やかなお話だと思います。話のテンポも良かったですし、ヒーローもとても素敵でしたので満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ふむ
5
- Gmop 2012/09/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
埋葬所につれてかれたら普通はぶっとびだよね。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
号泣!
5
- ローズ 2012/10/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
サラ一途すぎる! 自己中ヒーローですが、橋本先生が描くと憎めない♡ サラ幸せになってよかったね! 橋本先生の健気なヒロイン大好きです! 何度読んでも泣けます! 良いお話!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ナオミが素敵!
5
- Aki 2012/10/10 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
絶対自分はナオミみたいになれないからこそ、憧れます。 自分も傷を持ちながら、言いたいことは言う! このお話は男性より女性が素敵ですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵な兄弟♡
5
- ローズ 2012/10/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
藤田先生の描かかれる男性は素敵すぎます!♡ 1作目と違って殺人という暗いテーマなのに、それを素敵なラブストーリーにする腕前ってすごい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感動した~
5
- sando 2012/10/24 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
HQで幸せな気持ちになったりときめいたりはあるのですが、雪の中で二人がじゃれあって見つめ合うシーンではグッときました。 ヒーローしかし我慢強いですね。ヒロインも幼いけどかわいい。 読んで幸せになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好き
5
- あや 2019/06/28 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
単行本化(紙)を心待ちにしてた作品です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
放蕩領主と美しき乙女
5
- カバエワ 2020/01/03 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
美しい無垢な乙女が愛を得てハッピーエンドという お決まりの展開ですが、ヒロインが無垢なだけでなく 天然っぽくて楽しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】タイトル……
5
- やまだ 2020/01/06 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
最初の誤解から、きちんと謝れるヒーローでよかった。凄いいい人だからこその態度だったと納得できる。ヒロインの心の傷は癒えることのない傷、作中でもそうヒーローは理解してるからこそ、このタイトル、癒えることがないから一生側に居るって事なんだと思うと感動する。内容と合わせていいタイトルだなぁと思った。本当にラストの子供が重なり合うところとかじんわりくる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった
5
- あんこ 2020/01/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
胸を打たれました。 先生がただ優しいだけじゃないのもよかった。 私はベティ・ニールズが好きですが、よりも良いと思いました。 勿論比較するものではありませんが、より私好みでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
人間らしく素敵な二人
5
- メリッサ 2020/01/16 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローもヒロインも素敵だな~と思いました。二人とも人間らしく不安や失敗とかあるけれど、ちゃんと誠実に向き合おうとしている感じが良い。感情にまかせて怒声を浴びせるヒロイン&ヒーローが多い中、すごくいいな。秘書のポーラも素敵でした。 それにしても、やっぱり和澄ふさこさんは上手だ。和澄さんの新たな作品が読めないのは、こういう良い作品を読むと改めてしみじみ寂しく思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
極上の映画のような
5
- SuperLois 2020/02/01 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
お話でした。 さちみ先生の描く赤ちゃんや子供は本当にぷにぷにでもうめちゃくちゃかわいい! そして戦争で両親を亡くしたふたりもお互いを心の支えにずっとがんばってきたんですね。 何度も何度も読み返す作品です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは…
5
- ネコネコ 2020/03/05 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
大傑作だと思います。難しいテーマを明るく歯切れ良く仕上げたなぁと…。読後にジーンとしました。絵柄は綺麗。ハーレっぽくなかったけれど良かった。スピンオフもありますが、同じ月の月額コースに入れてもらえたら一気に読めて満足度アップなのになぁと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良い!
5
- さかな 2020/03/12 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
月額コース購読もしてるけど、それとは別に購入してしまいました。 麻生先生の絵、最初は わー濃いわ と 思ってたのに 今では 月額に入ってると やった!って 思うくらい好きです笑 先生なんか、さらに絵上手くなってるような? 人物がとにかく魅力的に描かれてます。話も、すごく好みな話でしたし、会員期間で買って良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】あとがきも最高!
5
- SuperLois 2020/03/25 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
藍先生の作品は本当にハズレなし! こちらも好きな作品でした・・・が! またさらにあとがきで☆4から☆5にさせていただきました! カテリーナのその後。確かに気になります。 彼女どうなっちゃうのかしら?の視点が先生らしく優しいなぁと思いつつ。 そんなスピンオフ本当にあったらいいですよね!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
失敗は1度だけ
5
- アロニア 2020/04/08 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ヒーローが希望を叶えることができなかった「失敗は1度だけ」ですが、思ってた以上に涙を誘いました。そうだったのかと。。。サンタクロースプロジェクトのそれぞれの依頼者の話もジーンとするものがあり、それにより、ヒーローとヒロインが近づいていきます。過去につらい思いはしましたが、とても良い話だと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おじさまサイコー!
5
- ゆず 2020/04/13 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ストーリーももちろんよかったんだけどわき役におじさまと婚約者かも?と思われる男性が素敵!その二人がいたことでとてもあったかいお話になりました。よかったよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ライザがいい!
5
- tama 2020/05/29 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
こんな犬が欲しい キューピットとしてしつけたおば様もいい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
珍しく最初からあとがきがついている
5
- にゃんこ 2020/06/02 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
と思ったら・・・あとがきだけで一気にハート5個!アリスン先生、ありがとうございました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心の広いヒーロー&ワンコワラワラに癒やされます
5
- さつき 2020/06/04 このレビューを 12人の方が参考にしています。
-
ハーレのヒーローって、「心の傷」を言い訳にひねくれてヒロインを傷つける(傷つける権利があると勘違いしている)パターンが多いですが、このヒーローはひねくれることなく、もう傷つきたくないと心を閉ざしているヒロインに粘り強く優しく明るくユーモアをもって接します。 これまで読んだ中で一番心が広いヒーローかも? ヒロインも、ちゃんと自分を省みられるところに好感が持てます。 個人的に、花津先生の描く動物、特にワンコやニャンコが大好きなので、ワンコワラワラの本作は、楽しくて何度も眺めてしまいます。 花津先生の絵は昔からすごく好きですが、最近はヒロインの目の表情とか、さらに美しくなった気がします。本作でチラっと出てくる長髪の元夫がかっこよくて、もっと見たいと思ってしまいました(笑)ヒーローのお母さんもステキです。 波瀾万丈なロマンスはないので、ストーリー展開を物足りなく思われる方もいるかもしれません。ほのぼの癒やされたい時にオススメです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































