ホーム > レビュ一覧

レビュー

評価の高い順▼

  • 54726
  • 1825ページ
  • 193ページ目を表示
道化師は恋の語りべ 3【あとがき付き】藤田和子/トーリ・フィリップス
すべてが素晴らしい。 評価5 5

ヒストリカルの身分違いは命がけ。このくらいの覚悟がないと成就させられない。ハラハラものの最終コーナー、どういう風に着地させるんだ???とすごい心配しましたが、スーパー難度のウルトラフィニッシュ。もうパーフェクトです。全部のピースがピッチリはまった。それにしても、女王、役者過ぎ。おいしいとこ全部持って行ったね。 ストーリー、作画、共に文句の付けようがありませんでした。 1つお勉強になりました・・・ディコンて、リチャードの愛称なのね。

参考になりましたか?はい いいえ
王子様に片思い【あとがき付き】高井みお/ニコル・バーナム
何度も読んでます(^^*) 評価5 5

ヒロインが可愛い☆ヒーローが落ち着いていて素敵です☆ 王宮の背景が細かくて綺麗で、心の動きが王族でも普通の人と同じなんだという安心感がありつつも、やっぱり王族のお話なのだと実感します。 ヒロインの行動に、驚きながらも騒がない、「んっ…!?」な表情のヒーローが好きです。私自身、男性のこういう反応に弱いんだと思います(^-^;) 何度も読んで、ほっこりしてます☆

参考になりましたか?はい いいえ
消された真実篠崎佳久子/リンダ・コンラッド
地味な話かと思いきや・・・ 評価5 5

意外な真相が待っていて面白かったです。 ヒーロー、ヒロイン共に、強く美しくカッコイイので読んでいて気持ち良いです。10年前のヒロインのママと現在のママを比べるとシワが増えすぎですー。 大人の恋愛という感じ。

参考になりましたか?はい いいえ
罠に落ちた天使【あとがき付き】のわきねい/アビー・グリーン
【ネタバレ】ツボにはまった・・・涙うるうるです。 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
恋する探偵宮島葉子/アン・メイザー
これが地味なのだとしたら 評価5 5

私はHQ読者としては失格なのかもしれません。この作品が大好きですもの。ストーリー展開はしっかりしているし、画もキレイだし丁寧です。キラキラだけで内容のないロマンスはありきたりでつまらない、と感じていたので読み応えがありました。ヒーローが抱える問題だけでなく、ヒロインの娘のエピソードが盛り込まれているのが良かったです。ヒロインの母親としての心情は読んでいて切実でした(笑)

参考になりましたか?はい いいえ
恋する探偵宮島葉子/アン・メイザー
探偵として母として女として 評価5 5

冒頭はつまんないかも・・・と思ったのですが、サスペンス的なところ、母親として娘にせっするところ、ヒーローとヒロインが徐々に惹かれていくところ(葛藤も)がどれもメリハリがあるうえ、綺麗にまとまっていてとても良い作品で安心して読めました。ゴテゴテしすぎていない作品が好きな私にとってよかったのかも。同じような方、お勧めです。

参考になりましたか?はい いいえ
とらわれた乙女 1【あとがき付き】橋本多佳子/ルイーズ・アレン
さすが橋本先生!! 評価5 5

背景描写の細部まで丁寧に描かれており、あまりなじみのない古代ローマ時代でも世界観が広がります。少し荒っぽいけど、心優しく逞しいヒーロー、勝気だけど愛らしいヒロイン、今後の展開が気にならないはずがありません。2巻が本当に楽しみです。

参考になりましたか?はい いいえ
強引な結婚【あとがき付き】星野正美/アネット・ブロードリック
強引な結婚 評価5 5

クレンショー兄弟シリーズの4男ジェイソンの物語です。少しサスペンスを含んでいますが楽しく読めました。『あどけない恋心』は長男ジェイクの物語で今作は末っ子4男。名前がすべてJで始まる兄弟ですね。

参考になりましたか?はい いいえ
パリに恋して【あとがき付き】狩野真央/ナンシー・ウォレン
とても良かった! 評価5 5

特別期待しないで読んだけど、思っていたよりずっと良かったです。 主眼は窃盗事件が絡むラブ&サスペンスだけど、それだけじゃなくて一般人には中々わかりづらいファッション業界を垣間見られた気がして、そういうところも面白い! 虚飾と欲望が渦巻く世界がわかりやすく描き出されている点は、映画の「プラダを着た悪魔」を思いだしました。 優雅で洗練されたヒロインと精悍で野性的なヒーローが事件解決を通して様々な価値観の違いを乗り越え、お互いの本質を認め合う過程はステキ。 ヒーローとヒロインの人間性も◎、お話もテンポがよくてオシャレ。 絵柄もきれいで狩野先生の漫画はこの作品にぴったり。 おすすめです!

参考になりましたか?はい いいえ
王子様に片思い【あとがき付き】高井みお/ニコル・バーナム
ヒロインが可愛い♫ 評価5 5

純情なヒロインの魅力で、優しい気持ちで読めました。小さな子供達も可愛いし、王室ものの割にはヒーローも庶民感覚で、子供も子供らしい。逆に言えば、ロイヤルファミリーを扱う必然性は感じなかったのだけれど……心温まるお話だったので満足です。 可愛いラブストーリー!

参考になりましたか?はい いいえ
あなたの腕に守られて佐伯かよの/ジャッキー・ブラウン
【ネタバレ】ヒーローがしっかりしてる 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
氷のヴァレリー狩野真央/デビー・マッコーマー
とても面白かったです。 評価5 5

立ち読みで続きがとても気になっていました。 姉妹全員がはっきりとした性格で、でも芯が通っていて、素敵だと思いました。 しかし、ただ素敵なだけでなく、行動力もあって、すごかったです。 お話も面白くて一気に読んでしまいました。

参考になりましたか?はい いいえ
氷の伯爵アリスン/アン・グレイシー
氷ではなく懲りない伯爵です 評価5 5

天真爛漫で男性との営みも知らない、かわいいヒロインがよく描けていました。伯爵は完全に彼女のペースでハネムーン先もすべてヒロインの言いなりだし危ない思いをしながらもヒロインのために尽くして一途でした。ハネムーンにどのくらいお金を使ったか心配になりました。懲りない伯爵はこれからもヒロインの言うなりでしょうね。とてもよかったです。原作も読んでいますがラスト原作のもつ盛り上がりを描くにはあと20ページは必要だったでしょうね。それでもこの漫画家さんの描き方はうまいと思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
献身英洋子/ヴァイオレット・ウィンズピア
以前から読みたいと思っていた作品でした 評価5 5

ヒロインの献身的な愛には本当に心を打たれます。ドクターも素晴らしい人なのに、どうしてここまで酷い目にあわなければならないのかと思うと苦しくて・・・。でもヒロインと二人でいつまでも幸せに暮して欲しいと切に願える作品です。昔の原作は恋愛を描いていても深いですね。また、この著者の絵が素晴らしい!素直に感動できる作品です。

参考になりましたか?はい いいえ
いつかレディに七星紗英/ペニー・ジョーダン
腹筋狙いで購入(笑) 評価5 5

レビューに書いてあった腹筋狙いで購入しました(笑) やさしげな顔にひきしまった腹筋は私はありです。 内容もとてもおもしろかったです。ほのぼのとしてかわいいですよね。

参考になりましたか?はい いいえ
ロマンスは慎重に伊藤悶/ジェシカ・ハート
大人のラブコメ!! 評価5 5

初めて伊藤先生の作品を読みました! もう、大ファンになっちゃいました♪ 大好き!! ヒーローもヒロインも何をしてても品が感じられ、それでいてというか、だからこそのジタバタが絶妙で…サイコー!!

参考になりましたか?はい いいえ
愛のゆくえ篠原正美/ジェシカ・スティール
珍しい! 評価5 5

J.スティールと言えば大体ヒロイン22歳ヒーロー約15歳年上。ヒーローはなぜか初対面から怒っていたりヒロインに辛く当たったり。そのくせヒロインが他の男性と話をするだけで嫉妬丸出しでさらに怒る。最後2~3ページかけて「初対面から好きでした!」と告白&解説するという流れが定番。このお話は最後の解説部分がお話と同時進行で流れてるんですね。他のおっかなかったジェシカヒーローもこのゾルタンみたいに陰でのた打ち回っていたのかと思うと笑える…。しかしそうなんだよ。15歳差って男が成人してた時女は5歳なんだよ。やっぱりやっぱり離れすぎてるよね?D・パーマーとかもこの位の差がある設定が多いけどあっちは年齢差よく意識してそれでこじれちゃったりしてる。ジェシカのほうはいつもこの年齢差なので、作者は気にしてないのかと思ったよ。

参考になりましたか?はい いいえ
雨と幸せを連れてきて花津美子/アンドリア・エドワーズ
【ネタバレ】ヒーローとヒロインの成長物語 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
雨のなかの出会いくぼた尚子/ジェシカ・スティール
名作~! 評価5 5

雨、記憶、暗~くとなりがちですが、 雨が静かな愛の育みを形づけていてすごく素敵な作品になっています。

参考になりましたか?はい いいえ
大富豪の忘れえぬ妻伊藤悶/イヴォンヌ・リンゼイ
傷ついた家族の再生 評価5 5

 ヒーロー・ヒロインともに最愛の息子を失って傷つき、苦しかったのにヒーローは一方的にヒロインを責めて去っていった。ヒーローのその時の態度はちょっとひどいですね…。そんな夫が失った記憶がよみがえるまでの二人の偽りの甘くて切ない関係。  伊藤先生ならではの心の機微・切なさ感満載です。ヒーローは生い立ちのせいで家族を信じられない人間ですが、それをありのままの愛で少しずつ癒していくヒロインが切ないです。ヒーローと父との和解も含めて家族の再生を描いています。ロマンスよりもそちらにポイントが高めですが、読んでいて切なく心に迫る作品です。

参考になりましたか?はい いいえ
午後五時の誘惑立花実枝子/リンダ・グッドナイト
【ネタバレ】良かった~ 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
午後五時の誘惑立花実枝子/リンダ・グッドナイト
泣く〜〜〜 評価5 5

キュンとしてホワッと優しい気持ちにもさせてくれる良作でした〜!2回ぐらい泣いちゃいました。ヒロインとヒーローの人柄の良さが作品全体に良い雰囲気を醸し出していて凄く癒されます。ハーレクインお得意のギャンギャン喚く人や、すれ違いによる誤解やら嫉妬からくる嫌がらせやらが無くて本当に読みやすかったです。もう一回読み直してきます!大好きな作品です!

参考になりましたか?はい いいえ
秘密の取り引き藍まりと/ローリー・フォスター
かわいらしいお話 評価5 5

気づいたらすぐに間違えず道を選べるヒーローが素敵でした。

参考になりましたか?はい いいえ
砕かれた情熱小倉つくし/ダイアナ・パーマー
【ネタバレ】上手い! 評価5 5

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
今宵、秘書はシンデレラ谷口亜夢/バーバラ・ウォレス
うっとり 評価5 5

こういうボスの下で秘書として働いてみたくなるような作品でした。そういう気分になるのはやはり画が美しいからでしょうね。ヒロインが自分の気持ちを抑えているところが健気で好感が持てました。ヒーローのおばあちゃんが何気なく二人の恋のキューピットになってくれています。

参考になりましたか?はい いいえ
億万長者と疑惑の愛麻生歩/リン・グレアム
王道のハーレクイン♡ 評価5 5

待望のシリーズ第二弾堪能しました~♡リングレヒーローらしく、リングレヒロインらしさの典型でした。先がわかってしまっても夢中になって読んでしまいます。クールでカッコいいヒーローと知的で可憐なヒロインに思わず感情移入してしまいました。今回ももちろんキラキラ華やかさに溢れた作品に仕上がっていて大満足です(((o(*゚▽゚*)o)))ラストも期待しています。

参考になりましたか?はい いいえ
忘れえぬ初恋さちみりほ/アン・ヘリス
買ってよかった! 評価5 5

実は本屋で紙媒体は見かけていました。しかし、買うのが恥ずかしくって。ずっとサイトでレンタル開始待っていました! 待った甲斐がありました。 もう、すべてがよい!ヒロインヒーローが美しい。おじさまもおばさまも良い人だし。 あの美しい絵を描くのにどれだけの労力費やしたことやら。さちみ先生の描くドレス好き! さちみ先生、今年もよろしくお願いします。例の双子姉妹の妹のほうも漫画にしてほしいです。

参考になりましたか?はい いいえ
乙女を愛した悪魔もとなおこ/クリスティン・メリル
公爵が完璧 評価5 5

すぎて、他は目に入らずでした。私だったら、公爵だなー

参考になりましたか?はい いいえ
暴君の甘い罰藤田和子/ペニー・ジョーダン
あとがきまで最高 評価5 5

感情的な先入観ゴリゴリのヒーローが、計算のない素直なヒロインに心を開かされていく…よくあるハーレなのですが、藤田先生が描くとこんなにステキに!さすがです。 アリスとトムがいい味出してます。義妹も根っからのひねくれじゃないから、いい。楽しいあとがきまでぜひ読んでほしい作品です。笑

参考になりましたか?はい いいえ
疑われた無垢【あとがき付き】津谷さとみ/ジェシカ・スティール
なんかムカつく 評価5 5

気分的には☆3。でも涙が出たので☆5

参考になりましたか?はい いいえ