評価の高い順▼
-
ヒロインがヒーロー
5
- 風吹 2020/10/02 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインが強いHQも増えてきてはいるものの それでも、強がって守ってもらうヒロインのほうが多い中 この作品の「英雄」は、ヒロインそのもの。 最初から最後までヒロインが格好良くて素敵でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さすが!
5
- サーラ 2020/10/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
さすがの山口先生です。コミカルなラブロマンスならお手の物ですね。山口先生の新作コミックを読んでいるような気分になりました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
涙が…
5
- むんちゃん 2020/10/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
何度読んでも涙があふれてしまいます。悲しみに立ち向かうヒロインに心を打たれ、包み込む様に優しさあふれるヒーローに感激しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
胸がほんわかきゅ〜ん✨
5
- ぴの 2022/08/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
読んだあと優しい気持ちに浸れて、心地良さと満足感でいっぱいになります。お馴染みの設定なのに、文句なく素敵なロマンスでした✨
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
奇跡のウサギ
5
- グラハム 2022/09/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
物語の冒頭どころか、表紙から登場する可愛いウサギと愛らしいベビー!作中ではヒーローが心の内をたっぷり語ってくれるので、ストレスなく読み進めることができます。途中でヒロインが去ってしまった後のベビーとヒーローの食事風景は、そうなるわよねー!とクスッとしてしまいます。ヒロインの素直さや思いやりの深さが見事にヒーローの心を溶かし、家族の絆もより強くなる。奇跡のウサギが、笑顔溢れる幸せを連れてきてくれる物語です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
懐かしいな~✨
5
- Amelia 2021/09/21 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
この作品は麻生先生のハーレクイン処女作ではないでしょうか?間違っていたらごめんなさい。ハーレクインを読み始めて、初めてビビットきた漫画家さんが麻生先生です。♡それ以来ずっと大ファンであります。偽装夫婦でスタートした2人でしたが、お互いを知る事で深く結ばれたのだと思います。現在の絵柄とは少し違いますが、個性的で魅力的なので惹きつけられます。物語の構成もお上手なのでそこも大きいかと思いますね♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】絵が秀逸
5
- akitakomati 2021/09/29 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
お話しの内容は、他のレビュー程私は悪くないと思います。 何より、絵が綺麗だし歳なりに人物をかき分けられているのに感動。 人間味あるお話しだなー、と。 弱ってる大人の男性なかなかいいです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
さちみ先生の
5
- ぽんた 2021/10/27 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒストリカルストーリーはすごくいいです。 現代ものより背景も服装も大変そうですが、女性の衣装もとても素敵です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
母性本能刺激される傷ついたひねくれヒーロー
5
- ごそくせんえん 2021/11/13 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
アリスン先生のヒーローが素敵! 戦傷軍人となってひねくれてしまった貴族ヒーローもの、とっても好みなのだけど、アリスン先生のうるわしいヒーローだと読んでいるこちらの胸もときめいた。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
純粋過ぎるヒロインが不憫で泣けます✨
5
- BD 2021/12/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
どんなに酷い毒親でも、やっぱり信じたいという気持ちがあるのでしょう。それにしてもこのヒロイン母親は許し難い。看護師ヒロインでしっかりとしているとは思うのですが、優し過ぎます。もちろんそのヒロインをヒーローが助けてくれます~。桜庭先生初のハーレクインの作品で次回も期待を込めてこの評価に~♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アナログな考え
5
- デューク 2023/10/13 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
電子版のほかに紙の書籍でも発表してください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心のデトックスです
5
- グラハム 2023/12/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
アナベルの気持ちに寄り添い、最初はディミトリオスの考えや振るまいに戸惑いながら読み進めましたが、後半からは涙が溢れて止まらなくなりました。豪華な指輪も豊かな暮らしも。アナベルが求めるものはその中には見つからない。それでもマックスの為に彼と共に生きようとするアナベルの、切ない程に息苦しい決意が余りにも高貴で、悲しくて。どうしてママは毎日泣いているの?というマックスの言葉に、私もディミトリオスと同じように胸を突かれました。利発なマックスだけが気付いたのではなく、本当はディミトリオスもアナベルの苦しみを知りながらも目を逸らしていたのです。そしてようやく、自分は臆病者だとアナベルの前に跪く事が出来たのです。ハーレクインにはよく似た展開がありますが、この作品には本当に泣かされました。それはアナベルだけでなく、ディミトリオスとマックス三人の抱える悩みや苦しみが、中村先生の丁寧な作画により読者にストレートに伝わってきたからだと思います。こんなに泣けるハーレクインコミカライズは久しぶりでした。涙は心のデトックス。素晴らしい力作です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
心地よい爽快感~
5
- tsora 2022/03/09 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
惚れた弱みを地で行くようなヒーローには好感が持てました。貞操観念が欠如していることをヒロインに指摘されると、落ち込んでどう解決するか考える辺りがティーンエイジャーのようでピュアに見えるんだな。きっとヒーロー、これが本当の初恋なのかもしれない。それからヒロイン、ごくごく普通の感覚をあれ?これっておかしいの?無理強いしてる?とか思わされそうなところを持ち直し、凛としてヒーローへ立ち向かう姿がこれ又カッコいい!さすが津谷さんです!!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
暖かい気持ちになれた。
5
- あかい 2022/03/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
何度も繰り返し読んでしまいます。絵も柔らかい線でよかった。人間味の豊かなヒーローが素敵です。脇役のメンバーもとても個性豊かで楽しい。男性のヒール、めずらしくしかも元彼、いい味出てたと思う。ヒロインも親近感があり、好感が持てた。愛する人に、メロメロになれる大人のヒーローがめっちゃいいです。全体的に優しい陽光のなかの話のよう。(紙面既読)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう楽しみしかない!
5
- yoshikosan 2022/05/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
Happy Ever After4部作(勝手に名付けてます
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつもながら大満足✨
5
- らいな 2022/05/06 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
爽やかでセクシーで家事も万能な頼れる素敵なヒロインって、もう最強!(笑) ヒーローとの中途半端な関係も、自分が望んだことだからと割り切りながらもちょこっと見せる女心がキュート。荻丸先生の作品は、ヒーローの顔だけで1ページ使っちゃうような余裕ある作画だったり、しっかりと読み手の心を掴んでくる構成が心地よいです〜♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ここまで違うものなのか
5
- まりも 2022/05/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
みゅるさんのコメントで、ボスへの想いを読み返してみて、「ああ、あの失礼な糖分野郎か」と思い出しました。 ところが同じ原作のはずなのに、こちらの作品はまるで印象が違うではありませんか。 こっちのヒーローはあんなにカリカリしてないし糖分発言もないし、ただ嫌味っぽく見えるだけ。何と言っても、容姿はこっちの方がずっと洗練されていてセクシーでカッコいい!(あっちは前髪鬱陶しくて野暮ったかった) デュークの件にしてもこちらはフルネームで、ヒーローとデュークとの関係も詳しく説明しているのですごくわかりやすかったです。ちなみに、あっちだとクラスメイトになってたけど、こっちではとてもそうは見えなかったんだけど、原作はどうなんでしょう? あと驚いたのが、あっちの作品を読んだ時はずっとリビーの実母だと思っていたんですが、まさか義母だったんですか⁉︎ ここが違うだけで全然印象変わるんですが…。猫に愚痴を言って反省するヒーローは愛らしいし、とにかく比べると力量の違いがハッキリ露呈してしまいますね。あっちはドラマチックに書こうとして失敗した感じ。もちろん、私はこちらの方が断然好きですよ!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
王道のハーレクイン♡
5
- Blue 2024/03/03 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
作家様買いです!記憶喪失物でシンデレラストーリーのハーレクインです。事故により記憶喪失になってしまったヒロイン。離婚調停中のヒーローが妻と入れ替わってしまったヒロインに違和感を覚えながらも惹かれていく過程が見事に描写されていました。純粋で優しく健気なヒロインに思わず感情移入してしまいました。クール―でセクシーな麻生ヒーロー。傲慢だけど心優しいところにも胸がキュンとしました~♡
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ブラボー!!
5
- ひとみ 2022/12/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
泣いて笑った、とても良い…というか、ハート5つにしたの初めてなんですよ!!1000点満点です!すごい良いハーレー…というか一つの作品としてこんなに素敵な漫画を読ませていただいて、ありがとうございます。少し頭の固い偏屈ヒーローが「ちょっと時間が欲しい…」と言った次のページで○イン…「おいー!!」とツッコミを入れてしまったり、「ヒーロー、薔薇の花束持ってキター!」と思ったら、まさかのあの「ざわ…」。私の鼻もカ○○みたいになりましたよ。とにかくすごく良いー。興奮しすぎてヒロインみたいに語彙力無くなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが素敵
5
- ジュン 2016/08/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
1も2も無く、ヒロインの魅力の尽きます。 このようなしなやかな強さを持つ女性にあこがれます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しい気持ちになりました
5
- ローズ 2016/08/04 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
ヒロインが明るくて良い子で、周りの人達も面白かったので楽しい気持ちになれた作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
派手ではないけれど
5
- コーギー 2016/08/07 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
とってもいい作品です。 お金持ちでもプリンスでもないヒーローですが、ヒロインを思う気持ちが純粋で好感が持てます。自分の生い立ちに引け目を感じていて素直に好きと言えないのもよくわかる。 孤児や悲惨な生い立ちを乗り越えて成功して、お金や社会的地位を手に入れたヒーローというのはよくありますが、こんな地味なヒーローも珍しい。 嫌な人の出てこない、素敵なお話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
そうかな?
5
- ネコネコ 2016/08/08 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
私は面白いと思いました。ヒロインの性格も良かったです。モンティがナイスキャラ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
胸がキュンキュン
5
- 亀吉 2016/08/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
双子のヒロインが入れ替わるハーレクインの中でも面白さは断トツですね。ページを捲るスリル感がたまりませんでした。もう少しページがあれば最強です。素敵なヒーローのモーガンに胸がキュンキュン❤
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
先が読みたーい!!
5
- kobutanaoko 2016/11/11 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
えーっ!ココで終わりー!∑(゚Д゚) 先が読みたーい!? 面白かったけど、先が読みたーい!! 大好きな作品だけに・・
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】楽しかったです
5
- ふてちゃ 2016/11/17 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインがヒーローにひっぱたいて啖呵を切るシーンが好きでした。他のどのヒロインも最悪なこと言われても、結局泣き寝入りのような仲直りしちゃうヒロインが多い中、こちらのヒロインは思いっきりやってくれてスカッとしました。小越なつえ 先生が描くヒロインは、いつもおちゃめ元気でキュートなので大好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
パッと見では??でしたが、、
5
- ちびた 2016/11/26 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
絵のタッチが、自分の趣味ではなかったのですが、読んでみたらヒロインがとても真面目でちゃんとしていて、好感がもてました❗ 魔法のランプの存在もなかなか良かったです❗ 最終的には金髪王子も素敵と思えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほんわり
5
- カレイド 2016/12/01 このレビューを 11人の方が参考にしています。
-
あったかいお話でした。嫌な人がいない。 登場人物が多くて、賑やかな始まり方をした物語がきれいにまとまって、大きな泥沼劇はないけれど、誤解が解けて、気持ちを伝え合うところが本当にあったかくて素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































