評価の高い順▼
-
素敵♡
5
- ☆大☆ 2020/03/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
すごく素敵でした!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
継母の策略
5
- pirorin224 2020/03/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインが自分の娘の婚約者を奪ったのだったら、継母はどんなに怒るだろうと考えると、こちらの腸が煮えくり返ります。なので、結婚式まで描いて、継母の悔しがるところを見せてほしかったです。想像できるけど、画で見たいんですよねー(笑) でもこうゆう継母って、悪びれもせずお金の無心に来そうw
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】やられたわ!
5
- ささみみ 2020/03/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
元妻の不倫相手キターっ!娘もこの男の子供だと思ったのに裏切られた〜〜!元妻じゃないしね。妹の不倫相手が10年経って訪ねてきたのは良かった、遅すぎたけどもね。とても良かったお話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ツボ!
5
- pirorin224 2020/03/17 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
この漫画家さんのものを初めて読みましたが、吹き出し外のセリフがすごくツボです!吹き出し外のセリフがある時の表情とかもツボ!面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが可愛い!
5
- クララ 2020/03/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このお話しはどれだけヒロインに感情移入出来るかって所がポイントな気がします。幸い私は桜屋先生の絵柄が大好きで、ヒロインのネリーにも感情移入できたのでとても楽しめました。あとがきにあったように、ヒーローが大金持ちでもなければシークでも無い所が逆に良かったです(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ずっとそうしてみたかったの
5
- pirorin224 2020/03/23 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
初夜?の二人が可愛かった(笑)初めてなのにはずかしくないのか?と思いつつも可愛かった(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローが素敵
5
- ririko 2020/03/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
こんな素敵なヒーローいるんですね ハーレクインでは親との関係がうまくいかなかったせいで性格に問題ありのヒーローが多い中で自分が愛情がもらえなかった分しっかりヒロインや子供に愛情を注ぐヒーロー読んでいてほっこりしました
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうして評価が低いんでしょう?すごくいい。おすすめ
5
- アリスン 2020/04/07 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
シオン先生の作品は絵も素敵。ヒロインは上品で可憐なのにセクシーだし、ヒーローのツンデレゲス加減と冷たく情の薄そうな目が超セクシー。ストーリー運びも、ハッピーエンドとわかっていてもドキドキするし。ヒロインが王女さまなんでズルイと思うけど、恵まれて幸せなだけではなかったところもハッピーエンドにむかって応援したい感じ。何度でも繰り返し読みたい秀逸な作品です!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素晴らしい作画
5
- nuka 2020/04/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
確かなデッサン力。きれいな構図。無駄のない描写。すべてが素晴らしかったです。もっとこの作家さんのヒストリカルを読んでみたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
謎の美女が・・
5
- 映画館 2020/04/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーロー、ヒロインが魅力的だし、脇役も良い 話も面白い!すべての登場人物が本当に魅力いっぱい!私は謎の美女がお気に入り・・。津寺先生は絵もストーリーも素晴らしいです。外れなし
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】嫌な気分にならない
5
- pirorin224 2020/04/16 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒロインが素直で可愛くてとってもいいです。引っ込み思案なところからだとちょっとイラッとしたかもですが、ちょうどそうゆう自分を変えるって所からなのも良かったのかな?我慢できないヒーローも可愛かった(笑) ルームメイトのおばあちゃんとの関係もすごく良かったし、そういえば、イヤな人ひとりもいないかも?とにかく良かったです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タブロイド無し!
5
- pirorin224 2020/04/19 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
HQはヒーローヒロイン共にタブロイド紙に書かれた事に振り回されるお話が多くて少々うんざりしていたので、とても気持ちよく読めました。読むと優しくなれる気がするような、そんな心温まるお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
お見事
5
- あむあむ 2020/04/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ハーレクインに出てくる男性が単細胞なのはいつものこと。ヒロインが一枚も二枚も上手でスッキリしました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
けっこう好き
5
- ゆう 2020/04/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
表紙の絵であまり期待してなかったのですが、中身はおや、かわいいし上手。 話の進行もよくまとまっていたし、月額コースに入っていたら嬉しい作家さんの一人に追加です。 できれば最後はあと数ページほしかったところですが、こればかりはしょうがないですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おとぎ話の王子様
5
- メリッサ 2020/04/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
なんて美しい王子様~。本当に御伽噺に出てくる「美しい王子様」で、最初は軽いヤツっぽかったけど、ちゃんとした中身の王子様でした。ヒーローの美しさが勝っていて、ヒロインだって全然悪くないはずなんだけど、負けてたわ(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価が意外に低い
5
- pirorin224 2020/04/29 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
けどヒロインが可愛いくて私は好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒーロー/ヒロインのケミストリーが絶妙
5
- クオリア&ハッチ 2020/04/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
失読症であることで,幼少期には周囲からのイジメにあっていたり,また親も可愛い一人娘のヒロインを不憫に思うあまり必要以上に過保護,過干渉であったり・・という背景を持つヒロイン,繊細だけど創造性豊か,ジュエリーデザインの才能を秘めていながら,自信が持てないために,不適応を起こしているわけなのです.父親からの縁談回避を契機に,自立しようと勘当同然で殻から飛び出すわけですが,経験不足と自信の無さでやっぱり社会不適応気味・・.でもヒロイン,余裕のある家庭で愛情は受けて育っているので,素直で天真爛漫.一方,愛着不全の過去を持ち,優秀だけど屈折したヒーロー,この2人らしい出会いの場面,あり得ないから面白い.一見,この不釣り合いな,全く異質の2人のケミストリーが絶妙らしく・・(!),確かにスッタモンダありますが,結果的にヒロインの原石が磨かれていくわけで,まあヒーローも愛と信頼を得て自分の縛りから自由になり,一皮剥けるし・・.だから,この2人が手掛ける新規事業なら成功するだろうよと納得.終盤,ヒロインがヒーローに「ばかになってくれてありがとう」と言うと,ヒーローは「僕こそ礼を言うよ」と返すわけですが,この時,スティーブ・ジョブズの言葉が浮かんできちゃって,”Stay hungry, stay foolish”, 周囲の言う常識なんかに踊らされないで,もっと自分の可能性や希望を求めて行け!みたいなメッセージ性の強さを感じてみたり・・.この作品は読後感良し,ヒーロー一世一代,中世の鎧を纏った騎士とピンクのキャデラックも最高,ラストの盛り上がりが良く,とても楽しめる作品でした~!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロインの思いが切なくて
5
- まーちゃん 2020/05/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
セリフが大人、小洒落てて落ち着いてて楽しめた。ヒーローは最初からヒロインに惹かれたのかそうかぁわかりにくかった(笑)でもジャカルタのレストランで見つめ合う二人が凄く素敵だったなぁ。映画見てるみたいな終始セクシーな二人。あまりこういう雰囲気のハーレはないかも。正面よりもダントツ横顔が素敵な作画さんでした。そうそう絶対好きなシーン、最初の(何もなかった)ベッドでの、上から覆いかぶさるヒーローにドキドキしたわぁー。そこ見て即買いしたwwとにかく好きな作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なヒロインとヒーロー
5
- kaz- 2019/05/21 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
いろんな勘違いや、企みからすれ違った二人。その絡まった糸がすっと解れる時間が、とても自然で滑らかで無理がなく涙がでそうでした。ただのハッピーエンドではなく、何となくこの二人ならちゃんと幸せになれそう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】内容
5
- レディラブ 2019/05/30 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
マッチョマンに心の傷を癒して貰うお話。 マッチョマンが身を呈してヒロインを解放するシーンは涙もの。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
女性でも
5
- sora 2019/05/31 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
どうして、男性が仕事ができると勘違いしている人が多いのでしょうね。なぜ、男性が稼ぎが多いと思い込もうとしているんでしょうね。 自立したヒロインはカッコいい!男性に依存してばかりだと何かアクシデントが起きた時、悲惨だから「強い女性」大いに結構!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
タイトルが
5
- さぶちゃん 2019/06/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
これほどタイトルがスバッとくる話があるか?簡潔なタイトルの話の方がハズレがない気がする。タイトルにもセンスが出ますよね。ヒーローが程よくオジサンで、そんなに若くないけどパワフルで年下のヒロインに振り回されて惹かれて行く過程が面白い。描き方次第で逆に苛立たしかったり自分勝手になりがちなのに、このタイトルにピッタリの素敵なヒロインでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なヒーロー
5
- Sora 2019/06/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインとヒーローの優しさは本物。ヒロインの父親は正常な人間?と思えるけど、こんな父親のもと優しく育ったヒロインはHQでは貴重。お決まりのハッピーエンドでも一味違う内容でよかった。ヒロインの母親と何らかの関係があったヘンリー。彼が最後まで二人をさりげなく結びつけていたのですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
神秘的な話
5
- カーズ 2019/06/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
この作者の作品はそれほど好きなのはないのですが、初めて落ち着いて読める作品でした。ただ、ヒーローが余りにも意固地すぎて、愛情表現ができないのがかわいそうし思えたけど。いつも思うことは、片方だけが悪いなんてない、とこの作品を読んで思いました。いいヒーローではないけど、ヒロインだって傷つけることを言ったと反省するところがいい。でも、あの状況は酷いことを言いたくなるよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
天然なヒロイン
5
- sora 2019/06/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
絵は見づらいけど、それをカバーするユニークで真面目、そして可愛いヒロインについ声を出して笑ってしまった。他の方のレビューにもありますが描き方が苦手な人でも、悲劇のヒロインやモラハラヒーローなど見ていてお腹いっぱいの人にはデザートみたいな感じになるかもしれません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良い!!
5
- クララ 2019/06/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
久々にキュンとしました〜!爽やかで頭の良い素敵なヒーローが良かった。凄く好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛を拒む大富豪
5
- ゴンジュ 2019/06/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
久々のヒットです。 切なく涙涙。無駄なくとてもいい作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
チャッツフィールドホテル
5
- メリッサ 2019/06/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
この作品はチャッツフィールドホテル・シリーズの一つでは?兄弟の人数がいまいちわからないけど。作品は丁寧に描かれてて良かったです。ホテルのあの女性は気に食わないけど(苦笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































