評価の高い順▼
-
キャラクターが可愛い!
5
- ルナ 2011/11/20 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
子供たちも猫みたいに可愛いし、おっさんや、意地悪なお姉さんもなんだか憎めない可愛らしさ。 続きを読みたくなる作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
再会、そして自立
5
- るるる 2011/11/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
一人の女性の成長の物語としても、夫との再会の物語としても素敵な物語。 ロマンス色は少し抑え目でも、こういったヒストリカルは大好き!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
カッコいい
5
- ミキ 2011/11/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒーローがカッコいいです。ヒロインの気持ちを思いやりながらも行動できる大人の男性です。最高に憧れます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
余韻がすばらしい
5
- nocco 2011/11/24 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
2話もあり、しかも趣の違うストーリーですごく得した気分になりました。どちらもテンポよく良質の短編映画を見ているかのようで引き込まれ、余韻に浸っています。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
オレンジの香り
5
- aqua 2011/11/27 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
地中海の風とオレンジの香りがするような、いいお話でした。 ヒーローはよくある大富豪なのに傲慢さが全くなく、誠実でやさしくてハーレヒーローらしくない(笑)ヒロインも冒頭でいきなり溺れてるけど、意志が強い素敵な子です。 なぜか某青年誌格闘漫画を連想してしまうんですが、とてもキレイな絵柄です。背景とモントーヤの奥様が特にいい!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
地味な絵柄でも
5
- グレアム 2011/11/28 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
立ち直っていくヒーローとそれを支えるヒロインの姿が素敵です。絵は地味目だし少し古い印象もありますが、読み始めたら全く気になりませんでした。何度でも読みたくなる、お気に入りの作品になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
佐柄きょうこ先生の作品ははずれがない
5
- Paco 2011/12/01 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
特にヒストリカルはすべてよかったです。原作者が誰であってもある水準にしあげているのはこの漫画家さんの実力だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すてきなお話
5
- カッキー 2011/12/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
ヒロインは年頃の子どももいて、けっして若くはない。でも、気持ちは若くかわいい性格です。私も、こうありたいと憧れます♪上手な絵ではない(?)けど、テンポがよくて楽しめました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ほんわか
5
- ラーナ 2011/12/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
読み終わった後に、ホンワカとする内容で、ヒロインもかわいいし、ヒーローもちょっと間抜けな感じでした。なんといってもヒーローママが、ナイスな理解者でお話の流れがスムーズで面白かったです。でも、見逃せない所が、ヒーローの二股と元彼女がちょっとかわいそうと思う所ですが、脇役の元彼女がいるからこ そ、このハッピーエンドかなと、私には全ていい感じに思われるお話でした~!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
エーッ!ウソでしょ!
5
- バーたん 2011/12/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
とても充実した内容で、ワクワクしながら読み進めていたら、突然”つづく”のお知らせ!信じられない。終わっちゃうのーって感じです。この作品は、久しぶりに涙した作品だったので思わず初投稿してしまいました。修道院での二人。感情がストレートに伝わってきて、思わず涙が・・。他の方々同様、次回が待ちきれません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった!
5
- koma 2011/12/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
記憶を取り戻して、関係を修復していく過程がとてもよかった♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵!
5
- プナ 2011/12/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
とっても素敵なお話でした。こんなに一生懸命で純粋無垢なヒロインあこがれます。お料理が上手なんてホント女性の鏡!男性は胃袋で捕まえる!まさにそれを地でいくストーリー。日々の自分の生活と比べて、大いに反省しました(大笑)。欲を言えばもう少し、萌えシーンが多いとよかったかなぁ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
妖精のようなヒロイン
5
- るる 2011/12/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
素直で可憐なヒロインが可愛い!まさに妖精みたい。ヒーローでなくても守ってあげたくなるタイプです。ヒーローは、大人の男性だけどちょっと意地悪で子供っぽいところもあり…素敵でした。嫉妬している時の表情もよかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだろう?
5
- 果実 2011/12/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
なんだか全体的にコミカルな感じがとても面白かった。ヒーローは一見変だけど、本当はかっこいいし、性格いいし、一生懸命だし、素敵な人だなぁと思う。自分に自信がないところも謙虚な感じでいい味だしていて、へたれてるけど、かっこよかった(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ほのぼのします
5
- くらら 2012/02/22 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
HQ的な復讐も、隠し子も一夜限りの愛もないけど何度も読み返してしまう作品でした。いじわるな姉までもハッピーエンドで許してしまえるお話でした。ただ最後がな~突然終わった感がありました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハラハラしました
5
- あまりす 2012/02/29 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
津谷先生の作品が好きでこの作品も読みました。「初めてのルージュ」、おどおどしていたアリサが覚悟を決めて1日を堂々と振る舞うのが良かったです。…しかし、あの我儘王子サマにアリサは勿体ないような…突然クイズシーンが可愛く、洗濯物が広がるシーンは映画のようにキレイでした。「プリンスは失踪中」、先読みの出来る作品の多いハーレでは珍しく、少ない残りページで一体どう挽回して収拾を付けるのかハラハラ。考えてみると、国の偉いさんが実名でメールのやり取りしないだろうとか、コラ&捏造記事でなくても盗撮してどこかへ送信してしまうのはやっぱりダメだろー、とか。 しかし、意外な方向へ話が上手くまとまってとても面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なお話でした
5
- grace 2012/03/04 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
評価が高かったので立ち読みしてみました。 はじめは絵が好みじゃないな~って感じでしたが、読み進めていくうちにいつの間にか引き込まれてしまい、最後はすごく感動してウルウルしてしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】最高です
5
- かずりん 2012/03/05 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
復讐から愛人にするという話から始まるストーリー物は大体流れが一緒でまたこうなるんだろうなって思いながら読んでると、以外。 女性が強い強い。逆転しちゃってるし、最後の言葉も捨てられ続けてもってところがキュンキュンしてしまいました。 こういう展開いいですね。新鮮でした。何度も読み返してます。 原作をよんでみたくなりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかった
5
- masayo 2012/03/06 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
とてもよかった
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もう最高!!
5
- taka 2012/03/08 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
一気に4巻読破してしまいました。絵もとてもきれいだし良い内容でした。絶対全部読まないと気がすまなくなりますよ☆
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
しっとりした大人なヒロイン
5
- もちお 2012/03/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
HQのヒロインにしては年齢が高めだったので、最初は意外でしたが、人生経験を積んだ大人の女性ならではの知性や落ち着きが魅力的でした。といっても、すごくキュートで若々しいひとですけどね。HQヒロインにありがちな妄想による嫉妬やヒステリーなどは起こさず、周囲へのいたわりと感謝を絶やさない姿勢はすばらしいと思いました。そんな素敵なヒロインに惹かれていくヒーローの心理描写がもっと詳細だったらよかったかな?情感のある絵柄もお話に合っていました。いくつになっても本気の恋には不安やときめきがあるんですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】契約から始まる、真実の愛。
5
- シア 2019/08/26 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
セールになっていたので、試し読みしてみたら、文章が好みだったので買いました。 あんまりにも面白くて、気づけば朝の四時でした。完読して、涙がぽろぽろでした。 コミカライズ版もありますが、小説を読んだ後だと味気なかったので、ぜひとも読んでほしいです。 二人の心理描写が細かいし、ユーモアあふれる会話も魅力的です。 どうやらほかの兄弟のシリーズもあるみたいですが、この一冊で十分に読み応えがありました。 愛を知らないヒーローが戸惑ってヒロインの愛を受け入れられず、ヒロインは愛しているがゆえにつらすぎて離れていくところは涙がぶわっとあふれました。 もちろん、ハッピーエンドです。最高でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読んでみてー❗️
5
- さやか 2019/09/02 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
三兄弟のお話ですが、同じ作家さんでとてもよかったわ。3冊とも読みました。今までの弟たちが随所に登場して互換性があり良かったです。一番お兄ちゃんが、最後のお話なのね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】作品楽しみにしてます
5
- J 2019/10/09 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
浅見先生の作品が好きで新作が出る度に拝読しています。とにかく絵が綺麗。今回は複雑な人間関係を簡潔にまとめられていて…ドキッとする台詞がありました。僕は「愛」というものを知らないんだ…という台詞がとても印象的でした。 あと絵の感想ですが…「やはり…あなたは」の台詞のシーンの顔のアップが印象的です。綺麗。 あと花嫁のレースの手袋の絵が繊細で綺麗。 小鳥のように繊細で儚げなヒロインですが仕事を持ち、芯の強さも持ち合せているヒロインが素敵でした。黒髪の艶やかな美形のヒーロー、ヒロイ ンを楽しませていただきました。 次回の作品も楽しみにしてます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
続編待ってました!
5
- シャドール 2019/10/10 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
キーリーとブーンの話のあとに、キーリーが働く動物病院の医師が今回のヒーローでした! 女嫌いのヒーローがヒロインをすぐに信用するのは難しいのかもしれなかったけど、自分の間違いを認めヒロインを諦めずに努力した事は良かったです。 ダイアナ パーマーにはテキサスの恋を早く全て書き終わって欲しい!その後一気に初めから読みたいですね!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
確かにヒロインの両親は最低だけど
5
- chelsea 2019/10/11 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
その分、娘のヒロインはしっかり者。便宜的結婚とはいえヒロインにしたらヒーローは初恋の相手であり、正に夢が叶ったということでしょう。ただそれだと物語にならないからこういう設定もあり得るかな。自分は気に入りました。(*^-^*)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
夢のようなヒーロー
5
- メリッサ 2019/10/14 このレビューを 4人の方が参考にしています。
-
良い!優秀な医師でシークで誠実な男で、って出来すぎwヒーローで素敵でした。やっぱハーレは女性の夢よね~♪ そしてサイードも良い男でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?




































