評価の高い順▼
-
【ネタバレ】好きだなぁ・・・
5
- ヒサ 2012/06/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
漫画を読んでから、小説を読みました。ティファニーの嘘をきっかけに展開されていますが、ベンも反発を装いながら、嘘につきあい、自分の思い通りに事を進めていく・・・たわいもない会話や行動の中に、ベンのやさしさがあふれています。純情な乙女を相手にするのは覚悟が必要ということで!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】何度でも
5
- hisa 2012/06/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
何度読んでも、飽きないです。純情で、お人よしのロージーに、年上で資産家のガード。幼い頃からの知り合いだけに、素直になれない感じがじれったくて、面白い。ガードの策士ぶりと我慢強さ、忍耐強さも「ツボ」です。ラストの告白も好きな描写の一つです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ジェマが素敵
5
- ジュン 2012/04/22 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分を偽らないジェマが良かった。納得のいかない妹の死。それを解明すべく、原因だと思う相手が億万長者であっても立ち向かっていく。自身の恋にも逃げず、なおかつ、きちんと相手に経緯を告げる勇気を持っていた。妹のことを思い、自分の恋心に素直になれない話が多い中、ジェマは地に足のついた行動を取っている。常に逃げないその姿勢が素敵でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】☆5つ
5
- 白だるま 2012/04/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
HQでロマンチックで素敵な話しでありながら、人の成長を流れもスムーズに描いており、心に染みます。一つ気になるのは、現実社会では、医師と製薬会社MRという職種は、対等になる事は無いので、ジェブの態度は、いくら個人的にNGな気持ちを持っていたとしても、有り得ません。米国は資格・階級社会で、差別も激しいので、あの態度で彼の仕事は減らなかったかしら?と思っちゃいました。勿論、物語の後半に和解しますが…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
冷たい億万長者
5
- アリス 2012/04/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵が綺麗でとても繊細。 ストーリーも無理無く、進みます。 読んでいて、思わず涙が溢れそうになりました。 素敵なお話です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいかも
5
- myumyu 2012/05/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
傷心ヒーローも好きだけど脇役デレクが一番好み♪
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かったです
5
- もも 2012/07/16 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハ―レクイン作品はあまり読んだことがないのですが、山下先生が描かれているので購読してみました。作中で明かされるヒロイン・ヒーローの過去を読んで、この原作を選ばれた理由がなんとなく分かった気がします(見当違いかもしれませんが)。華のある作画も美しくて見事でした。原作は読んでいませんが面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感慨深いです
5
- むら 2012/07/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
昔少女漫画誌で描かれていた先生がこちらで活躍されているのがとても嬉しいです。今作よりテキサスの真珠を先に読んだのですが、こちらが四姉妹初対面だったんですね。テキサスの真珠のヒーローとヒロインの出会いのシーンもあるので感慨深く読みました。四姉妹それぞれが主役の話を全部読みたくなりました。おすすめです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがかっこいい
5
- うみ 2012/08/05 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
姉妹シリーズをいっしょに読んだので、とても楽しめました。ヒーローが、ヒロインをとても大切に思っていてすてきなお話でした。絵もとてもきれいでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作を先に読みました。
5
- マミー 2012/08/09 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
藤田先生の作品だったので、購入を検討したのですが、レビューの評価がかなりさんざんだったので、先に原作2冊を読みました。 で、藤田先生がどのように描かれたのかが気になってしまい、購入しました。 原作を知らずに購入したら、本当にびっくりな散々なエンディングと感じます。 終わり、、ではなく、続く、、と最後がなっていれば良いのに。 続きはあるのですよね? 藤田先生にそのまま描いていただきたいです。 私の評価は後半がある、、という事の前提で、原作をよくまとめていらっしゃる、、と思ってつけました。 後半のドロドロ劇をどのようにコミックにされるのか、楽しみにしています。 内容としては、前半の方が好みです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いけない狼♡
5
- 金鳳花 2012/08/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いやあ、ロン毛好きにはたまらない作品です。ブロンドわっさわさのゲルマンマッチョ。まあ、確かに小柄なローマ人から見たら、ゲルマン系は巨人に見えますが、それでも時々、ウルフリック、ちょっと大きすぎるんじゃ?と思えるシーンがいくつか・・・。超人ハルクぐらい大きいかも??? 早く続きが読みたいです!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
私も楽しみました。
5
- やむちゃ 2012/08/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ローマ時代が終わろうとしている混乱の時代を生きた勝気な美女のヒロインと狼のように激しい肉体的に魅力的なヒーロー。橋本さんならではのカッキのある面白い歴史物に出来上がってます。二巻が待ち遠しいです作品。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ベテランはうまい
5
- るる 2012/05/14 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
人物の絵柄は古いけれど、さすがベテランの漫画家。起承転結がうまいからラストまでしっかり読めました。犬の表情がとっても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】おもしろかったです
5
- セリシア 2012/05/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレクインぽくないといえば、ぽくない作品ですが、とても素敵な話でした。 「ロマンス」が濃ければいいわけじゃなく、また、「ロマンス」の定義も人それぞれなので、私は今回描かれている世界観が好きです。 ヒーローの印象が薄いかなという気もちょっとしますが、ヒロインに思いを寄せてた、ランスがいがいと憎めないやつで安心しました。友人カップルは嫌なタイプですが、アフリカという大自然の中で、刺激を求め同じようなことをする人はいるんだろうなぁと思いながら読んでました。 ただ、タイトル。確かにあってないような気がするなぁ。もうちょい漫画の内容にあってるタイトルがよかったかも。 お話・キャラ・まとめ方なんて、結局、自分の好みだなって毎回レビュー読むたび感じます。 アフリカの厳しい部分や、都会人との考え方の違いとかが浮き彫りになってて楽しく読めた作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
時代背景が気に入ってます
5
- IP 2012/05/19 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
原さんの絵は派手さはないけど、物語にあっていて、雰囲気も出ていて、どれを読んでも続きが気になります。 ヒロインの人柄がとてもよく描かれていて、何度も読みたくなる作品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】面白かった
5
- あき 2012/07/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローが優しい大人の男の人で人柄が素敵でした。2人のことをずっと支えていたヘンリーが居てくれたことも重要だったのでしょうが、お互いに素敵な人だったから長い年月がたっても本当の夫婦になれたんだと思いました。2人の関係はとても好きなストーリーでしたが、もう少し早く父親を見限っても良かったかも?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読みごたえがありました。
5
- あいこ 2012/07/06 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
悪役が凶悪ではらはらすることが多かった。素敵なヒーロー・ヒロインがヒストリカルラシク切ない思いもするけど、ひどい誤解をすることもなく徐々にわかりあえて良かった。それにしても死ぬか生きるかみたいな世界で歴史物って怖い・・・。とても面白かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
家族愛
5
- ぴょんこ 2013/04/24 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
家族の再生物語。ハッピーエンドに涙しました。良かったです。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが
5
- メリー 2013/05/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
いい子すぎて涙が出てきました・・。何の見返りも求めず相手に尽くすってなかなかできることじゃないです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】COOL!!
5
- MAKA 2013/05/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
このヒロイン,とっても素敵な女性でした。喧々囂々の非難が飛び交うと思いきや,父親の過ちを認めたうえで,ヒーローと冷静に話し合うことのできる,正真正銘“大人の”女性でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
読後感スッキリ!
5
- myumyu 2013/05/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒーローヒロインとも自立した大人の考えを持っています。 勧善懲悪のバランスよく、かつ二人が恋に落ちていく過程も不自然なく、ラスト直前のコミカルデフォルメもヒロインの心情よく表していて好ましく、読後感スッキリ!でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】レビューは散々ですが...
5
- まるP 2013/05/10 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ぎっしり詰まった良い本だと思いますが?? ペンギンのぬいぐるみを大事にしていた彼女に象徴される、 純情ストーリー。 ハーレ王道だと思いますが 彼氏彼女を忘れてたくて、必死に頑張って若くして富を手に入れ...昔の恋を成就。 ありえなーい (努力とラッキー)HQらしいと思います。 楽しかったですよ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素晴らしかった。
5
- みけ 2013/05/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
原作を読んでからコミックを読みました。岩崎先生のオリ咎は原作のイメージのままですね。絵として見せられたアニヤの衣装も忠実で面白かったです。原作はおとなの笑いどころ満載ですが(そんな人いるの??)神々に作られた方々は違いますね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵でした^^
5
- こころ 2013/02/26 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
前作も素敵でしたが、今作は更に良かったです。私は作者の方の絵が好きです。絵とお話が合っていました。読んでいるとドキドキしたり、はらはらしたり、物語に吸い込まれていきました。とても良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なんだかな~
5
- ケンドゥ 2013/02/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
どの作品も大好きだ~(#^.^#) だが。。。人気作品のピックアップとはいえ、シリーズもんの一部&シリーズパックで既に販売してる作品を入れるのはどうかと思う・・・だって・・・パックで持ってるもん!!可南子先生のは欲しい!欲しいけど! 買わない。。。(´;ω;`) パックで持ってない人はいいけど・・・でもシリーズって次も読みたくなるもんでしょ・・・欲しくなるから?策略なのか?(=´∀`)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白かったです
5
- るびー 2013/03/01 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
昔読んだときは好きでなかったのですが今回月額コースにて再読したところ気に入りました。佐々木先生の独特の絵柄も最近は慣れてきて(笑)他の作品も今一生懸命読み始めたところです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がきれい、うっとりします。
5
- sando 2013/03/29 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
この作家さんの作品はどれもユーモアがあっておもしろいですが、本作品は原作に非常に忠実です。 ヒロイン・ヒーローともに絵がきれいでそれだけでも価値があるのですが、話の内容もまとまりがよくすばらしいです。 最初読んだときはぴんとこなかったのですが、再読するとヒロインの芯の通った性格に感動します。 お互いが誰か知らずに惹かれあったというのも好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































