評価の高い順▼
-
俺様好きにはバッチリだと思うのですが。
5
- ももはちろう 2022/10/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
要所要所でヒロインを助けて頼りになる。意地悪なわけじゃないし、強引ですがそのまま上手く進むので要は相性でしかない(笑)この世はそんなもんだよね~って事です。誰もが好きにならなくても良いのですよ。大事にはしてくれそうと勝手に思ってますが地味に妹達はこの兄にはどう対応してたのか気になりました。猫の仕草がことのほか私に刺さりました!何だか可愛かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ちゃんと謝罪するって言ってますよ
5
- マキノ 2021/11/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
『億万長者の隠された絆』の一番の悪人は病んでたダリオで、弟ダンテとアナイスはその割りを食ったと思ってるので、ダンテは気の毒だと思ってました。確かにダンテの態度は悪かったけど、一切何も聞かず連絡も完全に断って6年てダリオ病的。ダンテ、6年も罪悪感に苦しんで気の毒に。それに、本作でもちゃんと「アナイスには何度でも謝罪する」って言ってますよ。 罪悪感に苦しんでたダンテがヒロインに癒やされていくのが素敵なお話。原作既読ですが、上手にまとまっててとてもきれいな終わり方でした。月額で読んだのでそのうち会員期間で購入します。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あら、やだ! 想像していたよりも
5
- kou 2021/11/13 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
面白い……。大人の恋愛物語ですな。ヒロインがラシュダニでのルールやしきたりに順応できるのかは謎だけれど、二人ともパリで暮らすなら問題はないのかな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】原作も
5
- ぽんた 2021/11/14 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
コミックも何度も読み返しています。 コミックはくぼた先生だから(だと思っています)ダークになり過ぎず、それなのにきちんとダークな部分も描かれている。とても好きな作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】熱い話ではないけれどいい!
5
- シャチ 2021/11/21 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ラブラブな熱い話ではないけれど、いい話だあ~! さっくり読めてすっきりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やっぱり好き
5
- めろでぃ~♪ 2021/11/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
藍まりと先生が好きでこの作品も好き~ 子供が可愛いっ!! 最近の作品はデジタル化が進んでるけど先生の絵は暖かい感じがします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意外なストーリー展開が良かった✨
5
- ぴりり 2021/12/14 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
基本的にありきたりなストーリー(作者さん達のアレンジで素敵な作品もいっぱいありますが…)が多いハーレの世界ですが、この作品は次から次に新たな真実が出てくる展開で、テンポよく楽しく読むことができました!ブラボーシリーズ何作もあるので、わかりやすくシリーズ表示して欲しいなと思いました(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】題名が内容と合わない
5
- ポンポコピー 2021/12/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローがただのコックの息子だった頃から愛していたヒロイン。ヒーローは成り上がって自分を嵐ヶ丘のヒースクリフになぞらえますが、ヒロインは嵐ヶ丘のキャサリンより清楚で一途で、私はこういう話好きです。美しい姉さんのビッチっぷりがウケます。しれっと2人の結婚式には来ていて大人。原作者は違うけど緒形先生の『忘れえぬ情熱』に似ていると思いました。ホットなシーンのヒロインの表情に惹き込まれます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハッピーエンド最高!
5
- mayowatori 2014/06/07 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
大逆転で気分いい!バカ男をギャフンと言わせてハッピーエンドは読み終わった後が気分爽快ですよ。デジタル版ではなく以前雑誌で読んで何度も繰り返し読んだ記憶があります。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素敵なヒーローと純粋なヒロイン
5
- ivana 2014/06/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
少々幼い印象があるヒロインでしたが、仕事もできるので好感が持てました。プレゼントに下着は海外の常識ではなく習慣なんだと思います。男性から女性にプレゼントする場合にあるかも。それも恋人か妻へが一般的かと。日本人である私の感覚では下着のプレゼントはないかな。可愛らしい絵柄とお話も良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】シリーズ最後にふさわしい
5
- Sophia 2014/06/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
素敵な終わり方でした。最後の愛についての言葉が胸に響く!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よくも悪くも可愛いヒロイン
5
- じぇい 2014/06/26 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ホットシーン抜きで、ここまでキュンキュンできる話に初めて出会いました。華やかでめまぐるしいモデルの生活に流されて、将来設計の「し」の字も無いまま、美しい品々や快適な環境に収入を費やしたヒロインが、不意に人生の谷間に落っこちる。でも根本は口うるさい祖母の教えを律儀に守り、異性に関する線引きは厳しく、自分を高く魅せるために人をむやみに蔑んだりもしない。全身からにじみ出る清らかさが、病院のスタッフに彼女の行く末を案じさせ、ヒーローを魅了したのだと思う。結婚式の聖句を教える老シークとヒロインのやり取りとか、ヒーロー妹と護衛のちょっとしたロマンスとか、ラストの鼻血もののヒーローの台詞とか、お気に入りの場面が多い作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どうしてでしょう?
5
- miki 2014/06/30 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
なんだかドキドキする作品でした(*^_^*)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理想と現実
5
- ツナママ 2014/07/02 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
HQは夢のお話なのでヘタレ夫が出てくると不評を買いますね。でも現実社会の男性はプライドが邪魔をして妻を取り戻そうと必死にあれこれ画策してしまう人なんてそういないと思いますよ。 (きっと面倒くさいんでしょう。) 何もされないよりはマシだなぁと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
コミックより策士で生臭い2人
5
- じぇい 2014/05/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
原先生のコミックでは健気なヒロインと高潔なヒーローと言う印象だったのですが……。ヒーローはのっけから肉欲全開でヒロインをベッドに引きずり込もうと画策するし、ヒロインも健気と言うよりはしなやかでしたたかな印象。でもそこがいいんです。細やかな心理描写で双方の心の変化が綴られ、手に汗握る丁々発止のやり取りにワクワク。ヒーロー姉の愛犬クリーオはコミックと変わらずいい味を出してます。ページ数の関係もあるでしょうが、エンディングは原作の方がよりハッピーな仕上がりです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵でした。
5
- kemi 2014/05/11 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
現実には絶対無いだろうけどこんな素敵なロマンスあったら良いなっていうものを全て詰め込んである感じ! 絵が物凄く綺麗で大好きな作品になりました!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ずっと・・
5
- やまと 2014/05/12 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
強引で自分勝手なヒーローでしたが4年もの間ずっとヒロインを思ってた一途なところにキュンときました。ヒロインも家族を優先し、自分を傷つけたヒーローなのに寄り添い、支える姿がいじらしく良い! ヒーローの父親が今人的には最後まで嫌いでした・・。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
イケメンだったんだ。
5
- satoshi 2014/05/18 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ミリオネア一作目を読んで、これを読みました。 一作目では感じなかったけど、イケメンだったんだ、という感じ。 面白かったです。 見下ろす眼がセクシーというのが、いいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
Happyになりました
5
- Diana 2014/05/25 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
絵にくせがあるけど、この作家さんの作品はとても好きです。 今回の話も楽しくてせつなくてHappyになりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ちょっぴり反省
5
- カンナ 2014/06/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ほんもののわが家って何だろうと、最近サボってばかりの主婦としてちょっと反省です。昔の映画「ジョンブック」で見た人たちは、「ア-ミッシュ」と呼ばれていました。きっと、セ-ラはそういう共同体にいたんでしょうね。恐ろしい継父を前に、ヒーローに向けた愛あふれるセリフが、ズシンと胸にきました。最後まで読めて良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好き!
5
- miki 2014/06/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒストリカルでは一番好きかもしれません。展開がドラマチックで、すごい。そしてヒロインが勇気があって、ユーモアもあって。本物のブラックジャックに会った時のことを彼に話すとき、「あら、いい人よ」「あなたの方がよほど怖かったわ」なんて言うのが面白かったです。 彼女のおかげで、ヒーローが確執のあった父親と仲直りできるくだりもよかったです。それから、彼女が自分の借金を彼に負わせないために、筋を通そうとする態度もりりしくてステキでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
切ない
5
- すもも 2014/07/14 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
コミック版を読んでもっと細かなエピソードが知りたくて読みました。立場上もあって惹かれあう気持ちを表せず、そのくせ惹かれ合わずにいられない二人の葛藤がせつなかった。ヒーローの娘と心を通わせるのもなかなかすんなり行かない所が妙にリアルで切ない。素敵な大人の恋です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好きですこれ。
5
- Gmop 2014/07/15 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
幼馴染の恋の成就ほどロマンチックな関係ってないと思ってるんです。小さい頃からずっと一緒にいた人ととそういう関係になるのってきっとすごい確率。ヒーローもヒロインもごく普通の男女なので、好感持てた。 恋愛関係なんていくらでも転がってる世界で身近な人と結ばれる....そういうのすごく憧れます~ もう手遅れだけどもね。。。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
メロメロですね
5
- minori 2014/07/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロインの、普通の学生らしい感覚や自立した感じは好感が持てました。 ヒーローは生い立ちのせいもあって、皮肉屋で複雑なところがありますが、ヒロインに出会ってからは自覚ないようだけどかなりメロメロなところが良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よかったです
5
- マリア 2014/07/31 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
ヒロイン達に共感出来ました☆ 読み終わって爽やかな気分になりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
サイコーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
5
- アルダ 2014/08/03 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
深刻になりがちな二人の過去を、吹き飛ばすように、光溢れる地にふさわしい爽快さで、描いてる! 無料マガジンで読ませて頂きましたが、購入リストに載せました。 積ん読が、解消したら、必ず(^^;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何度も読みたい!
5
- aruru 2014/08/04 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
表紙の彩色で正直「うっ…」と、はずれを覚悟したものの、結局いっきにラストまで読んでしまいました。 誠実な二人のロマンス。穏やかなんだけれど情熱が垣間見えて とっても素敵でした。 ヒロインは可愛く、ヒーローのキメ顔はハンサムで、すごく好みです。追いかけてしまいそうな漫画家さんに出会えてラッキーです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良いですねェ〜
5
- ツナママ 2014/02/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
岩崎先生でしかも大好きな作品なので即買いでした。後半の作品もかなり面白いし買って損なしです!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ロマンチック♡
5
- ローズ 2014/02/27 このレビューを 3人の方が参考にしています。
-
すごく良いお話です!余韻にも浸れます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































