評価の高い順▼
-
The sheik's ransomed bride
5
- Nia 2012/04/27 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
Sigh... Such a beautiful story. It's a must buy!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
Forced Bride
5
- ニア 2012/05/02 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
Great story!! Makes me wanna read the original novel!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハーレクイン王道
5
- ローズ 2012/07/03 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
この先生の作品は絵は綺麗だし、耐えるヒロインと傲慢ヒーローが上手いですし、ハズレがありませんね。 トーマスには笑いました。おちゃめなシーンもある所もいいですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かっこいい
5
- ローズ 2012/07/03 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
橋本先生の描くヒーローはかっこいいですし、作品にもハズレがありません。一番大好きな作家さんです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】素敵なパートナー
5
- c-chocolat 2012/07/04 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
この漫画家さんの描くヒーローは、王道のイケメンという印象。 すごく好みです! 見た目はもちろん、振る舞いは紳士で、偏見のない公正な目を持った人物。ヒロインへの思いやりもさりげなくて温かい。 そんな非の打ち所がないヒーローですが、過去に辛い経験をしてます。 心から愛した妻と娘を失った、深い悲しみ。悪い女に騙されたとか、そんな俗っぽい理由でないところが心に響きました。 主人公たちはどこまでも誇り高く、真っ直ぐな性格。ストーリーの中では絶対的な善の存在。 とんでもない悪人(絶対的な悪)が登場するから余計そう描かれて、悪くいえば『いい子ちゃん』過ぎると感じる人もいるのかも? でも、絶対的な善人…いいですよ!読んでいて清々しかったです♫
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
きれい
5
- ローズ 2012/07/04 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
絵もきれいですし、岸本先生はいいですよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
先生、ホント素敵
5
- まるP 2012/06/10 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
藤田先生のお話は、本当にどれも素敵です。乱入するヒーローの、なんとカッコ良い事!違う世界にトリップしてしまう、正統派HQです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いつでも何度でも
5
- くる&こう 2012/06/18 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
夏先生のお話はどれも好きです。いつでも何度でも繰り返し読んでしまいます。どのキャラクターのファッションも個性的で素敵!このお話ももちろん全ての登場人物が魅力的ですが、ヒーローがプレゼントした大きなアヒルのぬいぐるみがヒーローとミスマッチでとても好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もみあげ萌え
5
- ヤマネコ 2012/05/14 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
橋本先生のヒーローは相変わらずかっこいいですが、今作のヒーローはもみあげが何ともいえずかっこいいです ヒロインは美人なのに気どりがなく一生懸命なところもあって共感できました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
大好きなお話です。
5
- れんげ 2012/05/23 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒロインのキャサリンが大好きです! もちろん、ヒーローのニックも、紳士で素敵です。 キャサリンの強さと芯の通った行動がすごいと思います。 ニックはやさしくて忍耐強くて・・・惚れ惚れしますね。 そんな二人のラブストーリーが大好きなので、何度も読み返してしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
なかなか
5
- ゆず 2012/05/31 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
評価は低かったけどとても楽しめました。ヒーローもかっこよかったし、お話もちょっと凝ってておもしろかった。なかなかの秀作だと思います。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ホントにチャーミング
5
- ワニャンニュ 2012/06/01 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒーローの周りのセレブさんたちもイイ人が多かったですね そういう意味では皆がチャーミング(≧∀≦)読後感がとても良かったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
愛って
5
- カンナ 2012/06/02 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
本当の愛の強さを教えてくれる秀作だと思います!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】身分の違い
5
- 未唯 2012/07/15 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
愛し合っているのに身分の違いだけで一方が処刑されるような物騒なストーリー。結ばれるとはわかっていてもはらはらしました。あまり妊娠が絡む展開は好きでありませんが、今回は後追いする可能性が低くなるので読みながらヒロインが生きようとする理由があって良かったと思いました。最後は幸せな2人を見られて良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
アキレスは知ってたけれど・・・・・・
5
- カンナ 2012/08/02 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ギリシャ神話を読んでみようと思います。素敵ないいお話でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
素敵なふたり
5
- すもも 2013/05/18 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
これでもかという逆境に追い込まれたヒロインをあれよあれよという間に救い出したヒーローにかんぱい! ヒーローの苦境がどういうものか、はじめはわかりにくかったのですが、ああやっぱり素敵な頼もしい人だ!と惚れ直してしまいます。罠にかかって、二人とも、よかったね♪と言いたくなる素敵なストーリーでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
かわいい~~~
5
- すもも 2013/05/18 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒーローの頼もしさと、ヒロインのかわいらしさに、つい夢中になってしまいます。お互いメロメロなのがとてもほほえましい。一人になってからのヒロイン母のハチャメチャぶりに、ヒロインの父母の結婚生活はどんなのだったのだろうか、なんだか気になってしまいました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つい読み返してしまう作品
5
- かず~ん 2013/05/18 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
出会いがとても幻想的でロマンチック。そして、血の通う人間同士の恋愛として形を変えていく主人公たちの戸惑いがとっても素敵でキュンとする!忘れた頃に、つい読み返してしまいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
キュートで楽しい♪
5
- すもも 2013/05/20 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
嫌いなはずのヒーローに「結婚して」と頼むため、練習しているヒロインがなんともかわいらしいです。ヒーローにやり込められていつもぶつぶつ言っている感じもまたかわいい。フランスマダムの色気過剰な感じと、おじさんがちょっとあくどすぎるのが、いやらしいんですが、ひたすら待ち続けるヒーローの忍耐強さに乾杯です
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】娘のマギーが
5
- MAKA 2013/05/21 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
一番の被害者でしょうね。 なんとまあ複雑な・・・もうちょっと大人になって,冷静に事実かどうか確かめればよかったのに・・・まぁ,そんなことをすれば話は終わってしまいますが。 コミックとあわせて読むと,ヒロインの儚げな様子が一層堪能できます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ハラハラしながら
5
- tomick 2013/05/21 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
HQというより、2時間スペシャルの愛憎劇を見ているような話でした。 でも満足です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
楽しい
5
- ジョディ 2013/05/24 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
珍しい設定一言で楽しい読んでみてください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】作者の力量を感じました。
5
- ギンヤンマ 2013/04/04 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
原作を読みました。原作に物足りなさを感じたのは、コミックの方が優れていたからなのだと思います。出会った頃の二人のエピソード(原作に無い)がなければ事件後のふたりの関係が、薄っぺらな超能力ものになっていたでしょう。さすが藤田先生。☆4をつけていましたが、原作を読んで5に変えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
涙、涙
5
- カンナ 2013/04/05 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
私はこのお話にどっぷりはまり込みました。主人公の気持ちは嘘偽りのない素直な気持ちじゃないかしら? おばさんの存在も良かったし。夫も出来た人だと思います。happy endで涙しました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】好きです
5
- もな粉 2013/04/10 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
岡本慶子先生のHQは、だいたいいい意味で裏切られます。以前は絵柄が気になっていたんですが、お話の進め方がうまい。今回も満足いたしました! ヒーローがいい男。「実はポッチャリ時代も彼女のことが本当に好きになってしまっていた」というところで、人をちゃんと中身で判断できるやつだったか!とスッキリ。ヒロインのコンプレックスも解消できてよかったです。ただ、継母らしき人物が途中から空気ですが、どこいったのかしら?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































