評価の高い順▼
-
【ネタバレ】やっぱり面白くて、買ってしまった
5
- れな 2019/02/25 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローかヒロインが一途な話が、個人的なツボです。 お笹馴染みで、いつの間にか一緒にいるのが当たり前になっていて……失いかけて初めて大切さに気づくこと。そんなありきたりの展開ですが、富士原先生のうまい話の運び方、テンポ良いセリフ、明るくて威勢が良くて憎めないヒロイン、、、魅力が満載の1冊でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
とてもよい
5
- さゆ 2019/03/01 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
最初はふわふわな恋心をかわいい絵柄で見守っていたのですが、途中からヒーローのドーンと重い設定とアクシデントで一気に読んでしまいました。 締め付けられるような恋心が伝わってとても好き。子どももかわいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】冒頭、ちょっと驚きましたが
5
- りん 2019/03/02 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
シリーズ3作目。前作ヒーローの招待を受けて帰った数日後から始まります。 今作ヒーローは(美しい)金髪の冷静な男性というイメージが強かったですが・・・。 コミック化してほしいような、されるのが怖いような。 私の密かな楽しみ「貴族の長い名前」も期待を裏切らない、ヒーローのフルネームでした。 もう一つの楽しみ「封蝋」も。1作目も実家からのが同じ色だったな、2作目でもシグネットリングの話題が出てたな、そして今作も興味深くて嬉しかったです。 次は、いよいよ彼ですね。楽しみにお待ちしております。 ルイーズ・アレンはシリーズ全作翻訳されるのは珍しいと思うので、このシリーズは本当に嬉しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
もうとまらない
5
- 荒野のならず者 2019/03/15 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
よくわからない所もたしかにある。えっとこの人誰だっけ?的な。でもなんかすごい力でどんどん引きずり込まれる。Hシーンも楽しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
よい・・・
5
- ayaka 2019/03/20 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
小気味の良い最後でした。いつもと違いはっきりした性格のヒロインも良かったなと感じました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
カッコよすぎ!
5
- Tommy 2019/03/23 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒーローが大人で穏やかでやる時はやる男で、カッコよすぎです。穏やかさとやる時のギャップが萌えです。でも、この見守り具合、お父さん・・・? ヒロインは普段は肝っ玉母さん的なのに悪い男にコロッと引っかかってしまい、やきもきさせられるけど、どこかかわいらしいです。 ヒーローのそれまでの忍耐を思うと、最後の告白シーンの「気づいたわ」では思わず目頭が熱くなってしまいました。こんないつも待っててくれる人、他にはいない!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
原作知りませんが・・・
5
- mama420 2019/03/25 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
濱田先生のデビュー前からのファンです。もう。。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】久々に泣けた
5
- ゆず 2019/03/27 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレクインは軽く読める作品が多いから、 気分転換に読むことが多いんだけど、 この作品はヒロインたちよりももうひとつ上のカップルの 想いがジーンと来てしまった。 ページ数がもっとあったらよかったのにと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おもしろかったです
5
- ミズキ 2019/03/31 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
おもしろかったです
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かったです
5
- トモミ 2019/04/01 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
良かったです~
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローの奮闘記
5
- ゆき 2019/04/02 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
最初はあまり魅力を感じなかったんですが、職人のヒーローがこつこつと子育てを学んでいく姿に愛があふれて面白かった 。ヒロインは終始イライラしてますが産後鬱と思えばきっと本来はもっと優しい人なのでしょう。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
評価のとおり、もう最高!
5
- ハレルヤ 2018/12/08 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒーローがいいです!好きです。なんやかんやいって優しい。ヒロインに惹かれていく様子がとにかくいい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ばかばかしく、面白い
5
- amom 2018/12/11 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ばかばかしく可笑しく、性的な描写も明るく、主役の2人や準主役のヒーロー妹などが感じ良く、ナンシー・ウォレンがベストセラー作家であることに納得します。私は、この作品が大好きです!たただし、ばかばかしい面白さが好きでない方や、セックスに関わる場面に抵抗のある方にはお勧めしません。 ナンシー・ウォレンは、原作を少々読んだところ、文章も上手く、知的で、技量ある作家なので、日本でも彼女の小説をもっと読めるようにして欲しいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こんなに泣いたのは初めて!
5
- りん 2018/12/14 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
こんなに涙が出るほど笑ったのは初めて!です(タイトル紛らわしかったですかね、すみません)。 発売された順に読んだので、リンゼイ・サンズのユーモア耐性(?)は多少あったと思いますが・・・前2作(関連作品ではなく、それぞれ全く別物)よりユーモアの炸裂っぷりが桁外れに感じました。 ヒーローの友人&ヒーロー父がいてくれてよかった。 楽しく読んでほしいので、これ以上内容は明かしません。 ただ、読書する場所にはご注意を! もっともっとリンゼイ・サンズの作品を読みたい。大半が他社からの出版(=殆ど電子書籍化されてない)ですが、ハーレクインからももっと出して欲しいです。お願いします。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ペニーですね
5
- ウルスラ55 2018/12/25 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
最後はデレデレになって「愛してる」の連発なのに出だしから80%までは皮肉と冷徹の仮面を被るのはなぜなんでしょう→それはペニージョーダンだからよ(ハーレクインの女神様談)。ヒロインに向ける言葉がしょっちゅうセクハラ気味でねちっこいのは何故?→それはペニージョーダンだから。いい感じでペニージョーダンなお話でした。コミックも読みましたが中盤まで同じだ~と思ってたらラストがちょっと違ったな。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
好き〜!
5
- もな粉 2018/12/29 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ドキドキしながら読みました。 ヒロインは世慣れてなくてかわいいし、ヒーローはセクシーだし、でも何よりパパが…!パパがステキ!狩野先生の描くお髭の中年男性、どうしてこんなにステキなんでしょうか。好きです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
きっぱりはっきり
5
- わっち 2018/12/31 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
美形でスタイルが良くて有能…そんなカッコいいカルメンは心に溜めこまないではっきり物言う女性なので、最後までモヤモヤなく読めました。登場人物に悪い人がいなかったのも良かったです。元夫には天罰あたってますように。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
良かった!
5
- 姥桜 2018/12/31 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
どなたか書いている通りこういう設定の場合ガッカリが多いけど、ジーンと来るほど良かった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】良かったですが
5
- ウルスラ55 2018/06/30 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローの下半身の節操の無さにちょっと呆れ。以前マジック・ジョンソンが「できるだけたくさんの(ファンの)女性と寝ることが務めだと思っていた」みたいな発言をした時かなり引いたんですが、それと同じような気持がしました。こちらのヒーローもう相手の顔も覚えていないほど来る者拒まずで寝まくっていたようで、そういうのってどうなんだろう、そんな行為に抵抗が無いのってどういう所から来てるんだろう?と考えてしまいます。女性だったらこういうのもある意味自己評価が低いからと言えると思うけど、男性はどうなのかな。最終的にはヒロイン一筋になって喜ばしいことですが、病気とか…大丈夫?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
すごく泣けた
5
- みちくそ 2018/07/01 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
ヒロインに感情移入してボロボロ泣きました。 このヒロインならヒーローじゃなくてもいい人を見つけて幸せな結婚するだろうな〜ってくらい、健気で優しいいいヒロインでした。 ハッピーエンドで救われて良かったです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
いいお話
5
- taka 2018/07/04 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
もう何年も前に立ち読みをした作品です。ずっと忘れることができなかった作品です。お互いつらい経験をしたからこそ触れ合うことのできた二人に感動です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】成長するヒロイン?
5
- mochi 2018/07/04 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
序盤こそ、浮世離れした天然発言に目を丸くするばかりでイラッとさせられるヒロインですが。作中でえんどう豆の姫様に例えられたとおり、彼女は「本物のお嬢様」です。知らないことについて配慮せよという方が無茶な話なのです。そう思って読み進めることにしました。するとどうでしょう。彼女が世間を知り庶民を知りどんどん強く輝いていく様がとても気持ちよく感じられるようになるじゃありませんか!守られっぱなしのヒロインがこんなに大きくなって…。完全に母目線ですが読み手の受け取り方次第なのだなと考えさせられる作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
得した
5
- なっちゃん 2012/07/08 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
タイトルや表紙にシリーズと書いてないと、読んでいるうちに『これはシリーズ物?』とか『続編がありそう?』と気づき調べるとお得なパックを発見!『パックで購入すれば安くて良かったのに~』と後悔することが時々あります。今回は単品で購入する前にパックに出会い購入できラッキーでした。作品はロイヤル系の王道ですが、好きな先生の作品にお得感もプラスしてとても良い気分で読んでいます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
シークモノでは秀逸
5
- green jade 2012/07/10 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
さすがは瀧川先生、原作未読でもコミカライズで十分満足させて頂ける内容でした。ヒーロー&ヒロインの揺れ動く心情に存分に感情移入出来ました。パッションのエロさも十分だし、なんとなく消化不良になる事の多いシークモノが多い中で読み応えのある一品でした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
態度の割に初々しい恋愛
5
- みう 2012/07/11 このレビューを 2人の方が参考にしています。
-
自分の家族環境から現実主義のヒーローと夢見がちなヒロインが衝突しながらも、少しずつわかりあって意識していくのがとてもよくわかりました。最後はお互いに想いすぎてちょっとすれ違った部分もありましたが、純粋で素敵なストーリーだと思いました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?


































