ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 511ページ目を表示
天使が生まれた日暮林せな/ビバリー・バートン
うっそだ… 評価4 4

ってくらい、絵がよくなってる!!!!!好みの丁寧さとも言えるくらいだし、華までありそう。アングルとか、わき役の書き方とか惹かれるものもあります。以前の作品のレビューでそこに目を止められた方があったけど、先見の明がおありだったのね。まだまだ、ぎこちないとも思うのですが、でも流れも自然で丁寧で、ボートの場面も素敵。ヒーローが戻ってくるのは普通ならダメな作品だけれど、これはボートの場面がよかったので受け入れられます。髪の毛もふんわりボリュームあって手入れされてる感が好き。この方、先々凄く好みになりそうです。

参考になりましたか?はい いいえ
十七歳の花嫁麻生歩/リン・グレアム
【ネタバレ】ヒロインが可哀想すぎる… 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
大富豪の忘れえぬ妻伊藤悶/イヴォンヌ・リンゼイ
【ネタバレ】酷いんだけど 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
伯爵家の血筋よこたようこ/ケイ・ソープ
生まれながらの伯爵夫人 おっほっほっ! 評価4 4

70年代少女マンガへのオマージュですか? 目眩がするこのレトロ感。(笑) オドオド娘のヒロインからいきなり何かに乗りうつられたかのように伯爵夫人が出現する。そして思考がわけわかんないヒーロー。(笑)ドタバタ調ですが、懐かしい気持ちで読むと楽しいです。なんかミ〇とアップルパイとかそんな作品を思い出しました。(年齢バレるな・笑)

参考になりましたか?はい いいえ
会うときは他人の顔で水沢友希/サラ・クレイヴン
再読 評価4 4

昔別のところで読んで、なんじゃこりゃ色々納得出来ない!こんな無理矢理な結婚有り得ない!って思った記憶がある。でも時を経て読み返したら、ちょっと不思議ではあるが味わいのあるせつないお話…。原作読みたいですね。漫画家さんも構成がお上手で読ませるタイプだと思います。ただもう少しゴージャスな絵だと良かったな…。

参考になりましたか?はい いいえ
置き去りにされた天使水沢友希/エリー・ダーキンズ
【ネタバレ】ヒーローがんばれ 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
はじまりはハプニング藤峰ゆき/キャシー・ディノスキー
【ネタバレ】原作好きです。 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
今夜からは宿敵の愛人塩森恵子/キャロル・モーティマー
塩森先生! 評価4 4

かねがね塩森先生の美しい画風はHQに合うだろうなと思っていたので、嬉しいです。気性の激しくも正義感にあふれたヒーローは想像以上に素敵でした。惜しむらくはヒロインがヒステリックで、あまり感情移入できなかったことでしょうか。 次回も執筆していただけるのを楽しみにしています。

参考になりましたか?はい いいえ
美しき詐欺師【あとがき付き】百瀬なつ/リン・グレアム
定番のリングレ作品かな 評価4 4

勝手にヒロインを誤解して怒ったままのヒーローと健気で美しいヒロインのお話でした。罠に嵌められてしまったヒロインでしたが、話のテンポもよかったです。ヒーローが帝王切開という言葉だけで卒倒されてしまうシーンには笑ってしまいました。(*^^*)

参考になりましたか?はい いいえ
心の鍵は誰のもの?綾部瑞穂/リンゼイ・アームストロング
【ネタバレ】恋敵が二人 評価4 4

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
公爵に捧げた無垢な恋橋本多佳子/アンナ・デパロー
デフォルメ絵が多い 評価3 3

この先生も某かすみ先生みたいに軽いタッチの絵に走っちゃうのかな。 主役に魅力を感じないと話に入れない方だから途中で読むのやめてしまった。

参考になりましたか?はい いいえ
灼熱の一夜本橋馨子/ミランダ・リー
残念 評価3 3

いいお話なのに顔が怖い ホラーの様な表情が怖くて残念すぎる

参考になりましたか?はい いいえ
モリーの明日米谷たかね/エマ・ダーシー
解決策としてはどうだろう 評価3 3

気が強いヒロインですよね。騙されたと知っても泣き崩れず対抗する。それは好ましくそういうプライドをヒーローが魅かれていったのはとてもよくわかるのですが。ラストの妹夫婦の解決策はあれはお芝居だったといわれても妹さんはずっともやもやしそうだけどなあ。

参考になりましたか?はい いいえ
消えたネックレス荻丸雅子/ルーシー・ゴードン
【ネタバレ】面白かったけど、 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
幼な妻の憂い瑚白ゆう/ケイ・ソープ
【ネタバレ】原作よりはマシかな 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
三度目の求婚【あとがき付き】碧ゆかこ/ジュリア・ジャスティス
【ネタバレ】こんなことってある!? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
一年遅れのプロポーズ狩野真央/ケイト・ウォーカー
アホらし! 評価3 3

お互い誤解の思い込みの…心の声多! 思った事はちゃんと言いましょう。イライラ

参考になりましたか?はい いいえ
悲しい絆かわしま梨花/ローラ・ライト
もっとこうなんて言うか 評価3 3

ヒロインがどれだけのものを犠牲にしてきたか…全てがわかったときのヒーローにもっと衝撃を受けて欲しかったです ヒーローのおばあちゃまが素敵だった分なおさら

参考になりましたか?はい いいえ
侯爵に盗まれたキスのわきねい/テッサ・ラドリー
誰が 評価3 3

誰だか、ラファエロだかヒースだか…よくわからんかった!で、えーとこれはヒーローでぇー、こっちがこの家の人でぇー、とか読み返す気力もなくサラサラ終わっていきました…

参考になりましたか?はい いいえ
月影の水都橋本多佳子/ルーシー・ゴードン
【ネタバレ】おおむね 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
目覚めれば愛は宿り浅見侑/マヤ・ブレイク
巨人。 評価3 3

女性がデカイ。絵も描けない私が言うのも何ですが違和感さえなくなれば綺麗な絵だと思います。応援します。

参考になりましたか?はい いいえ
誘惑は蜜の味【あとがき付き】浦川まさる/ダイアナ・ハミルトン
ちょっと違う 評価3 3

やり取りがどこぞの御曹司と勝気女子高生の恋愛漫画みたいだと思ってたら似たようなレビューが多かった…。絵は綺麗なのでもう少しHQの大人な世界観をつかんでもらえれたらなと思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵の憂鬱  (カラー版)津谷さとみ/デボラ・シモンズ
○×分かれるところ 評価3 3

これは好みかどうかですね 背景や建物に色がついたのでイメージがよりはっきりとして外国の雰囲気がわかりやすくなってそこんとこは良いと思いますが、あの全体の流れるふんわりしたイメージ全てに色がつくのって、少し無理があるかなぁ

参考になりましたか?はい いいえ
涙はあなたの肩で長崎真央子/ベティ・ニールズ
原作を読んでみたい。 評価3 3

ベティさん原作の作品は好きなので、絵は苦手(特に瞳の描き方が…)ですが、読んでみました。いつものベティ作品とちょっと違ってドラマチックな感じ?のストーリーが、なかなか面白かったです。原作とキャラの性格や設定を変えてあるようなので、原作を読んでみたいと思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
プレイボーイ操縦法花牟礼サキ/メアリー・ライアンズ
う~ん・・・ 評価3 3

9年間も、こんな男にこだわるなんて、他にもいっぱい いい男いるでしょ!?って言いたい。

参考になりましたか?はい いいえ
プリンスの罠有沢遼/インディア・グレイ
【ネタバレ】このヒロイン父は… 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
愛は迷路のなかに日高七緒/ペニー・ジョーダン
思い込みと事実関係と 評価3 3

このシリーズには思い込みの激しい人物が多い気がするのですが、今作のヒロイン・チューラの思い込みも、相当なもの・・・。(ルイーズも凄いですが。ルイーズが発散型思い込みなら、チューラは内向型思い込みですね。)過去のトラウマ絡みとはいえ、弁護士なのに先入観ガッチガチで事実確認も無しに決め付け・・・って、大丈夫なのでしょうか、仕事。一方の男性主人公・ソールが落ち着いていて理性的(うん、弁護士)なのでまとまった、という感じですね。ただ、落ち着きすぎて、いつチューラに本気になったのかが、ちと不明確。嫌よ嫌よ(も好きの内)のチューラ共々、実はこれまた一目惚れだった、なんてことなのかも?もう少し起伏が欲しい気がしました。良くも悪くもシリーズの中の一作、という感覚で。♥2.9で。(ちなみに、邦題の『迷路』って、作中に出てくる迷路に掛けて・・・?)

参考になりましたか?はい いいえ
仮面の悪魔【あとがき付き】星合操/アマンダ・ブラウニング
ヒロインがつらすぎる・・・ 評価3 3

ってか家族も周りも妹ばっかり信用してかわいがるって・・・ かわいそすぎる。。。

参考になりましたか?はい いいえ
スペイン公爵の愛人森素子/シャンテル・ショー
【ネタバレ】ちょっと傲慢なヒーロー? 評価3 3

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
スペイン公爵の愛人森素子/シャンテル・ショー
公爵、やりたい放題(笑) 評価3 3

ヒーローは、傲慢というより我慢を知らないいいとこのボンボン丸出しだなあ、という印象。仕事はできそうだし公爵家の責任をきちんと背負ってるみたいだけど、ヒロインのことになるとなんという子供じみた我儘を通すことか!貴族の令嬢としか結婚できない運命!とかいいつつあっさりヒロインと結婚しちゃうし(やればできるんじゃん)子供にはメロメロだし、そもそもヒロインにベタ惚れだし~!愛情の伝え方がとてもズレてるけれど、根は思いやりもあるし愛情深いヒーローで、振り回されるヒロインお気の毒でした、という読後感でした。

参考になりましたか?はい いいえ