ホーム > レビュ一覧

レビュー

参考になった順▼

  • 54725
  • 1825ページ
  • 532ページ目を表示
純潔の値段佐藤志保里/サンドラ・マートン
なにこれ? 評価1 1

絵も話の構成もひどい。 台詞も上滑りしているので全く頭に入って来ず、読み終えるまでが苦痛に感じるほどでした。 この漫画家さん、ドタバタギャグだったら合ってたのかもね・・・少なくともハーレではちとキツい。

参考になりましたか?はい いいえ
罠に落ちたシンデレラ宇井野りお/ダイアナ・ハミルトン
絵が駄目です。 評価1 1

ヒロインは中高生みたいだし、ヒーローは企業家としての貫禄がないし(髪型もおかしいし)顔のバランスが悪くて読んでてドキドキしない。 ティーンズラブのドタバタラブコメみたいで、感情移入して読めませんでした。

参考になりましたか?はい いいえ
結婚は予定外?井上洋子/ダーシー・マグワイア
ヒーローもヒロインも・・・ 評価1 1

両方魅力を感じませんでした…。

参考になりましたか?はい いいえ
不機嫌なボスに愛を【あとがき付き】藤原基央/ジェニー・アダムズ
ヒロインがうざい… 評価1 1

しかも仕事に行くのにジーンズって(@_@;)明るくて前向きで元気なヒロイン像を自然に描くのって難しいんだなあって改めて思いました 

参考になりましたか?はい いいえ
楽園の誘惑【あとがき付き】村田順子/ミシェル・リード
ジャケ買いならぬ作家買い 評価1 1

なのに…ハズレでした(´・ω・`)ヒロインにイライラして駄目でしたねえ

参考になりましたか?はい いいえ
終わりにできない関係みさと美夕稀/ケイト・ウォーカー
【ネタバレ】長かった・・・ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
古城に集う愛村田順子/キャロル・モーティマー
社会人としてあり得ない 評価1 1

始めて出て来た瞬間から、ヒロインは一応社会人なんですよね?働いてるんだもんね?と確認したくなるキャラでびっくりしました。自分の勤めている店でお客が沢山居る中、泣き叫びながら、やってきた女性客に罵声を浴びせて駆け去るとか、どんな事情が有ったって普通はしないと思います。(ましてやのちに種明かしされる理由でそんな行動取っていいのはせいぜい小学生までだと思う。)最初から最後まで「ヒーローはこんな身勝手で頭の中身も言動も子供なヒロインの何処を好きになったの??」と首をひねるばかりの作品でした。笑った顔は可愛かっただけに残念。

参考になりましたか?はい いいえ
古城に集う愛村田順子/キャロル・モーティマー
ヒロインに魅力がない 評価1 1

ヒロインがひどいです。ヒーローはどこを好きになったんでしょう…。

参考になりましたか?はい いいえ
罪なき愛人牧村ジュン/ダイアナ・ハミルトン
どっちもどっち 評価1 1

ヒーローも酷いがヒロインも考えなしの節操なし。あそこまで傷を負わせられた相手なのに、簡単に抱かれるとは。ホント愛想が尽きます。軽率なセックスアニマル的HQは好みじゃありません。

参考になりましたか?はい いいえ
嫉妬秋乃ななみ/シャーロット・ラム
腑に落ちない・・・ 評価1 1

16歳も年の差があるのは、まぁいいとしても、ヒーロー、ちょっと子どもっぽすぎです。もういい大人でしょ!と読んでいてイライラ。トムの方がいい! haaさんに同感!!

参考になりましたか?はい いいえ
ビーナスの野望くればやし月子/コリーン・コリンズ
つかれる 評価1 1

読み進めるのが苦痛でした ヒロインがかわいげなくて思い込みが激しすぎる。 自分が一番正しい、と思い込んでいるのが鼻につく ヒーローはどう転んでこのヒロインにひかれたのか・・・ 結局、元フィアンセと根っこは同じ女じゃんと思ってしまった

参考になりましたか?はい いいえ
遠い日のフィアンセ【あとがき付き】日下部拓海/ケイト・ヒューイット
残る物がなかった 評価1 1

自閉症を簡単にラブストーリーに使っていいとは思いませんね。それだけじゃなくて人物や絵柄には魅力を感じないし、気持ちも伝わってきませんでした。ヒロインが少女の外見のままですね。

参考になりましたか?はい いいえ
背徳の花嫁星合操/ヴァイオレット・ウィンズピア
【ネタバレ】自分勝手 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
残酷な選択【あとがき付き】さとう智子/アマンダ・ブラウニング
ハッピーエンドが信じられない 評価1 1

どんな無理のある話を読んでも大抵、なしくずしハッピーエンドに何となく納得して終わるんですが……この話は、めちゃくちゃ違和感ありました。恋って何。愛って何!?と思いました。

参考になりましたか?はい いいえ
報われぬ愛を胸に【あとがき付き】楠桂/ルーシー・モンロー
向いてない気がする 評価1 1

(いつも描いてるような)魔物を倒すつもりで漫画描いてるんじゃないでしょうか。少年誌ならいいかもしれないけど、HQを読んでいる人たちには、この勢いあり過ぎる漫画は合わないんじゃないでしょうか。怒鳴ってるばかりで細かな心の動きや、悩める女性の心情がない。ヒーローはヒーローでページめくるといきなり頭の中がお花畑になってて、「は?なんでいきなりそんなことをヒーローはかんがえてんの?ページ飛ばしちゃったかな?」なんて思うほどコロコロ変化して、読んでうざい。HQ読んでるというか、中途半端な少年漫画読んでるようで、最後まで読むのが苦痛だった。

参考になりましたか?はい いいえ
蝶になるとき【あとがき付き】一重夕子/ダイアナ・ハミルトン
全然面白くない 評価1 1

え~何が面白いかわからなかった。 ヒロインもなんだかうざい感じで、ちょっと好みではなかったです。ごめんなさい。

参考になりましたか?はい いいえ
伯爵の過ち唐南賀彩生/サラ・ウッド
疲れる… 評価1 1

登場人物も、絵も中途半端だし、何より何か下品です。 何だろう…絵?ストーリー?

参考になりましたか?はい いいえ
フィアンセの秘密星野正美/メリッサ・ジェイムズ
無理でした 評価1 1

隠し子は、無理です。今はよくとも大金が入れば入るほど後で、急にもめます。現実的に。

参考になりましたか?はい いいえ
復讐が終わるとき井出智香恵/ジャネット・ケニー
【ネタバレ】ありえない・・・ 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
罠に落ちた夜井出智香恵/メラニー・ミルバーン
読んで後悔・・・ 評価1 1

レビューが低いので、迷いましたが、購入。 でも、やっぱり、後味の悪さが残って後悔しました。 ストーリーは悪くないと思います。 絵と、展開が最悪。 おまけに、人真似の感じ・・・。 この漫画家の作品は二度と読みたくありません。

参考になりましたか?はい いいえ
スペインの侯爵【あとがき付き】そねはらすみこ/インディア・グレイ
最低最悪のヒーロー 評価1 1

原作は未読ですが、これを描かされた作家さんは気の毒です。作家さんが悪くて評価が悪いわけではありません。 最低最悪のヒーローです。HQなのにこれがハッピーエンドなのかな?ヒロイン幸せ?二度と読みたくありません。後味悪すぎます。

参考になりましたか?はい いいえ
恋はすれちがい中貫えり/ヘレン・ブルックス
いくらなんでもやらかしすぎ 評価1 1

初対面のときのこともさることながら、再会後も次から次へとあれだけやらかしてりゃ世話ないよ。無理やりキスして「せいぜい期待しておけや」みたいなこと言われたり(まあこの時はヒロインも相当だったけど)、博物館的な場所のベッドに押し倒して「処女なんだ」ってニヤニヤされたり、風邪ひいてるのに仮病と責められたり、私なら100年の恋も冷めはてる所業の数々。このヒーローのどこに惚れる要素があるのかさっぱりわからん。顔か、顔だけなのか。割れ鍋に綴じ蓋カップルの痴話話でした。

参考になりましたか?はい いいえ
忘れ得ぬキス夏生恒/ミランダ・リー
立ち読み分だけど… 評価1 1

ありゃりゃあ~、雰囲気があって綺麗な絵を描く人だったんだけどなぁ。立ち読み分だけでコマわりとかが読みづらくて個人的には読む気が失せてしまいました(-_-)

参考になりましたか?はい いいえ
甘いささやき蓮見桃衣/サラ・ウッド
【ネタバレ】ひどいな 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
エーゲ海に捨てた恋浅野まいこ/キャサリン・ジョージ
【ネタバレ】中身がない 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
裏切りの結末美里繚子/ミシェル・リード
読みきれなかった 評価1 1

夫婦の言い争いがメインで、ぐだぐだした内容の会話で進行しているストーリーは、魅力がまったくなく、読むのが面倒になってしまい、途中で放棄してしまった。

参考になりましたか?はい いいえ
エーゲ海の花嫁【あとがき付き】サクヤカイシ/ケイト・ヒューイット
つま~んない 評価1 1

ごめんね。つまんないです。絵も、ドレスも。

参考になりましたか?はい いいえ
エロティカの誘惑百日紅ばなな/ジュリー・ケナー
【ネタバレ】画は好きですよ! 評価1 1

このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。

レビューを読む
狼のキス【あとがき付き】日高七緒/ジェイン・サリヴァン
ヒロインがDQNすぎるw 評価1 1

いやヒロインすべて自分勝手で自分の事しか考えてないですよね、結局両立とか言ってるけど…自分の事ばっかりじゃないですか。とくにヒロインが人としてどうとか思うのは、自分の金為に死ねって言ってるようなスレードへの人でなし展開にうわーっとなった。自分の欲望の為ならやばい事にも足を突っ込むダメ女っぷり。あそこで死んでたほうが感動的な話になってたんじゃないの?これいい話っていう人の神経が分らん。

参考になりましたか?はい いいえ