参考になった順▼
-
薄っぺらい
2
- かよたん 2021/07/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
内田先生の新作だと思いワクワクしながら購入しましたが、内容が薄っぺら過ぎてズッコケました。絵がキレイでしたので最低評価にはしませんでしたが、通常価格で購入した自分を恨みます。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
唐突すぎて
2
- tsora 2021/07/14 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
内容についていけない。ヒロインが子どもを誘拐されたなんてテレビで訴えるのは良いけど、結果どうなったの?ヒーローのアホらしい勘違いには笑ったしまった。社会的な地位・年齢的にも落ち着いたろう男が確認を怠って妻・こども・弟を失寸前まで何にもしなかったってどんだけなの?嫉妬に狂ったとか、気持ち悪いわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ヒロイン鬱陶しい…
2
- kou 2021/01/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
四六時中、猜疑心と思いこみで悶々としていてあまり好きになれないです……。ヒーローが、恋することと愛は違うということを覚えておいたほうが良いと言っていたのが伏線なのでしょうが、いまいち盛り上がりに欠けるし(自分的には)、どのタイミングでヒーロにとって好ましい→愛しいに変わったのかがピンときませんでした。あと、皆さんがお書きになっているように絵はとてもきれいですが、本当に紙芝居のように動きが感じられませんでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ハーレらしい
2
- 味の子 2021/01/27 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ハーレでよく出てくるヒーローの秘書が他にきちんとパートナーがいるにも関わらず、 ヒーローと関係があるような思わせぶりな態度をとってヒロインを貶めようとする 意地悪さにイラっとさせられました。 しかもヒロインの赤ちゃんを勝手に部屋から連れ出すなんて常識知らず。。。 意地悪ってレベルじゃない!!ヒーローもきちんと対応しないから夫婦仲が拗れるんだよ!!
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
金はもらうが。
2
- しまねけんみん 2021/04/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
なんでお金持ちの貴族の設定なのに こんなに平気で債務不履行とでもいえる 悪行をしても、平気なのかなぁ。 ハーレでよくあるけど。 お金出すところまではOK 助けてもらうまではOK でも助けてもらったあとに一大クレーム。 品性が卑しい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】鈍感な男ばかり
2
- 風吹 2020/12/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
兄もヒーローも鈍感すぎ。 指輪の件についても、父の話はしてるのだから察することができてもいいだろうに。兄も知らないなら仕方ないけど、兄弟だから知っているのであればもう少し気遣ってもいい。 兎に角、彼女への思いやりがかけてるので残念
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
最悪な話
1
- tsora 2020/11/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
とにかく最低な男の最悪な話。ホント、時が来たら許されるなんて…嘘で塗り固められた人間がそう簡単に変われるもんじゃない。 とにかく、このヒーロー信用できないわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
う~ん
1
- 熊ちゃん 2020/11/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵に魅力がない。 ストーリーも不自然で、ふーんって感じ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
女性の顔のデッサンが。。。
1
- つつつ 2020/12/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
月額コースに入っていて読もうとしましたが、顔のデッサンに違和感があって、読み続けられませんでした。目の位置が高すぎて、目と鼻の位置が開いてるのかなと思います。絵があってのコミックなので。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ひどい話
1
- しまねけんみん 2020/12/27 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いや、ヒロインもアホの子だけど。ヒーローもすごいよ。 結婚式直前にキャンセルするけど、迎えに行きますとか 何言ってるの???? 10000%加害者でしょ。 しかも、別に嫌いになったわけでないなら せめて結婚式取りやめの手伝いくらいしろよ。 ひでー話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
話がゲスい…
1
- kou 2020/12/27 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
これ王道なんですか? いやぁ…無理だわぁ…。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】救いがない
1
- ひとみ 2021/08/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
いくら家族のためでも、ヒロインは自分を犠牲にしすぎです。こんな7年間も酷く誤解されたままでなんて。妹も確かに「捨てられた方」として色々悪口を言われたのでしょうけれど、ヒロインほどの犠牲じゃない。ヒーローも例え嫉妬が混じっていたとしても、彼女への侮蔑的発言を少し控えるべきじゃないですか?依頼されたからではなく、ヒロインを信じて自分から最低男を調べた…なら、まだ救いがあった。最低なヒーローがまた一人増えました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
やり直せる?やり直したい?
1
- セーラ 2021/08/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
恋人と別れた後にあっさりと他の女性と楽しむのは、世の中、ごまんとありますが、そのシーンを実際に見てしまったら、心はその場で壊れてしまうような気がします。 目に焼き付いて離れない。相手の事を愛していればいるほど、苦悩は凄まじい。 私なら、おそらく復縁は生理的に受け付けないだろうな。なので、この物語は、読んで不愉快になるものでした。ハーレのヒーローは、ただの遊び人ではつとまりません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
佐々木みすずさんって
1
- あかい 2021/08/14 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
恋愛に何か違った見方のある方なのかな?夢もロマンスも持てないかた?わざわざ、こういう系の原作を選ばなくとも…。けど原作は、そこまでグロじゃないよね。この漫画家さんのフィルターを通してこうなったんだよね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
名前からご年配の方かと推察
1
- 杏 2021/04/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
調べたら書かれた当時60歳くらいとのことで。 画力って上がらないものなんですね。 稚拙な絵に衝撃を受けながらも逆にすごいと思いました。 でもハーレクインロマンスと言うよりもコロコロコミックって感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪い!気持ち悪い!!
1
- karin 2021/04/28 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
シェリーとはいったいなんだったのっ!!!怒りすら感じる。ラスト3ページも気持ち悪い!!もう 全てが気持ち悪い。最悪っ!読まなきゃよかった。マイナス10付けたい。これはHQじゃないっ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ありえない
1
- MIKO 2021/05/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
通常ヒーラーにだまされてヒロインとヒーローが分かれることになっても、まさかヒーラーとヒーローがつきあったりしないのに、付き合うところがありえない。そんな女性のみるめのない男がヒーローだとがっかりしすぎて、受け入れられない。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
どんぐりかと思った!
1
- さつき 2021/05/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
絵がハーレとは思えない、ギャグ風少女漫画みたいです。お皿の上になぜどんぐりが乗っているのか?どんぐりの形をしたチョコレートなのか?と思ったら、「一番大きいいちご」と手書きで書いてあって、いちごなのだと分かりました。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ゼロにしたい
1
- 風吹 2020/08/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
評価1すら勿体ない 兎に角、このヒーローがいけない。 腹立つと思って見てみたら、ダイアナ・パーマー。 私はどうもダイアナ・パーマーとは相性が合わないようです。 毎回ホント、すがすがしいまでのクズとヒロインが一緒になってしまう
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
面白くない
1
- 熊ちゃん 2020/08/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
過去に何が有ったのか? 彼と分かれて直ぐに別の人と結婚って? 話が中途半端、おまけに絵が下手すぎて…残念な作品です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
気持ち悪い
1
- tsora 2020/09/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
内容もだけど絵も好きになれない。お金を出してまで読みたいとは思わないし、コースの中だから読んだけど…。かえってここまで面白くないのを描くってすごいわ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ぐったり
1
- ふくふく 2020/09/17 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
セリフが一杯で 途中から飛ばし飛ばしで読みました。 あー疲れた
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
首が
1
- kaokittychan 2021/01/10 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
首にしか目が行かないし、極端な絵柄です。 眉毛や、骨格おかしいんですよね。 なんだか気持ち悪くて読めないです。 これでエロ漫画描いてるの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
何が良いのか分からない
1
- kou 2021/01/24 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローはドSなんでしょうか。単なる嫌がらせにしか見えないし、それでも愛してるってヒロインはドMなの? で、ハッピーエンドって、何か自分は受け入れられないお話でした~。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】奇跡って⁈
1
- mikomiko 2021/02/08 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
なんだかスッキリしないお話でした。義母は、わかりやすいヒールで、むしろ義母の行動は、想定範囲内。理解出来ないのは、ヒーロー・ヒロインの行動です。あれだけの事をする、義母なんだから、もう少し防衛策、とらないとダメでしょう!そして、百万分の1の奇跡?そんなに間をおかずに、またおこるの?もはや、奇跡と言えないレベル…全てが、もやもやして、感動も共感もない、残念感です。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
つまんな~い
1
- 熊ちゃん 2021/02/17 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
途中で読み飛ばしちゃった。 画も下手だし。 ストーリーも中途半端。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
画が下手だし
1
- 熊ちゃん 2021/02/17 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒロインのタレ目が気になる。 ヒーローもちょっと変質者っぽく見える。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?






































