参考になった順▼
-
マデリン
1
- Yo 2014/11/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
マデリンがウザすぎてダメでした。こんな面倒な女願い下げ、しかも人として最低。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
こんな仕打ち…。
1
- えんじゅ 2014/11/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
頑張って最後まで読んだのに、こんな終わり方( ノД`)… 絵は多少仕方ないにしても、ストーリーはもう少し焦らすなり、間をはしょるなりしてがっつりクライマックスを楽しめるように持っていって欲しかった。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】こんな嘘は
1
- まる天 2014/11/07 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
やっぱり許されないかと。ソーシャルワーカーに対して口先だけの話しが意味あるとは思えない。仕事なんだから、きっちり調べるのが当たり前だし。婚約者として話を合わせてくれる友人ではなく面識のない相手をあげるのがそもそもありえない。きっかけは小さな嘘どころか犯罪レベルの大きな嘘だろう。ヒーローがなぜかヒロインに惚れてすべてを許したから結果オーライというなんだったんだ?これというお話。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】イライラする
1
- 味の子 2021/09/27 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
ヒーローは結婚願望がないといいながら3年も真面目に付き合って女性がいて、ヒロインは酷い振られ方しているのにプライドの欠片もない・・・読んでいて気分が悪くなる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が残念なのは仕方ないにしても
1
- KIKI 2022/05/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
せめて台詞の誤植は無くして欲しい。 わかたったよってなんのこっちゃ。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
笑っちゃう
1
- tsora 2022/06/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
とにかくもっともっとレッスンした方がいいよ。個性的な絵だけど、何と表現すればよいのかハーレー方向転換したの?最後まで読めなかったのはこの作品が初めてです!ハートを一つつけるのも躊躇したもの。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
壮大な穴だらけのギャグ漫画
1
- しまねけんみん 2022/06/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
王室もの、誘拐、逃亡に銃撃と、まさに壮大なドラマでしたが、兎にも角にも、ひどすぎた。犯人側、手薄過ぎ。顔もわからず誘拐できるほど、王女ってマイナーな箱入りキャラなの?なんで、潜入捜査できてんの?潜入捜査なのになんでなんも知らないの?あと、なんで誘拐されてる状況で、名前も知らない段階で、誘拐犯にベラベラと熊だネズミだってひとりでしゃべるの?やたらめったら乳出してるけど、誰に対するサービスショットなの?で、黒幕あれでいいの?もう、驚きのクオリティで、目が飛び出そうでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
性格破綻ヒーロー
1
- あかい 2023/02/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
こんな性格して生きて来たヒーローが信じられない。容姿と背景(金持ち、家柄)しか取り柄がない。冷静にみれば、結婚観に隔たりあり過ぎ更に、自分以外の人、特に女性の気持ちなど思いやる気持ちもない。狭量この上ない。愛人ありきの政略結婚とか最低!愛人の方が何の保障も無くて誰が喜ぶ?妻は必ず女性を目の敵にする!軋轢必須。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
断末魔の叫びみたいな顔
1
- しまねけんみん 2021/11/05 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
最初の数ページのヒーローの顔は、まじでほとんどが断末魔の顔か、非合法な薬物を決めこんでクライマックス迎えているときの顔か、ホラー映画で、悪霊がとりついて序盤に発狂していくモブのような顔です。自画自賛ですが、このレビューはあてになると思います。無料のうちに、世にも恐ろしいヒーロー(多分。10ページくらいでリタイアしたから、果たしてアレがヒーローかどうかはわからない)の顔を見てみてください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
意味不明
1
- tsora 2021/12/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
笑っちゃうほど訳のわからないお話でした。一体何をどうしたくってこんな話になったのか?スケールを大きくしたかったのか、それとも父親との愛を語りたかったのか?はたまた夫婦愛?あーーー!?やっぱり最後まで理解が出来ずに終わり、もやもや感しか残らず残念です。絵の力強さはあるので次回に期待したいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵がまじでムリ
1
- しまねけんみん 2021/12/31 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
合わなすぎ。世界観も何もかも破綻。別に下手なわけではないけど、自分の、画を頑なまでに貫き通したいなら、りぼんやちゃおでランドセル背負ったヒロイン?を描けばよいだけのこと。わざわざしゃしゃり出てきて、貴重な読み放題を無駄にさせるな。 あと、最後の最後、ヒーローのやり口が他の方も言っている通り、セコすぎてあり得ない。弁護士たてて、他の人にいかせればよかったのに。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
え??
1
- 風吹 2022/01/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
途中のヒロインの怯える?驚く顔、どうにかなりませんか。 何度見ても楳図かずおのヒロインにしか見えず。 ストーリーもイマイチよくわかりません。 原作読んでないので余計かもしれませんが、ダイジェスト版切り貼りみたい。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】1ミリも魅力ない
1
- 峰 不二子 2022/01/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
流されてるだけで何の成長もしてなくね? 金持ちの男の子供をたまたま妊娠しただけで全て解決のお話でした
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
へー、楠桂の双子さんなんだ!
1
- しまねけんみん 2022/02/06 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
初めて知りました。というかこの作者さんのことも。あまりに酷似してたので調べたのですが。大ベテランといったところでしょうか。大ベテランて2パターンあると思います。もう自分流に固執して、時代に全く乗り切れない人と、柔軟に常に学び変えてくれる人。この双子さん姉妹はハーレでたまに拝見しますが、完全に前者ですね。自分のかけるタッチでのみ描こうとするから、話にまるで合わないちぐはぐなものができあがる、最悪な典型です。はっきりいって、読み放題でも使った時間を後悔したくなるレベルでした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
絵が…
1
- ぴりり 2022/03/23 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
なぜ、何回も目を見開いた同じカットが???しかもマスカラが落ちて目の周りが真っ黒になったような顔…全体的に雑な感じ…すみませんが、気になってお話に入り込めませんでした…
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】いや、いや、いや…
1
- ひとみ 2022/09/11 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
前にも月額コースに入っていたので、話は全て分かっていましたが…読み返しても、いや、いや、いや…。無理です、このヒーローは。現実的には男性は「一人寝が寂しいから」という理由だけで浮気してしまうだろう事は理解していますが、HQは大人のお伽噺だと思っていますので、キスまでにして欲しかった。女性側が同じ事をしたら「売女!アバズレ!」と暴言吐かれるのに、男性は「寂しかった」なんて子供の言い訳みたいな事で許されるのは、納得いきません。あと秘書達が冷淡すぎ。仕事だから、離婚調停中の妻の事まで気を回すのは面倒でしょうけれど、スタッフの一人くらいは奥様の味方になって欲しかったですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】ないわー
1
- あまりす 2013/03/28 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
これはないわー 本当に麻薬がらみの囮捜査で関係者を逮捕したなら、 ヒロインの家族もろとも雲隠れしないと報復ナシとは思えないです。 逃げも隠れも出来ない製薬会社なんてやっててどうやって身を守るの? ヒロインが天涯孤独で「名前を捨てて僕と一緒に人生を生きてくれ」と 一緒に夜逃げして偽名で生きるくらいしないと。 原作がこの辺しっかりしていたら、良いサスペンスになったかも ところでヒロインはどこから情報を得ていたんでしょうか
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
感激→驚愕
1
- KIKI 2013/04/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
私もこの原作は大好きだったんでコミックになってたことに喜んでたのですが、読んでみてこれは読まなかった方がよかったかもと思いました…。まず、原作とは秘書のキャラが違いすぎる。何よりも涙なくして読めなかった原作がバカ丸出しな出演者のせいでなんだか別の話のような気もします。文字に埋められ、ところどころに顔が出てるようなイラストを最後まで書いているので挿絵扱いってことなんでしょうかね?(笑) すごくがっかり。私の中では正直、これはまだコミック化していないと判断させていただきたいです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒーローがアホすぎる
1
- aya 2013/04/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーローがアホすぎるのに加え、絵のデッサンが狂いすぎていてイライラします。 秘書役がキモい。顔も服も醜すぎです。これなら秘書が最終的に心の病だったことにしてほしかった。こんな人、現実にいたら、まともな人ならスグ虚偽のことを言っていると気づくはずですから。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
あんまりにもウルトラCすぎる
1
- まるP 2013/04/18 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
これを小説で読んで、満足のため息をつく人は居るのかしら。コミックだから絵を楽しめるけれど。先生、もう少し原作を選んでください。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
理由付けが・・・
1
- ひなぴー 2013/05/15 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
愛するのが怖くなった部分を読み返しても、感情移入がしにくく、淡々と進んでいく気がした。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】自分の軽はずみは棚上げのヒロイン
1
- 凜 2013/05/21 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
自分から迫っておいてヒーローの態度を責めるとか気は確かなの?あんな保守的な所で派手に遊び回って、公爵の館に押しかけて関係持って…ヒロインが父親の気を引く為とか言うのは本人だけにしか分からない事情だろう。追い出されるのはどう見ても自業自得。ヒロインの奔放さで迷惑した人は多いはず。追い出した人物を悪く言ってるけど、相手の言い分(若者に悪影響)はまとも。父親が酷いのは確かだけど、自分の行動は省みずに、被害者意識が凄まじい。ヒーローを傲慢だと言うけど、ヒロインの方が遥かに傲慢で自己中心である意味父親に似てる。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
これは・・・・
1
- tomick 2013/05/25 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
蓼食う虫も好き好きってことで。私には理解できません。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ダメでした
1
- めるる 2013/02/16 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
最後まで読み切るのがキツイ作品でした。 心の動きなどサッパリ理解できません。 それでいいんだ・・・って感じです。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
納得いかないー!
1
- minie 2013/02/20 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
ヒーロー勝手にヒロインを父親の愛人とか誤解してあれこれ暴言吐いておきながら、謝罪の一言もないってなにこれ? そしてそんな最低男をどうして愛せるのか・・・。 結局は顔とお金と体に惹かれたんですかね(笑)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
展開に唖然
1
- まるP 2013/03/01 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
最後はヒロインの思うがまま。かえってヒーローの方が誠実。ヒロインに謙虚さが感じられない作品は、気持ちが入りません。それと、車!! 他の方も書いていましたが、あんな使い方は無いでしょう。古参の奢り?? 作品は商品でしょう?自分でちゃんと書いて欲しいですね。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
ヒロインが嫌い(笑)
1
- ワニャンニュ 2013/03/02 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
HQって年の離れたカップル設定が多いですけど、この作品も含めて、みんな10代くらいに見えてしまうのが気になります あと、整形外科医は豊胸手術しないよね、形成外科医だよね…って、海外では一緒くたなんでしょうか(・_・;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】省くところおかしいよ(;O;)
1
- めいら 2013/03/04 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
普通に読めました。 母子二人で愛情も教わらなく不憫な子供時代を すごしてきたヒーローが(一般常識に欠けている面はあるが) 異母兄弟たちと仲良くなるシーンのヒーローの感情もありHappy endで良かったね。 って,思っていたのに 双子の兄弟,妹の存在消してしまっていたらもうそれは別のお話しでしょう。 原作がかわいそう(/_;)
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
おおおい
1
- ぱぴる 2013/04/27 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
これで終わりか何じゃこりゃー。そんなんで和解できるんだったら最初からしろオオオ。痴話ゲンカに付き合わされた気分。
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?
-
【ネタバレ】典型的な最低考古学者
1
- 凜 2013/05/03 このレビューを 13人の方が参考にしています。
-
このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。
レビューを読む -
しかも遺跡を祀るマリマリ族が現存しているとわかっても神の目を返そうともしない。彼らの信仰に対する敬意など一切持ち合わせていない上、何度も助けてくれているヒーローのことも自分の思い込みで全く信用していないし、忠告にも悉く逆らう。ここまで来ると用心深いとは言わない。倫理感の欠如が甚だしく、こんなヒロインをヒーローが好きになる理由がさっぱりわからない。吊り橋効果じゃないの?
-
ご意見ありがとうございました!
参考になりましたか?





































